中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 (2) 3 4 5 ... 99 »

もうすぐ東海学生50
古田凌久 2023-12-6 8:05:15  [返信] [編集]

おはよう☀

皆さんは朝ご飯に何を食べますか?
今僕は米と秘苑の賄いの肉で優勝してます。
18年ぶりの優勝楽しみです。

フレフレ名大!!!
もうすぐ東海学生49
古田凌久 2023-12-6 7:03:52  [返信] [編集]

おはよう☀

久しぶりに水曜日にいい時間に起きれたので朝練出来そうです。
1限を理由に妥協したくないですね。

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生48
つちく 2023-12-6 0:10:41  [返信] [編集]

ごんばんは!!!

中京土曜のエントリーで手こずっていましたが、なんとかエントリー受付ができそうです。

主務は優秀でした。
僕も負けてられませんね。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生47
けびん 2023-12-5 23:55:42  [返信] [編集]

こんばんは、ケビンです。

@海里さん
わかります笑、海里さんの中の梨乃さん出ちゃってますね。

イイヨーカイリ、ああ僕のYUMEKIが出てしまいました。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生45
カイリ 2023-12-5 23:39:05  [返信] [編集]

「ああ、(投稿)被っちゃった」
↑ケビンわかる?笑

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生44
カイリ 2023-12-5 23:36:09  [返信] [編集]

なになに〜!
三重県民を差し置いて、三重が東海か近畿かの議論を!

僕から言わせてもらうと三重県は「近畿地方」です。なぜなら小学4年の時に三重県でそう習ったからです。でもこれは中部地方か近畿地方かで分けた時の話。

ただ中部地方は北陸、中央高地、東海にの3つに分けられます。そうやって分けると、何故か東海地方に三重が入ってきます。つまり三重県は「東海地方」です。

ん、何言ってるか自分でもよくわかりませんが、「近畿でもあり東海でもあるが、中部ではない」これが結論です。

他の三重県民の方はどう思いますか?今岡さんや小渕くんの意見も聞きたいです!

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生44
下村晃太朗 2023-12-5 23:28:08  [返信] [編集]

こんばんは下村晃太朗です。

明日は朝から自転車学校に行きます。絶対に。
夕方まで学科の授業を受け続けます。
宣言します。
明日の自分、頑張ってください。

フレフレ名大!フレフレ山の上!

もうすぐ東海学生43
あさひ 2023-12-5 23:02:37  [返信] [編集]

こんばんは

河さんからナンバーカードを託されました、あさひです。全日本に引き続き、河さんの付き添いを務めさせていただきます。光栄です。僕に万が一は無い、という想定でしょうか。

これで、僕は何区の付き添いですと言ってしまうと、河さんの区間がバレてしまうというわけです。気をつけます。

最近はライバル校の区間予想が楽しいです。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生42
ケビン 2023-12-5 22:58:32  [返信] [編集]

こんばんは、ケビンです。

望海にリマインドしようと思ってたら書いてました。とても嬉しい限りです。

希望者はリマインドするので教えてください🥺

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生41
のぞみ 2023-12-5 22:49:43  [返信] [編集]

こんばんは☀️なかむらです

今日の部活で中長ホームページ係から掲示板を書けといわれました。リマインドされる前に書けてよかったです。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生40
かわさき 2023-12-5 22:08:04  [返信] [編集]

こんばんは!

今日の部活では浅野がゼッケンを各選手に渡していました。
僕の分のゼッケンはあさひに託して、当日の万が一のやつを防ぎました。あさひくん、すみませんが頼みます。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生39
Chat Generative Pre-trained Transformer 2023-12-5 15:16:21  [返信] [編集]

連投します。

こんにちは!

先日、友達と一緒にランチに行きました。ちょうどその日は気温が低く、冬らしい寒さが感じられました。温かい鍋料理が食べたいということで、地元のお店に入りました。店内はクリスマスの飾り付けがされていて、雰囲気もほっこり。クリスマスが近づいていることを改めて実感しました。

その後、友達と一緒に散歩をしていたら、東海学生駅伝のポスターを見かけました。各大学のエースランナーが力強く走る姿が描かれていて、興奮が蘇りました。

そんな感じで、友達との楽しいひとときや東海学生駅伝への期待が、寒い冬の日にほんのり温かさをプラスしてくれました。冷えた体に温かな思い出が染みわたる瞬間って、なんだか心地よいですよね。

最近の出来事が東海学生駅伝の応援に繋がった感じです。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生38
Chat Generative Pre-trained Transformer 2023-12-5 15:10:03  [返信] [編集]

こんにちは!

三重県の話題、面白いですね。やはり三重は東海地方の一部と見なされることが多いようですね。

三重県は東海地方の一部として、赤福やナガシマなどの観光地がありますね。口にすると怒られそうな話題もあるみたいですが、それも地域の特徴と言えそうですね。

学科の友達が近畿だと言っていたけれど、三重もやはり東海と言えるのではないかと反論してみるのも良いかもしれませんね。そして、アサヒくんの10代マウントに対抗するために、21歳になったらしっかり煽ってみてください!若さの対決が楽しそうですね。

フレフレ名大!次回の投稿も楽しみにしています。
もうすぐ東海学生37
ケビン 2023-12-5 14:20:46  [返信] [編集]

こんにちは、ケビンです。

やはり三重は東海地方という人が多そうです。学科の友達は近畿だと言っていましたが、今度反論しておこうと思います。

あとアサヒくんは10代マウントを取ってくるので、21歳くらいになったら煽ろうと思います。(20歳だとまだ若そうなイメージ)

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生36
つちく 2023-12-5 13:30:01  [返信] [編集]

ごんにちは。

三重県の話題に入りたくて投稿します。

三重県は東海の要素の方が強いでしょう。

だって、赤福とナガシマは名古屋…。

おっとっと、それ以上言うと多方面に怒られそうなのでここまでにしておきましょう。

口は災いの元ですね。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生35
あさひ 2023-12-5 13:14:10  [返信] [編集]

こんにちは

僕も東海3県が愛知、岐阜、三重だと思うので、三重は東海かと。

こーやさんがブログで年齢に触れていました。ハタチ、よーく考えるとまだ若い部類な気がしなくもないです。僕はまだ10代なのでわかりません。今度は一緒に食べ放題行きましょう(前回断られちゃったので)。

18年ぶりということは、僕がまだ1歳の時以来ということになります。そう思うと感慨深い?ですね。

頑張ってサポートします。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生34
松井孝矢 2023-12-5 9:39:48  [返信] [編集]

連投します

僕は三重県は東海地方だと思います。理由は東海地区に三重が含まれているからです。三重のアノ大学に負けないように準備していきましょう!

ところで静岡は東海地方ですか?東海3県と言えば、愛知、岐阜、三重のような…。ご意見お待ちしてます。

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生33
松井孝矢 2023-12-5 9:35:35  [返信] [編集]

こんにちは

先ほどケビンから回ってきたブログを大輔に回しました。何とか24時間以内に回そうと思っていましたが、1分遅延してしまいました。すみません

やらないといけないことは滞納せずにどんどん片付けていきましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生32
ケビン 2023-12-4 23:23:22  [返信] [編集]

こんばんは、ケビンです。

僕は三重は東海地方の要素が強いと思います。理由は三重が近畿地方なのがなんか悔しいからです。異論は認めます。

この議論で掲示板が活発になることを願います。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生31
キヨスク店員 2023-12-4 22:54:40  [返信] [編集]

ごんばんは。

掲示板が盛り上がっていないですなぁ〜。月曜日夕方の新幹線ホームくらいの盛り上がりです。

今日は暇だったので、三重県は近畿地方と東海地方のどちらの要素が強いかをひたすら考えていました。

結果、答えにはたどりつきませんでした。

それでは、おやすみ。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生30
あさひ 2023-12-4 12:52:56  [返信] [編集]

こんにちは

今回初投稿です。

対人の実験の実習?のために数日間豊橋に帰りました。土日で完結しないので、金山豊橋間の片道切符を買っていましたが、よく考えれば平日用の往復切符の方が得でした。

何も考えないのはよくないですね。でも調子いい時は意外と無意識に走っていた気がします。今は忘れたその感覚を早く思い出したいです。

当日、それぞれが調子のいい時の感覚で走れるように調整していきましょう。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生29
ケビン 2023-12-4 12:43:06  [返信] [編集]

こんにちは、ケビンです。

先ほどコンビニ奢りじゃんけんに勝利し、カフェオレを手に入れました。気分がいいのでこのまま課題を終わらせようと思います。頑張るぞ。

小さな幸せを見つけて気分を上げていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生28
ケビン 2023-12-4 12:40:08  [返信] [編集]

こんにちは、ケビンです。

1限2限の授業が終わった後にフォレストに行ったら海里さんがいました。そしてユウゴさんもいました。お得ですね嬉しいです。

人との繋がりを大切にしましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生27
カイリ 2023-12-4 11:31:33  [返信] [編集]

どーも。カイリです。

昨日はいくおさんにもらった魚と白菜で1、2年生を呼んで鍋をしました。
小川家は鍋が小さいので、煮詰めて取り分けてを繰り返す給食方式をとっています。(伝わるかな?)

去年は買い出し係の山脇、料理係の西田、片付け係の小川でしたが、1年生がきてくれるようになったので、西田と山脇はサボってます。しっかり働いてください。

いつも全然盛り上がりませんが、僕はけっこうその雰囲気が好きです。またやろうと思います。ただ、掲示板は盛り上がった方がいいような。

まあ仕方ないですね。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生26
松井孝矢 2023-12-4 10:14:53  [返信] [編集]

こんにちは!

今日もいつものごとく、名鉄電車内で爆睡しておりましたが、しっかり堀田駅でドアの開く5秒前くらいに目が覚めました。経験に勝るものはないですね。

今年は全日本を経験した名大は無敵のはず!抜かりなく準備していきましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生駅伝25
下村晃太朗 2023-12-3 23:17:28  [返信] [編集]

こんばんは下村晃太朗です。
連投失礼します。

決意、宣言を書かせていただきます。

明日は朝練します。そのために6時30に起きます。

あと1週間、生活習慣を整えていきましょう。

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生駅伝24
下村晃太朗 2023-12-3 23:10:44  [返信] [編集]

こんばんは下村晃太朗です

驚いた拍子に勢い余って歯ブラシを鼻の穴に刺してしまいました。右の鼻の穴です。
痛いです。
鼻の穴がスースーします。

気をつけてください

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生23
松井孝矢 2023-12-3 17:11:23  [返信] [編集]

こんにちは!

昨日は用事があって京都にいました。今年は秋が一瞬で過ぎた気がして紅葉もあまり見てないなって思ってましたが、昨日西本願寺でとてもきれいなイチョウを見て、ちゃんと秋を感じられました。気分が暗くなっていましたが(なぜだろう?)、おかげで少し晴れた気がします!

後1週間、各々の方法で気持ちを盛り上げていきましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生22
けびん 2023-12-3 0:43:23  [返信] [編集]

こんばんは、ケビンです。

申し訳ありません、ベストの更新が一週間遅れてしまいました。以後気をつけさせて頂きます。

PBを更新された皆様方おめでとうございます!チームに勢いをつけていきましょう!!

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生21
つちく 2023-12-3 0:36:34  [返信] [編集]

ごんばんは!!!


みんなの中長ブログのベストが変わっていないですね・・・。

盛り上がらないのはこのためでしょうか。
中長HP係には頑張ってほしいですね。僕も頑張ります。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生20
けびん 2023-12-3 0:33:32  [返信] [編集]

夜分遅くに連投失礼します。ケビンです。

最近は言葉遣いが難しいと感じます。特にメールでの敬語の使い方があまりよくわかりません、毎回調べて知識をつけたいと思います。継続は力なりですね。

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生19
吉野明道 2023-12-3 0:31:09  [返信] [編集]

夜分遅くにこんばんは。ケビンです。

最近英会話をはじめました。英会話の時間が迫るとソワソワしてあまり落ち着けません。習慣化できるように頑張りたいと思います!

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生18
つちく 2023-12-3 0:27:56  [返信] [編集]

ごんばんは!!!

掲示板もお願いされて、ブログの東海学生レーンのトップバッターもお願いされて、ということで、書くことがなくて困っています。

女の子と話すときに会話の引き出しが少ないとよくないそうなので、その練習の一環ですね。

とりあえず明日ブログの東海学生レーン書きます。
着々と準備を進めていきましょうか。

PS:加藤太一はイントネーション音痴でした。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生17
下村晃太朗 2023-12-2 22:52:49  [返信] [編集]

こんばんは下村晃太朗です

湯船にお湯を張ったつもりがガスのつけ忘れで水風呂になっていました。
仕方なく水は抜いてお湯を入れ直しました。がまたまた水を入れておりました。泣く泣く途中でお湯を足してぬるい湯にしてお風呂に入りました。
凍えております。
気をつけてください。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生16
もりかわ 2023-12-2 17:49:23  [返信] [編集]

こんにちは

なかなか掲示板盛り上がりませんね
まあ全日本あったばかりだからしょーがない気もしますが、もしかして東海学生レーンのブログもなしなんですかね。まあ書きたいことも特にないと言ってしまえばそうなんですがちょっと寂しいですね。
中長ホームページ管理頑張れ

残り1週間風邪引かずに行きましょう‼️

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生15
瑞穂運動場西の民 2023-12-1 22:07:16  [返信] [編集]

ごんばんは。

東海学生駅伝の役員・審判関係の仕事が一段落しました。
瑞穂運動場西で電車を待っています。

瑞穂運動場西駅は素敵な駅ですね。

フレフレ名大
もうすぐ東海学生14
つちく 2023-12-1 21:25:13  [返信] [編集]

ごんばんは。

2年の浅野です。

ここ2日でこうやさんに2度もご迷惑をおかけしております。

今一度気を引き締めて一旦は東海学生駅伝まで頑張ります。


フレフレ名大
もうすぐ東海学生13
下村晃太朗 2023-12-1 21:00:26  [返信] [編集]

こんばんは下村晃太朗です

カレーを作りました。カレーを大量に作るためにデカい鍋も買いました。

隠し味にアップルジュースを入れたら良いと知って、アップルジュースを入れるだけ入れたらアップルジュース味のカレーができました。もう少しでカレー味のアップルジュースになるところでした。

大量に作ったので東海学生駅伝までカレーで食い繋ぎます。

フレフレ名大
もうすぐ東海学生12
カイリ 2023-12-1 9:29:15  [返信] [編集]

どーも。カイリです。

昨日早く寝れなかったので、余裕で1限目を遅刻しました。
ただ09:00に起きて09:07に教室着いたのでまだ誠意は見せたつもりです。

と思ったら先生がまだきません。助かったのか、だるいのか分かりませんが。
とりあえずたいへいの研究室の先生であることだけは分かります。

やっぱり遅刻はしないように。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生11
松井孝矢 2023-12-1 7:42:36  [返信] [編集]

おはようございます!

12月です。師走です。

今朝は家を出た時に吐いた息が白くなっててびっくりしました。それなのにさっき手袋着けずにチャリに乗ってしまったので、今手が真っ赤です。必死にカイロで温めているところです。

寒さ対策は怠らずに

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生10
かわさき 2023-11-30 21:57:47  [返信] [編集]

こんばんは〜

夜は1人鍋しました。1人だと具材の量が調整できずに、もうちょい自分食べれるやろと具材をどんどん追加して思ったより多く食べてしまいがち。お陰で腹パンです。

今は育生さんからもらった知多のみかんを一口に頬張って掲示板を書いています。
みかん全般に関して、小さい方が美味しいですね。
大きいミカンは案外甘くないときが多いです。

欲張るとよくないってコト!?

欲張らずに頑張ります...
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生9
松井孝矢 2023-11-30 20:23:14  [返信] [編集]

こんばんは!

掲示板の進行を僕が止めてしまったような気がするので、もう一度僕から動かします!

先ほど堀田駅でミスドのラッピングトレインを見ました。確かこれは1編成しかなかったはずなのでラッキーです。ついでに、今日図書館で引退した同期に11ヶ月ぶりくらいに会いました。これもめちゃうれしい。

小さなことでも幸せを感じながらやっていきましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生8
松井孝矢 2023-11-29 11:29:58  [返信] [編集]

こんにちは!

ただ今11:29です。今日はいい肉の日です。しっかりタンパク質とってエネルギー蓄えましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生7
つちく 2023-11-28 23:39:50  [返信] [編集]

こんばんは!!!

今、四季報作成委員会でミーティング中です。

新春特別号の改善点について議論が白熱しています。

皆さんのご意見お待ちしております。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生6
カイリ 2023-11-28 15:46:48  [返信] [編集]

どーも。かいりです。

全日本とか記録会とかこの前走ったばっかりなのに、もう東海学生が近づいています。全然ゆっくりさせてもらえませんが頑張れるかなあ。

櫻坂のライブ見ましたが、やっぱりアイドルというよりアーティストって感じがしました。ビジュアルも十分ですが、ダンスが凄い!

エネルギーもらったので、やっぱり頑張れそうです!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生5
松井孝矢 2023-11-27 20:16:37  [返信] [編集]

こんばんは!

今年の稜太の役職を昨年やっていた松井です。

今年は全日本もあって本当に大変そうですが、どれもミスなくやってくれています。本当にありがとう!後は区間エントリーとマネージャー会議くらいかな?もし、何かできそうなら頼ってください。多分いつでもいいよいいよって言います。

大変なことは助け合いながら、東海学生に向かっていきましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生4
つちく 2023-11-27 16:52:42  [返信] [編集]

こんにちは!!!

たった今、東海学生駅伝のエントリー代を振り込んできました。

振込に不備があると、来年以降出場させてくれなくなるとか、うんたらかんたら記載がありまして、びくびくしながら振り込んできた次第です。

気を引き締めて、当日を迎えられるといいですね。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生3
もりかわ 2023-11-26 22:28:21  [返信] [編集]

こんばんは

今週末は日体大記録会に八王子ロングディスタンス、クイーンズ駅伝、中四国学生駅伝と色々ホットでしたね。みんなの好記録を見ると非常に盛り上がるので面白かったです。
残り2週間、Twitterに名古屋大学が18年ぶりに優勝というニュースを流せるよう頑張っていきましょう。

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生2
のぞみ 2023-11-26 22:12:09  [返信] [編集]

こんばんは!

2番目ですが実質1番目に書いたようなものです。やる気だけはみせておきます。

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生1
かわさき 2023-11-26 21:36:02  [返信] [編集]

こんばんは!

東海学生まであと2週間となりました。
みなさん体調管理に気をつけていきましょう!

フレフレ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 (2) 3 4 5 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]