中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2012/05/12
username

執筆者: Tyamaguchi (07:49)
僕がこのブログのユーザーネームを考える際、僕の前にブログを書いていた飯塚先輩のユーザーネーム'AkimitsuI'に見習って'Tyamaguchi'にしたところ、みんなに「ちゃまぐち」と言われてからかわれました。

だから一年生は、慎重にユーザーネームを考えましょう 


波多野まわしてくれてありがとー
5000mOPガンバって!!

こんにちは、4年の山口です。ちゃまぐちじゃないです山口です。

名前:山口隆
種目:800m
学部:工学部の建築
出身:豊田北
自己紹介では新入生のために、しばしば「〜な感じの人がいたらたぶん僕です」と書いてありますが僕はこれといった特徴がないので
「あの人特徴ないな〜と思う先輩BEST10」の中の一人くらいがたぶん僕です。


インカレ一日目お疲れ様でした。
僕は学校にいたので直接応援することができず、そわそわしながら実験していました。
あやうく機械を落として壊すところでした。

1500mでは、三人が+5,+6,+7で、とても惜しかったようですね。
10000mでは、名大勢が2,3,4位に入賞したということで、予選会がとても楽しみです。

さて、今日は800mがあります。
前回ブログを書いたときは「調子が良い」と書いたんですが、どうやら勘違いだったみたいで、全然記録が出せないまま東海インカレまできてしまいました。

速い1年生がたくさん入部した今、ちゃんとタイムを出さないと3人のメンバーに入れないので、今日こそきっちりタイムを出してきます!!


そろそろ準備して競技場に行くので次の方へ。
女子10000mに出場される日佳理先輩、お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]