中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2012/08/03
君たちは強い。

執筆者: sawada (13:07)
こんにちは!

あと3日で主将もクビかと思うと、何か寂しいです。

澤田です。

森本、回してくれてありがとう!
粋なパスに感謝します。


去年の冬だったか、河合先輩の家でご飯食べてるとき、

森本が言ってました。

「七大くらい優勝しなきゃダメでしょう。全日本出るのにそんなとこで負けてたら。」

今では自称大人になった森本ですが(笑)、

僕はあの時すごくうれしかったです。

ある意味一番勝負に行ってると思ったし、頼もしかったです。

(まぁ本当は自分でやってやるつもりだったのですが)

今年は去年のリベンジに期待してるぞ!


他のみんなも、
やはり一緒に練習しているから
というのは間違いないですが、

うちの中長、絶対七大一強いと思います。

てか強くないと嫌です!
何か、とても嫌です!
だだっ子ですね。

とにかく大量点を頼んだ!!

まぁプレッシャーをかけすぎても良くないので、
自分の走りをしてきてください!


短フィのほうも活気があって良い雰囲気ですし!
リレー練習とか見るとこっちもテンション上がります(^^)
やってくれるに違いない!

チーム山ノ上、熱を帯びてきております。


ではでは、ありきたりな文章ですが、
(短距離ブログにも言いたいことは書いてきたのでそちらで)

明日から2日間、頑張りましょう!!


緊張したら、勝負を、舞台を楽しむ心を思い出して
笑顔、笑顔でいきましょう\(^o^)/

以上!


尚、七大戦レーンは七大戦@博多優勝まで途中の駅には止まりません。

御乗車のお客様は終点まで、車掌澤田に、

付いてこいや!!


PS. オープン5000で大幅ベスト更新します。
七大戦への思い、ぶつけます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]