中長ブログ - 吉村柾彦さんのエントリ

2013/03/27
卒業

執筆者: 吉村柾彦 (20:35)
神父様波多野から回ってきました吉村です。
5分1桁なら今の俺でも出せるぞ!!笑
4分1桁といわず、ラストランで3分台を見せてくれ!

4年間の陸上を振り返ると、自分は全然練習しない上、3,4年では完全に停滞してしまい迷惑しかかけてなかったように思います。
そのなかでも、渉外主務やサポートとして少しでも役に立てたのかなとも思っています。
自分は院に進学しますが、みんなの大会の応援や練習後のジョグからできる限りの復帰を目指していきたいと考えてます。なので、そのときは温かく見守ってください。

最後に、母校恵那校から新一年生としてスーパールーキーが入ってくるようです。きっと名大記録を塗り替えてくれると信じて期待しています!

波多野曰く、僕が卒業生最後のようなので、学部の卒業生レーンはここまでで
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]