中長ブログ - こいずみさんのエントリ

2007/05/14
はじめまして

執筆者: こいずみ (23:45)
はじめまして!理学部1年の小泉健二です。出身は愛知高校で自宅から通っています!長髪でモジャモジャしているのが僕です!これからいろいろ迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!

と書いてはみたものの、!を付けることに違和感ワラ(←使い方あってんのか?)若さにゃ勝てん 期待に沿えなくてごめんね、えろみつ君。それにこっちの”新”入生レーンはレーンになりませんな。

ほんとは理学研究科物質理学専攻(化学系) 博士課程前期1年。あとは真実。まぁ、長髪にしていることに特に意味はなくて、モジャモジャは天然物です。一家でモジャモジャまさにサラブレット。でも、気が変わったら前みたいにまた坊主になるかもね。

ちょっとまじめに。皆さん東海インカレお疲れ様です。結果はどうでしたか?手ごたえをつかんだ人、課題が残った人それぞれいると思いますが、全日本の予選会まであと1ヶ月です。とにかく悔いの残らない様に、またいい思いができる様に、一人一人が高い意識を持って、1ヶ月すべてを陸上にささげるつもりで1日1日の練習や休養、ケアなどしっかりしていきましょう。そうしないと勝てないよ。何はともあれ僕はとにかく全日本に出たいので、研究室をそっちのけでがんばります。皆さんも一緒にがんばりましょう。もう悔し泣きはイヤです。

じゃ、次の人。この前えびせんべいを食べました。坂角の「ゆかり」かと思ったら、桂新堂の「蝦焼菓(さやか)」でした(ちなみに「ちょっと贅沢な「蝦」「焼」き「菓」子に仕上げ」てあるそうです)。ゆかりもいいけどさやかもいいなぁと思いました。ということで(?)前田さんよろしく。全カレがんばってくださいな。

はぁ、疲れたわい。まったくもう三回目て、インターバル短けぇよ!(←この!はしっくりくるわ )お休みなさぁい。終わり。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]