中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 96 97 98 (99)

もうすぐ予選会23
たきかわ(H.15卒) 2006-9-22 14:41:00  [返信] [編集]

監督をはじめ、部員、OBの方々、ご無沙汰しております。元祖びびりの「たっきー」です。
名指しされて登場しないわけにはいかないので、恐縮ながら書き込ませていただきます。
不安と興奮で夜も眠れない、そんなびびりのために実に4年ぶりに立ち上がりました。
びびりの会代表として、この場を借りてミニ公開講座を立ち上げます。

題して

「びびりの、びびりによる、びびりのためのメンタル講座」

これほどまでに説得力のないタイトルは他にはないでしょう。

1. 試合前夜
緊張と不安で押しつぶされそうな夜、そんなときは、友達でも恋人でも家族でも欣也君(はじめまして)でもいいので、"誰かと話をする"ことをおすすめします。
そして、「走れなくても殺されるわけではない。」「選んだコーチが悪い。」と、理不尽な言い訳で自分を落ち着かせます。
レースは最高の腫れ舞台です。快走し、観客に思い切り自分をアピールできる快感を想像しましょう。
その後ヨダレを拭いて、床につきましょう。

2. 試合当日
それでも眠れない事もありますが、実は不眠による影響は意外と小さいものです。
ふたを明けてみると、妥当なタイムだったりします。諦めましょう、それが実力です。
肝心なことは、眠れなくても絶望しないこと。
尚、つらいときは本部から見えなくなる1km手前で補助員の口止めをした後、ショートカットしてください。

3. 試合後
ただの肉塊とみなされますので、コメント不要。


内藤さんをはじめ、院生の方々、老体に鞭打って全力を尽くして下さい。
最近自分が目立てる主要レースがなくてたまりにたまった鬱憤を晴らすときが、今まさにやってきました。
監督、胴上げに耐えうる腹筋、背筋は維持していますか?


それでは、ちょっと欲張って、全員の快走を期待させていただきます。
東京より、大バク走を願って。
もうすぐ予選会22
kanao 2006-9-22 13:43:26  [返信] [編集]

2区って12.9km? モリモト計算間違いしていない?

おーい たっきー おぐり引きつれて やってこい

三好でなくていい  ここでいい
もうすぐ予選会21
竹村 2006-9-22 13:18:23  [返信] [編集]

おそらくその百戦錬磨の内藤先輩に襷を渡す竹村です。
他校の1区の選手が予想以上のタレント揃いで驚いています。
私もみんなの力がほしいです。

ここまでの道のりは悔しさと無力感の繰り返しでした。
正直、ダメランナーでした。
しかし、
目標変わる→生活が変わる→思考が変わる
→見た目(雰囲気など)が変わる→環境が変わる
→性格が変わる→練習が変わる→実力が変わる

という変化が今の自分を創りました。(強引ですが)
そんな今の力を予選会という大舞台で発揮できることを
幸せに思い、楽しみでもあります。

明日は熱い戦いになると思います。
最高の応援とバックアップ体制で選手を
後押ししてください。よろしくお願いします。

追伸 藤永君が数日前に欣也が出てきて眠れなかった
   話にそんなことないだろうと思ってたら、
   私のところにも・・・。恐るべし。
   
もうすぐ予選会20
内藤 2006-9-22 12:24:31  [返信] [編集]

いま、陸上部HPの方の、モリモトのコメント見て笑いました。
そういやー、そーだったね。思い出した。

しかし、鼻血とまってホントによかったよね。


>mikigiosa 様、他学生役員皆様方、
いつも、気持ちよくレースに集中させていただいております。
今回もよろしくお願いいたします。
いつもいつもありがとう。本当に。
もうすぐ予選会19
内藤 2006-9-22 11:49:24  [返信] [編集]

『大地よ、海よ、空よ、そしてこの世に生きているすべてのみんな、、、ほんのちょっとずつでいい、オラに元気を分けてくれ!』

ってわけで、みなさん、よろしくお願いいたします。あてにしてますんで。
ちょっとと言わずたくさん分けて。(解説必要な子は、小山まで)

選手のみなさん、あと30時間ほど、
くれぐれも”そそう”のないようお気をつけください。
自転車で転んで前歯折ったり、<s>包丁落としたり</s>厳禁。

>OBの皆様方、
いつもいつもありがとうございます。
他校からも後輩からも(そして監督からも)、完全に「過去の人」扱いされておりますが(実際そうですが)、
杉山氏ご指摘のように経験だけは豊富ですので、
自慢?のコーナワークを駆使したいと思います。
アウトインアウトじゃなくて、もうインインイン。
F1レーサーのお決まり文句、好きなんです。
「よい週末だったよ」って。

はせがわ様、明日になったらね。
今からアドレナリン流し続けたら、私のこの弱った肉体が耐えきれん。
あと、日本語まちがってるよ。
 「内藤さんの凄さは改めて文章にするまでもありませんね」
→「内藤さんの凄さは改めて文章にする程ではありませんね」
もうすぐ予選会18
はせがわ 2006-9-22 11:05:17  [返信] [編集]

お久しぶりです、長谷川です。まだ、名大生なんですがね。
いのっちや杉山さんなどの懐かしい方々の登場にうれしくなったんで書き込みます。

明日は研究室をこっそり抜け出して応援にいくつもりです。
選手の座を勝ち取った方々、積み上げた練習を信じて頑張って下さい。僕は選手としては経験できませんでしたが、全日本はいいもんです。あんな経験はあまりできません。

個人的には河合、竹村みたいに最初はそんなに強くなかったけど、徐々に徐々に強くなったいった選手に頑張ってほしいと思ってます。

内藤さんの凄さは改めて文章にするまでもありませんね、Driver`s High解禁でっせ。
もうすぐ予選会17.5
すぎやま(H.14卒) 2006-9-22 3:19:47  [返信] [編集]

‥と書いてるうちに
INOっちに先越されてしまった。
というわけで↓は「もうすぐ予選会17ということで。
もうすぐ予選会16
すぎやま(H.14卒) 2006-9-22 3:15:52  [返信] [編集]

今日あたり選手発表だろうと本家ページを訪ねたのですが
あちらにはなかったようなので、リンクたどってこちらにとんできました。
パートのページ、リニューアルされたんですね。ブログなんかもあって良い感じですね。

さて
随分ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。 >監督
今年も残念ながら現地応援はかないませんが、
遠い地より選手の皆さんの健闘を祈念するものであります。

学年にMとかDのつかない皆さんはその若さを、
院生の皆さんは、既に三好池周り3ケタ周くらいしたであろう(わが同期の桜、
内藤氏は200周以上は走ってるんじゃないかと)経験を
そして皆の勝負する魂を思う様ぶつけてってください。

今持てる力すべてを三好においてくる勢いで。

P.S.
先程、学連ホームページにもかなり久しぶりに立ち寄りました
(OBのくせにすいません)が、かなりビックリ。
今は幹部クラスをかなり名大生が務めてるんですね。
自分も3年半学連員を務めた経験から「うまくいって当たり前」のシビアな状況を
多少はわかっているつもりです。
君たちがあってこそ試合が成る。学連員の皆さんも頑張ってください。
12番目の選手たちへ(もうすぐ予選会16)
INOUE(H15) 2006-9-22 3:13:18  MAIL  [返信] [編集]

僕は6年間在籍していたのに、一度も予選会・全日本を走ったことがありません。社会人になって1年半、いろいろと環境が変わりましたが、「予選会を走ることのほうが6倍以上難しいんだ」と思うと、他のどんなこともそれほど難しいことだとは感じなくなります。

・「エースになってチームを全国へ導く」と決めて入部した一年生の春。
・選手になれず、更にチームも予選会で敗れ、自分の弱さに腹が立って大泣きした一年生の予選会。
・2年連続で選手枠を逃し、何も進歩していない自分にまたもや腹が立って、悔しくて、走って帰った2年生の予選会。
・3年生の時の中京大での予選会で、全日本出場が決まった瞬間に飛び上がって喜んだこと。
・その飲み会で騒いだのはいいが、朝になって、自分が選手たちに大きな差をつけられていると気付いて虚しくなったこと。
・M2の三好最終選考試走で敗れ、自分にとっての全日本が終わったこと。こんな気分の悪い伊勢路は二度と来るもんかと思いながら歩いたこと。
・それでも、チームは全日本出場を決めたこと。

“予選会”にはいろいろと思い入れがありますが、ここでは敢えて補欠の視点で書かせてもらいます。


付き添いや計測など、一人ひとりに、当日の分担が割り当てられているかと思います。もちろん選手のサポートは重要です。しかし、他にもやってほしいことがあります。

1.選手がどんな顔をして走ってくるか、しっかり見ておくこと。
2.今年、もし自分が選手になっていたら、今この瞬間何を考えているか、どうアップをしてスタートを待っているのか、とイメージすること。
3.((ここで書くのも縁起が悪いですが)仮に敗れた場合、)自分は走った選手と同じように泣けるのか、選手以上に泣けるか、今日までにやると決めた目標をどれだけ達成してこれたのか、振り返ること。

以上3点です。せっかくのチャンスなので高い意識を持って、ぜひ自分の力にしてきてください。

自主的に10000mのトライアルをしたんですか!?、いい心掛けだと思います。選手の調整期間である今こそが、選手との力の差を埋める絶好のチャンスです。今日の2000mで、スタートからガンガン突っ込んで、現状でどこまで走れるのか確認するのもいいかもしれません。

長々と書きましたが、決して僕の考えを押し付け、洗脳しようなんてつもりはありません。各自が考えて、自分にとって正しいと信じた方法を貫いてください。

最後に、
>選手の皆さんへ
これまでの苦しさに比べたら、レース中の苦しさは一瞬。きつい時にこそスパートをかける勇気をもってください。
>特に、こうよう、藤永
この一年間、昨年の自分に苦しめ続けられてきたかもしれません。でも襷を受けたら今年は今年!
「俺はまだまだこんなもんじゃないっ!!」って姿を周囲に見せつけてやってください。

今年は三好に行けませんが期待しています。よい報告を待っています。では。
もうすぐ予選会15
大島 2006-9-21 23:46:55  SITE  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは。OBの大島です。
昨年は現地まで応援に行って、全日本出場を逃したので、
今年はおとなしく自宅で応援してます。
発表された選手を見て、ようやくこの晴れ舞台での出走を手にした人達がいるのを知り頼もしく思っています。
そういう人のここぞと言う時の精神力に期待してます。
もちろん100戦練磨の内藤にはD3できついとは思うけど、
その名に恥じない走りを期待してます。
いなしん君も言ってたけど、とにかくひとり1秒。
せこスパでもなんでもいいから、とにかく最後たすきを渡すまで、
死力を尽くしてください。
僕も4年の予選会はラスト400m66秒でカバーしました。
みんなの1秒がきっと全日本への道を切り開いてくれるでしょう。
吉報をPCの前で心待ちにしています。
もうすぐ予選会14
mikijiosa 2006-9-21 22:45:21  [返信] [編集]

当日は中立の立場なのですが、ここでは応援させて頂きます。

2年前、入学した年にいきなり全日本大学駅伝に出場が決定し、打ち上げをその喜びが分からずやんややんや騒いでいたものです。

今、出場枠が東海1校となり厳しい戦いになっていますね。昨年度は悔しい思いをし、そしてこの大会の重みを知りました。負けて学ぶことがあるとはこのことですが、僕は運営側でしたが本当に悔しかったです。

今年度、明後日と迫ってまいりました。こちらは選手が集中し、競技にのぞめる環境をつくるのみです。選手の皆さん、頑張ってください!心の中では東海の長は応援しております。
もうすぐ予選会13
いなしん 2006-9-21 21:53:01  [返信] [編集]

呼ばれたので登場。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕は風邪を引いて声が出なくなりました。
授業が出来ないのでプリントを配ってボーっとしていました。
選手の皆さんは風邪に気を付けてください。

思えば僕は予選会でまともに走ったためしがありません。
なのでろくなアドバイスは出来そうにないですが、
最後まであきらめずに、1秒でも速く襷をつないでいくことが
アンカーで大きな差になる(色んな意味で)ということを東海学生駅伝で知りました。
セコスパでも何でも良いので、1秒でも速く。1歩でも前へ。
応援に行きます。頑張ってください。

なお翌日は県民体育大会の5000mに可児市代表として出場するので飲み会は行けません。あしからず。
勝ったら諭吉さんだけ置いていきます。
もうすぐ予選会12
かわい 2006-9-21 20:08:34  [返信] [編集]

河合です

今年はやっと選手として走ることができそうです。

全日本予選会はずっと自分の中で目標にしていた舞台でした
1年目はわけもわからず1kmポイントでタイム計測
2年目はたしか駅伝主務としてテンパって
3年目はパート長でスタートゴール地点でトータルのタイム差を集計&連絡して
4年目もおなじことして終りました

M1になって今年こそは主力として駅伝を走りたいという一心でシーズンを迎えました
春先から嘉賀コーチの指導で鉄棒の補強に取り組んできました
睡眠時間や食事はいままでどおり気を配り、プロテインも積極的にとりいれました
おかけでどうにかまた一歩つよくなれたと思います

いまのチームはスピードに特性のある選手が多い中、あえて自分は駅出をみすえて精力的に10000m中心にトラックシーズンを過ごしてきました
焼津ハーフ、東海インカレとまずまずの結果では走りきり、エコパは林のヤジ、じゃなくて応援の甲斐あって5000m自己ベスト更新、愛知県選、七大OPもまぁまぁで走れました
夏合宿はBBQでハライタを起こしながらも翌日の地蔵峠で快走でき、シーズン+合宿とも5年間でいちばん充実した練習を消化できたと思います

ま、まぁ研究はあんまりすすんでませんけど‥(^_^;)前期の単位はとれてました

とにかく必ずチームを全日本につれていきます
とりあえずヨレはしません。なにがあっても粘ります。貯金は残します。

みんないろいろ思うことはあるでしょうが、選手じゃないひとも自分のできることを充分に発揮して、全員で全日本を勝ち取りましょう
サポート体制は毎年名大がいちばんです

がんばっていきましょう
(゚∀゚)!!


>ふ、藤永組
私は何番隊でもおっけーっす
884番までありますか?
17‥
もうすぐ予選会11
まさやし 2006-9-21 19:45:54  [返信] [編集]

皆さん、気を使ってくれてありがとう。
「がんばろう、三好」



>一万M記録会

そういうイベントするときはもっと
大々的にアナウンスしてよ、平太君。

すげー参加したかったです

全記録、ぜひうpしてください。
次はよんでね〜

「藤永組7番隊第3席 まさやし」
もうすぐ予選会10
中村平太 2006-9-21 19:30:59  [返信] [編集]

本日午後5時より、山で1万mのT.Tが行われました。参加者は一部の1、2年長距離男子。僕の結果は35分15秒でした。平均するとトラック1周を84.6秒。4000までは86〜87秒だったことを考えると、自分としてはなかなか良かったのではないかと。他にも好記録の参加者が数名。三好に向けて応援団も順調に仕上がっているようです。
もうすぐ予選会8
kanao 2006-9-21 10:13:52  [返信] [編集]

『きんや』 で止まってしまう可能性もあるので 正式に再投稿
やりたくない仕事のためにほとんど机に座っている状況。
結果として逃避傾向はやむをえない。
ちょくちょくこのページに立ち寄ってしまう。
どんどん投稿してくれー。
選手の意気込み、応援メッセージ 何でもいいから投稿してくれ。
昔の世代の選手からの投稿も心待ちにしている。びびりのたっきー
すぎやま まつい 記者のこうへい のぶ みんな まってるぞ  あ いなsh--  は 
もうすぐ予選会7
kinya 2006-9-20 23:41:53  [返信] [編集]

学連員を3人続けてみました。
どうも。再来年度、東海学連幹事長の欣也です。

当日は仕事があるので思いっきり応援はできませんが、選手の皆さんが最高の走りをすることが出来る舞台を整えたいと思います。

金曜日、僕がハイエースを運転して物品を準備します。万が一事故ったら大会が出来なくなるかもしれないので、細心の注意を払って運転してきます。

明々後日の夜、僕が一刻も早くHPを更新したくなるような結果となりますように…。

あ、あと、F永パート長の眠りを妨げないようにしないと※。
もうすぐ予選会6
ふなはし 2006-9-20 23:21:46  [返信] [編集]

どうも、ふなはしです。
院生初のかきこみです。

2年前を思い出すのは、ちょっと心苦しいですが
それでも予選会を突破したときは、もう最高でした。
結局僕自身は全日本も走れませんでしたが
あの2ヶ月間はいつも以上に気合が入ってたと思います。

去年以上に予選会前の選手の動きを見てきましたけど
今年も去年同様に、いい戦いができると思ってます。
その日のベストの走りを選手に皆さんには期待してます。
2年前の、あの2ヶ月間をもう一回体験してみたいです。
選手としては、(今年は)無理でしょうけど。


夜はうまいお酒が飲みたいものです。
全員で切符を勝ち取りに行きましょう!

土曜日の夜はツムラ警報が出るそうです。
もうすぐ予選会5
末次 2006-9-20 22:12:40  [返信] [編集]

前回名大が予選会を通過し、伊勢路への切符を手にしたのは2年前。藤永パート長が1年生の時でした。当時、自分は2年生。その年はリハビリのために選手争い絡むどころではなく(4年までずっとそんな感じでしたが)、ひょこひょこ走りしか出来ない状態で学連の仕事をしていました。残暑厳しい、蒸し暑い日でした。四日市大学はワンツーフィニッシュを決め1位通過、そして名大・中京大・愛工大の3校の勝敗の行方は最後までもつれました。結果は名大が5位・6位、総合2位で僅差の勝負を制しました。動転していたのか、試合の細かい箇所はあまり記憶になく、津村さんが打ち上げ後に八事の極楽亭の店先で半泣き状態でぐったりしている図のほうが瞼に焼き付いています。よほど面白かったのでしょうか。あれ、話がよくわからない方向に逸れました。しかも何を言おうとしたんだっけか、自分でもわからなくなってきました。何かうまいこと言ってやろうと思っていたのですが。うーん。

「全日本に行きましょう。勝って笑いましょう。」

今はもう、それだけですね。
他の選手も前の掲示板じゃなくて、こっちにも書いてくれないかなー。
もうすぐ予選会4.5
kanao 2006-9-20 19:51:50  [返信] [編集]

そうかここに書けばいいのか
Tシャツ 必ず『藤永組』にしよう

とりあえず 『もうすぐ---4.5』で投稿したけど
次からちゃんと 自然数で積み上げたほうがいいんだろうなあ。
もうすぐ予選会4
こいずみ 2006-9-20 15:19:05  [返信] [編集]

予選会までもう4日と迫ってきました。

今シーズンはひどい成績しか残せず、毎回皆様にご迷惑をおかけしてきました。特に七大戦の後は本当に自分を信じられなくなり、「もうやってらんね」と思いました。しかしそのときも監督に慰められ、向山に励まされ、「なんとかもう一度頑張ろう」という気になりました。また夏合宿で倒れたときには多くの方に助けていただきました。おかげさまで無事に強い気持と走れる身体で予選会に臨むことができそうです。

恩返しのためにも、なんとか練習の成果を発揮し、チームの全日本出場に貢献したいです。がんばります。応援よろしくお願いいたします。
予選会打ち上げ
久保@コンパ係 2006-9-20 11:50:57  [返信] [編集]

場所:八事 のり平
時間:20時〜
1年1000円、2年3000円、3年4000円、4年以上5000円でいきます。
よろしくお願いします。
もうすぐ予選会(3)
藤永 2006-9-19 23:03:02  [返信] [編集]

今日で予選会前のメニューがすべて終わったので書き込みます。
昨日はなかなか布団に入ってからも寝付けなくてしょうがないからスタンダードにひつじを柵を飛び越えさせながら数えていると、いつの間に某中距離の欣也君が「こんなの簡単やんかー」と言いながら柵を飛び越えて行くようになりました。 しょうがないから欣也が13匹…もとい13人、14匹…もとい14人…と数えていると、柵の反対側に赤いハーパンをはいた欣也君で溢れてしまいました。思わず、笑ってしまいました。お陰様で眠れなくなりました。
仕方ないので、次は鹿を高速で飛び越えせて、もし、欣也が飛び越えても認識できないようにしました。柵の反対側にある一定数の鹿が溜まると、なんということでしょう、鹿が巨大な赤いハーパンをはいた欣也君になって歩き始めるのです。欣也様ごめんなさい。こんなパート長ですいません。
今シーズンは最初から思うように走れず、インカレも間に合わず、七大ぼろぼろ、合宿へぼへぼ、もうどうしようもありませんでした。合宿終わってからかがさんの合宿へ参加して、少し糸口が見え、さらに大森の走りにも刺激を受け、それからほんとに少しずつですが徐々に走れるようになりました。
ここずっと練習を抑えてやっていたので不安がないといったら嘘になるし、今の自分の実力を正確に測れる物差しは三好の最終試走しかないですが、あれがいい刺激になってまた動きがよくなったはず。きっと。
去年は悔しい思いをしました。なので、来年はアンカー勝負なら名大が勝てる、と自分でも思えるくらい強くなる、これを目標に一年間走ってきました。しかし結局こんなシーズンになってしまって・・・・、ですが、本番はみんなに作っていただいた貯金を食べすぎないようにしっかり走るので応援よろしくお願いします。


もうすぐ予選会2
牧@短距離パート長 2006-9-17 6:47:30  [返信] [編集]

短距離ですが勢い(?)で。

この時期は毎年楽しみにしてるんです。選手を目指して頑張ってる姿や、この試合に向けてまとまって、盛り上がっていく感じが好きですね。
今年は他大学とも対等に戦える力があるみたいなので、期待してます(プレッシャーに感じたらすみません)。普段どおりの走りをすれば、大丈夫!一昨年のように伊勢に連れて行ってくださいね!
三好選考会
佐藤雅@渉外副務 2006-9-16 23:14:12  MAIL  [返信] [編集]

 23日(土)の三好選考会で車を出してくださる方は、車に乗れる人数を添えてメールしてください。お願いします。時間は、13時に補助員審判集合、14時に開会式、15時にスタートです。
 今回はいくつかのグループに分かれていくことになるので、詳しいことはまた連絡します。
本田くんと小山さんにお願い
安藤秀樹 2006-9-16 22:12:10  MAIL  [返信] [編集]

9月30日(土)の七大戦女子祝勝会時にDVDの上映を行います。
ついては前主将の本田くんと小山さんに上映操作を行っていただきたいと思います。
9月23日(土)三好池の全日本大学駅伝予選会の時に七大戦DVD4枚を本田くんか小山さんにお渡ししたいと思います。
名大陸上部にポータブルDVDプレーヤーがある筈ですので、それで上映したい場面を二人で相談して、操作の練習をしておいていただきたく思います。時間は15分程度で女子中心で行っていただけたらと思います。以上の件宜しくお願い致します。

追記 当日プロジェクターは永峰さんからお借りします。DVDプレーヤーは名大陸上部のポータブルDVDプレーヤーを使用します。

三好池には車で出掛ける予定です。部員の方で乗車希望の方はご連絡下さい。
もうすぐ予選会1
かが 2006-9-15 7:12:22  [返信] [編集]

そろそろ始めませんか?
意気込みは?調子は?
みんな、頑張れ!
Re:
久郷 2006-9-15 0:20:32  [返信] [編集]

スタート時間を添えて転記しました。
Re:取材
OB INOUE 2006-9-14 2:39:19  MAIL  [返信] [編集]

ニュース欄の「第38回全日本大学駅伝対抗選手権東海地区選考会の案内」を(わかっていたらスタート時間も添えて)、陸上部の掲示板かトップページにも転記しておいてください。お願いします。
駅伝強化
久郷 2006-9-10 11:51:12  [返信] [編集]

10/7(土)に知多で行われる駅伝強化の申し込みを受付けます。扉に紙を貼ってあるので9/16(土)までに書いておいてください。併せて参加料も早めに払ってください。
取材
久郷 2006-9-9 22:32:20  [返信] [編集]

朝日新聞の方が月曜に取材したいそうなので、来れる方は17:30頃に山に来てください。
三好試走
佐藤雅@渉外副務 2006-9-6 0:51:27  MAIL  [返信] [編集]

9日(土)の三好試走で車を出してくださる方は、人数を添えてメールしてください。お願いします。時間は、15時半グランド集合、17時半スタートです。
全女予選会
末次 2006-9-3 2:14:56  [返信] [編集]

総合
中京1時間45分26秒32
椙山1時間48分55秒74
岐大1時間49分30秒72
名大1時間57分48秒10
中女1時間58分38秒57

1組
金尾19分29秒20
山本19分42秒98
徳永21分56秒00

金田18分52秒77
野田18分54秒38
牛丸20分05秒63

2組
小山17分37秒10
安川19分18秒80
上野19分44秒02

山元16分32秒20
前田17分07秒71
垣津17分23秒05
明日
久保@コンパ係 2006-9-1 22:08:31  MAIL  [返信] [編集]

打ち上げはありません。
全女予選会について
久郷 2006-9-1 10:37:30  [返信] [編集]

本日要綱を配布しようと思っていたのですが、集合がなくなったので、簡単に注意事項等を書いておきます。

ホームストレート以外はトラック沿いでの応援が可能です。
伴走は禁止です。失格になってしまいます。

交通手段
金山1029(内海行名鉄)→1058知多半田1104(常滑行バス)→1120西板山→徒歩20分
金山1059(河和行名鉄)→1128知多半田1134(常滑行バス)→1150西板山→徒歩20分
金山1129(内海行名鉄)→1158知多半田1204(常滑行バス)→1220西板山→徒歩20分
金山1046(中部国際空港行)→1120常滑1128(知多半田行バス)→1143西板山→徒歩20分
金山1116(中部国際空港行)→1150常滑1200(知多半田行バス)→1213西板山→徒歩20分
誰も書き込まないので正しいか不安ですが
藤永 2006-8-27 21:24:08  [返信] [編集]

今日、北陸選手権、東海選手権が行われ、紅葉先輩、山元さんが共に準優勝しました。2人とも日本選手権参加B標準を切っているので、日本選手権出場権を獲得しました(はずです、間違ってたらごめんなさい)。おめでとうございます
これだけ書き込んであると、とっても強いチームの掲示板みたいですね。この勢いで、全日本女子予選会、全日本予選会、がんばりましょう。
テスト
本田将浩 2006-8-25 13:38:47  [返信] [編集]

テスト

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 96 97 98 (99)

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]