中長ブログ - NAITOUさんのエントリ

2007/03/17
黄金世代?

執筆者: NAITOU (17:01)
えっ、そんな、、、。だぁいすき だなんて、、、。本気にしちゃうよ?
"可憐な"明日美様(自称) から回していただき、どきどきしております。

今さらではありますが、
びわ湖、名古屋国際、立川 と みなさまお疲れ様でした。
豊橋出場される方々、がんばって。
ってか、こーよーすげぇよ。
記録はともかく、4位はホントすごい。最後まで勝負して。
おめでとう。

これで私も、名実ともに過去の人になったわけですが、
名大記録(男子)をさらっと見てみると、短距離やフィールドに比べて全般的に、
長距離記録って水準が低いですよね。
何を基準にするかにもよりますが、日本選手権や全カレあたりを基準にすると。
ハンガリアンテーブル(ご存知です?)見たらどうなるのかな。

※ハンガリアンテーブル:国際陸連の定めた点数表。じっくり見たことはありませんが、けっこう上手に作ってある印象(生意気)。国際的な基準なので、日本人の得意種目不得意種目で、日本人的感覚とズレがある気はしますが、それはしょうがない。

というわけで、ギリギリ更新されるのは何かイヤなので、
スパッとものすごい記録出してもらいたいなと思います。
200の20秒台に匹敵するような(さすがにそれはキツイか……)。
私事で恐縮ですが、1500の20傑って、ほんと気分悪いんすよね。
目の前で 100分の1秒 上に行かれたから。

私の前、名大記録を保持されていた方がM1の時、私が1年生でした。
私がM1の時の1年生というのが、みなさんご存知、こうよう。
ってことで、こうようがM1の時の1年生は、、、楽しみにしています。
第二次飯塚ショック到来!?!?。"飯塚" かどうかは分かんないけど。

有力新入生の情報もいくつかあるようですし、
2年後くらいは今より格段に強いチームになってるんじゃ、、、と期待しています。


というわけで、次は、、、、じゃぁ、関谷君、お願い。
メロン、これにしようよ。上野さんヨロシク!
http://store.yahoo.co.jp/sembikiya/0004-210x.html

みなさん、合宿がんばってください。
追いコンは、たぶん、顔出します。
すいません、今から飲んできます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]