中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2012/05/08
教祖

執筆者: shinoya (08:43)
古川から回ってきました4年の石田です。
回してくれてありがとう。信大戦は駄目だったけど、インカレは3人で決勝行こうぜ。

まずは自己紹介します。
理学部数理学科4年の石田忍矢です。
出身地は愛知県名古屋市で高校は松蔭高校というところです。

特徴は少し筋肉質なぐらいでほぼ特徴はないんですが、練習後に200mをやっている集団があって、その先頭で引っ張っているのが僕です。

先日は信大戦お疲れさまでした。
1500mのポイントで出させてもらったのに、駄目な走りをしてしまいすみませんでした。
最近調子も良く、悪くても4分一桁では走れると思っていたんですが、まさかの信大戦で一番悪くなってしまいました。
インカレではもっと気合を入れて、入賞してきたいと思います。

話は変わりますが、ちょっと前から教祖と呼ばれるようになりました。それについてちょっと説明しときます。
僕は2月末から、60分ジョグの後に200mを5本必ずやるようにしました。その他にもメディシンボールを投げたり、鉄棒したり・・・とグランドが閉まるまで練習をしていました。
これをやっていたら、まず辻野が一緒にやってくれるようになり、すると60分後の200mをやりたいと言う人が増えてきて、いつのまにかこの練習をやることが忍矢教と呼ばれ、
その元が僕なので教祖と呼ばれるようになった所以ですね。
まあ練習してるだけってことですよ 笑
やりたい人は気軽に参加してください。やりたい時にだけやるとかでもいいので。

教祖の説明も終わったので、次に回したいと思います。
ようやく復帰して、インカレ800mに出る近藤翔に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]