中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 67 68 69 (70) 71 72 73 ... 99 »

もうすぐ予選会163
柴田 2012-6-17 14:09:16  [返信] [編集]

今、國司の時計のベルトが切れました。

ですが彼と全く同じタイプの僕の時計を貸したので、
彼は絶対にヨレないはずです。

あと4時間ですが、みんな漫画を読んだりアニメを見たりして
リラックスしているので大丈夫だと思います。
もうすぐ予選会162
ふじた 2012-6-17 14:04:05  [返信] [編集]

『おれ元気だよ!!!!』



そう、それは1年次の和田健志が言い放った言葉です。


健志よ、そのフレーズを走りで表現してくれ!!!


PS.準備は恐ろしく順調です。
もうすぐ予選会161
久我 2012-6-17 13:58:22  [返信] [編集]

こんにちは、久我です
今朝からずっとソワソワしていて、
新聞を何回も読んだり(眺めたり?)
時計を何回も見たり(5〜10分しか進みません)
パソコンの前で掲示板の更新を確認し続けたり
待ちきれない・・・
勝利の瞬間が待ちきれないんだぁ!!
今年は勝つ!
個人的にはやっぱり和田ちゃん、流れをつくってくれ

名大ファイトーッ
もうすぐ予選会160
新星 2012-6-17 13:57:05  [返信] [編集]

間もなく予選会がはじまりますね
選手の皆さん頑張ってください。

僕は審判なので心の中でしか応援できませんが、声が出てしまいそうなくらい心の中で応援したいと思います。

名大ファイト!!
もうすぐ予選会159
かわばた 2012-6-17 13:50:17  [返信] [編集]

裏予選会お疲れ様です

あと4時間後くらいにはスタートしてますね…
選手が力を出せるよう、レポート2つ終わらせます!!
たか先輩にマネージャーのエースなんだから (笑) と言われたので、応援も頑張ります (`・ω・´)ノ

2年ぶりの感動を!!

もうすぐ予選会158
やのしょ 2012-6-17 13:45:57  [返信] [編集]

ついにあと4時間ちょっとですね。

外は暑そうですね。
10000mには厳しいコンディションかもしれません。

しかーーーーーし!

暑い

ヨレやすくなる

やのしょは自称暑さに強い

やのしょはよれない

リードを作れる

てなかんじで

では本陸で会いましょー!!
もうすぐ予選会157
くにし 2012-6-17 13:06:17  [返信] [編集]

古川先輩のお宅にお邪魔しています。

今は
森本先輩、亀先輩、平岡先輩が
ベッドでマンガを読んでくつろいでいます。

頼もしいですね。

予選会まで後5時間!
もうすぐ予選会155
こんしょー 2012-6-17 13:00:09  [返信] [編集]

155とか何かもう…すごいですね。
今、裏予選会が終わりました。
野崎さんが31分37秒程で走ったり、平均学年が去年の予選会並みだったりと
楽しめました。

あと5時間で予選会です。
本日は大分暑いので、選手の方も応援の人も
気をつけて下さい。
ではあと8時間で勝利の美酒を!!
もうすぐ予選会155
ふるかわ 2012-6-17 12:58:33  [返信] [編集]

今僕の家に平岡先輩、亀、森本、一成、國司がいます
さきほど芦崎がきましたが、平岡先輩の要望によりハンターハンターを取りに帰りました。
今は日本選手権(録画)をみています。

あと5時間後にはスタートだと思うといよいよだなって気がします。
今日は頑張りましょう!!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会154
kenshi 2012-6-17 12:47:15  [返信] [編集]

6時間後には走り終わってる和田です。

多くの人、特に同学年の4年生に応援をいただいて、とてもありがたいです。
この応援をプラスに変えて走りたいと思います


後一回、家を出る前に書きます


フレフレ名大!!
もうすぐ予選会153
ひかり 2012-6-17 12:39:09  [返信] [編集]

裏予選会はどうだったのでしょうか?

そちらの結果もきになりますね

選手の方は、まだ試合まで時間がありますし、ゆっくり集中力を高めていってください。

そしていつも通りの力を発揮してください!

ちなみに、わたしは尻痛もだいぶよくなり、風邪もおそらく治り、USBのデータもほぼ完全に回復しました!!

ほっっ

これで応援団の負の要素はほぼなくなったでしょう!こちらも体調を万全にして向かいますね!
もうすぐ予選会150
河合健@H19院卒 2012-6-17 12:36:42  [返信] [編集]

ご無沙汰しています。平成19年卒業の河合です。
もう現役生の名前がだいぶわからなくなってしまいましたが、
山本と平岡にとっては最後の予選会になるのかな?
がんばってください。

藤永くんの書き込みにあるように、「全日本」という目標があったからこそ、陸上競技に真摯に打ち込めた自分が懐かしく思います。選手になれなかったみなさんも、この全日本を狙えるという素晴らしいチームメイトや練習環境を大切にして大いに強くなってください。そして、選手とサポートのみなさんが一丸となって、全日本の切符を勝ち取れることを期待しています。

日本にはまだ帰れないので瑞穂にはいけませんが、アメリカから応援しています。
もうすぐ予選会151
ふじた@幹事長 2012-6-17 12:33:59  [返信] [編集]

裏予選会(?)も無事(?)終了し、あとは本番を迎えるのみですね!


かくいう私藤田も、ユニフォームからスーツに華麗なる変身を遂げ、
東海学生陸上競技連盟第80代幹事長として上半期事業の有終の美を飾るべく、
一足早く戦闘態勢に入った次第です。



事務所にきてみたものの思いのほか時間があるので、例の「終了挨拶文」の印刷に取り掛かろうかと思います笑


それでは競技場で、そのあと飲み会で勝利の美酒に酔いしれましょう!


追伸:目指せ200!!!!
もうすぐ予選会150
しょーじ 2012-6-17 12:21:20  [返信] [編集]

こんにちは、名市大3年の庄司です。
もうあと6時間くらいでしょうか、本当にいよいよですね。

とりあえず、矢野がうらやましいです。
僕は昨夜蚊を一匹も撃墜できませんでしたorz そこら中かゆい。
えー矢野の集中力も研ぎ澄まされているようですし、この時期にあの矢野が調子良いということは他の選手の皆さんも調子がいいということですw
安心して頑張ってください!!

僕が出来ることなんてもう応援しかないですが、
心の底から応援します!のどが潰れても応援します!!勝つまで応援します!!!

今夜は勝利の美酒に酔いしれましょう!
あ、あと全日本勝ち取れば飲み会が一回増えるのも忘れちゃいけませんね

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会149
鈴木雅斗 2012-6-17 12:02:32  [返信] [編集]

こんにちは、1年の鈴木です。

先輩方の緊張感がものすごく伝わってきて僕もいろいろ手につかない状況です。

僕は相手の力は全く知らないですがいつもの強い先輩方なら絶対勝てると思います!自信をもって走って全日本切符勝ち取ってください!!

僕も声が出なくなるまで応援頑張ります!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会148
やのしょ 2012-6-17 11:16:35  [返信] [編集]

おはようございます。矢野です。

昨日の夜は私の部屋に3匹の蚊が出現し、睡眠を妨害してきました。
そのせいで夜中の2時とか3時とかに起き、蚊と格闘していました

3回に及ぶ激闘の末、見事すべての蚊を撃破しました!
何箇所か刺されていたので、戦闘後もしばらくかゆくて眠れなかったのですが、ムヒさんのおかげでなんとか落ち着きました

が、部屋の壁に跡が残っちゃいました。。。

朝連も順調に走れていたので、問題なさそうです!

あと、スパガは僕の守備範囲外なので、いなしん先輩には申し訳ないですが一人で興奮していただこうかなと思います(笑)

あと7時間、200行くのかこれは!?
もうすぐ予選会147
kame@HP管理人 2012-6-17 10:16:15  [返信] [編集]

池亀です。

7時間ほど睡眠をとり
朝の散歩とジョギングをしてきました。

なかなかの状態です。

あと半日したら、勝利の酒を飲んでいることでしょう。

今日は一日がんばりましょう!!
もうすぐ予選会146
おーた 2012-6-17 10:11:31  [返信] [編集]

おはようございます!
椙山3年の太田です。

天気も良さそうですね。

選手の方々は、去年の悔しさをバネに練習してきた成果を出し切ってください。

応援一生懸命します!
選手の皆さん頑張ってください!!!

名大ファイトー!
もうすぐ予選会145
松原 椙山OG 2012-6-17 9:49:11  [返信] [編集]

ブログ・掲示板のものすごい盛り上がり様をみて、他大OGからですが投稿させていただきます。
山の上全体での熱い思いがひしひしと伝わってきます。

「苦しいのは一瞬、悔しいのは一生」
昨年からの思い、ぶつけちゃってください!!
そして、伊勢路の切符を手に入れましょう!
微力ながら、声の出せる限り応援させていただきます。

がんばれ名大☆
もうすぐ予選会144
いわなが 2012-6-17 9:25:28  [返信] [編集]

だらだらと長文書いてたら番号がぐっちゃぐちゃになってしまったので、修正だけしときます。

名大ー、ファイトー!
もうすぐ予選会140
いわなが@元掲示板係 2012-6-17 9:22:45  [返信] [編集]

おはようございます。教育学部M2のいわながです。

というのは全くのうそで、本当は去年卒業しました。エンカウント率が高めなので、勘違いしている人がいるんじゃないかと。

高校からの大先輩、藤永先輩の書き込みがもうすぐシリーズなのかどうかを悩んで悩んで、これはもうすぐシリーズではないと結論づけて番号は140にしました。

短距離からもばんばん書き込みがあって、頑張って生きている片岡までもがその貴重な時間を割いて書き込みをしちゃうほど盛り上がってるんですね。

昨日山の上で、石川から「究極の暇人ですね」、「先輩人として終わってますね」など罵声を浴びながらジョギングさせていただきましたが、選手のみんながものすごく頼もしかったです。平岡先輩も、今回は「いい平岡」だと言っていたので、いつも以上に頼もしいです。同世代の山本も試合モードに入っていて気合いが目に見えるようだったので、わくわくします。

みなさん、頑張って下さい!
もうすぐ予選会140
藤永平成21年卒 2012-6-17 9:08:55  [返信] [編集]

ごめんなさい。間違えました。

山本、最後の予選会がんばって。
もうすぐ予選会141
こんしょー 2012-6-17 9:08:50  [返信] [編集]

裏予選会まで−2:00
予選会まで−9:00
ちょっと寝過ぎたらあとこれだけですか・・・

選手のみなさんにはただ一言です。
自分に仕事を下さい(できれば2つで)(笑)
ただひたすら信じています!!

あと、森本秋季以来の恰好良いお前を見せてくれ。
同級生としてすごい期待しています。

200まで行けるかな?

盛り上がっていきましょう!
藤永H21年卒
名無しさん 2012-6-17 8:26:45  [返信] [編集]

H21年度卒藤永です。知らない方がほとんどだと思いますが,年に数回,山の上で練習させてもらっています。山の上に行かないと練習しないので大変助かっています。

いよいよ予選会ですね。
私が現役の頃,全日本予選を突破することは手が届きそうで届かないものでしたが,今の現役生にとっては完全に手の届くところにあるものですね。順調に力を付けている現役生を見ていると,4年の時に惨敗して,
“これを境に名大は全日本出場を争えるチームでは無くなってしまうのではないか”と思い悩んでいた私,また,M2の時に
“全日本出場経験者がみんな卒業してしまう前に出場権を獲得しなくては”と思っていた私が間抜けに見えます。
 
ここまできたら,あとは本番の30分強の間,気持ちを切らさず走り抜けるだけ。去年負けてからこの日まで乗り越えてきた練習を考えたら,今日の30分強の中で何度か訪れる辛い時間はほんの一瞬,その一瞬に負けてしまわないよう,頑張ってください。陰ながら応援しています。

選手として走れなくて悔しい思いをしている人もいると思いますが,その悔しさを持っている分,突破した後の全日本での選手争いでは優位に立てる,とポジティブに気持ちを切り替え,今日は,“僕の悔しさをぶつける舞台を今,走っている選手が用意してくれてる。御苦労さま。”くらいの上から目線で,精いっぱい応援してあげてください。

追記:

亜由子選手,日本選手権お疲れ様でした。オリンピック選考会で走る母校の後輩を応援するという夢のような時間を与えて頂き,感謝しています。
これからの活躍も楽しみにしています。
ときっと多くのOBが思っています。

話逸れますが,亜由子選手がブログに書いていたこの一文

上を目指せるのも,負けて悔しがるのも,それだけの練習をしてきた人だけが得る権利だと思います。今回まだまだその段階には至っていませんでした。

私はOBになって特に目標もなく中途半端に陸上を続ける中でまさに上記の感情にすごく苦しめられます。
結果が悪くて悔しがりたいのに,頑張って練習しているわけじゃないから悔しがれない。たまたま結果が出ても,何かしっくりこないし,その結果の意味に疑問を感じる。

こういった感情に苦しめられる度に,ただ単純に全日本を目指して頑張っていられた学生時代が,本当に貴重なものだったのだなと,感じさせられます。
学生でいるときは気付きにくいですが...
現役生の皆さんは,限りあるこの貴重な時間,環境を存分に楽しんでください。

もうすぐ予選会139
山本 2012-6-17 8:22:37  [返信] [編集]

おはようございます。

僕は8時間くらい眠れました。
試合前にこれだけ寝たのは久しぶりです。

書き込みが思ったより増えてて驚きました。
短距離の方までありがとうございます。

スタートまであと12時間くらいですが、
ここからが緊張して過ごす時間が長いです。

でも緊張して過ごす日も、これが最後だと思うと何か寂しいですね
もうすぐ予選会138
まえだ 2012-6-17 8:19:04  [返信] [編集]

おはようございます!
3年の前田です(^o^)

いよいよ当日ですね!
掲示板の盛り上がり具合にかなりびっくりしていますが、
それだけ今の名大は一つになっているということですね。
選手を少しでもバックアップできるように、
微々たるものかもしれないですが力を振り絞って応援したいと思います(*^^*)

余談ですが、予選会の裏の裏あたりで行われている東海高校総体で、
母校の後輩がインターハイ出場を決めたみたいです!
これは波が来ている!お天道様も味方している!と信じています\(^o^)/笑
名大も全国への切符を勝ち取りたいですね☆

フレフレ名大!
もうすぐ予選会137
くにし 2012-6-17 7:59:40  [返信] [編集]

おはようございます。

僕も5:30に覚醒して以来起きているので
睡眠時間はそんなに長くはないです。
ただ昂っているだけなので問題ないでしょう。

もう少ししたら朝練して昼寝しようと思います。

今日のレース楽しみです!!!
もうすぐ予選会136
森本 2012-6-17 7:51:25  [返信] [編集]

おはようございます。
10回目の投稿(らしい)森本です。
平岡先輩同様、あまり眠れませんでした(笑)
「試合前寝れない仲間」がいるのは心強いです←

いまから少し体を動かしてきますが、体調自体は問題なさそうです。
これから約12時間後に自分が走っていると考えると・・・
Σ((((lll゚Д゚)って感じです。

では朝練行ってきます。
もうすぐ予選会135
あいば 2012-6-17 7:20:21  [返信] [編集]

おはようございます。
雨やみました、晴れましたね。
いよいよ今日です。

一緒の環境の中で練習させていただいている名大生の応援をできること、とても嬉しいです。

全力で応援します。

選手の方々がんばってください。


フレフレ名大!!
もうすぐ予選会134
平岡 2012-6-17 6:45:16  [返信] [編集]

昨日はあまり寝れませんでした…

が!

体調の心配されている平岡ですが、今日の平岡はいい平岡のようです。

名大の勝利は約束されたようなものです。

Do our best◎
もうすぐ予選会133
片岡 2012-6-17 2:44:43  [返信] [編集]

短距離M2の片岡です。


誰お前?とか言わないで下さい。僕だって頑張って生きてるんです。

深夜の投稿でごめんなさい。

あと、3つ前の投稿で短距離の金子が滑って本当にごめんなさい。


名大陸上部に入って予選会は今年で6回目ですが、毎年本当に胸が熱くなります。

最終組のドキドキ半端ないです。

特に今年は我らが陰キャラ世代山本が最後の予選会を迎えるので例年より5割増しで応援します。


雨の日も風の日も懸命に練習に励んできた山本。

学部に友達いなくても全くめげずに走り続けてきた山本。

ツンデレな山本。

たまにツンとデレの切り替えのタイミングをミスってあんま知らない後輩に「え?」みたいな反応をされる山本。


全日本で名大のタスキを見せて下さい。応援してます。
もうすぐ予選会132
稲垣@H16卒 2012-6-17 0:29:02  [返信] [編集]

日付が変わってしまいました。
どうもこんばんは、稲垣です。
1回目に書いてからもう100件も書き込みがあったとは…
さすがネット世代w(゚o゚)w

みなさんの書き込みを見ていると、今年は本当に調子が良さそうですね。
OBもたくさん応援に来てくれそうで楽しみです。
選手の皆さんは万全の体調で、気負いすぎないように走って下さい。

今日は一日、市民陸上の審判が当たっているのですが
雨で中止になったら午前中に瑞穂北に走りに行こうと思います!
航よろしく。


女子力が足りないようなので、
SUPER☆GiRLSの「女子力→パラダイス」のCDを持って行きます。
きっとやのしょ辺りが興奮して爆走してくれるはず。
もうすぐ予選会131
こんしょー 2012-6-16 23:55:22  [返信] [編集]

あそぶんの近藤は暇すぎた?ので、
誰が何回投稿したかエクセルにぶちこんでみた(笑)
→どうやら回数リセットができていないところがあったみたい。なので、今回微修正しました。

ということで、今回は131のようです。
もし間違っていたらごめんなさい。

あ、あと書き込みダービーTOPは
15回の矢野先輩でしたwww
その次は(今回で)13回の近藤、9回の森本と続きます。
・・・ヲイ文学部

あと24時間切りました!!
短距離もどんどん書けよー
(日付がかわったら、早起きして書きましょう)
もうすぐ予選会127
金子 2012-6-16 23:50:18  [返信] [編集]

こんばんは、短距離の金子です。
掲示板私も書きたいなー
でも短距離だし書いていいんかなーと思ってたら
なんか女子力を求めているということだったので
それならば私の出番だろうと思って書き込みました←


明日はなんだか晴れそうですね!
選手の方は頑張ってください!!
声がかれるまで、いやかれてからも全力で応援します!!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会126
広瀬美咲 2012-6-16 23:40:13  [返信] [編集]

こんばんは!
一年生短距離の広瀬美咲です。
一年生で短距離で女子力があるかどうかあやしいですが←
掲示板見てたらどうしてもカキコしたくなったので
書かせてくださいm(__)m

東海インカレの初日
授業後にダッシュで行った競技場では
男子10000mが始まろうとしていました。

高校までにはなかった
私の専門(100m)よりゼロがふたつも多い10000mという種目。

レース中の駆け引き、壮絶なラストスパート
何よりも先輩方の渾身の走りに
めちゃくちゃ感動しました!

今回は予選会ということで
さらに感動する走りをしてくださると思います(^^)

個人的には高校の先輩である
古川先輩の走りに期待してます。
(大学に入ってから古川先輩=アニメ、二次元、コミュ障 etc・・・
残念なキーワードばかり耳に入ってくるので←)
かっこいいとこ見せてください!

もちろん他の選手の方々も応援しています!

長々と失礼しましたm(__)m


フレフレ名大!
もうすぐ予選会125
山崎 2012-6-16 23:11:57  [返信] [編集]

こんばんわ。短距離の山(M2)です。
短距離からも応援してます。

長距離を見てて予選会や駅伝前にチームみんなで盛り上がるのって本当にいいなって思います。
どこからも聞こえてくるのは陸上の話ばっかりで、陸上に対してみんなですごく熱くなれる。
楽しいですよね?陸上好きにとってこんなに楽しい事はないと思います。

個人競技が基本の陸上をチームでこんなに盛り上がれるのは多くの人にとっては大学陸上くらいじゃないでしょうか?
選手もそうでない人も「名古屋大学陸上部」「チーム山の上」としてたくさんの人と一緒に熱くなれること。
これが僕が大学で陸上をやって一番良かったなと思ったことです。

だから院生になってもチームとして戦える、しかも全国を見据えることができる舞台がある山本、土肥、近藤がうらやましくてしょうがない!
うん、うらやましーぞ!山本!
君の居場所はここにある。ちゃんといいとこみせてくれよ!
もうすぐ予選会125
やのしょ 2012-6-16 23:11:47  [返信] [編集]

おい古川ww

明日はお邪魔するかもしれないけど、よろしくね♪

今日はストレッチを入念にして、備えます!

では、明日会いましょうヽ(・∀・)ノ

おやすみなさい( ノД`)
もうすぐ予選会124
ふじた 2012-6-16 22:56:57  [返信] [編集]

りほたんとこんしょうと被った…

次は125!!!!


てかすんごい伸びましたね!!
もうすぐ予選会121
ふじた 2012-6-16 22:55:16  [返信] [編集]

スタートリストを学連HPにUPしました。


明日、僕は10000TTに赴きその後13時から競技場で諸々の準備に取りかかります。


僕ももれなく同級生のけんしにはがんばって欲しいです!!


ふれふれ名大!
もうすぐ予選会121
こんしょー 2012-6-16 22:55:02  [返信] [編集]

先程投稿回数を数えたところ、
今回が11回目の投稿とわかりました(笑)
121は11の2じょry
どうでもいいですね、はい。

今、明日の掲示板速報用のテンプレが作り終わりました。
どうすればもっとも見やすいかを追求した形だと
自負しております。
競技場に来られないOBOGの方は是非使ってください。
本家HPにUPされる予定です。

明日の集合までに一体いくつになるのやら。
楽しみです。
もうすぐ予選会119
りほたん 2012-6-16 22:50:55  [返信] [編集]

 明日は朝6時15分からバイトです。パン屋の朝は早い。
しかし、実験の宿題が月曜日までなので、まだ寝るわけにはいかないです(いま22:50)
 パン屋で15時まで働いた後、瑞穂に行きます。
 そして終電逃す覚悟で、飲み会に顔出します。そのために今宿題します。
 
 一生懸命に走ってる人は、カッコいい!
 
 「走りたい」とか、「走りたくない」とか、そんな感情をとっくに超えて、我々は走るのである!
 
 全女予選会に向けてのパワーをもらうぜ!(`ω´)
 フレフレ名大!
もうすぐ予選会 120
おかべ 2012-6-16 22:33:43  [返信] [編集]

中距離1年の岡部です。

今日の練習はかなり調子よかったです!

明日出場される方々は自分よりはるかに調整が上手だと思うのであまり心配していませんが、
もし不安な部分があったとしても
今の自分のベストを尽くせば必ず結果はついてくると思います!!

自分も明日は選手に聞こえるぐらいの大声で応援したいと思います!

フレフレ名大!!!!
もうすぐ予選会119
ふるかわ 2012-6-16 22:32:38  [返信] [編集]

今時間を持て余していたので明日の準備を少しでもしようかと思ってしていたら
スパイクを山の上に忘れてくるという大失態をしてしまっていることに気がつきました。
誰かが気がついて部室にしまってくれていると良いのですが。。。

明日の午前中jogのついでに取りに行くことにします。

とりあえず風呂に入ってリラックスモードに入ります。
それでは少し早いですが、おやすみなさい
明日は予選会頑張りましょう!!
明日は予選会!!118
かわばた 2012-6-16 22:19:31  [返信] [編集]

川端です(・∀・)

ついに明日!!
私まで緊張しすぎて、バイト中教え子の隣で本読んで気を紛らしていました←

選手の皆さん、緊張してますかー?
交感神経が働きまくって、脈上げてます!!
緊張するのは、自分が本気だかららしいです。
緊張してるんやったら、「自分、緊張してる(゚Д゚)」ではなく、「自分、本気もーど(`・ω・´)」って思えば多少楽になると思います!!

頑張れ、名大!!!!!!!
もうすぐ予選会117
haniuda 2012-6-16 22:03:45  [返信] [編集]

先月から突然Aグループに湧いて出てきた羽生田と申しますm(__)m。
みんな調子いいんで…まあ特別に言うことはありませんが、じゃあ一言だけ


勝ってこい!

てわけでがんばってください(^^)。
今年は行けるぜ!!

P.S. 何でお前走らんのと思った方々…お察しください(笑)。
もうすぐ予選会116
澤田 2012-6-16 21:56:24  [返信] [編集]

こんばんは、澤田です。

一刻も早く予選会を迎えるため、そろそろ寝ます。

選手のみなさん、もし緊張で寝れなくても横になってるだけで十分らしいです。
そんな繊細な神経の持ち主はいないかな…
野獣とかおるし。
(先輩お二人は無礼をお許しください笑)

まぁまだあまりテンションを上げすぎず、
アドレナリンは明日にとっておきましょう。
ではみなさん、心を静めて、おやすみなさい!
もうすぐ予選会115
ひかり 2012-6-16 21:51:19  [返信] [編集]

監督や選手、そして補欠のみなさんのさまざまな思いがあふれかえっていてとてもすてきですね!

選手の方へ。
リラックスしようしようと努めると逆に硬くなってしまうものです。
明日は父の日ですし、家族に感謝の気持ちを伝えるとか、好きな人と話すとか、自分の世界にこもるとか・・・

とにかく明日、心身ともにベストな状態でみなさんが試合をむかえられることを祈ってます!

今夜はゆっくり休んでくださいね。

裏予選会に出られる方も、応援してます!!

尻痛と風邪とUSBデータ紛失を今背負っているわたしがみなさんの負の要素をすべて持っていると思います笑

みなさん安心しておやすみください。
もうすぐ予選会114
ミズノ 2012-6-16 21:47:53  [返信] [編集]

予選会で東海を突破したら、

壮絶な本戦メンバー争いが始まりそうですね。

自分も調子が上がってきた気がするので、

明日は予選突破、さらには優勝して、

名大に最高の流れを持ってきてもらえたらと思います。

いっけぇぇぇぇぇ!名大!
もうすぐ予選会113
もえみ 2012-6-16 21:43:49  [返信] [編集]

こんにちは、いやこんばんは(^^)
今日は練習お疲れ様でした(^o^)


最近藤田先輩にダウン中唐突に
「もえみって、雰囲気ローラみたいだよね~」
と言われた2年の鈴木 萌未です(^^)/笑
はい、どうでもいいですね♪


明日はついに、予選会ですね!!
今日は結構な雨が降っていましたが、
身体の方崩していませんか?

選手の方達は明日、今の最大限の力が出せるよう
今日はゆっくり明日の良いイメージを作って
身体を休めてください(^^)

明日は選手の方が120%の力が発揮できるよう
選手の方達はもちろん、応援の人達で
チーム一体となって名大を応援しましょう!!

声が出なくなるくらいまで全力で応援します(^o^)
全日本めざしましょう!(^^)!

名大ふぁいっとー!!!!









もうすぐ予選会112
さいが 2012-6-16 21:37:45  [返信] [編集]

こんばんは、
マネージャーの雑賀です。

もし声がでなくなっても
応援し続けます。

選手の皆さん、補助の方々、
応援する方々…
皆で頑張りましょう!

フレフレ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 67 68 69 (70) 71 72 73 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]