中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 65 66 67 (68) 69 70 71 ... 99 »

もうすぐ全日本83
濱田@OB 2012-11-3 18:19:29  [返信] [編集]

とにかくみんな頑張って!
直接見には行けないけど応援してます!

仕事のバカヤロー(笑)

他のメンバーにはメール送ったので、最後に國司に一言。

正直、國司はスピードあって5000までは大丈夫だけど、10000はどうかな〜って個人的には心配してました。

でもこの前の10000の選考会を見てやっぱり強いなって認識させられました。

1年生から8年生というかつてないであろう学年差の襷リレーを実現するためにも頑張れ!


もうすぐ全日本82
ふるかわ 2012-11-3 18:17:17  [返信] [編集]

少し前にホテルに着きました


今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

今からjogに出かけてきます。
もうすぐ全日本81
やのしょ 2012-11-3 18:10:12  [返信] [編集]

なんでこんなに被るのー(/- -)/ww

忘れ物をしないようにしっかり準備しますm(__)m

では。
もうすぐ全日本79
やのしょ 2012-11-3 18:08:24  [返信] [編集]

こんばんは!

いよいよです。
緊張感が高まってきました!

名鉄が人身事故起こしたらしい…。
なんとか普通に帰れそうだけど(笑)

金田にマッサージしてもらって、カンペキです\(^o^)/
あとは寝坊しないだけー(。-∀-)

今日は10時には寝ます。
もうすぐ全日本79
こうじ 2012-11-3 18:07:55  [返信] [編集]

古川の付き添いの向井です。

こちらも先ほど、鈴鹿の宿舎に到着しました。

古川は「風が強く吹いている」を読んで、気持ちを高めていました。

抜群のコンディションで古川が出走してくれるよう、しっかりサポートしていきたいと思います。

ガンバレ名大!!
もうすぐ全日本78
柴田 2012-11-3 16:25:59  [返信] [編集]

森本の付き添いの柴田です。

今さっき四日市シティホテルに到着しました。

電車内ではお年寄りに席を譲ったので、
当日は神様も味方してくれることでしょう。

これからしっかり森本をサポートします。

フレフレ名大!
もうすぐ全日本77
ふくもと 2012-11-3 13:57:03  [返信] [編集]

こんにちは!

ただいま山の上から投稿しています。
人が続々集まってきました。選手の方々はこのあと調整して、移動ですね!
ぼくは勝手に興奮していますが、選手のみなさんはリラックスすごして、明日は力を出し切ってください!

フレフレ名大!!
もうすぐ全日本76
morimoto 2012-11-3 12:52:06  [返信] [編集]

こんにちは。
今日は信州大学の皆さんが刺激練習に来ていました。
友達に会って、自分の気持ちも更に高まりました!

昼にミーティングの為もう一度山に行きます。
そこでもっとモチベーションを上げていきたいです
もうすぐ全日本75
やのしょ 2012-11-3 12:47:59  [返信] [編集]

よく被る…。

今日は風が強いですね。
明日はやむまたは追い風希望。

電車に乗り遅れるううう!
もうすぐ全日本73
やのしょ 2012-11-3 12:46:25  [返信] [編集]

矢野です。

今朝母校刈谷高校へ行ってきました。
県駅伝を明日に控えた選手たちは、順調に仕上がっていました。

全日本のことが、予想以上に校内で盛り上がっていました
陸上部以外でも多くの人が知っていました。

てなわけで、がんばらないわけにはいきません!

今から山にに行きます
もうすぐ全日本73
OB梶田 2012-11-3 12:44:58  [返信] [編集]

どうもOBの梶田です。

今年は襷が伊勢神宮まで運ばれることを期待しています。

当日は応援に行くので、選手の皆さんがんばってください。

幸運を祈っています。


もうすぐ全日本72
kenshi 2012-11-3 12:34:53  [返信] [編集]

こんにちは和田です。
もう少しで家を出て山の上に行きます。

自分の携帯からは掲示板に書き込めないので、これで最後の投稿になるかも・・・

いよいよ明日ですね!

最後まで気を抜かずに、体調、気持ちを上げていきましょう

それではまた山の上で


ファイトだ名大!!
もうすぐ全日本71
こんしょー 2012-11-3 10:02:11  [返信] [編集]

おはようございます。

もうすぐ家を出ます。
最終エントリーをする駅伝主務の姿を見て
自分もしっかり仕事をしようと思います。
選手のエントリーをするのに
次に選手に会うのはゴールした後ですね。

頑張れ名大!

追伸
13時くらいにメーリスが流れますが、
必ず確認して下さい!
もうすぐ全日本70
さわだ 2012-11-3 9:32:10  [返信] [編集]

おはようございます。

もうすぐ山に着きます。
最終調整をする選手の元気な姿を見て
しっかり見送りたいと思います。
きっと次に会うときは走り終わった後ですね。
笑顔でハイタッチしましょう!

ファイト名大!
もうすぐ全日本69
いまい 2012-11-3 8:50:53  [返信] [編集]

おはようございます。
僭越ながらやっぱり前日にもう1回投稿してしまいたくなった今井です。
(川端先輩の2回目の投稿はカウントに入れなくて良いんですよ…ね?)

朝はとても冷えますね、、
明日はみんなが気持ちよく自分の任務を全うできる日になるといいな。

選手の中には伊勢路を走るのが初めての人、最後の人、苦い経験をした人、など
それぞれがいろんな思いを持って臨まれることと思います。

私には選手のみなさんに偉そうなことは何も言えません。
緑の襷が繋がるところも見たいです。が、
何より最後に選手が笑っているところが見たいです!

選手、サポート、応援、運営、補助員等それぞれがんばっていきましょう(^^)/
フレフレ名大!!
もうすぐ全日本68
くにし 2012-11-3 8:33:27  [返信] [編集]


おはようございます、ついに前日ですね
お昼前に最後の調整をしに山の上に行こうと思います

その前に荷造りを完了させます。

最後の一日、引き締まって過ごします

がんばれ名大!
Re: もうすぐ全日本67
川端 2012-11-3 8:17:05  [返信] [編集]

気づいてくれてありがとう。
ちゃんと直したよ( ̄∇ ̄)
もうすぐ全日本67
山本 2012-11-3 7:05:34  [返信] [編集]

おはようございます。
そろそろ刺激に山の上に行きます。

今日は3時に起きましたが、
そこからさらに冷えてきた感じです。
一昨日は寒さで動かなかったので、
今日は失敗しないように頑張ります。


あと、66の川畑って誰ですか?(笑)



もうすぐ全日本66
川端 2012-11-2 22:57:52  [返信] [編集]

ももクロのDVDを先輩から頂いてうはうは、川端です(^^)
当日は矢野さん以外見れるプランで回る予定です。
もちろん、繰上は考慮に考えておりません。
期待してます(*^^*)
あっ、近鉄は学割使えますよー

あと2回寝たら全日本やーーー!!!
もうすぐ全日本65
ふじた 2012-11-2 22:57:19  [返信] [編集]

名大生なのに他チームのマネジャーを務めます、

裏切り者の藤田です。




走る8人、付き添い8人、補助員・応援多数…



そこに入らない、名大生8人で名大だけでなく大会毎、支えてみせます。


がんばれ名大!
がんばれ学連!!
もうすぐ全日本64
goto 2012-11-2 22:35:13  [返信] [編集]

短距離からも大丈夫かな?
後藤寛明です!

待ちに待った全日本!ほんとにもうすぐですね。

今年の名大は歴代最強なんですよね?
当日は襷がつながるのを応援してます!

(あ、当日は第一中継所の担当なので、円滑な運営をして
選手の方々に迷惑をかけません!はず!)

名大ファイト!
もうすぐ全日本63
kenshi 2012-11-2 20:19:45  [返信] [編集]

こんばんは 和田です。

今日は昼に刺激を入れてきました。
2限が体育やってなくて助かりました。
昼に刺激をやってわかったことは日が照ると暑い、でも陰ると寒い ということです。
ちょうどいい感じならないんですかね〜

そして今日は研究室も早めに切り上げて、今日は20時までに、夕飯もお風呂も済ましました
ここ最近は20〜21時帰宅だったので、いつもよりかなりのんびりできます。

しっかりリラックスして、全日本に備えます。

もうすぐ全日本62
金田 2012-11-2 19:51:52  [返信] [編集]

先週末にうかれていたせいで風邪か花粉症か何かになり
今週マッサージ要員としての役割を果たせず申し訳ありませんでした。

今日森本のマッサージをしました。
今までさわった中で一番いい筋肉をしていました。
ヘタレ世代エースの走りをみせてくれ

名大ファイト
もうすぐ全日本61
morimoto 2012-11-2 19:48:54  [返信] [編集]

こんばんは。
三限の授業20分遅れていったのに寝た森本です。
今日は仕方ないです

山の上でのjogの後に金田にマッサージをしてもらいました。
これで走れたら金田様さまです!
走れなかったら…。嘘です

皆さんできるだけ僕の区間に応援に来てください(笑)
特に2年生諸君!
ではまた明日。
もうすぐ全日本60
やのしょ 2012-11-2 19:30:26  [返信] [編集]

くそーっ、またこんしょーに先着されたー(笑)

日本シリーズは移動日、今日は暇ですね。

そういえば一昨年は打ち上げで日本シリーズを見ていた気が。
延長で負けた試合だったっけ、それとも日本一決められた試合だったっけ。

ハムの逆襲なるか!?

どーでもいいですね(笑)

もうすぐ全日本58
やのしょ 2012-11-2 19:25:54  [返信] [編集]

こんばんは、矢野です。
魔の金曜日(の授業)が終わりました。

寒さが厳しくなってきましたね。
あたたかくして寝たいとおもいます。

ところで、近鉄は学割が使えるor使えない、どちらなのでしょうか。
諸説あり、謎です。
一応取ってありますが…。
もうすぐ全日本58
こんしょー 2012-11-2 19:25:35  [返信] [編集]

最初のプランにダメだしをした近藤です(笑)
今からアップローダー辺りと戦おうと思います。

今日福井と予餞会の話をしていたのに、
彼の頭の中では予選会としか変換できなかったようです。
陸上漬にも程があります。それ以上に選手の方は陸上漬でしょうが(笑)
そんな予選会がもう遠い昔のことのようですが、
とうとう明後日が全日本ですか・・・

選手のみなさんにはご迷惑おかけしましたが、
明日、監督・マネージャー会議に行って自分の全日本は終了となります。
色々ありましたが、終わると思うと名残り惜しいです。

そこからは(既にだとは思いますが)選手のための全日本ですね。
襷がつながるのを伊勢で楽しみにしていたいです!
もうすぐ全日本57
山本 2012-11-2 18:51:47  [返信] [編集]

今日は冷えましたね。
朝に亀が刺激してましたが、すごく寒そうでした。
僕は明日の朝に刺激の予定なので、
明日はきれいに晴れてほしいです。

寒かったので、さきほどまで一人で鍋してました。
別に寂しくなんかありません。

ただ、やたらとお酒が飲みたくなりました。
全日本でいい結果出しておいしいお酒が飲みたいです

フレフレ名大!

もうすぐ全日本56
こうじ 2012-11-2 18:35:13  [返信] [編集]

jogから帰ってきました。

選手の方たちは、調子が良さそうなので今日、明日はゆっくり休んでさらに調子を上げていってほしいと思います。

フレフレ名大!!
もうすぐ全日本55
くにし 2012-11-2 16:18:47  [返信] [編集]

今日の授業が終わりました。
最後まで粘ったのに
4限の途中15分意識がありませんでした
夜寝る時に支障がなければいいですが

調整のため山の上に行きます


では
もうすぐ全日本54
ふるかわ 2012-11-2 15:58:19  [返信] [編集]

中野にはもうすぐなんかの予選会があるみたいですね

レポート終わりました\(^O^)/
今から山の上いって刺激を入れてきます。

いまから予選会の175を超えようとするとスタートまであと4.3回/時の書き込みが必要ですね(睡眠時間は7時間で計算してあります)

まぁ山の上の人が一人2回書き込めば余裕ですね

もうすぐ予選会53
中野雄貴 2012-11-2 15:18:32  MAIL  [返信] [編集]

今年度掲示板初登場の中野です。

あと、41時間ほどでスタートになりましたね。

今回の全日本大学駅伝では福井が書いていたように
プランを考えさせてもらいました。(近藤にダメ出しをくらいましたが・・・)

なので今日中にすると得になることを至急書きます。
それは学割証を発行してもらうことです。
そうすれば、帰りに運賃が2割引きになります。
なので、早く発行することをお勧めします。

連絡が遅くなってすいませんでした。

フレフレ名大


 

もうすぐ全日本52
くが 2012-11-2 13:31:15  [返信] [編集]

いつも書く人が同じような・・・?
48時間後にはレースは終盤ですね
どんどん近づいてくる感じがします
2年前は緊張していっぱいいっぱいでしたが、今年は本当にに楽しみでワクワクしてきます!
さあタスキをつなごう!ガンバレ名大
もうすぐ全日本51
ふるかわ 2012-11-2 12:55:41  [返信] [編集]

全日本前最後の授業が終わりました。
あと遅くなりましたがブログも書きました。
あとは実験レポートを4時までに仕上げて提出し、山の上で刺激するだけです。

今週は生命理学科のツンデレカリキュラムの中でデレてくれた週なのでラッキーでした。

またレポートが終わったら山の上に行く前に書きます。

もうすぐ全日本50
やのしょ 2012-11-2 10:06:48  [返信] [編集]

キリ番GET\(^o^)/

今週の授業は、休講などもろもろの関係で、

月1, 火2, 水0, 木1, 金4

です。

なんでこんなに金曜に固まってんの!?
一週間の半分の授業が今日にあるじゃん…。

絶望

寝ないように頑張ります

では。
もうすぐ全日本49
あゆこ 2012-11-2 9:37:01  [返信] [編集]

今朝山の上に走りに行くかめちゃんと遭遇しました。
みんな着々と朝方の生活に移行してるんですね。

本番まであと少し、寒くなってきているので体調管理には十分注意して頑張っていきましょう!

日曜日が楽しみです




フレフレ名大!
もうすぐ全日本48
kame 2012-11-2 8:42:39  [返信] [編集]

朝、刺激をやってきました。
慣れないことはやるもんじゃないですね(笑)
寒かったです。

あとは夜、ぐっすりと寝るだけです。
講義中に寝ないようにナンプレをやって気を紛らわすつもりです。

では頑張ってきます。
もうすぐ全日本47
こうじ 2012-11-2 8:33:41  [返信] [編集]

おはようございます。向井です。

今日は一週間の中で、一回だけある一限登校日です。

今日終れば、あとは全日本だけ!

頑張って授業受けてきます。

では、また夕方に書き込みます。

頑張れ名大!!
もうすぐ全日本46
ふくい 2012-11-2 8:02:46  [返信] [編集]

46ですかね?

おはようございます。ふくいです。

選手のみなさんはもう早起きですね。
ちなみに僕は今あなたの家のまえ...

ではなく図書館の前で開くのを待ってます。
あ、そろそろ開きますね。

もう残り少ないですが
全員がやれることをしっかりやっていきましょう。

では。
もうすぐ全日本43
くにし 2012-11-2 7:07:30  [返信] [編集]

間違えました。
パスワード発行してないから
編集出来ません
すみません(笑)
くにし
もうすぐ全日本43 2012-11-2 6:40:25  [返信] [編集]

おはようございます、くにしです
今日も6時起きです。
明日の夜すぐ寝付くための計画は順調です

今朝は冷えましたね
朝起きたら窓が結露していて驚きました
当日の防寒対策は抜かりないようにします

今日は平岡先輩は有給だそうですね
僕も見習って自主休講にしようか悩みましたが
多分家にいても暇ないので、普段通り過ごします。

それでは
もうすぐ全日本42
やのしょ 2012-11-1 23:03:26  [返信] [編集]

「や」とかwwミスりました。

回数稼いだぜ(笑)
もうすぐ全日本41
や 2012-11-1 23:02:06  [返信] [編集]

こんばんは、矢野です。
練習おつかれさまでした。

接骨院が混んでいて、治療から帰ってくるのが遅くなってしまいました(>_<)
まあ高校生も今週末に県駅伝があるから仕方ないか…。

午前中に行った刺激は順調でした。
多分何とかなるでしょう。

てなわけでおととい同様寝るのが遅くなってしまわないように、今から急いでやることを片付けます。
ブログは明日の朝書きます(笑)

巨人が王手してしまった…。

では、おやすみなさい。
もうすぐ全日本41
こんしょー 2012-11-1 22:58:09  [返信] [編集]

ほぼ連投ですね(笑)

本家のHPに変化がありました。
これで速報をどうするかという悩みがなくなりますね。
HP管理人さんありがとうございます。

当日はテレビがある気がしますが、
選手のみなさんの快走をツイッターでもお楽しみ下さい。
(→ほぼOBOG向け。)
もうすぐ全日本40
kenshi 2012-11-1 22:48:04  [返信] [編集]

こんばんは
誕生日を迎えました和田です

山の上のたくさんの人に祝っていただいてありがとうございます。
掲示板、メール、山の上でと本当にありがとうございます。
そして川端先輩、お守りとビスコありがとうございます。

これでさらに気持ちも高まって走れそうな気がします


山の上はいい人ばっかりだな〜

ではおやすみなさい。


もうすぐ全日本39
こんしょー 2012-11-1 22:21:46  [返信] [編集]

結局文学部だらけな気がwww
そして文学部にはクールな人がいないんですかね?
一番冷静っぽいことをしていそうですがww

あと3日ほど天気は良好みたいですね。
誰の行いが良かったのでしょうか。
・・・コーチということにしておきます(笑)

色々な人の支えで開催される全日本大学駅伝。
名大にとって最高のものになりますように!

追伸
あと数日でどうやって予選会を超えるのか見物です(笑)
短距離も1年生も書けばいいのに。
もうすぐ全日本38
morimoto 2012-11-1 20:09:16  [返信] [編集]

こんばんは。
今日本シリーズを観ながら書いています。

たった今多田野投手の投げたボールが危険球にされました。
巨人の加藤選手には当たっていないのですが(笑)
審判も巨人びいきなんですかね…。
スローではアンパイアは目を瞑っていますね

そんなことはさておき、今日は刺激をしました。
朝走るのってこんなに感覚が違うんですね!
当日はアドレナリンが出るので、もっと楽だと信じています!

P.S. 今日は崇さんがエキサイトしたようですね
  本番では崇さんの冷静な走りに期待していますwww
もうすぐ全日本37
山本 2012-11-1 12:51:13  [返信] [編集]

和田、誕生日おめでとう。
これで年齢は一緒になったね

今朝、刺激やってみましたが、
やっぱり動きませんでした。

走りながら、動かないなぁと思ってイライラして、
そしてラストでラクロス部とぶつかってキレました。

森本みたいだなぁと思って激しく落ち込みました。


あと2日で頑張って仕上げます。
もうすぐ全日本36
いまい 2012-11-1 12:42:22  [返信] [編集]

ご無沙汰してます
山の上から完全に姿を消してしまった名市4年の今井です(一応女子です)

前日に書き込むかどうかも迷っていたダメなやつですが、
和田くんのより元気な走りが見たくて書き込んじゃいました。

和田くん、誕生日おめでとう!!(^^)

年齢や生まれた年なんて関係ないっ
うちは同学年で伊勢路を走ってくれる和田くんのことを誇りに思う!

フレフレ和田くん!!
フレフレ名大!!

(私の書き込みでは全然華がないので、女の子、他大生も書き込みがんばってくださいね)
もうすぐ全日本35
こんしょー 2012-11-1 11:17:07  [返信] [編集]

伸び悩んでいるようなので、結局書いています。

どうやら1年生が書き込んでいいものか悩んでいるようです。
ですが・・・
予選会の時とは違い部活にも先輩にも慣れた今、悩む必要はないと思います。
知らない人が走った予選会とは違うじゃないですか。
どんどん書き込みましょう。

あと、今日応援プランを何部か持っていくつもりです。
最終的に(自分も)自己満足できる代物になったはずです。
ただ、コスト削減でHPにでもうpしてもらおうかな・・・?

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 65 66 67 (68) 69 70 71 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]