中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 77 78 79 (80) 81 82 83 ... 99 »

もうすぐ全日本44
舟橋 2010-11-7 2:03:30  [返信] [編集]

こんばんは。

不吉な番号はマネージャーがもらっておきます(笑)

いよいよあと6時間。
今年は本当に本当に最強チームと信じています。

特に、同じ4年生の山本、村西、濱田くんには
めちゃめちゃ活躍してもらいたいです!

名大ファイト!!
もうすぐ全日本43
奥村@当日は中継所補助員 2010-11-7 0:55:00  [返信] [編集]

いよいよ今日ですね!
スタートまであと約7時間となりました。

当日は第4中継所の補助員です。おそらくひたすらタオルのビニールを剥く作業をしていると思います。

村西先輩が第一関門を突破するのを見届けてから伊勢に向かいます!

名大ファイトー!!
もうすぐ全日本42
和田@関谷家 2010-11-6 23:25:43  [返信] [編集]

和田です
今日は関谷先輩の家にお泊りです

今日、午前中車校の卒検でした!

まあ当然合格したわけで、やっとめんどくさい車校が終わりました

まあそんなことはいいです。

明日は全力で応援します!!

名大ファイト!!
もうすぐ全日本41
せきや 2010-11-6 23:18:07  [返信] [編集]

濱田・・・37
吉村・・・38
 徹・・・39
梅崎・・・40
なので、僕でもうすぐ全日本41ですね。
本番は明日ですがどんどん増やしていきましょう!

今日は、明日の応援に備えて(?)、野崎、徹、和田が我が家に来ています
一応、徹だけはスポケンも見せずに早く寝させますが、それが無駄になるように、選手の皆さんは明日に向けて体調を整えてください!!

明日は頑張りましょう

もうすぐ全日本38
梅崎 2010-11-6 22:57:41  [返信] [編集]

こんばんわ。

明日の補助員のために野球が終わったら寝ようと思っていたのですが、なかなか終わりません・・・
選手のみなさんも今日の中日のように粘り強く頑張ってくれることを期待しています

明日の朝は山本先輩と土肥先輩の乗るタクシーに一緒に乗せてもらえることになったので、スタート前の山本先輩にリラックスしてもらえるように頑張ります(笑)

頑張れ!! 名大!!
もうすぐ全日本37
河合@中長パート長 2010-11-6 22:26:47  [返信] [編集]

こんばんわ。

今日のミーティングでやらかしてしまい、ものすごく落ち込んでいましたf^_^;
僕は何をするにも準備がいるもので・・・。

あと10時間後にはスタートです!
選手の皆さんは明日にむけて万全の準備を、応援の皆さんも応援にむけて喉の準備をしてください!!

さて僕が走ることはまずないと思いますが一応早めに寝ようと思います。

まだ寝れない方、もっと書き込みましょう(^O^)
もうすぐ全日本37
吉村 2010-11-6 22:24:15  [返信] [編集]

こんばんは吉村です。

いよいよ明日ですね!
明日は梶田先輩の付き添いをしている早川先輩の付き添いをしながら応援します!

今年はきっと襷がつながると信じています

がんばれ、名大!!
もうすぐ全日本37
濱田 2010-11-6 22:23:09  [返信] [編集]

なんか矢野の書き込みを見ると岩永が俺の睡眠の邪魔をしている感じにも受け取れてしまいそうですが、決してそんなことはありません(笑)
この書き込みを機に僕は寝るとは思いますが。

明日の楽しみは

「朝起きたらどれくらいもうすぐ全日本が書かれてるのかな〜」

ってことです。

みんなじゃんじゃんかいてくださいね!

さて、今回の全日本では本当の濱田をデビューさせる予定です。
良好な視界と究極の軽量化を実現した本当の濱田の走りにご期待ください。

それではもう寝ます。おやすみなさい。
もうすぐ全日本36
yanosho@コーヒー飲んで眠くない 2010-11-6 22:14:12  [返信] [編集]

順番を整理します。

31・・・濱田先輩
32・・・澤田先輩
33・・・古川
34・・・川端先輩
35・・・岩永先輩

日本シリーズがなかなか終わりません
早いとこ古川を寝かせなくては・・・

濱田先輩もだんだん眠たくなってきたみたいです
岩永先輩は元気いっぱいです。

なんだか0:30からの「スポケン」をリアルタイムで見てしまいそうな勢いですが、明日に備えて自分も早く寝なくては

なので早くけりつけてよドラゴンズー(>_<)

名大ふぁいとおおおおお!!!
もうすぐ全日本34
いわなが@505号室 2010-11-6 22:01:51  [返信] [編集]

こんばんは、いわながです。
古川一個飛ばしたので、これが34ということで。

自分で、50行くぞとか言っておいてなんですが、確かにネタはなくなってきました。夕食時にはまだが言ってた謎掛けも、選手のみなさんが不快に思うといけないのでここには書かないことにします。

どうやらはまだの身体にはやばいぐらいのミトコンドリアで埋め尽くされているらしいので、明日は期待が持てます。そして、ぜひとも愛の力を証明してほしいものです。

がんばれがんばれ名大ー!

まだ起きている皆さん、ばんばん書き込みましょう!
もうすぐ全日本35
川端 2010-11-6 21:56:33  [返信] [編集]

とうとう明日です。

明日は去年と同様、第4中継点でタオルかけをします。

何回テレビに映るのか・・・

終わり次第、伊勢神宮へ向かいます。

それまでにゴールしてないと嬉しいです。

去年は、「名大の涙の襷シーン」やったので、今年は「名大の笑顔の襷シーン」が見たいです!!

がんばれ、名大!!!

もうすぐ全日本34
古川@505号室で観戦中 2010-11-6 21:54:29  [返信] [編集]

岩永先輩に「4人で50まで書き込むぞ」といわれ、書くネタが切れてはやくも苦戦中です。ですので皆さん書き込んでください。

今は緊張感はあまりないのですが、テレビで山本先輩のスタートを見るとどっと緊張感が押し寄せてこないかと不安です・・・

明日はレースの6時間前には起きる予定なので6:00ぐらいには起きようと思うので、今日は23:00には寝ます。
日本シリーズはやく終わってくれないかな・・・・・
もうすぐ全日本32
澤田@コンパ係 2010-11-6 21:50:46  [返信] [編集]

こんばんは、明日は第3中継所で選手にタオルかけてます、澤田です。
ゆーじ先輩、ぼくの下へ飛び込んできてもいいんですよ 笑

さて、いよいよ明日ですね!!
なんだかとてもわくわくしてます
学連記録会、エコパと選手のみなさんの走りを間近で見てきて、なぜだかぼくが自信に満ち溢れています! 
絶対襷つなぎましょう!!
微力ながらぼくも応援に全力かけます!

余談ですが、ぼくは今日飲み会の下見へ行ってきました。
コースは完ぺきに覚えました 笑

準備は万端!頑張れ名大!!
もうすぐ全日本31
濱田 2010-11-6 21:27:17  [返信] [編集]

さて、今回は8区のコースについて説明したいと思います。
8区は19.7kmという全日本では長い区間となっています。
そして、その上16km以降からアップダウンが激しくなり、五十鈴川駅からはゆるい上り坂が続くタフなコースです。

このタフなコースの前ではいくら広島大学に負けないくらい体内を大量のミトコンドリアで埋め尽くし、かつてないレベルのATP生成能力を身につけ、さらに毛細血管の増加、発達により手足は無数の欠陥が浮き彫りになり、富士山並みにAT(無酸素性作業閾値)が高くなった僕でもきっと苦戦してしまうことでしょう。

だから、皆さんの声援という名の追い風で僕の背中を押してくれるとうれしいです。なかなか遠いですが応援よろしくお願いします。
もうすぐ全日本30
ひとこ 2010-11-6 21:12:12  [返信] [編集]

こんばんは。
もう大野ひとこです。


さて、約11時間後には全日本スタートですね!
楽しみな人、緊張MAXな人、悔しい思いをした者…一人一人それぞれ立場、思いは違っていても願いは1つ。
『熱田から伊勢まで襷を繋ぐこと』

選手、付き添い、運営、審判、補助員、応援etc……全員で全日本楽しみましょうヾ(^▽^)ノ


もうすぐ全日本29
ふじした 2010-11-6 21:07:35  [返信] [編集]

こんばんは、昨年2列目を引いてしまった藤下です。

今年もスタート位置2列目となってしまったようですが、たか先輩が長い時間、先頭集団にいてテレビにバッチリ映ってくれることと、またタスキが必ずつながることを信じています。

明日は精一杯応援します!
フレーフレー名大!!
もうすぐ全日本28
yanosho@4人で観戦中 2010-11-6 21:02:06  [返信] [編集]

4回目になります

ブランコとぶーちゃんの激走とチェンの快投むなしく、浅尾が同点に追いつかれてしまいました

何とかしのいでもらいたいいいい

こんなかんじで濱田先輩と古川はリラックスムード全開なので問題ないと思います。

あ、いま和田が三振に打ち取られました。

もうすぐQ10が始まるので日本シリーズとどちらを見ようか迷いますね

明日の予定をしっかり立てておかないといかなきゃ

僕もそろそろネタが尽きてきました。
頑張ってくださいとしか言えませんが、明日は自分のできることを精一杯やろうと思います。襷は絶対につながると思います!!!

なんか日本シリーズが延長戦になるような気がしてきました(^^;)

フレフレ名大!!



もうすぐ全日本26
いわなが@2周目 2010-11-6 20:45:47  [返信] [編集]

こんばんは、いわながです。
今はまだの部屋にて4人で日本シリーズ見てます。ブランコがやってくれました。
というわけで2周目です。お腹がいっぱいです。はまだが好き嫌いするから…
徐々に、がんばってくださいとしか言えなくなってきました。

頑張れ 負けるな 無責任な言葉だけどひたすら君にエールを送る
(君に幸あれ/タオルズ)

前もこの歌使ったような…まあ、いっか。
ゴーゴーレッツゴーレッツゴー名大!
もうすぐ全日本26
久我@中長主務 2010-11-6 20:40:51  [返信] [編集]

こんばんは、久我です。
今日僕の戦いは終わりました。その一部を振り返ってみたいと思います。

12:30エントリー用紙を1番のりで提出し、スタート位置を決めるくじを1番に引いてきました。
僕のクジでのモットーは先手必勝です。(別に勝てるわけではないけど)
なのでいける気がしていました。
「センター中央、もらったぁぁぁぁぁぁっ!!!!」 ビシッ
14番・・・ん?   ハッ!?
「2列目歩道側、1番端」
(゜口゜!)
欣也先輩、タカ先輩、おれやっちゃいました
後は関東の強豪校の有名選手が来るのを祈るだけ(;_;)
そして代表者会議、スタート位置を確認して・・・
隣は・・・京産大!? ああ、終わった。
しかし他大学のエントリー一覧用紙を見た時、神(紙)に救われました。
なっ、なんと三岡じゃないですか!しかもそのもう一つ向こうは矢澤!!
なんだかすごいところ引いちゃった?
だから皆さん許してください。1番端でも許してください。

こんな戦いをしてました。果たして僕は勝ったのか負けてのか。
2人の間なら絶対勝ちだけど

というわけで次は選手の皆さんの番です。名大の歴史に残る走りを期待しています!
フレーフレー名大
もうすぐ全日本25
古川@7区 2010-11-6 20:38:07  [返信] [編集]

矢野に夕飯をあげたのは行きの電車の中で食べた小倉デニッシュとメロンパンが消化しきれていなかったからです。
牛肉とトマトとてんぷらをあげたのは矢野の言う通りですがデザートは食べたかったです。


前おきはこれぐらいにして
あと11時間半で山本先輩がスタートします。
おそらく先輩方が好走して梶田先輩がいいぐらいの順位で襷を渡してくれると思うので落ち着いて走って確実につなげたいと思います。
あと、去年の梶田先輩のタイムには勝ちたいです
もうすぐ全日本24
こうじ@補助員兼応援 2010-11-6 20:35:38  [返信] [編集]

こんばんは向井です。

いよいよ全日も明日に迫りました。向こうでは付添のやのしょが頑張っているみたいで、僕も明日は応援者として走り回りたいと思います!!

思いのこもった襷がゴールにやってきますよう応援しています。

頑張れ!名大!!
もうすぐ全日本23
濱田@8区 2010-11-6 20:14:17  [返信] [編集]

もう12時間後には山本は走り出してるんですね。

山本が言うようにベストメンバーで全日本に臨めるということはすごい大切なことだと思います。

僕らの精一杯の力を全国の舞台で発揮して全国のお茶の間に見せ付けてやりましょう!

もうすぐ全日本22
いまい 2010-11-6 20:11:12  [返信] [編集]

掲示板への書き込みは毎回緊張してしまいます…

でも選手の皆さんはその何倍も何十倍もしていますよね。
しかしその緊張というのは名大がどれだけすごい舞台に立つかということを物語っていると思います。

選手の皆さんは自信を持って伊勢路を駆け抜けてきてください!(^^)

そしてみんなが心待ちにしている緑の襷が最後まで繋がる瞬間がテレビにバッチリ映りますように!

伊勢神宮にみんなが笑顔で帰ってきてくれることを願っています。

明日は全力で応援します。


名大ファイト!!!!!
もうすぐ全日本21
yanosho@トマトはあっちゃん 2010-11-6 20:04:19  [返信] [編集]

いま晩御飯を食べてきました。

お肉を食べない古川のお肉を食べ、トマトの苦手な古川のトマトを食べ、レース前だからといって古川が敬遠した揚げ物とデザートを食べ、フルーツを食べない濱田先輩のフルーツを食べ、おなかがいっぱいです

明日の朝は早起きして朝練でもすることにします
古川を起こし忘れないようにしたいと思います笑。

スタートまで12時間を切りましたね
明日いい天気になりますように…

名大FIGHT!!!
もうすぐ全日本20
いわなが@ホテルの一室 2010-11-6 19:52:01  [返信] [編集]

こんばんは、いわながです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。もうやることは、のんびりすごすだけですね。リラックスして、でも気持ちだけはどんどん高揚させていきましょう。
もっともっと書き込み伸ばしましょう!

めいだいー、がんばれー!
もうすぐ全日本19
yanosho@松阪なう 2010-11-6 18:01:13  [返信] [編集]

一時間ほど前にホテルに到着しました。
今から古川の最終調整に付き合ってきます

さすが松阪だけあって、いたるところに松阪牛のお店があります

ただ、古川はレース前はあまりお肉を食べないそうなので、もし夕食に松阪牛が出たら自分が変わりに食べてあげます

では行ってきます。
もうすぐ全日本18
山本@前パート長 2010-11-6 16:26:20  [返信] [編集]

スタートまで16時間を切りました。
オーダーが出て一緒に走る選手もわかりました。

他の大学はちょこちょこ主力が外れてます。
その点うちはベストオーダーのまま臨めました。
自信もっていいと思います。

今年こそ襷が繋がるように。
先頭との差を常に意識してレースを進めます。
目標は早稲田から2分以内。

1年生にプレッシャーかけちゃいけないんで、
古川が余裕もって走れるようにしたいですね。
6区までの経験者で頑張りましょう!



もうすぐ全日本17
はたの 2010-11-6 11:56:11  [返信] [編集]

どうも波多野です

いよいよ明日ですね!


私は補助員の仕事を終えたのち、すぐさま応援に合流します!!

去年の悔しさを何としても晴らして下さい!!


名大ファイト
もうすぐ全日本16
yanosho@7区付添 2010-11-6 9:54:32  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね…

おはようございますm(_ _)m矢野です。

今回は7区古川の付添を担当させていただきます。

古川に150%、いや、200%の力を出してもらうべく、サポートに全精力をつぎ込みます

てなわけで今夜は一緒に日本シリーズとQ10を見ながらカーボローディングでもしようかなと思います

ところで今回も矢野家の銀マットが出陣いたします。
正確には中学時代に借りパクしているものです(笑)。
全女の時にも一応出陣しましたが、はたしてどなたがお使いに…?
使われた方には、あまりのボロさをこの場にてお詫び申し上げます
古川、ボロいけど許してね(>_<)

FIGHT!MEIDAI!
もうすぐ全日本15
しおり 2010-11-6 8:54:44  [返信] [編集]

おはようございます。
明日いよいよ全日本ですね。楽しみです。

全女のスタート前に襷をじっと眺める時間がありました。

襷には所々に汗の跡が残っていました。

当たり前のことだけど、何人名大の選手たちがこれをかけて走ったんだなって思いました。
母校の襷の重みを感じてじーんとしました。

その名大の襷に新しい歴史を刻んでください。

選手の皆さん、緊張もあるとおもいますが、自分の力を出し切ってきてください。
名大史上最強チーム。結果は自然とついてくると思います。
たくさん応援します。がんばってください。

最後に激励の一言
『女子は襷つながったから、男子もつなげYO!』
↑ホントはもっと優しい感じで言ったわYO!元副将!!

もうすぐ全日本14
濱田洋平 2010-11-6 8:24:43  [返信] [編集]

おはようございます。岩永に付き添いをしてもらう予定の濱田です。

今回僕はデータ陸上を徹底するため、

他大学の選手の戦力分析を無駄なくらいに行い、
昨年の全日本のビデオを何回も見返し、
妄想という名のシュミレーションも何回を行い、
個人的にコースの下見に行ってキロポイントをすべて携帯のカメラでとって頭の中に入れ、

それらのデータから僕は1つの結論を出すことができました。

それは僕が暇人だということです。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして、自分が走る予定である8区で前回区間賞を取ったダニエルから区間賞を取るにはどう走ったらいいかということも学んできました。

最初の1キロを2分51秒、次の1キロを2分54秒で余裕を持って走ることができれば区間賞がとれると思います。。

・・・これも参考にならないしどうでもいいですね。

実際データ陸上なんてものは当日の走りに活かせるのはほんの少しなんでしょうね。当たり前ですがどれだけデータをそろえようともダニエルのようには走れません。

でも調子はいいので、ダニエルのように前半余裕を持って走り、後半のアップダウンもしっかりと走り1秒でも速く襷を持ってきたいと思います。

それから戦力分析ですが、今回は地方大学中心に分析しました。地方の大学は閲覧数が少ないようですが、名大と競うであろう大学もあるので、是非目を通してくれると嬉しいです。
もうすぐ全日本13
いわなが 2010-11-6 8:01:34  [返信] [編集]

お久しぶりです。1時間半ぶりの登場です。暇だったので、卒論のデータ入力してました。あー、腰いてー。
さて、刻一刻とその時が迫ってきますね。どきどき。
みなさんの元気な顔が見れますよーに。
ではでは。

名大がんばれー!
もうすぐ全日本12
いわなが 2010-11-6 6:25:09  [返信] [編集]

おはようございます。いい朝ですね。外見てないけど。
いやいや、前日ですか、そうですか。
めずらしく5時台に起きて、早起きしたなと思ってたけど、当日2時起きする山本はとっくに起きてんだろうなー。2時とか、早起きってレベルじゃないっしょ。
今日は午前に練習して、午後からは開会式に出席します。名大アピールしてきます!他の大学威嚇してきます!
あー、緊張してきて変なテンションになってきちゃった。
もう明日だし、ばんばん書き込もーね。

めいだいー、ファイトー!!
もうすぐ全日本11
和田 2010-11-5 23:56:36  [返信] [編集]

 こんばんは和田です。


今回は補助員もしないので、河合先輩と同じく、
関谷先輩の家に前日入りして、応援します!!

今日父親がNBAを見ていて、その試合の結果がなんと

107対106!!  でした。

100点以上決めてたった1点で勝敗が分かれたのか
と思って、
今年は去年のようにぎりぎりでタスキがつながらないなんてことにならないように、
今年は絶対タスキをつなぎましょう!!

選手の皆さん、がんばってください

全力で応援します


フレフレ名大!!
もうすぐ全日本10
たけし@荷物車 2010-11-5 23:42:22  [返信] [編集]

こんばんわ、1年のたけしです。

あした、あさっては運営やら、飲み会やらで書き込めそうに
ないので、今日書き込みます。

どうやら1年生1番乗りのようで…。v(^▽^)

大学から陸上を始めたペーペーの自分ですが、
10月に出雲駅伝、全女駅伝を見たことで、
駅伝の面白さや醍醐味が少しずつわかってきました。

あまりいい言葉が浮かばないので、
うちの高校の野球部の監督の好きな言葉を書きます。

「元気」よく動き、「根気」よく粘り、「勇気」をもって挑む。

選手のみなさんがんばって下さい!!
もうすぐ全日本9
いわなが@supercell好き 2010-11-5 22:25:54  [返信] [編集]

もちろんマイラバも好きですよ。ね、村西。

とうとう2日前ですね。ほぼ前日か。もうじたばたもできませんね。食って寝て調整して食って寝て…そうこうしてるうちにあっという間にスタートが近づいてきます。あーホントがんばってください。あー緊張してきた。なんか緊張してきた。

そんなおれは学校に携帯忘れました。やばいかな…明日何とか回収します。途中経過報告する役目もあるので。

選ばれし8人の選手たちに、栄光あれ!
もうすぐ全日本8
河合@パート長 2010-11-5 21:40:06  [返信] [編集]

明後日ですね!!

去年は学連で8区の給水所にいたので声をだして応援できなかったのですが、今年はできます!
しかも関谷先輩の家に前日入り?して万全の状態で応援をすることができます

いつも練習後に一言言う機会があるのですが、どうしても気のきいた言葉というか、思っている気持ちというかをうまく言葉にできないで、終わってしまいます。

週3回の練習で2回は「体調を整えて」って言い続けている気がします(笑)

もう少し気持ちと言葉がリンクしてくれればいいのですが

ということでこの場をかりて言いたいことを。


がんばってください!

もうすぐ全日本7
久我@中長主務 2010-11-5 21:16:29  [返信] [編集]

こんばんは。久我です。
いよいよ明後日ですね!
でも僕の勝負は明日です。
がんばってセンター中央、もしくは柏原(?)矢沢(?)あたりの横を引いてきます!
選手だけでなく僕にも力を(笑)

ちょっと盛り上がりにかけてますね
みんなもっと書き込も
もうすぐ全日本6
山本@前パート長 2010-11-5 17:28:31  [返信] [編集]

いよいよあと2日ですね。
順調に整えているつもりです。

午前に刺激を入れて後は家で大人しくしているつもりです。
僕も時間つぶすのに使いたいので、みなさん書き込んでください。








Re: 全日ラジオインタビュー
菅原@中長距離渉外副務 2010-11-5 16:17:15  [返信] [編集]

違法利用ではないかとのご指摘がありましたため、ただいまダウンロードを停止させていただいています。
再アップは未定です。

ご迷惑おかけしました。
もうすぐ全日本5
梶田@元副将 2010-11-5 15:44:27  [返信] [編集]

明後日は全日本!

この日のために、僕は陸上やっているので

悔いの残らない走りをしたいです。

宿泊先では、特にすることないので

掲示板で「もうすぐ全日本シリーズ」を読む予定です。

なのでもっとみんな書いてよ!
もうすぐ全日本4
けんろ@マイラバ好き 2010-11-4 21:52:26  [返信] [編集]

ハマダはもう1回予選会を走るみたいですね
と一瞬思いましたが、どうやら幻覚をみていたようです

こんにちは。むらにしです。
ポイント練は今日で終わり、いよいよ本番という感じになってきました。
調子自体は悪くないので、あとは気持ちをどこまで持っていけるか。
あと昨年みたいな暑さは勘弁してください

4年間の気持ちを、緑のタスキにのせて、
精一杯がんばります。

おいしいお酒が飲めますように
もうすぐ全日本3
霤帖暇人 2010-11-2 23:33:59  [返信] [編集]

こんにちは。
いや、こんばんは。

今日のメニューお疲れさまでした!

全日本まであと5日ですね!
自分は4年生なので、学生として迎える最後の全日本当日が迫ってきているのですが、自分の中では「もう当日が来てしまうんだなぁ」という感じで、あまり実感がわいていません。

まぁ、あまり緊張しない方が僕はいい結果が出るので、なんとなくいい結果が出そうな気がします(笑)
まぁ、あと数日経ったら絶対緊張するんですけど・・・。


ところで戦力分析(製作途中)をアップしました。徐々に更新していくつもりなので良かったらご覧になってください。

それから普段は戦力分析はアカウントを持っている人しか見られないようになっているのですが、今回は監督が区間オーダーなど全く隠している様子がないうえ、他大学に知られたところであまりデメリットもなさそうなので、全体に公開しようと思います。

また、何か問題があれば言ってくださるとうれしいです。

それでは全日本当日まで盛り上がっていきましょう!
全日ラジオインタビュー
菅原@中長距離渉外副務 2010-11-2 23:29:29  SITE  [返信] [編集]

2010年10月24日(日)東海ラジオで放送されました、全日本男子駅伝についての名大陸上部インタビューのCDが届きましたので、WMA形式にてアップしておきました。
上記の「S I T E」を推していただければ開けます。
※一定期間が過ぎますとリンク切れになる可能性がございますのでご了承ください。
※パスワードは「nagoya」です。
※ファイルサイズは16.3MBと大きいためご注意ください。
※他のコンテナ及びコーデックを希望される方はご返信していただければ、極力対応したいと思っています。
※なお、サイト先でのトラブル等の責任は一切負いませんのでご了承ください。
全日、全女の打ち上げについて
澤田@コンパ係 2010-11-2 16:09:48  [返信] [編集]

遅くなってすみません。
そしてもうすぐシリーズ割り込みすみません。

全日、全女の打ち上げについて連絡です。

日時:11月07日(日) 19:00〜21:00
場所:村さ来名駅前店(近鉄名古屋ビルB1F)
行き方:名駅地下街ユニモール7番出口すぐ
会費:1年生1000円、2,3年生3000円、4年生以上4000円

出欠の用紙が部室の扉に貼ってあるので、記入をお願いします。
〆切は11月04日(木)です。

以上、よろしくお願いします。
もうすぐ全日本2
kinya@当日は報道車 2010-11-1 20:45:42  [返信] [編集]

久我君、いろいろと大変みたいやね〜。

応援プランとか、開会式とか、連絡ミス…
いろいろ懸念事項はあるやろうけど、
僕にとって一番頑張ってほしいのは
何といってもスタート位置のくじ引きです。

この間の秋季で3000mSC走ってた昨年の中長主務は
残念なことにテレビに映りづらい2列目を引いてしまいましたので、
今年こそは1列目、それも有名選手の隣を引き当ててくれることを
切に期待しています。
もうすぐ全日本1
くが 2010-11-1 15:37:50  [返信] [編集]

こんにちは。でしゃばりですが、このシリーズを始めさせて頂きます。
なぜなら今年の全日本のマネージャーだから

本番まで油断できません。応援プランとか、開会式とか、連絡ミスとか
頭がいっぱいです

なので他の皆さんで盛り上げておいて下さい!

仙台の襷を伊勢路で。ガンバレ名大!!
全女応援ありがとうございました5
鈴木亜由子 2010-10-27 19:37:17  [返信] [編集]

投稿が遅くなりましたが、仙台では温かいご声援ありがとうございました。
「きついところだけど頑張れ!」とか「まだまだいけるよ!」といった声に励まされ無事襷をつなぐことができました。
裕子先輩のブログにもありましたが、良いめぐりあいをさせていただき、このチームの一員として走れたことが嬉しかったです。

襷を最後までつなぐことはできましたが、個人的には満足のいく走りができず、とても悔しかったです。この悔しさをばねに今後もっと頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。
全女応援ありがとうございました4
安川裕子 2010-10-26 11:44:05  [返信] [編集]

4区を走りましたM2の安川裕子です。
当日は仙台に駆けつけてくれた方、テレビで応援してくれた方、応援メールをくれた方、本当にありがとうございました。

いっぱい目標がありましたが、1つひとつこなしていけたらいいのではないかなと思います。

だから今年、襷がつながったことは本当によかったと思います。

若いチームだと思いますが、
若い若いと思っていたらいつの間にか最終学年になると思います。

後輩の子たちには、「自分が頑張る」という気持ちを忘れず、
チャンスを無駄にしないように
みんなで頑張ってほしいと思います。

実力としてはたいした選手にはなれませんでしたが、
みんなと一生懸命になって走れて
すごく楽しかったです。ありがとうございました。
応援ありがとうございました 3
垣津奈美 2010-10-26 11:22:59  [返信] [編集]

投稿が遅くなってしまいましたが…。
先日はたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。
2区を走らせていただきました、垣津奈美です。

多くのOBの方々や部員が応援に駆け付けて下さったこと、それから、共に練習した先輩方や同期にスタート前やゴールで会えたこと、そして椙山時代の同期から前日のメールで『名大の垣津奈美として頑張ってほしい』と言われたこと。嬉しかったです(*^^)

また、私は学業のほうにおいても恵まれた環境にあり、本当にありがたく思っています。

たくさんの「ありがとう」の気持ち。その思いをできることなら、言葉だけではなく、走りで表したかったです。3年前に同じ2区を走ったときと比べ、タイムはわずかによくなっていました。しかし、駅伝で最も大切な「流れを作る」といった役割を全く果たせず、自分の力不足を痛感しました。チームに対して本当に申し訳なく思いました。悔しく、そして情けなかったです。
しかし『名大の緑の襷をゴールまで繋いだこと』。私にとっては忘れられない出来事になりました。


枠は減ってしまいましたが、後輩たちは再び、仙台を走ることを目標としています。目先のことにとらわれず、長い目で取り組んでいくことと思いますので、今後ともご声援よろしくお願い致します。



最後に、次は男子の全日本ですね。
今年こそ、1本の緑の襷をゴールまで繋いでほしいです!!
頑張ってください!!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 77 78 79 (80) 81 82 83 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]