中長ブログ - yuinaさんのエントリ

2012/06/22
こんばんは

執筆者: yuina (00:25)
ふじた先輩、まわしていただいてありがとうございます!

つい5分前ぐらいに「みきじおさ」の意味がわかり、
なんだか晴ればれとした気分でディスプレイと向き合っています



では自己紹介を



なまえ:平松 唯奈

同じ学部にもう1人唯奈がいます。
2人そろうと大変なことになります。



がくぶ:経済学部

まだパラダイスを実感できません。



ほーむたうん:静岡県袋井市

エコパはご近所さんです。
毎年秋に開催される袋井クラウンメロンマラソンは
参加するだけでメロンが食べられます。
ふるってご参加を!



こうこう:浜松西

蒼介先輩と同じになります。
後輩がこんなんで申し訳ないです・・・
浜西のジャージは蛍光グリーンです。
目に優しくないのであまり着られません。
そして虫が集まってくるので昼間の着用に限られます。



私事ばかり並べてもつまらないだろうなぁ・・・
と悩んでいましたところ、
本日のジョグの際に偉大なる早耶先輩がネタを披露してくださったので
ご紹介したいと思います。



.螢絅奪をルック(look)



富士山はふじ(huge)



もうひとつあったような気がするのですが・・・
不覚にも忘れてしまいました
早耶先輩ごめんなさい(>_<)



先輩のスパイスのあとにまた私事ですが



私は高校時代1500と3000をやっていました。
決して速かったわけではないので大学でも陸上続けようか迷いました。
大変ですし洗濯物増えますし親に反対されますし・・・
ですが
陸部に入って本当に良かったです!
素敵な先輩方と個性豊か(?)な同級生と一緒に山の上で走るのはとっても楽しいので
下宿生の特権を利用して自由に個人利用させていただいています。
速くないってことは伸びしろがたくさんあるんだ、
とポジティブシンキングをしつつ
もっと長い距離が走れるように頑張っていきたいなぁ
と思っています。



推敲を重ねていましたら日付が変わってしまいました・・・
早速きまりを守れなくて済みません。
以後気を付けます!



ではそろそろおしまいにします。

次は水陸両用(?)のさゆみんにまわしたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]