中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2011/07/29
地元の高校が甲子園の切符を掴みました!!

執筆者: 川端佑果 (18:19)
河合君、パート長お疲れさま☆
明日は、いっぱいお酒を注いであげるからね

マネージャーの川端です^^
タイトル通り、地元の高校が甲子園の切符を掴みました!!
甲子園に応援は行きません!!

さて、七大戦も終わり、幹部交代の時期です。
七大戦は、女子部優勝という嬉しかったこともあり、レセプションの名大参加率が異常に低かったという残念なこともありました。
やっぱり一番楽しいレセプションなので、たくさんの人が参加できるともっと七大戦を楽しむことができると思います

そして、明日は新旧交換会…。
入部当初は名大生が私しかいなくて、悩んだ時もあったけど、今ではマネージャーをやってて良かったです☆
2年間やってたのに未熟者で、こんな奴がパート長でいいんか〜!!って自分で突っ込みをいれていた時もありましたが、こんな私を慕ってくれたマネージャーに感謝しています(T_T)
あと、選手の皆さんの言葉が凄く嬉しかったです
明日話すことがなくなるので、この辺で…。



七大戦は終わりましたが、中長は全女予選会、東海学生とまだまだ目白押しです!!
特に、最後の年ぐらいは東海学生優勝したい
私自身も、東海学生を正式な引退と考えているので、東海学生の最後のミーティングでは笑顔で迎えたいですね^^
あともう少し、よろしくお願いします
カラオケ、ボーリングとかも誘ってくださいね♪♪

では、和田君に回したかったけどNGなので、明日からマネージャーP長のくぼっちに回します☆
頑張ってねー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]