中長ブログ - おーたさんのエントリ

2012/05/21
金環日食

執筆者: おーた (22:59)
ゆりかちゃんから回してもらった太田です^^*
パスワードが分からず、さらにアドレスも変更していて焦りました^^;
藤田先輩ありがとうございました!

ゆりかちゃん、回してくれてありがとう(^-^)/
ゆりかちゃんとは地元の駅が隣という近さです\(^o^)/
地元ネタが通じて嬉しいです☆

流れに沿って自己紹介します^^
椙山女学園大学3年の太田早耶です。
学部は国際コミュニケーション学部です。
ちなみに、内藤さんとは学科もゼミも同じです!
新入生の皆さん、よろしくお願いします\(^o^)/


タイトルにも書いたとおり、今日は金環日食でした。

みなさん見ましたか?

もちろん私は……



見れませんでした(ToT)/~~~

起きて、金環日食見て病院行って2限行く
という私のスケジュール。

寝坊によって見事に打ち破られました^^;
ので、TVで堪能してから3限だけ行ってきました。

映像でも綺麗さ、神秘的な感じが伝わってきたので、実際にはもっとすごい!
という事だけ理解しておきます^^;(笑)



陸上は、シーズンも始まり、暑い季節が始まりそうですね。
大会で全然走れてないので、しっかりメニューをこなせるようにし、毎日走りこみたいです!


次は飲み会で素敵な飲みっぷりを披露してくださる克也先輩に回します(^-^)/
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]