中長ブログ - 尾崎理穂さんのエントリ

2011/08/21
やっとできた

執筆者: 尾崎理穂 (11:10)
やっっとブログ投稿できました=3
なかなかログインできずあきらめかけていました
池亀先輩すみませんでした(TT)


あきらめかけていたので何を書こうとしていたか忘れました

一刻も早く次の人に回したいのでどうでもいいことは書かず書きたかったことだけ

書きますマジメに

全女の予選会まであと5日です

新入生なのでみんながどの大会にどれほどの思いを乗せているかがわかりません

試合の重みというのがわかりません

七大なんか特にそうでした

そんな自分が、次の予選会でどれだけの力を出せるものかと思います。
実力も、試合に向けての調整力もないです

どんなレースになるのかと不安です

それでもみんなが温かく見守ってくだされば、自分は安心して走れると思います

見苦しい走りをしてしまうかもしれないです
みっともなく後半よれてしまうかもしれないです
七大のようにほぼドべケツ走ってしまうかもしれないです

でもみんなが温かく見守ってくれれば、安心して走れます
七大の時の応援うれしかったです
今のベストを尽くします=3

くさくなってしまいましたが、
もうひとつ
木曜日にSTEPに行ったら、店員に
「名大陸上部で長距離の男の子がこの前来て、尾崎さんのこといってましたよ」
と言われました。
だれだろう?これを機会に名乗り出てくださったら、その人にブログを回します。

でも誰かわからずにブログが止まったら良くないので、
やっぱり、日曜日に名駅でばったり出くわした石川先輩に回そうと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]