中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 72 73 74 (75) 76 77 78 ... 99 »

もうすぐ全女予選会3
梶田 2011-8-22 18:18:19  [返信] [編集]

M2の梶田です。

自称人気者、でも最近陰りが見える飯塚に続きまして、H川世代から書き込みさせていただきます。

予選会まで1週間切りました。

選手の人は名大の代表なので、よれても最後まで諦めずに5000mを走って欲しいです。

選手以外の人は、当日しっかり応援しましょう!

頑張れ名大!!
もうすぐ全女予選会2
飯塚彬光 2011-8-21 20:13:50  [返信] [編集]

6年の飯塚です。

自称下衆王、でもホントはエロくもないし、チャラくもない、真面目な阪口に続きまして、H川世代から書き込みさせていただきます。

七大戦での女子部優勝の勢いそのままに、予選会でも、粘りと気合いのこもった走りを見せてほしいと思います。
最上級生の山本、エースの鈴木をはじめ、ほかのメンバーにも期待しています。

アツい半田の夜にしようぜ!!
もうすぐ全女予選会1
阪口 2011-8-21 17:55:58  [返信] [編集]

M2の阪口です。

僭越ですが、下衆王である阪口からもうすぐ全女予選会シリーズを始めさせていただきたいと思います。

予選会までもう1週間を切って緊張していると思いますが、好きな映画でも見てリラックスしてもらえたら良いと思います。ちなみに僕のおすすめは『プリティーウーマン』です。


掲示板に書き込みしたからといって、予選会のタイムが速くなる訳じゃないけど、本番までに選手以外ができることなんて掲示板への書き込みによってリラックスしてもらうくらいしかないと思うので、ガンガン書き込みましょう!!(あと、僕の後に続いてくれる人がいないと寂しいので…)

頑張れ女子!女子頑張れ!!
長距離記録会について
こうじ 2011-8-18 15:34:10  [返信] [編集]

中長渉外副務の向井です。
長距離記録会についての連絡です。

1)駅伝強化豊橋記録会について

日時:9月17日(土)
場所:豊橋市陸上競技場
種目:男子 5000m  女子 3000m
参加料:愛知県登録者 1000円
    県外登録者  1500円

2)静岡長距離強化記録会について

日時:9月24日(土)
場所:小笠山(エコパ)
種目:男子 3000m 5000m
   女子 3000m 5000m
参加料:静岡県登録者 500円
    県外登録者  1000円

3)日体大記録会について

日時:9月24日(土)25日(日)
場所:日本体育大学健志台陸上競技場
種目;24日(土) 男子800m 1500m 10000m
          女子800m 1500m 3000m
   25日(日) 男子5000m
          女子5000m
参加料:1種目 1000円


1)2)については県外登録者は認定証が必要となります。愛知県登録者以外の方は認定証も提出してください。

詳しい要項は部室の扉、またはホームページで確認してください。

出場を希望する方は、部室の扉の用紙に記入するか、学連番号、名前、生年月日、種目、目標タイムを僕のアドレスまで送ってください。
日体大記録会については、名前と種目を僕のアドレスまで送るようにしてください。

申込とお金の締め切りは1)2)3)とも9月4日(日)までとします。

以上よろしくお願いします。
夏合宿について
こうじ 2011-8-4 15:59:39  [返信] [編集]

中長渉外副務の向井です。

夏合宿のプランが以下のように決定しましたのでお知らせします。

・実施日 9月1日(木)から9月4日(日)

・宿舎 ヒュッテ霧ケ峰@長野県諏訪市霧ヶ峰高原強清水13338-1

・練習場所 霧ケ峰高原

・交通手段 大型バス
(合宿初日は9:00名古屋大学発、最終日は18:00名古屋大学帰着予定です。)

・費用 26000円(宿泊代6500円×3泊 交通費、その他雑費等)
    それとは別に、初日の昼食代、その他個人の買い物代
※なお、マネージャーさんは一人当たり15000円になります。


お金の締め切りは8月10日(水)までとします。
帰省の時期と重なりますので、期日までに払えない方は向井まで連絡をお願いします。

また、出席の確認を部室の扉に貼っておくので間違いがないか確認をお願いします。

失礼しました。
もうすぐ予選会47
うめざき 2011-6-26 15:49:45  [返信] [編集]

今自分は河合家にいます。
多分そろそろ出発します。

森本は河合家でスゴくリラックスしてます。
矢野はAKBのCMを見て興奮してます。
河合は爪を切ってます。

きっといい走りをしてくれると思います!!
もうすぐ予選会45
長谷川 2011-6-26 15:48:02  [返信] [編集]

長谷川です。

あと2時間と少しとなりました。
いざ全日本へ、全力で応援します!!

Go! Go!!名大!!!
もうすぐ予選会46
やのしょ 2011-6-26 15:44:02  [返信] [編集]

もうすぐ瑞穂に向かいます!!

河合先輩のお宅では森本節が炸裂していました(笑)

なんか今日は雨降らないっぽいですね…

ま、晴れてる方が好きなんで

がんばりまっす!!
もうすぐ予選会44
澤田 2011-6-26 15:27:24  [返信] [編集]

阪口先輩のプラチナのランパンを拾った澤田です(笑)
今日はハンデなしのランパンで他を圧倒してくれると期待しています!

そしてゆーじ先輩に究極のリラクゼーションをお届けするため付き添いの澤田はまもなく瑞穂に到着します!

選手の皆さん、今日は澤田に何なりとお申し付けください!

頑張れ名大!
必ず全日本へ!
もうすぐ予選会44
名無しさん 2011-6-26 15:18:23  [返信] [編集]

スタート時間が迫ってくるにつれ、緊張感も高まってきました。
今年こそは平岡が残ってくれてよかったとみんなに思ってもらえるような走りをします。
目指せ全日本!
もうすぐ予選会40
はたの 2011-6-26 15:12:40  [返信] [編集]

いよいよスタート3時間前

まだ自宅にいますが、なんか晴れてきてる…
しかし、昨日より幾ばくか涼しい気がします
きっと名大のベストパフォーマンスがみられることでしょう!!!


私は出場できなかった分、3時間後には選手のみなさんのテンションが上がるよう精一杯応援します

そのために少しウォームアップがてら軽くジョグってから
瑞穂に向かいたいと思います。


それでは、最後に名大全日本出場を信じて魔法の呪文を

  
  絶対大丈夫だよ!! 何とかなるよ!!
もうすぐ予選会42
佑治 2011-6-26 15:12:39  [返信] [編集]

そろそろ競技場に向かいます!

スタートまであと3時間弱。
まだまだ書き込む時間はあるんで、よろしくお願いしますmm

では、また!
競技場で見かけたら声をかけてくれると嬉しいです!
もうすぐ予選会41
けんし 2011-6-26 15:11:30  [返信] [編集]

スタートまで3時間を切りました!
選手並みに緊張しています 笑

まだ書き込む時間はあるから書き込んで気分を盛り上げていきましょう!!

フレフレ名大、フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会40
ひとこ 2011-6-26 15:04:19  [返信] [編集]

こんにちは!!
今年度からOBとなりました、大野ひとこです。

来週人生がかかっている試験があるのにも関わらず瑞穂に行っちゃいますよ(笑)

なので、良い結果期待しています☆

もうすぐ予選会39
石川 2011-6-26 14:52:19  [返信] [編集]


あと数時間でスタートですね。今回も矢野の付き添いの石川です。

今日は選手のみなさんが全力で走れるようサポートします!そして夜はおいしいお酒をのみましょう
もうすぐ予選会38
佑治 2011-6-26 13:35:36  [返信] [編集]

げ…もうこんな時間…
とりあえず、I塚家に行って来ます!笑

書き込み楽しみにしてるので、どしどし書いて下さいね!
もうすぐ予選会37
阪口 2011-6-26 11:20:58  [返信] [編集]

おはようございます。阪口です。


昨日は大好きな『プリティーウーマン』を見てから、眠くなるまでwiiで頑張れゴエモンをやり続けました。体調はばっちりです。

勝手に始めた小説の最終話を書きたいのですが、全然ネタが思いつきません。今の萎縮した脳で書くと、書いちゃいけないこと書いちゃいそう…。


緊張はしていますが、『もうでたくな〜〜〜い!!』とか冗談で言っても、許されない雰囲気になってきたので、覚悟を決めたいと思います

今日は応援よろしくお願いします。


もうすぐ予選会36
あゆこ 2011-6-26 11:17:55  [返信] [編集]

こんにちは。
スタートまであと少しですね。

冷静なでも熱い走りで全日本の切符をつかみとって下さい(^^)

少しでも力になれるよう、精一杯応援します!
もうすぐ予選会35
福元 2011-6-26 10:32:09  [返信] [編集]

おはようございます。

ついに当日の朝となりましたね!
天気は曇ってきているので、夕方には走りやすくなってほしいですね。

選手の方々は水分補給などをしっかり行って、全力を出してください!そして全日の切符をつかんでください!!

僕も全力を挙げて応援します。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会34
かわい(旧) 2011-6-26 10:25:13  [返信] [編集]

ごぶさたしています。
平成20院卒の河合(旧)です。

濱田君の、
「ところで今回の予選会は河合や森本といった新しいメンバーがいる一方で最後の予選会を迎えられる方もたくさんいますね!」

というところにちょっと心をくすぐられました。

昔いた河合や森本もかつては予選会や出雲?を走ったものです。

そんな河合さんもいまやただのサラリーマンになってしまいました。森本さんは毎日幸せそうで羨ましいです。

というわけで新世代のエース達をみに、今日は応援いきます。
湿度が高くて、走りにくいかと思いますが、みなさんがんばってください。
もうすぐ予選会33
かわい 2011-6-26 10:14:17  [返信] [編集]

きょうは9時間も眠ることができました。

午後からは僕のうちに選手が集まって、大会前の緊張した時間を過ごす予定です。

ブログも書いたし、濱田先輩の戦力分析も読んだし、

後は走るだけ!


あ〜緊張します!


みなさんもっと書き込みを〜
もうすぐ予選会32
けんし 2011-6-26 9:46:47  [返信] [編集]

おはようございます。


いよいよ本番ですね

昨日の天候は最悪でしたが、今日は日差しも出ていなくてここ数日よりも走りやすそうです
今日は全力で応援します!
選手の皆さんはあきらめず最後まで走って全日本へ出場しましょう!!

名大ファイト!


あ〜選手宣誓緊張する・・・
もうすぐ予選会31
古川 2011-6-26 9:29:45  [返信] [編集]

おはようございます。
開会式まであと8時間ほどとなりました。

昨日の東国体はタイムともあれ宣言通り優勝してきました!!

予選会はおそらく東国体よりも風も気温もまだ走りやすいと思います。
天気予報を見ると去年と同じようなコンディションになりそうであり8人中6人が去年と同じメンバーであることから経験的に有利だと思います。

ちなみに去年のもうすぐ予選会シリーズは75までいきました。
集合時間まであと8時間弱で44 まだ書き込んでない人が1回ずつかけば到達できるので皆さん書き込みましょう。

フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会30
濱田 洋平 2011-6-26 9:04:17  [返信] [編集]

おはようございます。いよいよ予選会も今日となってしまいましたね!

あ、自己紹介します。OBの濱田です。
1年生とかは分からないのかな〜・・・。


ところで今回の予選会は河合や森本といった新しいメンバーがいる一方で最後の予選会を迎えられる方もたくさんいますね!
今日は全力で応援しますのでがんばってください!もう一回くらい書き込めたら書きこもうかな!

あと、矢野から光栄なことに要請を受けたので、戦力分析を作らせていただきました。
かなり主観的な分析ですし、何より文章が長いので面倒くさいとは思いますが、
「今年の予選会ってどんな感じなんだろう」
「そもそも予選会って何?」
って人がいたら読んでもらえるとうれしいです!

それでは選手の方々、本当にがんばってください!
もうすぐ予選会 29
久我 2011-6-25 21:54:06  [返信] [編集]

「On your marks.」
「Pann!!」
「ファイトー」 「ゴーゴーレッツゴー」 「この1週、73秒」

「...えっ!?」

アカデミー賞5部門にノミネートされた今年度最高の話題作がついに幕を開ける!
ただ1つの目標のために選ばれた8人の男
そして男たちを支える多くのサポーター

「勝って!」
「今日は負ける気がしねぇ」
「落ち着け、おれ」

監督 金尾洋治による、汗と涙の青春ストーリー
出演 田中佑治 阪口剛志 河合徹 矢野祥一 平岡悠 森本善智 鈴木慎 山本崇博

最後に流れる涙の意味は? 

「秩父宮賜杯 第43回全日本大学駅伝対校選手権大会 東海地区選考会」
6月26日 17:15 開幕
すべては神のみぞ知る・・・
もうすぐ予選会28
安川裕子 (H22年度院卒) 2011-6-25 19:51:10  [返信] [編集]

こんばんは、ご無沙汰しております。
今年卒業した安川裕子です。

この前グランドに顔出したとき、
今年はどう?って聞いたら
大丈夫って返ってきたし、
きっとしっかり走れば大丈夫なのだと思います。

今年で最後の子も多いので、
その子たちは特に悔いのないように
頑張ってください。


応援には行けませんが、
遠くで応援してます。

あ、私事ですが、
5月末に携帯を壊して、ほとんどの人と
連絡がとれません。
今度、名古屋に帰ったらみんな
アドレス交換してやってください。

ではがんばってください★
もうすぐ予選会27
松原 2011-6-25 17:22:36  [返信] [編集]

ご無沙汰しております、椙山4年の松原です。

まずは東国お疲れ様です
そしていよいよ明日ですね!!

3日前まで実習だったのですが、最後のほうは「日曜には山の人たちに会えるっ☆」ってのを自分の中でかなり励みにしてました。

明日は力の限り応援します!!
選手の皆さん頑張ってください!!!
もうすぐ予選会26
久郷(H22年度院卒) 2011-6-25 17:09:33  [返信] [編集]

お久しぶり・・・ではないですね!?
最近は、はまだよりも出没率が高い気がするOB久郷です。

昨日、初めて報告の郵便を受け取り、
OBになったのを改めて実感しておりました。
22枚も紙が入っていてびっくりしたので、次回からは両面にして欲しいな。。。
エコ、エコ!!・・・それならメールか


さて、信大、インカレ、名阪の寸評を読み、
まぁ、インカレ、名阪は自分の目でも見ていたのですが・・・
今年も選手選考は熾烈ですね。

選手の座を勝ち取った皆さん、
自信持って明日は走ってきてください。


明日も応援に行くので楽しみにしてます!
もうすぐ予選会25
近藤@M1 2011-6-25 16:51:14  [返信] [編集]

予選会まであと1日となりました。

最近あまり山に行けてなかったので、
山の雰囲気やら、選手の調子やら、わからないけれども、
きっと名大が伊勢路への切符をつかむと信じて。

明日はこの声の限り応援します。


選手のみなさんにエールをば。
お気に入りの歌詞です。
もしかしたら岩永あたりが前に書いてたりするのかな?


 負けたくないんだったら
 絶対逃げちゃダメなんだ
 怖くてもカッコ悪くてもいいから
 傷つく事を恐れないで
 自ら心押して 走れ
   (キマグレン「泥だらけのHERO」)
もうすぐ予選会24
垣津奈美(H22年度院卒) 2011-6-25 13:56:51  [返信] [編集]

お久しぶりです(*^^*)

いよいよ明日ですね!!
卒業後、一度も山の上に顔を出せていないので、みんなの状態がどうなのかは分かりませんが、きっと今年も、良い雰囲気のチームができたのだと思っています。

全日本の舞台を走りたい!!と強く思う気持ちが、大きな力になると思います。それは選手はもちろん、付き添い、応援すべての人の気持ちです。

当日は、現地に行くことはできませんが、北海道の地より、心より応援しています(^O^)
もうすぐ予選会23
加藤欣也@H22年度院卒 2011-6-25 13:13:46  [返信] [編集]

競技より学連と飲み会で名を馳せていた男
加藤欣也です、こんにちは。

長距離選手なら一度は読んだことがあると思われる漫画
『奈緒子』(そう言えば藤田か誰かに貸したような…)の中から、
僕が好きなセリフをひとつ。


  長距離の才能は
  スタミナと気力の波だ。
  切れても萎えても、寄せる波のように
  また、新しいスタミナと気力が
  湧いてくればいいだけの話だ。
  これは理屈ではない。
  体が教える才能だ。その波が1レースで
  3回くれば日本は獲れる。


手前味噌ですが、僕も生涯一度だけ、
レース中に1度スタミナと気力が湧いた事がありました。
そのレースは、100分の1秒差で2位を刺した会心のレースでした。

今回の予選会、『日本を獲る』程のことではないかもしれませんが
それでも、レース中にスタミナと気力が湧き返してくれば
全日本を引き寄せる快心の走りができると思います。
で、そのスタミナと気力を湧き返させるのは、
選手のアツい意志であり、応援する人の精一杯の声援だと思います。

諸事情あって、明日は僕も現地に行くことになりました。
選手皆さんのアツい走りと、選手以外のアツい応援を楽しみにしています。

P.S
河合は選手として走るんかな?
学連ランナーとして特に期待しています◎

P.S 2
勿論、7年目のH岡にも期待してますよ(^O^)
もうすぐ予選会22
川端 2011-6-25 12:35:08  [返信] [編集]

いよいよ明日です。
気づいたら4回目の予選会…。
実習で練習に行けなくて、選手の皆さんの調子はどうなのかとか全然わかりませんが、絶対今年も全日本に連れてってくれると信じてます☆
明日は声が枯れるまで応援するので!!
フレフレ名大\(^^)/
もうすぐ予選会21
山本 2011-6-24 21:24:37  [返信] [編集]

あと2日になりました。
昨日は寝付けませんでした。
かなりビビっています。

明日の東国の選手の方々の快走で自信をつけたいです。
藤下のデビュー戦とか、古川の復活とか、1500の3人の開花とか
楽しみなところがたくさんあります。
厳しい条件でのレースになると思いますが、選手の皆さん頑張ってきてください。

あと僕は明日18時から刺激の予定なので、名古屋に残る方で
時間ある方はぜひその前後に山に来てください。
もうすぐ予選会20
澤田 2011-6-24 20:43:33  [返信] [編集]

いよいよあさってとなりましたね!
昨日、今日と信じられない暑さが続いていますが、選手の方は水分を取りすぎてお腹を壊さないように注意してください!
そしてぼくも藤下先輩と同じく東国で全力出しきって、次の日には声を出しきります!
選手の方々、全日本の出場権獲得お願いします!


もうすぐ予選会19
藤下 2011-6-24 17:48:27  [返信] [編集]

今年もいよいよ予選会間近となってきましたね。
僕は今まで3年間予選会を応援してきました。
今年の予選会は僕にとっては学部最後の予選会であり、同学年の河合も出るので、より特別な思いを感じます。良い結果が出ることを信じています。

僕も東国で自分の走る力を出し切って、予選会当日は声を出し切るつもりです。
選手の皆さんが自分の持てる力を全て出せるよう、山の上みんなでがんばっていきましょー!
もうすぐ予選会18
河合 2011-6-23 23:01:14  [返信] [編集]

最後の練習も終わってしまいました。
正直自分の体調に関して不安がありましたが、今日の練習で多少その不安を払しょくできました!

投稿を見るとOBの先輩もかなり注目してくださっていて、当日も多くの方が応援に駆けつけてくださりそうです^^

先輩方の応援に応えられるよう、最高の走りをしたいです!!

あ〜おいしいビールが飲みたい!!
もうすぐ予選会17
むらにし(H22年度卒) 2011-6-23 21:11:37  [返信] [編集]

こんばんは。初めましての人は初めまして。村西です。

いよいよ予選会ということで、私も自分のことのように緊張してきました
ゆうじ先輩も仰ってますが、やっぱり予選会の雰囲気は独特ですね。辛いけど、だけど一種のお祭りみたいなもんで、選手も応援の方も、一体となって頑張れる。そんな印象があります。
今までは選手として走らせていただいておりましたが、今年は精一杯応援します!自重せず、熱い走りを見せてください!
もうすぐ予選会16
けんし 2011-6-22 22:55:33  [返信] [編集]

こんばんは。
もう11時になるというのに暑いですね

今年も昨年同様、予選会のメンバーには入れず、予選会前日の東国体に出ることになっちゃいました。
予選会にいい雰囲気でつなげるよう東国体はがんばります!


僕らの世代が入学してからはずっと全日本にいっているので、今年も切らさず全日本出場できるよう、山の上みんなでがんばりましょー!


ガンバレ名大!!
もうすぐ予選会15
河上@H22年度院卒 2011-6-21 23:50:24  [返信] [編集]

この流れは・・・俺の出番だね?河上です!

昨日、可児高校に國枝先生が来ました。名大理学部から教育実習生が来てる関係です。しかし焦りました。
名刺もらいました。改めて恐ろしい肩書き・・・deanですよ!?でーん!
サシで話すことになり、予選会の話をしていて去年の1組・濱田の話になりました。あれはかっこよかったなぁ・・・

土曜にこっちも部活がある関係で、全然顔出せてないので戦況がわかんないですけど、とにかく体調整えて全力でコトに当たってください。
応援にはちゃんと行きます。

P.S.
元気です。
男子生徒と渡り廊下で相撲するくらい元気です。
掃除の時間に女子生徒からヒザかっくんされて、やり返すくらい元気です。
自転車で帰る生徒をジョグで抜かすくらい元気です。
その元気、応援に使います!それでは当日。
もうすぐ予選会14
いながき@H18院卒 2011-6-21 23:13:20  [返信] [編集]

こんばんは。
いよいよ今週末ですね。

僕の高校の後輩(←ここ重要)の阪口君がラストイヤーということで
とても張り切っているので気合いを入れて応援に行きます!

予選会は男女とも毎年見に行っているのでとても期待しています。
ばっちり調整してベストの走りをして下さい。
ハラハラする演出とかいらないので。
そう、昔の僕のように…


夏合宿は10年以上連続参加だったのに、今年は9月ですか…><

もうすぐ予選会 13
KUGA 2011-6-21 22:12:12  [返信] [編集]

こんばんは。暑いですね
こういう日はアイスが食べたいですね
皆さんは好きですか?
僕はもちろん大好きです。なぜならアイスだけに“愛す”
(;_;)


こんばんは。暑いですね
これは Take 2 です。
しかし予選会は年に1回です。
選手の皆さんは緊張されていると思いますが、選手になるために努力し、そして監督に選ばれた皆さんです。
だから自信を持ってレースに臨んでください
当日は最前列の応援で後押ししたいと思います
Go, Go! Let's go, Let's go MEIDAI!
もうすぐ予選会12
こいずみ 2011-6-21 19:21:12  [返信] [編集]

ご無沙汰しています、OBの小泉です。

過去2年は予選会当日にそわそわしながら実験をしていたわけですが、今年は実験の合間をぬって弾丸ツアーで応援に行こうと思っています。ちゃんと名大の格好をしますので、応援の輪に入れてください。よろしくお願いします。

選手の皆さん、体調に気をつけてがんばってください。当日はベストパフォーマンスが見られることを楽しみにしています。

ps.東国体のポイントに藤下の名前があってちょっとビックリ。さすがに東国体はいけないけど、応援してるよ。がんばれぇ!
もうすぐ予選会11
梶田 2011-6-21 12:32:59  [返信] [編集]

予選会まで1週間切りましたね。

メニューやっていて、ピリピリ感が伝わってきます。

特にI君から。笑

全日本へ行きたいと思っているのは、当日走る8人だけではなく

山の上のみんなが思っていること。

選手は走り、他の人はしっかり応援して

全日本の切符をつかみ取りましょう!

もうすぐ予選会10
ミズノ 2011-6-21 7:40:59  [返信] [編集]

赤パプリカ青パプリカ黄パプリカ×3

おはようございます。

当日の応援でつまらないように頑張ります。

みなさん風邪を引かないように野菜もしっかり食べましょう。

因みにパプリカの中では赤が一番強いと思います。

ゴーゴーレッツゴーレッツゴー名大!

もうすぐ予選会9
河合 2011-6-20 23:07:28  [返信] [編集]

こんばんわ!
あと1週間の内に一回でも「締まる言葉」言えたらなぁと考えています(笑)たぶん言えないけど

現在実家です。今日の晩御飯は豚汁、ぶりの刺身、おから、漬物と超健康的な食事で、疲れもばっちりとれて、栄養もばっちりとれました^^

選手の方はもちろん、応援の方も全力で応援できるように予選会に合わせていきましょう

ではおやすみなさい。
もうすぐ予選会8
森本 2011-6-20 14:43:59  [返信] [編集]

先週は奈良に帰ってました。

これで予選会もばっちりです!

全日本の切符を絶対取りましょう。

以上、短いですが終わります
もうすぐ予選会7
たけし@当日は記録 2011-6-19 23:40:18  [返信] [編集]

どうもこんばんは、たけしです。

ラッキー7はいただきました。

いよいよ来週に予選会が迫ってきましたね。

当日は学連員として皆さんの走りを、

声には出さずに、熱い気持ちをもって応援します。

応援する部員の方は、僕、佐久間先輩、藤田先輩、一誠の分も

含めて応援して下さい!!

どんどん書いて盛り上げないと、もったいないZE
もうすぐ予選会6
ひかり 2011-6-19 21:00:58  [返信] [編集]

選手のみなさん、今日はゆっくり体を休められましたでしょうか?

夏風邪が流行っているようなので、練習の疲れをためないように気をつけてくださいね。

もちろん応援部隊も!


ところで今日は父の日でしたが、うちでは父の、父による、父のためのふぁざーずでいでした笑
ごめんなさいおとうさん状態

と、いうことで予選会も私たちのために、私たちの手で盛り上げましょう!!!

きっと、ぴちぴちの1,2年生の女の子が応援メッセージを書いた方がモチベーションが上がるとおもうよ!
女の子もどんどん書きこもう♪
もうすぐ予選会 5
くが 2011-6-18 20:57:29  [返信] [編集]

こんばんは。“もうすぐ5”にして2回目の久我です。
みんな気づいていないのか、それともそんな空気ではなかったのか。
始めた自分としては少しショックを受けています

そんな人間のために・・・ではなく、皆さんチーム山の上として気持ちを高めていくためにジャンジャン書き込んでください

1年生もコンドウに続いてどんどん書こう

今年はそこまで暑くないので何も書きません。しかし気持ちだけは熱くいきたいです!
がんばれ名大っ!
もうすぐ予選会4
yanosho 2011-6-17 23:24:29  [返信] [編集]

こんばんは。
東海学連HPに予選会の情報が掲載されるようになってきました。

去年うちは優勝したので、一番上に名前がありました!!
今年はなかなか簡単にはいかないと思いますが、必ず勝つと信じています

濱田先輩へ
お暇がありましたら、ぜひ戦力分析を作ってください

では、夜更かしせず、早く寝ましょうzzz

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 72 73 74 (75) 76 77 78 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]