中長ブログ - 金田恵子さんのエントリ

2006/09/06
あめ

執筆者: 金田恵子 (21:02)
今日は1日中雨でしたね(´・・`)
こんばんわ☆金田恵子です。
全女予選会、本当に応援ありがとうございました!!ヨレヨレになりながらも応援に後押しされて最後まで走りきることが出来ました。
今度は1本の襷を仙台でぜひつなげたいです★

男子は予選会まであと17日ですね。最後の三好ですよね。(?)
精一杯全力で応援頑張ります!!

えっと、特に今日はメニューもなく書くことがなくなってきたのですが、今日は60分jogしました。東山公園あたりを走ってたらカエルがたくさんいてびっくりしました(^^;)

でわ、このくらいでしょうか。‥次は、初5000を走った山本しおりちゃんおねがいします★また一緒に走れるといいね(o・v・o)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]