中長ブログ - andyさんのエントリ

2012/12/16
研究室なう

執筆者: andy (00:49)
松本回してくれてありがとー!!
長距離走に向いてない僕にはたとえ6kmでもしんどかった(´Д` )

こんばんわ、安藤です(^^)
実験が夜中までかかる事が多く、細胞培養中の今しか書ける時間ないので、夜遅くの更新許して下さいっ

先日は東海学生駅伝を混成チームとして、中距離ながら出させていただきました\(^o^)/
襷はつながらずとも、駅伝からなにかアツい物を感じる事ができました(^^)
名市大も今年こそは七人集めて東海学生に出よう!と意気込んでましたが、今年もそれは叶いませんでした( ; ; )
名市大は部員を集めるのも大変ですが、練習にくるようにさせるのも大変ですね(^^;;

名大で東海学生駅伝に出場された方々、本当にお疲れ様でした。
ミーティングの時、涙腺弱いので何気にもらい泣き寸前でした笑
研究が思いのほか忙しく、部活に顔を出せなくなるな・・・と考えていた僕も、まだまだこの陸上部のアツい雰囲気の中頑張っていきたいと密かに決意を新たにしました。

もう少し、できるだけ長く挑戦していきます

中距離はこんしょーの新しい試みにより、冬でも中距離練をガンガンやっていきます
あまり試合ではいい結果を出せてない中距離ですが、来季は期待してて下さい!!


では次の人に回します!
最近調子がいい努力家の大谷で!!
今は練習ができず負けに甘んじてるけど、これからはそうはいかないよ( ̄▽ ̄)笑
ではよろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]