中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 75 76 77 (78) 79 80 81 ... 99 »

もうすぐ東海学生77
河合 2010-12-4 8:23:52  [返信] [編集]

昨日もやらかしてしまいました・・。
自転車で伴奏って・・。自転車どんな楽器だよっ!!
ごめんなさいm(__)m

昨日は21時30分くらいに中日スポーツに東海学生の記事が載っていることをしり、急いでコンビニに行きました。

「もうこんな時間なのになんで新聞?」って目をした店員さんなんて気にせず、買ったらすぐに店先で記事を読みました。
写真に自分の姿が写ってないorz
確かあの日はずっと先頭で走っていて最後の2000だけしか後ろに行ってないはずなのに・・。
軽くショックでした(笑)

優勝すればもう一度記事になると思うので、その時にAチームに混ざってちゃっかり新聞に載ろうと思います!!

優勝お願いします!!
もうすぐ東海学生78
ふじた@女子混成マネージャー 2010-12-4 8:22:43  [返信] [編集]

おはようございます!


女子混成マネージャーのふじたです。


東海学連も幹事長を始め、名大生でいえば佐久間さん、紫帆、ざきさん、はたまた欣也さんまで夜遅くまで頑張ってます。


いま唯一にして最大の不安は、当日朝5時からの欣也さん&紫帆のW加藤とのドライブをどういうテンションで乗り切ろうかということだけです。


選手はもちろん、補助員や付き添い、はたまた応援組も気合いいれて行きましょう!!



※応援などはくれぐれもルールを守るようお願いします ※
もうすぐ東海学生77
佐藤@東京 2010-12-4 6:33:45  [返信] [編集]

おはようございます。
東京の後輩の家にいます。
日体大記録会に参りました。

今年はひとつも自己ベストを出してないので、学生最後のトラックレースに望みをかけたいと思います。下っぱだって、名大は調子いいんだ!っていう基準に少しでもなれたらいいです。

時間なので終わります。
当日、コース上で会いましょう。
そう言えば、今年はまだ泣いてないな
もうすぐ東海学生76
山本 2010-12-4 5:57:42  [返信] [編集]

おはようございます。
明日は電車に乗っている頃です。

名鉄に乗っている頃うっすらと明るくなり出し、
中継所につく頃にちょうど朝日が昇ります。
一昨年はよく晴れてとても綺麗な朝日が見れました。
明日も幸い予報は晴れなので前半区間の方や補助員で半島の東側にあたった方は、今年も見れるのではないかと思います。

書き込みもようやく中間点を過ぎました。
明日の朝は出発まで掲示板見て時間つぶすつもりなので、
是非どんどん書き込んでください。
もうすぐ東海学生75
上野(H21卒) 2010-12-4 0:15:00  [返信] [編集]

学部のかわいい後輩ががんばって盛り上げているので、私も書き込みます☆

この、チームが盛り上がっていく感じ、大好きです。
緊張もワクワクも、存分に味わってくださいね。
半田で、東海ナンバーワンな笑顔に会えるのを楽しみにしています☆

この大会が、ひと区切りの方もいると思います。
先輩たちから後輩たちへ、こころのたすきもリレーされていきますように。
山の上ファイト!!

きょう学会で名大に行きます。山の上のわりと近くなので、見かけたら声かけてください☆
あー眠れない…
もうすぐ東海学生74
けんし 2010-12-4 0:05:17  [返信] [編集]


4秒遅かった・・・

というわけでもう明日になってしまいました


山の上みんなでガンバロー!!


じゃほんとにおやすみなさいzz
もうすぐ東海学生73
kenshi 2010-12-4 0:00:04  [返信] [編集]

何とか今日中に2回目の書き込みができました

まさか今日2回目の書き込みが70を超えるなんて・・・

掲示板も盛り上がってきましたね

この勢いで本番もがんばりまショー!!


名大、椙山、名市ファイト!!


ではおやすみなさい
もうすぐ東海学生72
2010-12-3 23:40:12  [返信] [編集]

てかCDって高いんですね…

これからはパソコンで落とす術を身につけたいと思います。

では今日はいったんおやすみしますzzz


もうすぐ東海学生71
yanosho 2010-12-3 23:35:42  [返信] [編集]

こんばんは。

今日は自分が山の上でジョグを終えたら天気が荒れました。
 
Alors, je ne suis plus AMEOTOKO.



調子にのりましたm(_ _)m

訳が知りたい方は、矢野まで。

当日は歯医者…もとい、配車です。

こないだ運転したら、車内では母の好きなピアニストのCDがかかっていて、果てしなく眠くなってしまいました。

運転中に眠ったら、二度と目覚めることはない…

なので今日 new CDを手に入れてきました

何のCDかは当日のお楽しみです。

まあにぎやかな曲です。

下手をすると矢野が壊れてしまうかもしれないです。

その時はやさしく見過ごしてください

まあ古川とかだったら何のCDかわかるだろうな

ではあと79回、いきますよおおお!!!

山の上FIGHT!!!
もうすぐ東海学生70
いわなが 2010-12-3 23:13:40  [返信] [編集]

よっしゃ、70のった!いけるぜ!

1年のときはいませんでした。2年のときはメンバー入りしたものの走るなんて遠い遠い。3年のときは選手選考でやっちまって走れず。あれから1年。この駅伝で走ることを目標に走ってきました。…よく考えたら、おかしいですよね。選手になれたら満足みたいなニュアンスですよね。失礼ですよね。こんな考えが確かに数日前まであったことを恥ずかしく思います。
走るからには、結果残します。具体的な目標…区間賞から1分以内!いや、30秒以内!いくぜ!

…この目標の最大の強敵は、名大Aチームでしょうね。
もうすぐ東海学生69
いわなが 2010-12-3 23:03:54  [返信] [編集]

こんばんは、どばーって書き込みが増えてきてテンションあがっちゃいますね。

それがAAですか、平岡先輩、ありがとうございます。…どうやって作ったらいいのかさっぱり。ぐぐってみます。

明後日です。もうすぐ明日です。明日、みんなの元気な顔見て、パワーもらって、サークルKでバームクーヘン買って、スギ薬局でアクエリアス買って、準備したら、もうやることはありません。ただ走るのみ!今ふと決めたこと…まあこれはまたでいいや。

ぜったいかつ!ゼッタイカツ!絶対勝つ!
もうすぐ東海学生68〜もうすぐできるH川Tシャツ〜
飯塚@H川世代Tシャツ係 2010-12-3 22:52:46  [返信] [編集]

連絡を忘れていました!!

H川世代Tシャツ&トレーナーの集金を行っています。
ロングTシャツ1800円
トレーナー2200円
です。
12/11を締め切りとしています。
しかし、たくさんの注文をいただいたこともあり支払総額が大きいため、早めのお支払いにご協力ください。

なお、完成品の受け渡しは、12/18を予定しています。
もうすぐ東海学生67
飯塚 2010-12-3 22:48:12  [返信] [編集]

当日は、Chin☆の付き添い、飯塚です。
あんなことやこんなこと、何でもやるから言ってくれよな。

河上先輩、ランパン予備持っていくので、安心してくださいね。ほっかほかに温めておきます。

明日は、駅伝前最後の集合。
選手のいい顔が見られると良いな。
もうすぐ東海学生66
奥村@ノルマ残り4 2010-12-3 22:17:52  [返信] [編集]

練習お疲れ様です。
今日は風が強かったですね

去年の東海学生、1人バスから放り出されて、3時間ほど冷たい海風に当たっていたことを思い出します。
今年も風が強いことが予想されますが、選手の方々にはそれに負けない力強い走りを見せていただきたいです!

名大ファイトー!!
もうすぐ東海学生64
いけがめ 2010-12-3 22:08:51  [返信] [編集]

こんばんは。

スタート時間まであと48時間なんてとっくに切ってます(ノ゚ο゚)ノ

自分はAチームで走ることはかないませんでしたが
Bチームで走らせてもらいますので
なんとか上の選手を食っちゃいたいですε=┌( ̄ー ̄)┘

12月に入って急に寒くなってきた様な気がします。
選手だけでなく、応援の人たちも風邪などに気をつけてください。


そういえば、去年の今頃はよくMr.Childrenを聞いてました。


高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
(Mr.Children・終わりなき旅)


名大、椙山、名市、そして応援、付き添いのみなさん明後日は頑張りましょうo(^0^)o
もうすぐ東海学生64
おぎの 2010-12-3 22:04:09  [返信] [編集]

恐れ多いですが書き込ませていただきます★


私が山の上で練習させてもらい始めてからちょうど2年くらい経ったんですが、
素敵な仲間・ライバルたちと競い合うのももちろん、
山に行く度に元気をもらいに行ってた気もします!

山の上の皆さまの素晴らしいところは、
陸上競技を思いっきり楽しんでるところ!だと思います。

楽しむ事に自信を持って、選手の皆さまは思い切り走ってください。
わたしも精一杯応援します!


明日は山口洋美ちゃんと私は愛知駅伝です★
皆さまの追い風に少しでもなれるように走ってきます!


もうすぐ東海学生63
河上 2010-12-3 21:39:05  [返信] [編集]

『7区間すべて自転車で伴奏』←河合の文より引用
それは心に残る音楽となるでしょう。7区では聴こえませんでしたけど。

明後日かぁ…いよいよいよだねっ!去年の俺はスタート1時間前になって
「ヤバイ。周りの選手ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。選手ヤバイ。まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。強いとかっても『河上20人ぶんくらい?』とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろエース格。スゲェ!なんかよれるとか無いの。何辰箸何秒とかを超越してる。エースだし超強い。しかも成長してるらしい。ヤバイよ、成長だよ。」
『宇宙ヤバイ』なテンションに入ってしまい、情け無い話ですが、逃げ出したくなりました。荷物車にユニフォーム(ランパン)を積んでしまうというミスがなければ、ヤバイままだったでしょうね。あれはテンション上がったwww

今年はそんなことにはならない。
あぁ、これは「走ってきたばかりの梶田を脱がせる」なんてことにはならないという意味じゃなく、堂々と戦える気がするって意味だ。A6区の人は安心して走ってきてねっ!
準備はしてきた。びわ湖で関西の準エースと善戦してたし、東海の準エースでビビってる場合じゃないッスよ。びわ湖6区で長い距離を、中山道2区でアップダウンを…それを明後日、発揮したい!

欣也(なんたらmikijiosa)が音楽について言ってましたが、リズムを強制されることがあるので、昨日から音楽を意識から外しています。駅伝終わるまではほとんど何も聴かない。でもリズムに関係ない曲ならいいので、去年の朝は
『ホロビィッツ・魂のコンサート』←ピアノ(ソロだったと思う)
『何とか記念コンサート・kanon』←オーケストラin吉岡先輩
を吉岡先輩の車で聴かせてもらいました。優雅だよねぇ。
ちなみに、去年のBチーム選考6000mレースin名城大では、3000mで死に掛けたときこんな曲が…ひでぇ選曲…

核融合炉にさ 飛び込んでみたい と思う
真っ青な光 包まれて綺麗
僕のいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った きっと そんな世界だ
(炉心融解・鏡音リン)
もうすぐ東海学生62
たけし 2010-12-3 21:19:06  [返信] [編集]

こんばんわ、4回目ぐらいのたけしです。

いよいよあさってですよ!!

今日山の上でジョグしていて思いましたが、
いつも誰かが山の上にいてジョグしているから、
みんなが山の上に来てジョグする。
→楽しく1時間ジョグできる。
→みんなで強くなっていく

みたいな雰囲気があって、
「名大陸上部ッていいなっ!」
と強くおもいました。

当日は名大の強さを見せてやりましょう!!

がんばれ名大!!
がんばれ椙山!!
がんばれ名市!!
もうすぐ東海学生61
平岡 2010-12-3 21:17:57  [返信] [編集]

岩永、目標の150に向けてアシストしといたから頑張ってね。

ちなみに、もうすぐ東海学生58、60の書き込みがAAだから、いっぱい書き込むと村西が喜ぶと思うよ。
もうすぐ東海学生60
平岡 2010-12-3 21:14:09  [返信] [編集]

健   夢をあきらめない          落ちても再チャレンジ    ストレスをプラスの力に
康            子供の頃からの夢           現状に甘えない    逆
体   「○○さんのような人になりたい」         向      つかみとれ 境
           両親へ恩返し              上              が
       なに                        心   這い上がる   い
       り、              なんだってやってみせる          い
出来るさ  たな  そんな事もあるさ
       いる                     / ̄ ̄ ̄\  何もやらなかった、今までの自分
       自   常に自分を鍛える       /\    / \     両親へ、感謝の気持ち
       分                    /  <●>  <●>  \ 未
 「やりたいこと」を「やれること」に      |    (__人__)    | 来  人生をあきらめない
                            \    `ー'´    / へ
     人生は自分で切り拓け        /             \ 挑  
                                          戦
                      やってできないことはない!!
もうすぐ東海学生59
平岡 2010-12-3 21:06:44  [返信] [編集]

欣也が投稿した、もうすぐ東海学生53。
なんでこの文章を引用したのかすごく不思議だったけど…

これ雅彦の書き込みだったのね。

今回もきっと彼がみんなの期待に沿うような書き込みをしてくれるでしょう。
もうすぐ東海学生58
平岡 2010-12-3 21:03:06  [返信] [編集]

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。           >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.       >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。          >
 /        ヽ  < コースの向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。          >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                             >
 \__二__ノ  < ライバルの快走や強い向かい風はあるかもしれんが、絶対に流されるなよ。>
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

もうすぐ東海学生57
平岡 2010-12-3 20:41:06  [返信] [編集]

今回の東海学生は勝っても負けても涙すると思います。

願わくばうれし泣きを。
もうすぐ東海学生56
平岡 2010-12-3 20:36:05  [返信] [編集]

2008年名岐   10位入賞+大学勢トップ
2009年予選会  5年ぶり本戦出場権獲得
2009年全日本  ライバルの中京大に勝利
2009年名岐   大学勢トップ
2010年予選会  2年連続本戦出場権獲得+1位通過
2010年全日本  関東勢京産立命第一以外に勝利

僕が名大Aチームで走った時はこんなにいい結果しか出てないよ。
東海学生の結果も見えるようだ。
もうすぐ東海学生55
平岡 2010-12-3 20:27:20  [返信] [編集]

岩永…
お前のことまじで尊敬するわ。

東海学生が終わった後、自分が尊敬されるように本番では一生懸命走ります。
もうすぐ東海学生54
けんろー 2010-12-3 20:11:19  [返信] [編集]

河合、それがもしエントリーシートなら、間違いなく真っ先に落とされる対象です

こんばんは。村西です。
自分の刺激は昨日で終わり。明日は軽い動きで、当日に落ち着いて走れるように努めます。
「勝って出雲」よりも、まず自分は「東海ナンバー1」をとる、という気持ちで臨みたいですね。私が走った今までの3年間は負け続けてきましたし。
少なくとも自分の区間の区間賞はだれにも渡さない、という気概で頑張ります

あと目標まで約100件。当日スタートまで、掲示板も盛り上げていきましょう!
もうすぐ東海学生53
前々mikijiosa 2010-12-3 19:23:43  [返信] [編集]

そういえば、この中長距離パートのHPって、
名大が前回出雲に出たころに出来たんですね。
ホンディー先輩の力作。

で、懐かしくて中長ブログを見返していたら
「もうすぐ出雲」ってタイトルのブログがあった事に
気が付き、ちょっと読んでみました。
以下、内容の一部抜粋。


6時に起きて外に出ると、すごい眺め。まだ肌寒い中で日差しだけが暑さを残し、その光の中で、斜面に密集した住宅街が平和公園のほうまでぎっしりと続いています。この中でどれだけの人たちが暮らしているのか想像もつきません。しばらく立ち止まって見てしまいました。


…うん、出雲はあまり関係なかったな。
もうすぐ東海学生52
健志 2010-12-3 18:40:53  [返信] [編集]

今日、最後の刺激1000mを行い、後は体調を整えるだけとなりました! 

授業があって、山本先輩とはできませんでしたが、なかなかいい感じでした

今日は雨が降ったりやんだりの変な天気でしたが、本番は晴れそうです
がまた今日の夜から寒くなるそうなので、くれぐれも体調だけには気をつけましょう


フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生51
河合 2010-12-3 17:56:36  [返信] [編集]

今日のジョグで岩永先輩にあと5回書き込むように言われました。
まずは1回目です。

昨日のミーティングで監督から敬語のことについて注意をされてしまいました。その時にどこからか「おい、就活生・・。」という言葉が聞こえてきて、ぐさっときました(笑)

とっさに気持ちを伝えようとすると、敬語って案外でないものですね。これからは気をつけます。
そしてこの場を借りてもう一度お礼を。

近藤さん、先日は朝早く1区から7区間すべて自転車で伴奏して、丁寧にキロポイントを教えてくださり、また1区の変更点もすぐに資料にして届けてくださって、本当にありがとうございました。
Aチームもきっと1番最初にゴールテープを切ってくれると思います。僕はBチームですが、少しでも期待にお応えできるように全力を尽くします。


・・・これなら失礼じゃないかな??
もうすぐ東海学生50
山本 2010-12-3 16:13:31  [返信] [編集]

明日の午前11時スタートで刺激の1000やります。
選手でやる方いたら一緒にやりませんか?
2分55秒くらいの予定です。

1人でやるより誰かいたほうが暴走しにくいので、
選手以外の方でも暇な方いたら歓迎します。
もうすぐ東海学生49
いわなが 2010-12-3 12:54:24  [返信] [編集]

心に残る音楽…考えておこーっと。今のままだと残酷な天使のテーゼか、ピロピロピロか、そんなんになっちゃう。替えとかないと…

お昼休みも終わっちゃいますね。時間が過ぎるのは、はやい。ぼんやりしてたら試合が終わっちゃいそうです。こっからは集中力をどんどん高めていきましょう!

とりあえず今期唯一の授業にでてきます。授業が始まるけど、書き込みが増えていますよーに!

名大ー椙山ー名市ーファイトーオー!
もうすぐ東海学生48
前々mikijiosa 2010-12-3 12:44:06  [返信] [編集]

前に何かでも書いた気がしますが、過去の出来事にある音楽が伴って
思い出になっているという事がちょくちょくあります。
例えば東海学生駅伝なら、
大1はキヨ先輩と下見行ったときに車内で流れていたポケットビスケッツの『GREEN MAN』
大2は朝の目覚ましで用いた『大きなあなた小さなわたし』
大3はAshlee Simpsonの『Boyfriend』
という具合に。

東海学生駅伝は選手・付き添い・応援・運営共に
かなり早起きすることになると思います
(学連員の一部は4時50分事務所集合です)。
となると多くの人が目覚ましを用いて起きることになると思いますが、
個人的に思うに、その時のメロディーって結構頭に残るんですよね。
特に、今年の東海学生駅伝は恐らく、
多くの人にとって忘れられない良い思い出になると思いますから、
より一層記憶に残るのではないかと思うわけです。

なので、目覚ましのメロディーは
思い出に残ってほしい音楽を選ぶと良いかもしれませんよ〜

という話でした。
もうすぐ東海学生47
いわなが 2010-12-3 12:10:48  [返信] [編集]

ピーンポーンパーンポーン、お昼休みになりました。みんな、掲示板は見るものじゃなく、書くものだぜ!一人の力ではまず150はきついので、書き込みましょう!

こうして刻一刻とスタートが近づいていくというのは、なんとも言葉にしづらいものがあります。わくわく感というか、ぞくぞく感というか…なんにしても、あとは思いっきり走るだけ!

レッツゴー出雲!
もうすぐ東海学生46
いわなが 2010-12-3 11:08:03  [返信] [編集]

向井よろしくね。いや、よろしくお願いします!

さて、明後日です。どきどき。みなさん、緊張してますか?おれはしてます。
そういえば、私事ですが、入部してからこれまで名大の襷をかけて走ったことがありません。東海学生では、まず、自分のところまでは繋がるはずなので、しっかりと次の走者につなぎたいと思います!

名大が一番にゴールテープを切るところを想像しながら、今日も過ごします!ファイトー!
もうすぐ東海学生45
こうじ 2010-12-3 10:09:22  [返信] [編集]

おはようございます。1年の向井です。

今日は工学部の推薦入試で久しぶりの一限休講です。

もう本番が明日の明日まで来ました!!

当日は村西先輩と岩永先輩の付き添いをします。何なりとお申し付けください!(敬語あってる?)

出雲目指して名大頑張れ!!
もうすぐ東海学生44
いわなが 2010-12-3 8:48:40  [返信] [編集]

おはようございます。

中日スポーツに名大の記事出てますよー。

「学業優先!全体練習は週3回。それでも強い!名大」
「その訳は『無理せず伸ばす』」

だって。さらに、2区にプレッシャーがかかる内容になってるような気が…まあ、大丈夫っしょ!

というわけで、今すぐ中日スポーツをゲットしましょう!

勝って出雲へ!
もうすぐ東海学生43
いわなが 2010-12-2 23:06:42  [返信] [編集]

こんばんは、最後の調整メニューも終わっちゃいましたね。いい感じの仕上がりになったでしょうか?きくまでもないか。

この大会、というか普段からですが、本当に多くの人支えられて、万全の状態で臨むことができます。今、自分が置かれている状況が、こうして走れていることが当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れないで、東海学生優勝という形で少しでも恩返ししましょう!

あー、わくわくしてきちゃいましたよ!
もうすぐ東海学生42
たけし 2010-12-2 21:49:31  [返信] [編集]

こんばんわ、1年のたけしです。

もういよいよ、しあさってですね!!
明後日に僕は監・マネ会議があり、
東海学生駅伝が刻々と近づいています。

もう泣いても笑ってもしあさってなので、
選手の皆さん、体調調整に全力をかけて下さい!!

1年の書き込みが少ないなぁ!!

1年生ももっとみんな書きましょう!!
もうすぐ東海学生41
いわなが 2010-12-2 16:07:38  [返信] [編集]

こんにちは、今日で試合前のメニューは最後ですね。たぶん、個人的には、人生最後のメニューになるのではないかと思います。部活に来る来ないじゃなく、こうして結果を残すために、ガチで練習することは、これから先ないんじゃないかと。まあ、これを意識するのは全部終わってからにします。
日曜日に結果を残すために、今日も集中していきます!

最高のパフォーマンスができるように、ばっちし身体をつくっていきましょう!

神様どうか
あと少しこのまま
ゆめ、見させてよ
(Sweet Sweet・のあのわ)
もうすぐ東海学生40
いわなが 2010-12-2 12:05:52  [返信] [編集]

いわなが…37、さわだ…38、かわうえ先輩…39なので、これ40ですね。ですよね?

今日は7時半、8時、8時半にかけたすべての目覚ましのスルーし、9時半に目覚めました。当日は絶対そんなことしません。

あと3日になりました。もう、しあさってっていえちゃう感じですね。今日の夜から明日にかけて天気が悪いそうです。万が一雨に濡れてしまったら身体を冷やさないようによくふいて、温かいお風呂にすぐに入りましょう!

何が言いたいかと言えば、やっぱり今一番怖いのは体調を崩すことなので、気をつけましょうってことです。

よっしゃ、あと3日、出雲へまっしぐら!
もうすぐ東海学生38
河上 2010-12-2 11:43:59  [返信] [編集]

かまきり調べてたら「拝み虫」という別名に行き当たりました。化物語シリーズに出てきそうな名前。神宮にいる拝み虫を踏んでしまうなんて…そりゃ『虫の呪い』というよりは『神の祟り』でしょうね。俺でも呪いには遭ったことあるけど、祟りはないなぁ…

犯人(監督)が懺悔したので、神は尊大なる御心でお許しになられるでしょうから(あれ?神道とキリスト教が混じってる)まぁとにかく山本は大丈夫でしょう。
んで、数学では「一つ調べてOKなら全部OK!」みたいな適当な理論があったりなかったりするので、もう全員OKだ!!!頑張ろうぜ東海学生!
自分の体調がこのままなら(補欠と交代しなければ)絶対に目にすることはありませんが、最初にゴールするのが名大Aでありますように…


カマキリ調べてたらカマキラズに行き当たりました。
いや、そこは切っとけよ!
もうすぐ東海学生37
さわだ 2010-12-1 23:30:30  [返信] [編集]

もう4つ寝ると東海学生ですね!

思えば昨年、終電の車内で寝過ごし津まで行ってしまい、あてもなくコンビニで眠ったのがこの東海学生の夜でした。

あれからはや1年、もうあんな思いはしたくない。

そしてぼくはこの1年で気付いたのです・・・

そうだ!帰らなければいいんだ!

というわけで、当日は優勝して何も気にせずみんなでおいしいお酒をいっぱい飲みましょう

そしてその優勝のテンションのまま寛大な心で澤田を泊めてあげてください

では最後はまじめに、選手の方はこれまで積み重ねてきたものを信じて頑張ってください!!
もうすぐ東海学生37
いわなが 2010-12-1 23:15:59  [返信] [編集]

おれは立てた目標は必ず達成する男なので、もう一回書き込む。この積み重ねが目標を達成していくんだよね。

いけめん曰く、一人2回書き込めば、150ぐらい楽勝で越えるらしい。というわけで、みんなで東海学生にかける思い、出雲走りたいから出場権取ってきて、女の子だって負けないんだから、などなど、心の中に留めておくのではなくて、ここにぶちまけちゃいましょう!不言実行より、有言実行のほうがかっこいいじゃん!

口ではなんとでも言えるといいますが、だったら言ったほうが得だってのが、おれの謎の信念です。

あと4日!盛り上げてこー!おー!
もうすぐ東海学生36
いわなが 2010-12-1 23:06:31  [返信] [編集]

こんばんは、やっぱり夜は寒いですね。あったかいココアでも飲んで身体をあっためたいものです。

さてさて、いかがお過ごしでしょうか。おれは最近プラス思考過ぎてびっくりします。名大が優勝するビジョンは当然見えてるし、それを車の中か電車の中できいて、喜び、一足遅れて喜びの輪に加わるって妄想が膨らんでます。さらに走らせてもらえるなら、区間タイムで区間賞をとれるんじゃないかみたいな、無駄に自信に充ち溢れています。

…これぐらい自信をもって臨めるといいですよね。ね。

というわけであと少し、いい緊張感をもって本番を迎えましょう!

待ってろよ出雲!
もうすぐ東海学生35
たけし 2010-12-1 21:59:15  [返信] [編集]

どうも、1年のたけしです。

2回目の投稿です。

いよいよ12月に入りました!!
今日は月、火に比べると昼はとても暖かくなりました。

NHKによると当日は晴れみたいなので、
おそらく、名大に勝ちをもたらす晴天となるでしょう。

選手の皆さんは体調に気をつけて下さい!!

がんばれ、がんばれ名大!!
もうすぐ東海学生34
いわなが@アンチ紅しょうが 2010-12-1 16:41:47  [返信] [編集]

文総からの山の上からの文総。今日のジョグは賑やかでした。

今日はあったかくて、気持ちがふわふわしてきちゃいます。こんな感じから、徐々に臨戦態勢にはいっていくのが好きです。徐々に張りつめていく緊張感がいいです。調整も人それぞれだと思いますが、疲れだけは残さないよう、気持ちよく走って、調整していきましょう!

やってやる、やってやるぜー!
もうすぐ東海学生33
いわなが 2010-12-1 13:46:09  [返信] [編集]

なんか、裁判が始まってしまいました。原告、山本(いや、カマキリか)、被告、監督って構図ですね。

かまきりの怨念が晴れたとき、それはきっと名大にハッピーなことが起こるのでしょう。だから、カマキリが天国で、カマキリ界のアイドルことカマ子ちゃんと出会い、それはそれは幸せに暮らしましたとさってなれるように、そして名大にいいことをもたらしてくれるように、お祈りしましょう!
懺悔
被告 金尾 2010-12-1 13:16:36  [返信] [編集]

かまきり 様 ごめんなさい

こうやって 私の知らないうちに
何人か(何匹か)傷つけて(昇天させて)いるんですね。

生きているということは それだけで 無慈悲なことでしょう

お許しください。

お詫びに、私のできることなら何でもいたします

東海学生駅伝の優勝という喜びを 下さい

お願いします  


もうすぐ東海学生32
いわなが 2010-12-1 11:20:55  [返信] [編集]

山本、全日本のときそんな悲劇があったなんて知らなかったよ。そのうち変な夢みるかもね。

こんにちは、ちょっくら常滑まで行ってきました。コースの試走をしにいったわけではないです。で、この辺が戦いの舞台になるのだと思うと、やる気が満ち溢れてきますね。12月になり、いきなり試合が近づいたように思います。健康な身体で迎えられるように気をつかっていきましょう!

行くぜ出雲!それゆけ出雲!
もうすぐ東海学生31
山本 2010-12-1 8:47:04  [返信] [編集]

おはようございます。
少しずつ冷え込んできましたね。
あと4日、体調には十分気をつけたいと思います。

人間は寒くなっても体調を崩す程度ですが、
虫たちにとっては寒さの訪れ=死です。
昨日の帰り道にカマキリの亡骸を見つけました。
カマキリと言えば思い出すことがあります。

全日本当日の朝、熱田神宮でのことです。
ベンチで座っていたら、僕の手袋に茶色いものがついていました。
「落ち葉かな?」と思って顔を近づけて見るとカマキリでした。
驚いて、思わず強く振り払ってしまいました。
おそらくすでに弱っていたのでしょう。
カマキリは僕の隣で立つのもやっとという状態でした。
かわいそうなことをしてしまったと少し反省しました。

ちょうどそこに金尾監督がやってきました。
僕の隣に立って「さみぃ、さみぃ」と言いながら、
足元を見ることなく足踏みを始めました。
「ヤバイ」と思いましたが、時すでに遅し。

    グシャリ

間違いなく即死でした。
しかし監督は気付きません。
続けて幾度もカマキリの亡骸を踏みつけた上に、
「御参りしてくるわ」といって本殿のほうへルンルンと向かって行きました。
あとにはペーストのようになった無惨な亡骸が残されていました。

全日本でヨレたのはこのカマキリの怨念ではないかと時々思います。
東海学生の当日は足元に十分注意してください。

長文失礼しました。

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 75 76 77 (78) 79 80 81 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]