中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2012/01/21
趣味?

執筆者: Tyamaguchi (19:25)
こんにちは、山口(♂)です。

最近はホントに寒いですね。
布団から出るのが一苦労です。

いしたく回してくれてありがとう!! 
いしたくのブログを読んでいて、
「俺の趣味は何だ?・・あ、あれか、・・そうだ、あれだよ、あれ・・・あれ?・・・俺も趣味がないぞ・・・ 」と気付いてしまいました。
僕は全然本を読まないので、いしたくに見習い、まずは「趣味は読書」と無難に答えられるくらい本を読もうと思います。


さて、最近の陸上の調子は中の上といった感じです。
この時期にしてはちゃんと走れている気がするので、
トラックシーズンが来るのが待ち遠しいです!!
気付けば僕も、春には4年になり、今年は自分が出場できる最後の七大戦なので、ちゃんとポイントをとれるように速くなりたいと思います。


そう言えば、この前の土日はセンター試験でしたね。
ということは、もうすぐ新入生勧誘の地獄の細道やビラ配りがあると思います。
去年は広報だったので、この時期はテストとかぶって少々たいへんでした。
今日も既に時習館の子が練習に来てくれていましたが、昨年に引き続き有望な新入生がたくさん入ってくれるといいですね。

新入生がたくさん入部するには、今年度広報の勧誘活動が大事だぞっ!!
ということで、次は今年度広報の濱野に回します。
勧誘ガンバってね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]