中長ブログ - まのかりんさんのエントリ

2011/07/09
(ё)

執筆者: まのかりん (22:14)
しょんぼりしてるときは、食べて寝るのが一番ですね\(^O^)/

目指せ一升!福元くんなら大丈夫\(^O^)/

こんばんは。眞野果林です。

今日もお疲れ様でした
夏は暑いです早く終わってほしいです


自己紹介です

四日市高校出身で生まれも育ちも桑名です


保健学科の看護専攻です
よく私に注射打たれたくないとか言われるんですけど、こうみえて結構ナイーブです。
いじめないでください
まぁそれほどでもないんですけど


ハイジとかアニーに似てると言われます
あの子達は推定小学生。私はもうすぐ20歳です…!
もうちゅうにも似てると言われます
もう何とでも言ってください

仲良くしてください



最近久々に風邪をひいてしまいました。いろいろとすみませんでした
声が、容疑者の同級生に話を聞いてみました、みたいな人の声になってて、やっと治った反動で、今まで以上に喋ります
さきほどではないです

早く体も戻してちゃんとメニューこなしていきたいです

なんか今女子が順番に体調崩してるので、まだの人は早めにひいてください、全女の予選会にはみんな健康体で挑みたいです




そういえば、全然関係ないんですけど、欽ちゃんの仮装大賞でませんか?
出よう!て決めたのは、数か月前なんですが、今乗り気なのがさやちゃんと私くらいで、案も全く決まってません
人、案ともに募集中です(^^)
名古屋地区の予選会は10月くらいです
まだまだ間に合います

すいません


次はいつもピーピー元気な
みなみちゃん、お願いします(^O^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]