中長ブログ - haniudaさんのエントリ

2012/11/03
全日本大学駅伝まであと14時間

執筆者: haniuda (18:48)
お久しぶりでございますm(__)m。
羽生田です。

オーダーも発表されていよいよ明日本番ですね。
私もワクワク((o(^∇^)o))します。
私自身はメンバーに入ることができましたが、その後でうまくいかないことがあり(´д`|||)、選考TTに失敗したため控えです。
ですが今回のチームは私が走ったときよりも強いので悔しいという気持ちを越えて、このチームがどこまでやれるか非常に楽しみなのです(^^)。
私はこのチームにメンバー入りできたことを誇りに思い、全力で平岡さんをサポートします!

スマホからの投稿は慣れねぇなぁorz。
次は補欠4人に回します。
波多野にはその次の人に回してもらって、それ以外の方はストップでよろしく(*・∀・*)ノ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]