中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2012/08/19
もうすぐ全女予選会

執筆者: ゆい (17:17)
名大女子の逆風古田です

何故なら折れるほど走ってもないのに疲労骨折したからです
自業自得だと思います
食生活の偏りとケア不足が原因でしょうか
ついでに脂肪と言うランナーには必要のない重りもついてます
監督にはその後、食生活をちゃんとせよと再三言われます

でも夏になるとなにもしたくなくなります
作るのも暑い食べるのも暑い片付けるのも暑い

いつまでたってもこんなんなので
監督に覚悟ができてないと言われてしまいます
いい加減自分が一番大嫌いな自分を卒業したいです







監督には今年も無理だと言われました


厳しいのは自分が一番分かってます
私が一番足を引っ張ることも分かってます
なんでこんな奴がチームメイトなんだよ、
って思われてもしょうがないです


でも、


諦めたくないです
諦めたら5000走れません
ココロ折れますほんとに。


応援して頂けたらすごく力になりますお願いします
皆さんの貴重な時間と体力を奪ってしまいますごめんなさい
折れたら笑ってください
でも実はもう治ってるかもしれません
案外元気ですだからきっと大丈夫です



あ、もう膝枕の安売りはしません
今度からはお金とります(笑)


次は亜由子に。よろしくね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]