中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 74 75 76 (77) 78 79 80 ... 99 »

もうすぐ東海学生128
古川@B2区 2010-12-4 20:58:26  [返信] [編集]

あと12時間後にはおそらく走っているでしょう。

各大学のオーダーが発表されて2区の選手の方々を見て((((;゚Д゚))))←な感じです。
おそらく、いしたくが好順位で中継所に飛び込んで来て、その前後には格上の選手がたくさんいると思われます。
僕は「ひたすら粘る。」ことしかとりえがないので何としても食らいついて離されないようにします。
佑治先輩に最低区間8位といわれましたが、6位ぐらいを目指します。
Bの目標は6位ですが、名大、中京大、愛工大、皇學館大の次ぐらいにゴールするつもりで頑張ります。

今日は22時までには寝て明日は4時に起きて知多半島へ向かいます。
明日は多くの方々が補助員、審判、付き添い、配車などで朝早くから協力していただけるので良い結果を残したいです。

いざ出雲へ!!
もうすぐ東海学生128
さき 2010-12-4 20:58:12  [返信] [編集]

昨日岩永先輩に書き込み2回のノルマをいただいたにもかかわらず
ようやくの初書き込みです(笑)
1年の前田です(^^)

明日は人生初の始発に乗り、
第一中継所であゆことななみ先輩をお出迎えして、
ひかり先輩とさやちゃんを送り出します★
私にできることはサポート・応援だけですが
全力でやらせていただきます**
男女とも名大がトップで帰ってくるのが見れるといいですね

山の上ふぁいとだー\(^o^)/!
もうすぐ東海学生127
いわなが 2010-12-4 20:44:40  [返信] [編集]

そろそろ、徐々に眠りにつく人が増えてくる時間ですね。ここから書き込みを増やすには…そこのあなた!よろしくお願いします。

150いったどー!って、いい気持ちで、レースを迎えたいです。ま、150はあくまで目標、もちろんそれ以上いったっていいんですから、ばんばん盛り上げちゃいましょう!
もうすぐ東海学生126
どい 2010-12-4 20:36:34  [返信] [編集]

すみません被りました。これが126、次が127で。

150までもう一息!
もうすぐ東海学生124
どい 2010-12-4 20:32:32  [返信] [編集]

昼からまた書き込み増えましたね。

明日は男子3区で濱田と池亀の付き添いします。濱田が最高の走りをできるように、あらゆる手を使って全力でサポートしてあげたいと思います。あ、もちろん池亀もね。
どんな無茶ぶりにも対応できるようにしておかなければ・・・笑

ちなみに明日は濱田のご両親と初ご対面ということで、個人的に超緊張してます(笑)どきどき。

2区の山本と古川には「中継所で待ってるよ!」って伝えたし、明日は2人が中継所に飛び込んできてくれるのを楽しみにしてます。

Aチームはもちろん、Bも女子も選手のみなさん、明日は頑張ってください!
最高の1日になりますように。
もうすぐ東海学生124
くごう 2010-12-4 20:31:18  [返信] [編集]

明日は同級生!?平岡を欣也のもとまでしっかり連れて行きます!
いつもの特等席でね(笑)

数々やらかしてきてくれたけど、特に駅伝では…
以前よりも格段に強くなった平岡、かっこいいとこ期待してます!!

山の上Fight!!
もうすぐ東海学生123
いわなが 2010-12-4 20:23:13  [返信] [編集]

今ストレッチを終えました。身体がくにゃんくにゃんです。

補助員に欠員が出たそうな…緊急を要するようです。誰か、ヘルプをお願いします。

こうして、緊急の連絡とかあると、一つの大会を何の問題もなく運勢させるってのは大変で、こうして不測の事態があったときの対処とか…

本当に、すべてに感謝です。絶対勝ちましょう!
もうすぐ東海学生122
松原ななみ 2010-12-4 20:12:45  [返信] [編集]

こんばんは☆
明日椙山1区を走ります松原ななみです♪

明日、どのチームより早く名大がゴールテープをきるその瞬間が今からとっても楽しみです
いざ出雲へ!!私たちを連れてって下さい☆

また今回の椙山はこのメンバーで襷を繋ぐ最初で最後の駅伝になります。さんざん甘えてわがままばかり言ってきた私ですが、最後に先輩を笑顔で迎えられるよう、よぃ流れを作れるように頑張ります!!
…明日は襷忘れません!!

できることすべてやったら焦らないこと、あきらめないこと☆
山の上パワーで頑張りましょう♪♪
もうすぐ東海学生121
あゆこ 2010-12-4 20:10:00  [返信] [編集]

明日は朝早いですが頑張りましょう!

ではおやすみなさい。
もうすぐ東海学生120?
OBなのに2度目の航 2010-12-4 19:55:43  [返信] [編集]

文面から察するに、河上はアンカーを勝ち取ったんだね。河上からは、中山道帰りの電車内で、東海学生に対する並々ならぬ熱い思いが感じられたので、無事走れることになったみたいで嬉しいです。

いやしかし、Bチームではあっても、走るからには良い結果をだしてもらいたいですね。

いくらAが優勝を飾り、ひとしきり盛り上がった後に、ヘロヘロになって競技場にたどり着いたとしても、「情けない男で御免よ〜♪」なんて展開は許さないよ。

て、祭りのあとかっ!



もうすぐ東海学生119
たけし@明日は4:00起 2010-12-4 19:43:20  [返信] [編集]

こんばんわ、たけしです。

明日は4:00起床です!!
まあ、一区の人はもうちょっと早く起きるのかもしれませんが、
僕にとっては全日以来ですねこんなに早起きするのは…。


1年生の皆さん、早寝する前に書き込んじゃいましょう!!

もうすぐ東海学生118
舟橋 2010-12-4 19:40:41  [返信] [編集]

お疲れ様です。

明日は4年生のみんなと
たくさん応援に回ります!
井上くん安全運転よろしくね。

皆様の快走期待してます。
山の上ファイト!!

最後はうれし泣きしたいです。
もうすぐ東海学生117
かわい 2010-12-4 19:39:09  [返信] [編集]

そういえば掲示板書かなかった人は明日の飲み会で顔に落書きするよって岩永先輩が言ってました!

というこで明日はユニフォームとアームウォーマーと靴下と手袋とウィンブレと着替えと・・・・油性マジックペンを持ってきます!!


さあ眉毛が両さんになる人は誰だ?

もうすぐ東海学生116
いわなが 2010-12-4 19:33:10  [返信] [編集]

はまだの戦力分析をみてると、名古屋大学は、今年は公判強いチームらしいです。…裁判になったらきっと負けないでしょう。まあ、裁判沙汰にならずに勝ちましょう。

あと、慎さんのとこ、中京の戦力分析と合体しておかしなことになってたよ。超特急だと思うけど、まあ無理せず眠くなったら寝ろよ。

暇だから書き込みばっかしちゃいます。しちゃいましょう。

ぜったい勝つぞー、おー!
もうすぐ東海学生115
いけがめ 2010-12-4 19:25:54  [返信] [編集]

こんばんは。

ついに13時間後になりました。

明日は卓弥、古川がいい感じで持ってくるはずなので
最初の一年生三連発でいい流れにもっていけば
あとは先輩たちがやってくれるでしょう( ̄∇ ̄)

明日の今頃には祝杯をあげていると信じて
今日は、明日に備えて早めにお休みします。

Aチームの先輩方
一番でゴールするのを楽しみにしてます。

ガンバレ山の上!!
もうすぐ東海学生114
けんろー 2010-12-4 19:23:46  [返信] [編集]

こんばんは。むらにしです。
いよいよ明日になりました。あとはしっかり体を整えて、寝坊しないように気をつけるだけです。
やるだけのことはやった。

さて、おそらく公式戦は最後、ということで自己満足全開の書き込みをしていきます。
こう見えても走るときはリズムとノリを信条にしているんですが、日頃接する音楽もノリのいいものを聴いてます。
小学生のときにハマったDDR(ダンスゲームのやつね)が出発点なんですが、特に聴くのは洋楽のユーロポップ・テクノ・クラブミュージックとか。
80'sのディスコサウンドから最近のものまでなんでもござれ。
昔のものでいえばカイリー・ミノーグ、デュランデュランや2アンリミテッドみたいなテクノ、あとはサンダーパスやらアレックス・ガウディーノ、ケミカル兄弟のようなクラブ系は特に好きですね。あと最近になってオールマイティのリミックスの良さを再認識しました。
あと名古屋大学を選んだ理由の一つに「名古屋の某FMラジオが聴きたいから」という不純な動機があるんですが、その局の番組に「DANCE HITS 20」というものがあるんですね。それを初めて知ったときは、本当に鳥肌もんでしたね。滋賀からどうやって放送を受信しようかと部屋中をアンテナを持って回ってみたり、体制を変えて机に転がって聴いてみたり。挙句の果てには鈴鹿山脈を恨んだり笑 今でもあの時流行っていた曲を聴くと、当時のことが思い返されます。スクーターとかBEPなんかがそうかなぁ。
・・・と、ここまで書いて言いたいのは、同じような趣向を持ったひとと熱く話してみたい!ということです笑

そんなノリを意識しつつ、明日は5区を走らせていただきます。
自分の仕事をしっかりこなし、笑顔で梶田先輩にタスキを渡したいと思います。
平岡先輩、待ってます!梶田先輩、待っててください!
皆さまの応援、何卒よろしくお願いします。
もうすぐ東海学生113
河上 2010-12-4 19:22:45  [返信] [編集]

名大Bの目標は6位!
オープンだから正式結果にはなりませんが「やってやろうぜ!」的なノリでやっちまいます!
中京・名大A・愛工A・皇學館までは力の差がすごいのです。
そこに続くであろう静岡・愛教・名城のうち2校を気合いで倒そうという概算。
去年その辺にいた愛知・愛学・愛工Bには気合いで勝ってしまおう的な?
エースが強い愛教・名城・名工が怖いけど、特に2区7区が頑張ればいいということで…頑張れ古川!頑張れ俺!頑張る!

「いや、俺は抜かれるばっかだぜ」と心底あきらめきった発言しかしてませんが、後輩達が頑張ってきた順位、一つたりとも落としたくはない!
っつーわけで、状況見ながら、うまく走ります。

神が一番で…あ、慎が一番でゴールして、お祭り状態になって、俺は『あとの祭り』に飛び込めることを祈っています。いざ、あとの祭り!
もうすぐ東海学生112
佐藤@東名 2010-12-4 19:03:06  [返信] [編集]

みんな寝始めたのか、ペースが落ちてきましたね。

選手じゃない人、書いてあげてー。ついでに石田にメールしてあげてー。

やばい、今晩眠れないかも。緊張して眠れないことはなくても、楽しみで眠れないことは多々あります。

大概試合前はそうなんだけどさー、打ち上げで眠くなるのはやめてほしいんだよね。

お、名古屋インターに着きそうです。うまい事は言えないけど、やっぱり駅伝に関する言葉で一番好きなのは、いつもながら、

信じろ!
「いいひと」
もうすぐ東海学生111
いわなが 2010-12-4 19:02:12  [返信] [編集]

なんと石川と、18時57分30秒に、同時に投稿しました。直前にチェックしたのに。あれ?これって、運命?

いやー、明日はいいことが起こるでしょう。楽しみです。
もうすぐ東海学生109
いしかわ 2010-12-4 18:57:30  [返信] [編集]

こんばんは。Bチームの和田先輩、河合先輩の流れに乗って書き込みたいと思います!

6位という目標のためにも明日は1区でいい流れを作れればと思います。
中継所に「飛び込む」つもりなので古川は避けつつも、襷をしっかりと受け取ってください。笑

岩永先輩の目標まであと少し!

名大ファイトー!






もうすぐ東海学生109
いわなが 2010-12-4 18:57:30  [返信] [編集]

とりあえずやくしまるえつこの声に癒されてます。ヴィーナスとジーザス、きれいな声だ。

さっき番号つけ忘れちゃいました。てへっ!

…変なテンションになってきちゃいましたね。自分が4年だから思うのかもしれないですが、本当に勝ちたい、そう思います。無責任ですが、お願いします。どうか、勝ってください。

1番でゴールするのは、名大だ!
もうすぐ東海学生108
かわい 2010-12-4 18:38:52  [返信] [編集]

今日のご飯はがんばっちゃいました。
軽く4人前は作ってしまいました。いつもの癖ですね(笑)

東海学生が終わったらまた河合食堂?民宿河合?営業再開です。


明日の今頃はもう酔っぱらってるのかも。
どうせ酔っぱらうなら楽しくうれしい気持ちで酔っぱらいたいですね^^

僕は今年もBチームで走ります。Bは出雲とは関係ありませんが、名大はBチームも強いんだぞということを示せるような走りをしてきます!

めざせ出雲!目指せ6位!

がんばれ名大!椙山!名市!!
もうすぐ東海学生107
けんし 2010-12-4 18:10:14  [返信] [編集]


もう後14時間ほどでスタートですね


去年はBチームの補欠で東海学生は走れず、今日行われていた愛知駅伝に出ていました。(ちゃっかりTVにも映ってました笑)

今年は東海学生を走ることができます!!
Bチームですが、名大として走るので、目標に掲げた6位以上を目指してがんばります


本番はトップでタスキをもらう梶田先輩を見て、走りたいです


ファイトだ名大、椙山、名市!! いけるぞ名大、椙山、名市!!
もうすぐ東海学生
いわなが 2010-12-4 17:59:15  [返信] [編集]

山本はもうすぐおやすみになるのかな?また知多であいましょう。

自分はこういう走りをするとか、おれには作戦はありません。無策の策です。策を弄したところで、Bは正直言って5区までにどんな感じでくるかわかりません。ただ、全力で走るのみ。できるだけはやく走らないとまりにゃん(まりこ先輩)に応援していただけないから、がんばらないと!

やる気はもとからありますが、どんどん試合モードにはいってきます。うおー!
もうすぐ東海学生105
山本 2010-12-4 17:54:57  [返信] [編集]

今日の書き込みはこれで終わり、あとはみんな頑張ってください。

2年ぶりに2区を走らせていただく訳ですが、今回の2区は前回とはだいぶ違います。
前回は先頭に立ってリードをどれだけ広げるかだと思っていましたが、
今回はまずは安全に走ることが目的となります。
勝負をかけるのは3〜5区、そこまでに流れを切らない走りが必要でしょう。
今まで駅伝はそういった走りはしたことがないので、どう走ったらいいのか色々考えました。
守りに入るのは自分のやり方ではないので、どうするか10日くらい迷いました。

結論としてはいつも通り突っ込んでいきます。
ハイペースで入って押し切る、自分の一番良いと思っているやり方で走ります。
基本的に本能とカンに従って走るので、狙うのは当然トップで襷を繋ぐことになります。
失速は避けられないでしょうが、それを最小限に抑えられるよう努めます。
全日本のときは後半失速してからは制御不能だったので、
苦しくなってから冷静さを失わないようにだけ心がけたいと思います。

周りから見れば不安でしょうが、自分にはこういう走りしかできないので勘弁してください。

絶対優勝しましょう、山の上がんばれ〜
もうすぐ東海学生104
濱田@戦力分析中 2010-12-4 17:12:22  [返信] [編集]

いよいよですね。
東海学生駅伝の出場選手の平均タイムを計算していたら全大学中名古屋大学がトップでした!!

もちろん、それは過去のデータだし、駅伝は何が起こるか分からないので油断は禁物ですが、僕らはそれだけ強いってことですよね!!

自信もっていきましょう!!


それと・・・名古屋大学Aの戦力分析アップしました。
もうすぐ東海学生103
いわなが 2010-12-4 16:52:45  [返信] [編集]

買い物してきました。いつもの試合セットです。あとは、youtubeで、やくしまるえつことか、のあのわとか、相対性理論とかを聴いて、最後にリスモのcmの動画で川口春菜をみて癒されたら完璧です。

さてさて、明日です。どんどん盛り上げて、東海学生を迎えましょう!
もうすぐ東海学生102
ひとこ 2010-12-4 16:48:51  [返信] [編集]

きっと明日は当たるよ!
山○がアレしなければ(笑)

さて、待ちに待った東海学生駅伝がもう明日に迫ってきてますね!!
女子5区をちゃっかり走らせてもらいます、椙山4年の大野ひとこです。

あと12時間後には起きてるのか…と思うともうすぐそこなんだと感じます。
山の上のみんなにとってワクワクドキドキな一日が始まりますね☆
う〜ん…楽しみ!!!としか言いようがないです(*^^)v
また、陰キャラ世代4番手(と言っていた)掲示板に何度も参上する
おいわさんが走るみたいなので密かに嬉しいです。

あと、最後に。。
今年こそ…今年こそ!車に酔わないか…本気で心配してます。。
誰か酔わない方法を教えてくださいm(__)m
もうすぐ東海学生101
山本 2010-12-4 16:30:43  [返信] [編集]

とりあえず予想の結果。

ステイヤーズステークス
予想:7−5−4 結果:3着−9着−5着
かすっただけ。
鳴尾記念
予想:6−2−7 結果:3着−5着−11着
これもかすっただけ。

外れたけど、まあ気分転換にはなりました。

明日の予想は名大◎
当たりますように
もうすぐ東海学生100
濱田@戦力分析中 2010-12-4 16:06:34  [返信] [編集]

こんにちは。もう100まで来てしまいましたね!!
俺が書いていいのかよく分かりませんが、戦力分析をやらなきゃいけないのでとっとと書いちゃいます。

今日の1000mの刺激は山本とやったのですが、少なくとも悪くはない感じでした。なんかいけそうな気がします!!

それでは戦力分析も徐々に書いていくので良かったら読んでください

というわけで中京大学(男子)アップしました。
もうすぐ東海学生99
いわなが 2010-12-4 15:20:11  [返信] [編集]

連続投稿。今回Bチームで出場させていただきます。で、名古屋大学Bチームも、そりゃ一つのチームなわけでありまして、今日目標が決まりました。6位以上。気合い入れて、達成します。立てた目標は必ず達成するので。

明日は朝早いですが、補助員、審判、付き添いの方、応援、どうかよろしくお願いします。

みんながお家に帰るまでに、もうちょい書くぞ!
もうすぐ東海学生98
いわなが 2010-12-4 15:16:23  [返信] [編集]

みんな元気そうでよかったです。雰囲気もいい感じでした。24時間後にはもう終わっているというのは、不思議な感じがしますね。ゆっくりゆっくり身体を休めて、明日に備えます。
そーいえば、一応オーダーを書かないようにしていたけど、中スポに思いっきり載ってましたね…

明日は、勝ちましょう!
もうすぐ東海学生97
山本 2010-12-4 15:06:25  [返信] [編集]

最終調整も終わってメンバーも出て、
後はゆっくり体を休めるのみです。

卒論を進めようかと思いましたが、逃避してお馬さんへ。

予想
ステイヤーズステークス:7−5−4
ここは安全に。
鳴尾記念:6−2−7
好きな馬で勝負。

もうすぐ東海学生96
どい 2010-12-4 13:18:59  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね。掲示板の盛り上がりもいい感じです。岩永頑張ったなー
150までもうひと頑張りです。

他大学の選手も発表されました。明日は選手のみなさんがベストを尽くしてくれると思うので、応援や付添、審判、補助員のみなさんはひたすら名大の優勝を祈ってましょう。
明日走るみなさん、頑張ってください!!

ではまたミーティングで。
もうすぐ東海学生95
佐藤@ベスト 2010-12-4 12:57:23  [返信] [編集]

非力ながら自己ベストを更新して参りました。ベストだけを狙いに行った消極的なレースだったかも知れませんが、もう少し行けた気もするし、こんなもんな気もします。

今季はトラックレースを思い出したところで終わってしまいました。社会人になったら、ロードと両立できるように頑張ろうと思います。

なんて、何を勝手にまとめているんだ俺は!
何度でも言います。僕は駅伝をやるために名大に入ったのです。選手にはなれなかったけど、今年の集大成、楽しませてください!

応援も全力!出雲さ行ぐべ!
もうすぐ東海学生94
名無しさん 2010-12-4 12:53:01  [返信] [編集]

今古川の投稿を見ていて、「今年はまだ駅伝で」のところを「今年、はまだ駅伝」と呼んでしまい、濱田先輩だらけの駅伝を想像してしまいました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この調子なら150は行きますね!

今から山の上に行って最後のミーティングです。
いつもながら何も気のきいたことは言えないですが、せめて選手発表はすらすら言えるように、今猛練習しています(笑)


言えなかったら後ろからチョップしてください。

さあもうすぐ100!誰が100を取るのかな?
もうすぐ東海学生93
一昨年花の2区担当(B) 2010-12-4 12:35:10  [返信] [編集]

もはや名大のエースと言っても過言ではない、「2足のわらじランナー」平岡の同期、「1足のわらじ社会人」の佐藤航です。

さて、あっという間に大会が明日となってしまいましたね。今年は、各種大会や記録会でのみなさんの活躍が見ることができとても楽しませていただきました。

集大成となる明日は、男子Aはもちろん優勝を、Bや女子、名市や椙山チームも、来年以降につながる力強い走りを期待しております。

愛知駅伝、私も見てました(笑)陸上競技の放送では珍しい演出ですね
もうすぐ東海学生92
本田(旧姓こやま、H21卒) 2010-12-4 12:31:35  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね。
わくわくです。

今無事に仕事を終え、明日は応援に専念できそうです。
まずは女子アンカー(+土肥くん)を無事に中継点まで連れて行きます。


去年は女子4区の付き添いで、目の前を通っていった藤永が苦しそうで絶望しましたが、今年は中継点で、トップのたすきリレーが見れることを期待しています。


女子も楽しみにしています。
今、愛知駅伝にあゆこちゃんがでてました(笑)
明日がんばれ!!


久しぶりの優勝、楽しみにしてます!!
もうすぐ東海学生91
前々mikijiosa 2010-12-4 12:00:53  [返信] [編集]

数名の方には言ったかもしれませんが、
僕は今年、3年ぶりに男子第3・女子ゴールを担当します。
そこから走りだす4区のランナーは、我がルームメイト平岡氏。

ものすごく緊張する舞台の中に
常日頃見なれた僕が大会役員として居る事で
若干心にゆとりをもってもらえるのではないか?
なんて思ったり思わなかったり。

とりあえず明日の朝に家を出るときの一言は
「じゃ、次は1次招集時にな」
ですね
もうすぐ東海学生90
しおり 2010-12-4 11:50:45  [返信] [編集]

こんにちは。
あと1日ないですね。
出雲駅伝は1年生の時、応援に行く事ができました。
また連れてってください。
全力で応援します。

女子もかなりいい順位が狙えると思います。
 
M2の先輩方とは最後の駅伝だと思うと淋しいですが、心に残る駅伝にしたいです。

当日は、名大、椙山、混成、山の上みんなでがんばりましょう。
私もまずは遅刻しないよう全力でがんばります。笑
もうすぐ東海学生89
古川 2010-12-4 11:30:04  [返信] [編集]

スタートまであと22時間くらいです・・・。とうとう24時間を切ってしまいました

今年は色々な駅伝にでましたが、今年はまだ駅伝でまともな走りができていないので今年最後の駅伝になるであろう東海学生駅伝はなんとか良い結果を残せるように頑張ります!!

僕はモチベーション(テンション?)のタイムへの影響具合が大きいので今日は「風が強く吹いている(コミック:全六巻)」を読んで気持ち作りをしっかりして明日に望みます。

あと61 一時間あたり平均5人書き込めば今日中には150にとどきそうですね


名大ファイト!!
もうすぐ東海学生88
梶田 2010-12-4 10:52:59  [返信] [編集]

おはようございます。

いよいよ明日ですね。

今年は予選会も全日本も東海地区1位だったので

東海学生も勝って、今年は一回も負けなかった年にしたいです。

そのために、明日しっかり走りたいと思います。

いわなが、頑張って150まで書いてね。笑
もうすぐ東海学生87
河上 2010-12-4 9:19:48  [返信] [編集]

矢野が85だねっ!CDの不正DLはしちゃだめだよっ!
って間に修正か!?

おはようござざざzzz
木曜・金曜と『2日間刺激』を終えて、今日は疲労抜きですわ、すわ。昼前にちょろちょろ走って、40分くらいで終わりかな…滋賀ではコンビニ探して結局60分走りましたが…びわ湖と同じ調整だ!(あのときは火水木3日間刺激だったけど)

当日、風は吹くでしょう。東海学生といえば風!!!なけりゃ寂しい!
正面から風を受ける場合、簡単な力学的に考えて後ろ向きの力を全体に受けるワケですから、前向きの力を増やせばいいんですよ。さらにモーメントがなんたらかんたら…
「前に寄りかかるように、体を前に少し倒す、預ける」がいいみたいです。
「跳ねずに地面を這うように走る」というのは個人的に信用して無い。

ただ、そんなん急に試しても無駄じゃないかな…
自然にできるようにならんとな。普段使わない筋肉なんてすぐに使えなくなるし。
そんなわけで、こそこそせず堂々と正面突破です!気持ちで負けてちゃ話にならんよ!
作戦なし作戦だ!無策の策だ!

特に男子3区以降、風に負けるな頑張れ!
もうすぐ東海学生86
yanosho 2010-12-4 9:17:59  [返信] [編集]

かぶり修正。

朝は寒かったですね。
車の中はしっかり温めておきます。

ちなみに矢野家の車はカーナビもETCもiPod聞けるやつも装備されていません

なので今晩は紙の地図で予習です。

でも地図を見るのってなかなか面白いですよね

ではまた山の上で
もうすぐ東海学生84
yanosho 2010-12-4 9:14:06  [返信] [編集]

おはようございます。

なんか中日スポーツにはちゃっかりいいところにぶちゃいくな顔で載っちゃっていた矢野です

あの日はやけにふくらはぎがきつかったなあ…
そして卓弥に3回くらい蹴り入れてました。
ごめす。

東海学生7区はきつかったですが、やっぱり愛知駅伝のジュニア区間は超えられませんでした。
あのコースはマジでいかんわ

24時間切ったので、あとは体調を整えていくだけですね。

山の上ファイトー!!
もうすぐ東海学生84
前々mikijiosa 2010-12-4 9:11:21  [返信] [編集]

毎年この時期になると同じ事を言っているような気がしますが、
前回名大が優勝した時の動画があります。
リンク先は、2009/04/02頃の中長ブログの中にあるので
気になる人(特に下級生)は見てみてもよいかも。

※視聴にはQuick Timeのインストールが必要です。
もうすぐ東海学生83
いわなが 2010-12-4 8:50:14  [返信] [編集]

一昨年、去年の朝日はしっかりと覚えています。とてもとてもきれいでした。

今年はみれなさそうですが、一昨年や去年の情景を思い出しながら、穏やかな気持ちで、でも気持ちは太陽のように燃え盛って、走りたいと思います。

みんな同じ空の下、がんばりましょう!勝ちましょう!
もうすぐ東海学生82
いわなが 2010-12-4 8:45:56  [返信] [編集]

今日は愛知県駅伝ですね。やっぱり地元岡崎を応援しちゃいます。今年も負けるようであれば、きっと来年は岡崎の切り札、いわながに声がかかるでしょうごめんなさい。

去年は豊橋か。あれはちょっと…ねえ。強すぎたね。昨日の中スポの名大の記事の下にエントリー載ってましたね。おれの乏しい知識からすると、豊橋、名古屋の争いになるのではないかと。てか、豊橋勝つんじゃないかと。というわけで、今日は12時には練習終わらせるので、そのころにグランドにいる人、ワンセグでみせてください。

もう一回書き込んで家出ます。
もうすぐ東海学生81
いわなが 2010-12-4 8:39:30  [返信] [編集]

おはようございます。昨日は関東のほうでは風が意味分かんないくらい強くて、大変なことになっていたみたいです。知多半島も、吹き荒れてたら困っちゃいますね。

で、昨日、向かい風に対してどのように走ったらいいかを研究していて、横向きだったり、少しだけななめ気味に走ってみたりといろいろ試しました。効果はいまひとつのようでした。

人間、緊張してくると妙なことをしだすんですよね。正面から堂々と風をぶち破ってやりたいと思います。

おいしいお酒がのめますよーに!
もうすぐ東海学生80
河合 2010-12-4 8:28:14  [返信] [編集]

何回やらかしてるんだろう(汗)

すみませんさっきのは79でこの投稿が80です。

もうすぐ100ですね!

ミーティングまでに100超えるといいな!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 74 75 76 (77) 78 79 80 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]