中長ブログ - 光田真穂さんのエントリ

2007/04/27
はじめまして(*^_^*)

執筆者: 光田真穂 (22:18)
光田真穂です。椙山女学園大学1年生です。これからすごくお世話になります。よろしくお願いします。
このブログを書くのに実咲先輩っ!!ありがとうございました(*^_^*)多分一人じゃココにたどり着いてなかったです(~_~;)私は中京大高校出身ですが家は祖父江っていう所です。なのでジョグの日はいろんな所に行けて名古屋を知れるので嬉しいです☆今日は実咲先輩と本山?の方に行ってきましたぁ!!一人だったら道に迷って5限の授業に間に合わなかったかもしれません(~_~)
初めからいろいろありがとうございます!!私のお世話係大変ですがこれからも実咲先輩お願いします☆☆
メニューの日ビックリしたことは女の子の先輩が男子の先輩と普通に一緒に練習をやってた事です。
あと名大の男の先輩はたくさんいるので名前と顔が一致しないので覚えていきたいです。今分るのは藤永先輩と久郷先輩と河合先輩と坂口先輩と飯塚先輩はバッチシです。そしてあっこ先輩のお兄ちゃんの知り合いの先輩です。こんな感じでイイでしょうかぁぁ??
明日は信大戦がんばってください☆☆
次はブログ回ってきたことを教えてくれたのできっと読んでると思うので曽根原華ちゃんにつなぎます☆☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]