中長ブログ - もえこさんのエントリ

2012/04/06
もう2年生

執筆者: もえこ (23:42)
こんばんは!
もえこです。


唐澤先輩、ブログを回していただいて
ありがとうございます☆

エンドレスは、きっと私が走ったせいで
罰ゲームをやることになってしまったのに
台詞とはいえ、
ゴリマリオにひどいことを言ってしまいました・・・

忍矢先輩 本当にごめんなさい(>_<)





春休みは、あっという間に過ぎてしまいました。

バイト先では、レジをしているときに
3歳くらいの男の子が
後ろからエプロンを捕んだり、
手をつないできたり♪
楽しい時間がありました☆

小さな手にお釣りを渡すときも
可愛くてキュンとしちゃいます(^^)





そして、気がつくと、もう4月ですね(^o^)
山の上に来てからもう1年経ったんだなと思うと
本当に早いです!

この1年間で、マネージャーとして
少しでも成長できていたらいいなと思います。


先輩方には、入部当初から優しくしていただいたり、
たくさんのことを教えていただいたり、
本当に安心して楽しい気持ちで
山の上に行くことができました(^o^)

私も先輩という立場になったので、
そんな素敵な先輩になれるように
マネージャーとしても人としても
成長していきたいです!



2年生になり、大学では
6月と10月に保育園実習があります♪
楽しみでもあり、不安もありますが
山の上での時間も大切に、
頑張っていきたいと思います(^o^)




いよいよシーズンが始まりましたが、
選手の皆さんが今まで頑張ってきたことが
良い結果につながってほしいです。

そして6月の予選会に向けて
怪我などなく、良い練習ができますように☆



では次は
14日に世界クロカンに出場するあゆこ先輩
お願いします(^o^)

遠いところからですが
一生懸命応援しています(^O^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]