中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 64 65 66 (67) 68 69 70 ... 99 »

もうすぐ東海学生15
ミズノ 2012-11-25 21:10:44  [返信] [編集]

ジャパンカップ、ジェンティルドンナが勝っちゃいましたね。

ラスト直線の競り合いはアツすぎました。

競馬の話です。小学生の頃から好きなんです。

東海学生駅伝は前半からリードを作って、

チーム力で押し切る展開になってほしいです。

話の流れが無理やりですが、

今日の朝食のホットケーキ(抹茶風味)の話から入るよりは自然かなと思いました。

今年こそ勝ちましょう!
GOGO名大!!

もうすぐ東海学生14
やのしょ 2012-11-25 20:07:24  [返信] [編集]

こんばんは。

試走おつかれさまでした。
金尾先生はじめ、サポートしてくださったみなさま、ありがとうございました。

風も穏やかで気持ちよく走れました。
本番は雨とかいう噂もありますが…。

途中他校の選手にも遭遇し、オーダーがどうなるか気になるところです。
ですが、誰が来ても区間賞をとってトップで繋ぐだけです。
強い気持ちをもって走れるよう、気持ちを高めていきます。

明日はとりあえず雨確定みたいなので引きこもります。
授業は…多分いきます(笑)

では、おやすみなさい
もうすぐ東海学生13
わかはら 2012-11-25 17:57:52  [返信] [編集]

こんにちは

わたくしも本日試走にお供させていただきました
走った方々おつかれさまでした!

気づけばもう1週間後なんですね!
月日の流れがはやいはやい

風邪等には気をつけてください

もうすぐ東海学生12
久我 2012-11-25 13:12:49  [返信] [編集]

藤田にとっては8ヶ月があっという間のようです(七大戦)

こんにちは。足の裏(横)が痛い久我です
もうすぐ東海学生ですが、その前に28日は・・・
私の誕生日でございます
ちょっとだけワクワクしてます

ではではガンバっていきましょう!
もうすぐ東海学生11
ふじた@iphone水没 2012-11-25 12:13:52  [返信] [編集]

幹事長の藤田です。


つい先日の下見で、助手席に乗ってた相方が、


『最後ぐらい、名大に勝って欲しいよねぇ・・・』


と呟いてました。


僕もそう思います。


がんばれ、がんばろう。

追伸:先ほど管理人権限で題名を変更しました。
さいきんボケてるなぁー
もうすぐ東海学生10
森本 2012-11-25 10:58:36  [返信] [編集]

おはようございます。
今試走に向かってます。
知多半島は遠すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

去年は怪我で走れなかった分、今年はリベンジに燃えています
今年は色々苦しみましたが、終わりよければ全て良し。
ということで、東海学生絶対勝ちます!
もうすぐ東海学生9
福井 2012-11-25 9:18:23  [返信] [編集]

おはようございます。

初投稿、福井です。
もう1週間後に迫ってますね。
選手の方にはベストな状態で臨んで欲しいです。
そのためのフォローはできる限りはします。


また、そろそろ広報としての仕事もせねばなりません。

というわけでメーリスでも回しますが
少し業務連絡をば。

東海学生のいざ戦わんを作成します。
補欠含めメンバーとして選ばれている方は

タイトルに「東海学生いざ戦わん」
本文に
何区を走るか
氏名
抱負

を書いて
あとで回す私のアドレスまで送ってください。
期限は12月1日(土) の正午とします。
連絡が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

なんか業務連絡が長くなってしまった...すみません。
もうすぐ東海学生8
やのしょ 2012-11-24 21:33:44  [返信] [編集]

哀れまれている始めた人ですorz

今日もおつかれさまでした。
軽めに練習しましたが、まぁまぁ予定通りに走れました。

夜はやっぱり寒いですね。
豚汁に生姜を大量に投入して身体をぽかぽかにして、お風呂にゆっくり入って、ストレッチ←いまここ

明日の試走も怪我のないよう、有意義なものにしていきましょう。

では、おやすみなさい。
みんな書いてねー(切実
もうすぐ東海学生7
こんしょー 2012-11-24 19:15:02  [返信] [編集]

既に2回目です。
始めた人が悲しそうな感じになってきているので、
暇な週末のうちに・・・

ただ・・・ネタがない(笑)
しいて言えば、配車が今日1日でだいぶ増えたってことです。
ご協力して下さる皆様、ありがとうございます。

さて、あと1週間ですが、
去年に比べてあまり緊張していません。
それだけ今年のチームなら大丈夫だろうと感じているからでしょう。
(誰かは知りませんが)一番最初に名大が半田競技場にやってくるのを今から楽しみにしています!
フレフレ名大。
もうすぐ東海学生6
やのしょ 2012-11-23 21:57:41  [返信] [編集]

こんばんは、やのしょです。

金曜日が休みだと一週間が楽です(笑)
毎週金曜日休みにならないかなー^^

千葉駅伝を見てテンション上がってきました!
窪田や上野さんの素晴らしい走りをイメージして、自分もそのように走りたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は寒くなりそうなので、メニューやられる方は怪我のないように、体調に気を付けてやっていきましょう。

おやすみなさい。
もうすぐ東海学生5
濱野貴仁 2012-11-23 20:59:08  [返信] [編集]

どうも現在カンボジアにいる濱野です。
だいぶ現地の生活にも慣れてきたので、あと日本が少し恋しいので
投稿してみました。
しかも3年にして初めてです。

当日スタートには間に合いませんがゴールには行くと思うのでメーリス見ながらいい結果を期待しています。
もうすぐ東海学生4
kenshi 2012-11-23 19:40:25  [返信] [編集]

こんばんは 和田です。

もうあと1週間とちょっとしかないのか!!
ついこないだ全日本が終わったと思ったのにな〜

今日は久しぶりに家でゆっくり過ごせました
千葉国際駅伝も全部見てました。
あゆこ駅伝疲れ様

本番までにしっかり疲労を抜いて、調整していきます

今年こそ勝ちましょう!
ファイトだ名大!



もうすぐ東海学生駅伝3
こんしょー 2012-11-23 16:15:16  [返信] [編集]

[業務連絡]
配車ができる方は連絡を下さい。
今ところ2名ほどしか連絡してくれていません。
以上
定期的に聞くつもりです。

さて最近(全日本で)伸び悩んだもうすぐシリーズですが、
今回こそは盛り上がっていきましょう。
・・・あと1週間程度ですが(笑)

また文学部勢が占領するもうすぐ(文学部用)シリーズにならないことを祈って。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生駅伝2
久我 2012-11-22 16:08:34  [返信] [編集]

名前とタイトル間違えました。心拍数が2倍ぐらいに上がりました
久我
もうすぐ東海学生駅伝2 2012-11-22 16:06:25  [返信] [編集]

見つけちゃいました
さっそく書き込もうと思います

東海学生駅伝では苦杯をなめ続けていますね。
毎年言ってますけど今年こそ勝ちましょう!
もうすぐ東海学生駅伝1
やのしょ 2012-11-22 12:29:09  [返信] [編集]

こんにちは、矢野です。

全日本に引き続き、僭越ながらこのシリーズを始めさせていただきたいと思いますm(__)m

あと10日でどれだけ行けるか…200とか?(笑)

今日はポイント練習です。
強度の高いメニューは今日が最後だと思うので、キツいですがしっかりと走りましょう。


歴代記録追加
kame@HP管理人 2012-11-8 22:24:17  [返信] [編集]

右側のメニュー欄をご覧ください。

全日本大学駅伝の記録を集めるついでに男子は50傑、女子は30傑を作ってみました。

男子マラソンは情報不足。
女子10000m・ハーフ・マラソンはまだ20傑にも満たないので割愛。
まだ情報不足なので追加・間違いがあったら連絡ください。


そしてこの記録をモチベーションにしてもらえれば幸いです。

作り始めた理由は京都大学や東北大学の歴代記録がすごい量だったので、ちょっと張り合ってみました。
でも男子50傑、女子30傑が限界だったので、これから増やしていってください( ̄∇ ̄)

決して、自分の名前を残したいってわけではありません(笑)
もうすぐ全日本116
けんし 2012-11-4 7:53:22  [返信] [編集]

おはようございます

スタートまであと20分ですね!

タカ先輩のスタートをテレビで見てから中継所に行こうと思います。

名大ファイト!!


「もいすぐ」って祖父江ので気づきました

もうすぐ全日本115
ふるかわ 2012-11-4 7:28:30  [返信] [編集]

朝食を食べ終わり今宇宙兄弟を見ながらストレッチ中です。

ここで調子がいいとかいうと死亡フラグになりそうなのでやめときます。少なくとも悪くはないので大丈夫だと思っています。

スタートまであと40分!!

タカ先輩が好スタートを切ったのを確認してから中継所に向かいたいと思います。
もうすぐ全日本114
平岡 2012-11-4 7:09:09  [返信] [編集]

いよいよ当日を迎えましたね。
調子はボチボチです。

最後の伊勢で爆走します。
応援よろしくお願いいたします!
もう全日本113
むらにし@H23B卒 2012-11-4 6:52:50  [返信] [編集]

おはようございます。OB村西です。あ、まだアカウント生きてる。
すがすがしい朝ですね。気温も低そうですから、走りやすいのかな。

タスキを繋ぎきって、名大ここにあり、ってのを見せつけてやってください!
自分が走った区間でいうと・・・
4区は後半が平坦で走りやすくなるので、やっぱり変に突っ込みすぎないことかな。
7区も平坦。声援が多くて間近、走りやすいコースやと思います。暑さに注意、ってとこでしょうか。

山本、最後のレース、思いっきり暴れてやってください
名大のいいレースを期待してます!
大阪から応援しております。ふれふれ!
もうすぐ全日本112
くにし@7区 2012-11-4 6:44:50  [返信] [編集]

おはようございます
今日はぐっすり寝られました。
睡眠時間は十分です

僕はタカ先輩の走りを全て観てから
余裕を持って中継所に向かいます

これは後半区間の特権ですね


雰囲気にのまれず自分の走りをします
皆で必ず襷を繋ぎましょう!

もう全日本111
morimoto 2012-11-4 6:29:56  [返信] [編集]

おはようございます。
相も変わらず寝てません(笑)
皆の強心臓が羨ましいです

朝練では足が軽かったので今日は調子が良いと思います!
あと2時間きってます。
緊張ー
もうすぐ全日本110
こうじ 2012-11-4 6:17:53  [返信] [編集]

いよいよ本番!
古川が寝坊しなくて良かった(笑)

彼はきっと快走してくれます!

天気も良さそうですが、昨日より暑いそうなので、水分補給に気をつけましょう。

今日は頑張るぞー!!
もうすぐ全日本109
ふるかわ 2012-11-4 5:53:26  [返信] [編集]

さきほど起床しました(寝坊しなくてよかった)

今から散歩とjogに出かけてきます。

タカ先輩のスタートまであと2時間半を切りました。
いよいよって感じです。

朝食をとったらまた書きます。

では。
もうすぐ全日本108
やのしょ 2012-11-4 5:30:40  [返信] [編集]

おはようございます!

ギリギリでしたが、乗る予定の電車には間に合いました(笑)
今からスタート地点へ行き、卓弥と合流します。

夜と違って、家々の明かりが消えている夜明け前は、本当に真っ暗ですね。
電車から景色が見えません。

補助員の方、みんな起きれたかな?(笑)

では、頑張っていきましょう!
もうすぐ全日本107
kame@3区 2012-11-4 5:24:57  [返信] [編集]

おはようございます。

目覚ましの5分前に起きて、
朝の散歩とジョギングを済ませてきました。

あとは4時間後の自分の走りに集中するだけです。
そうすれば襷も繋がるでしょう。

一日、がんばっていきましょう!
もうすぐ全日本106
山本@1区 2012-11-4 4:56:38  [返信] [編集]

おはようございます。
いよいよですね。

自分がちゃんと走れば、あとは絶対大丈夫です。
2年前以上の結果が出ると信じています。
平岡先輩まで繋げましょう!

応援やサポート、補助員などよろしくお願いします。

では、いってきます。
ホントにもうすぐ全日本105
yoji-kanao 2012-11-4 4:46:11  [返信] [編集]

まさかブログ当番がくるとは思わなかった

今回のチームは強いという自信がある
冷静に走り抜けてくれれば 大丈夫だ

タスキをつないで 13位 

準備でやり残したことはない。

さあ 出陣  
私についてこい 名大勢

もうすぐ全日本104
佐藤雅彦 2012-11-4 0:35:04  [返信] [編集]

OBの佐藤です。雅彦の方です。よくエコパにいるおっさんです。

当日を迎えました。今年は名大を見ても周りを見ても、最後まで行けると確信してます。頑張ってください。

今から寝たら寝坊するんじゃないかと、真剣に悩んでいます。車で全員見れるように頑張るので、よろしく。

それでは、選手以外は安全運転で参りましょう。
もうすぐ全日本103
haniuda 2012-11-3 23:11:33  [返信] [編集]

羽生田です。

まず平岡さんは元気です。
リラックスできているので明日はちゃんと走ってくれるでしょう!

今日のご飯は最長老2人とぴちぴちの新入り2人だったのですが、年の差など関係なく盛り上がってました(*^^*)。
お通夜のような他大学のご飯とは比べものにならんほどで、とても楽しかったです(^-^)v。

このチームは本当に楽しそうで、いいチームですね。
ここ1ヶ月、ふさぎこむことが多かったので久々に明るい気持ちになれました。
こんなチームに僕たちが今までたどり着けなかったところに行ってもらいたい。
そう切に願っております(^人^)。

がんばれよ\(*⌒0⌒)b♪!
もうすぐ全日本102
久我 2012-11-3 22:56:02  [返信] [編集]

数間違えた

全日本の録画予約をしてから家を出よう!
あと補助員の人遅刻しないように
よし寝よう!快走する夢を見よう!
お休み
もうすぐ全日本100
久我 2012-11-3 22:46:18  [返信] [編集]

こんばんは
いよいよって感じですね。
遠足前の小学生みたいに眠れなくなると困るので今日はいっぱい走っておきました
選手の皆さんは余り緊張していないようなので(?)明日は快走を期待しています

和田ちゃん、名大記録頼むよ!
がんばれ名大!

追伸:コンショー、駒大の久我って和弥だよね?
もうすぐ全日本99 NEW
もえみ 2012-11-3 22:21:09  [返信] [編集]

みなさんこんばんは(^^)


2年のもえみです。



いよいよ明日ですね!

家族ならともかく、バイト先の知り合いのあるおばちゃんまで興奮してます(笑)

明日を迎えるにあたって、いろんな方たちの思いや努力をたくさんたくさん積んできたと思います。
そんな思いを襷につめて、8人で襷をつなげることを誇りに走ってきてください(^^)


全力で応援します!
伊勢で山の上のみなさんと笑顔で待ってます!(^^)!
フレーフレー名大(*^^)v







もうすぐ全日本99
そぶえ 2012-11-3 22:12:27  [返信] [編集]



切り番を踏む前に…こんな時間に書きこんでいいっけ?

どうも、祖父江ですが書きこみます。

もいすぐ…?和田先輩、リラックスしすぎです笑

明日は濱野カーに乗って全区応援します!!

ちゃんと全区応援できるかは不安ですが、ものっそい楽しみです。


濱野、安全運転よろしく!



p.s
中田くん、実験レポートが終わりそうにないので、明日の打ち上げ欠席するかもです…
もいすぐ全日本98
けんし 2012-11-3 21:42:59  [返信] [編集]

4人全員で古川の部屋にいます。
和田です。

巨人が日本シリーズ勝ちました。

区間発表もされて、いよいよって感じです。
中京大とかが予想外の配置でしたが、負けないよう頑張ります!


ではそろそろ自分の部屋に戻って寝る準備しようかな

また明日起きたら書きます
もうすぐ全日本97
こんしょー 2012-11-3 21:42:30  [返信] [編集]

程良く間を空けて投稿です。

矢野先輩用にわざと数字を空けております(笑)
先輩がかぶりすぎです。
ただ、走る方が期待しています!

追伸・・・
空けれてなかった(笑)
もうすぐ全日本95
やのしょ 2012-11-3 21:38:02  [返信] [編集]

まだ寝ていない選手がここに(笑)

試合の前の日はあまり長く寝ないことにしてるので。
あと10分くらいしたらさすがに寝るので、おそらく本日ラスト。

自分も前日特集の番組を見ました。
たくさん映ってました
あと、CMもまあまあ映ってました
まあ予選会のゴールの後のハイタッチは、CMで使いやすいようにやったからね←うそ

明日はしっかり走ります!
応援よろしくお願いします!

おやすみ!

もうすぐ全日本95
はたの 2012-11-3 21:36:15  [返信] [編集]

もうすぐ寝る時間

古川の部屋で書いてます。
そろそろ退散予定

名大も襷つないで胴上げしたい!!

フレフレ名大!!!
もうすぐ全日本94
新星 2012-11-3 21:32:38  [返信] [編集]

こんばんは
ただいま全日本のいざ戦わんを貼り付けました。


いよいよ明日全日本ですね
選手の皆さん頑張ってください。
補助員中、移動中は心の中でしっかり応援します。

フレフレ名大 フレフレ山の上

もうすぐ全日本93
こんしょー 2012-11-3 21:07:19  [返信] [編集]

今日放送されていた全日本前日特集を見ていました。
東海地区は名大と3強の中で中京大が勝ち取ったとの放送でした。
名大の方が扱いが上でした
・・・あれ?

金尾コーチ曰く最強ならばこれは本当のことですから、
明日が楽しみで仕方がありません。

あるマネージャーは楽しみのあまりテンションがおかしくなっているようですが(笑)
他にもそういう人はいますよね?
というより、選手が寝たであろう今、
書けるのは応援者だけ。
・・・書こうね?(笑)

頑張れ名古屋大!
もうすぐ全日本92
わかはら 2012-11-3 20:31:59  [返信] [編集]

わかはらです

普段からよく見ているみなさんなので、全員見たくてしょうがないのですが、ペパードライバーの私には電車を使って数区間しか直接見ることができません。見に行ける区間では力の限り叫びます。見れない区間も今頃あの人が走ってるなと思い、心の中で応援してます。
襷繋げてくださいね!

ふれふれ名大!
もうすぐ全日本91
yuina 2012-11-3 20:10:31  [返信] [編集]

こんばんは!名大1年の平松唯奈です
まなさまに「書け」と言われたら「書かなきゃ!」と思いました←

先日のエコパの記録会、実は速報をやっていたのですが
選手の方々のあまりの速さに手元の時計くるいまくりでした

全日本でも、きっと目の前を一瞬で通り過ぎていくのだと思いますが、全力で応援したいと思います!

つなぐたすきに おもいをこめて

ふれふれ名大!

もうすぐ全日本90
まな 2012-11-3 19:42:13  [返信] [編集]

さや先輩とかぶりました( ゚д゚)!


一年生!ためらってるなら書こう!(・∀・)


では、こんどこそお寿司食べます

ふれふれ名大!
もうすぐ全日本88
まな 2012-11-3 19:37:33  [返信] [編集]

こんばんは。マネージャーの古田真菜です
みさきが書いたので便乗( ´∀`)


今日両親が名古屋に来てくれました。

景気づけにということで晩御飯にお寿司を買ってくれました


ちなみに明日の朝はお餅です


めでた過ぎです


この一週間は学校で会った友達に、これでもかというくらい駅伝を宣伝しておきました☆

きっとテレビの向こうから応援してくれるでしょう(・∀・)

ではお寿司食べます。

ふれふれ名大!

もうすぐ全日本88
山本(沙) 2012-11-3 19:35:16  [返信] [編集]

2年の山本です

明日はきっと私にとって、名大の選手の全員が快走するし、襷が最後まで繋がるし、山の上の皆さんが全員笑顔で伊勢に集合するし、ついでに早稲田の前田君が区間賞とっちゃうしで、今まで生きてきた中で1番幸せな日になりますね
わー幸せすぎてどうしよう 笑

明日1日がよい日になりますように。
名大ファイト

もうすぐ全日本87
くにし 2012-11-3 19:21:41  [返信] [編集]

こんばんは。くにしです
無限のマッサージも終わり、僕の準備は万端です。

濱田先輩にそう言ってもらえると自信になります。
ペース配分には気を付けて、後半の苦しい所は粘ります。
平岡先輩に名大の襷で走ってもらいたいので

皆で繋ぎましょう!
がんばれ名大!
もうすぐ全日本86
みさき 2012-11-3 19:11:23  [返信] [編集]

こんばんは。
短距離も登場させていただきます。
一年の広瀬です。

朝日新聞の特集に
名大は
「大会直前に記録を伸ばす選手が続出」
と紹介されていました。

まさに「追い『風が強く吹いている』」
ですね\(^o^)/


2年前の岐阜県版には
注目選手として古川先輩が載っていました。
今年は違う選手が紹介されていました。
が、今年もわたしは…(^^)


ふれふれ、ふるかわせんぱい!
ふれふれ、めいだい!
もうすぐ全日本85
もえこ 2012-11-3 18:56:15  [返信] [編集]

こんばんは☆
マネージャー2年の萌子です。

いよいよ明日ですね!
明日8人の選手がつないでくれる襷には、選手はもちろん、中長全員の毎日の頑張りや想いがたくさん込められていると思います。
そして、名大陸上部みんなの応援の気持ちも…(^_^)

一生懸命応援します!
伊勢神宮まで襷を持ってきてください!

フレフレ名大(^○^)
もうすぐ全日本84
こんしょー 2012-11-3 18:31:06  [返信] [編集]

スタートまであと14時間を切りました。
先程代表者会議及び開会式に行ってきました。
・・・今回は幹事長がかまずに秩父宮賜杯と言えていました(笑)
これは吉兆?

他の人はプランでも使いながら応援してきてください。
みなさんダウンロードしましたよね?

このままの数字で終わってしまうのは興ざめなので、
そろそろ熱い思いを心の底に隠している人も書きましょう!
あと何回書き込もうか(笑)

選手のみなさん頑張って下さい!
伊勢で会いましょう。

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 64 65 66 (67) 68 69 70 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]