中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2012/07/30
院試

執筆者: shinoya (16:42)
岡部回してくれてありがとう。
七大はレベルが高いけど、今の調子ならいけると思ってるから、お互い活躍できるよう頑張ろう。
書くのが遅くなってすみません。4年の忍矢です。

土曜日に院試を受けてきました。
七大もあって練習量を減らすこともできず、なかなか勉強するのが大変でした。

ちなみに院試は受かったので、あとは卒業さえすれば大学院生になれます。

テストはボロボロで正直落ちたと思ってました。だけどさすが数理学科ですね 笑


もうすぐ七大戦ですね。
院試落ちて、テンションが下がったまま七大戦という最悪の状態にならなくてとりあえずよかったです。

ここまできたら本番で全力が出せるよう調整するだけですね。
今シーズンはずっと七大に向けて1500mをやってきたので、しっかり走りたいと思います。
自己ベストも5年ぶりに更新したし、調子は良いです。

さらに今シーズンの1500mの出場回数が七大戦で記念すべき10回目となります。
きっとすばらしい走りができるはずです。

残り一週間も無いですが、七大戦頑張りましょう!!

次は去年活躍している波多野に回します。今年も期待してるよ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]