中長ブログ - 藤崎さんのエントリ

2011/12/23
はじめまして!

執筆者: 藤崎 (01:22)
こんにちは!はじめまして!
1年生の藤崎理奈と申します!!
近藤くんまわしてくれてどうもありがとう!


それにしても今日は本当に寒かったですね..
というかもう明日はもう、ついについにクリスマスイブです!
早い!!わくわくですね〜!

みなさんはどんなご予定ですか?
サンタさんは来ますか??
来るといいですね!

今日は、部活が終わってから中長の女子会が開催されました。
面白いことがたくさんあって書ききれないので書きませんが、
まあとりあえず楽しかったです!!!
プレゼント交換のくだりが...!!
みんな違う方向に回すという..!!!
そのあたりからますますみなさんおもしろくなり、
本当に行けてよかったなと思いました☆
みんな楽しくて、仲よくしてくださって本当にうれしいdす!☆
ありがとうございました!

プレゼント交換では、さき先輩のサボテンをgetしました。
サイズがいい感じのちっちゃさでなんだかかわいいです。
このサボテンを見ていると、小さなことで
悩んでいる自分が馬鹿らしく思えてくる気がします。
なぜか飼っている犬がそのサボテンを気に入り、
ずっとサボテンの前でおすわりしていました!
食べ物だと思っているのでしょうか?!
ずっとサボテンを見つめ続け、たまにグーグーうなったりしていました。
大切にしますね!!ありがとうございました☆



もうすぐクリスマスだし、年末年始の休みも楽しみですね!
大みそかとかお正月は家族とのほほんと過ごすのが
好きです。お正月とか、これでもかってくらいぐだぐだしてみたいです!!

2,3は箱根駅伝ですねーーーー!!
誰か見に行く方はいるのでしょうか?!
私はけっこう前から友達と箱根駅伝を見に行こう!
っと約束していたのですが、、、
その友達がヘイセイジャンプのコンサートへ行くことになってしまい、、、再来年に持ち越されてしまいました(泣)
へいせいじゃんぷに負けたのかー..と思うと悔しいです。
ちなみに私は何気に知念君が好きです。

でもあったかい家でテレビで見るのも楽しいですよね!
今年はどこが優勝するのかな?
山の神、柏原選手も今年で最後?ちょっと寂しいですね。

そろそろ眠さが限界に達してきてしまいました。
みじかいですが終わろうと思います。

あと、最後に、私はたまあに怖い人とか思われることがあるのですが..泣
私はけっしてそんな人ではないと思うので、機会があれば
どうぞ仲良くしてください!

ではすこし早いですが
メリークリスマス!!andよいお年を!!

次はだれに回そうかと迷ったのですが、
このまえのり平で少しからんでいただいたので山本先輩に回したいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]