中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 63 64 65 (66) 67 68 69 ... 99 »

もうすぐ東海学生64
こんしょー 2012-11-30 20:34:36  [返信] [編集]

後は、襷とメンバーエントリー用紙を持って
名城大学に行くだけ・・・
というところまで来ました。

自分の東海学生は選手に荷物袋を渡した時点で終わりです。
あとは、知多半島のどこかで携帯を片手に(補助員時以外)
結果を楽しみに待ちます。
・・・ふと考えると、渉外副務が補助員やるのってレアな事態なんじゃ(笑)

忙しい日々も一旦終わりを迎えるかと思うと、
感慨深いものがありますが、
最後の最後まで良い思いができそうなので、
楽しみです。

選手のみなさん頑張って下さい!
もうすぐ東海学生63
山本 2012-11-30 20:25:08  [返信] [編集]

こんばんは。

いよいよあと1日ですね。
今日、刺激してる人も多かったです。

前日に刺激やる人、減りましたね。
僕は1500でもハーフでも前日は1000です。
高校時代から9年間そうしてきたので、その調整を信じます。

平岡先輩とやることになりそうなので、今度はちゃんと引きます。

ブログは明日、おやすみなさい。
もうすぐ東海学生62
ふるたまな 2012-11-30 18:51:39  [返信] [編集]

矢野先輩準備ばっちりですね

知多半島って意味ですよー(*゚∀゚)

半田運動公園行くので安心してください♪


私も心置きなく日曜を過ごすべく、夕飯食べたら図書館で言語や民法といちゃいちゃしてきます(泣)

名大ファイト!

もうすぐ東海学生61
やのしょ 2012-11-30 18:28:01  [返信] [編集]

初かぶりーo(^o^)oワラ

まなさまは知多に行くそうですが、「知多半島」っていう意味ですよね?
まさか「知多運動公園陸上競技場」に行こうとはしてないですよね?
もうすぐ東海学生59
やのしょ 2012-11-30 18:23:44  [返信] [編集]

100はいこーぜ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは。

今日一回も授業中寝ませんでした。
快挙です。

遅くなりましたが、いまから帰ってジョグします。
夜もぐっすり寝れそうです。

飲み会代も下ろしたし、日曜の夜のお泊まりセット、月曜の授業で使う教科書・プリントなど、すべてロッカーにつぎ込んできたし、美味しいお酒を浴びる用意はできましたww

あとはこれに「勝利」を付加するのみ!

頑張りましょー(^o^)
もうすぐ東海学生59
ふるたまな 2012-11-30 18:17:23  [返信] [編集]

久我先輩おめでとうございます(・∀・)

何回も覗いていたものの書きそびれていました…
やっぱり傍観じゃだめですよね!


今明日の帰省の準備をしています。

そう、明日帰省するのです


明後日帰ってきます

朝イチで地元出て金山で乗り換えて知多に行くつもりです

競技場でキャリーバッグを引きずる可能性大です\(^o^)/

変な目で見ないで下さい\(^o^)/


頑張った人にはお土産あげるかも( ´∀`)←


最終調整頑張って下さい!
ふれふれ名大!

もうすぐ東海学生58
久我 2012-11-30 17:28:57  [返信] [編集]

たった今、2日遅れの誕生日を祝ってもらいケーキをいただきました
めっちゃおいしかったです!!!!!!

こんばんは。久我です
あと2日、そして11月はもう終わりますね。
まだ気が早いですが、勝っていい年で締めましょう
フレフレ名大
もうすぐ東海学生57
kame 2012-11-30 17:21:33  [返信] [編集]

今から、早めの夕飯を食べて9時就寝するつもりです。

なんかブログの閲覧数が増える一方で
掲示板がなかなか増えませんね。

傍観者は楽しくないですよ?
盛り上がっていきまっしょい!
もうすぐ東海学生56
ふるかわ 2012-11-30 13:32:06  [返信] [編集]

先ほど今週最後の授業もおわり、全レポートを出し終え、解放感に浸っています。
(中田に友達のレポートを写している所を見られましたが…)
もう不安材料はないのであとは調整して東海学生に合わせるだけです。

昨日、芦崎にマッサージをしてもらい、少し疲労が抜けました。
今日は4時ぐらいから刺激をするつもりです。300mで刺激したレースは最近しっかり走れているので今回は300m×6本前後の刺激で生きたいと思います。誰か半分引い(ry…

ではまた山の上で
もうすぐ東海学生55
やのしょ 2012-11-30 13:09:18  [返信] [編集]

こんにちは。

魔の2限、English Semantics の授業が終わり、だいぶ楽になりました(笑)

今日はあと3つ、はぁーしんどいなー。

ところで明日は愛知駅伝(市町村対抗駅伝)がありますね。
あゆこ、りほたん、育生さん、OBの先輩方など、多くの方が走られるそうです。

中学・高校の後輩も走るみたいで、楽しみです。

私も出てくれないかと言われましたが、東海学生に懸けないわけにはいかないので、申し訳ないですが辞退させていただきました。
卒業したら走りたいですね(笑)

というわけで、あと2日。
疲れもだんだんとれてきました。
気を抜かずやっていきたいと思います。

もうすぐ東海学生54
森本 2012-11-30 8:57:23  [返信] [編集]

おはようございます。
現在一限の授業中です。
メディア論的な授業なのでネット使えます。

明日の朝は雪かもとか天気予報が言ってました。
寒くなったらお腹が…。笑

あと2日集中して頑張りましょう!
もうすぐ東海学生53
くにし 2012-11-30 8:25:49  [返信] [編集]

おはようございます。
すっかり寒くなりましたね。
最近換気扇を回さずに過ごすと窓が結露して凄いです。

明後日はもっと冷えると思うので防寒対策を抜かりないようにしましょう。
もうすぐ東海学生52
みさき 2012-11-30 7:34:13  [返信] [編集]

おはようございます。

毎度、図々しく掲示板に登場しております
短距離の広瀬美咲です。

昨日、ゆいにゃんと2000
…は走れませんでしたが
600ぐらいを一緒に走りました。

長距離の凄さを肌で感じました。
もう、ほんと尊敬に値します!

話は変わりますが、昨日の朝日新聞の夕刊に
亜由子先輩の特集が掲載されていました!

ぜひチェックを!

朝日新聞とっているので
見たい方はわたしのところまで

(ひろせなんて知らねーよって方は
短距離の一番小さいやつを探してみてください)

長文になってしまいましたが
名大ふぁいとー!!!
もうすぐ東海学生51
ミズノ 2012-11-30 7:14:52  [返信] [編集]

おはようございます。

4時に起きてバナナを食べてからレポートをやろうとしたら、
大したことなさすぎて時間を持て余してしまいました。

選手の皆さんも、昨日は調整や芦崎さんのマッサージなどで
準備万端といった感じでしたね。

僕がこれだけハードルを下げているにも関わらず、
伸びが悪いですね。みんなもっと書けばいいのに。

名大ファイト!
もうすぐ東海学生50
福井 2012-11-30 7:01:44  [返信] [編集]

おはようございます。
どーも、福井です。

記念すべき?50はいただきました。

選手の皆様調子の方はいかがでしょうか?

ちなみに福井の調子はすこぶる悪いです。
とりあえずは選手のみなさんが調子を崩さないように
今のうちにかぶっときます。

そういえば今日はもう11月最後の日なんですね。
今年ももう終わりが近いなと感じております。

今年最後の試合を優勝して気持ちよく終わりたいです。
当日は補助員ですが、それまでは出来る範囲でサポート
できたらと思います。

そー言えばこれまだ50ですよ?
みなさんもっと書きましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生49
阪口@24年院卒 2012-11-30 0:30:45  [返信] [編集]

お疲れさまです。去年まで山の上でお世話になっていました、OBの阪口です。


いよいよ東海学生ですね!!最後のポイント練習も終わり、みんなの興味は
『誰が華の2区を走るのか??』
という所でしょうか?


無難に、エースゆうとを持ってくるのか?又は勢いのあるキャプテンひでとをぶつけるのか??はたまた、1区ゆうと、3区ひでとで平出サンドイッチをかますのか!?監督の采配にも期待が集まるところです。


みんな緊張していると思います。特に今年が最後の平岡さんとタカちゃんはカッチカチでしょう。東海学生が終わったら…

タカちゃん:ユングベリは引退してしまったけど、又サッカーやろう!

平岡さん:あの下衆野郎達を早くやっつけましょう!!!



優勝を期待しています!!!
もうすぐ東海学生48
あゆこ 2012-11-29 21:23:27  [返信] [編集]

お疲れ様です。

今日は風もなく比較的暖かかったですね。
やっぱりこのくらいだと走りやすいです。

ただ週末は寒くなる?みたいです。う〜

しっかり体調整えていきましょう!

ファイト名大ー!
もうすぐ東海学生47
山本 2012-11-29 20:17:29  [返信] [編集]

メニューお疲れさまでした。

最終調整でしたが、暴走気味でした。
きっちり走るのはホント難しいです。

最後の刺激として土曜日の11時から1000をやるつもりです。
一人でやるとまた暴走するかもしれないので、
誰か空いてる人いたら、一緒にやりませんか??

2分55〜3分くらいの予定です。
引いてくれる人がいたら、さらに嬉しいです

あと2日、上手く調整します。
では、お休みなさい。
もうすぐ東海学生46
やのしょ 2012-11-29 18:49:09  [返信] [編集]

練習おつかれさまでした。
夜はやっぱり冷えますね。

午前中に2000mをやりました。
昨日治療に行ったので動きはそんなにキレていませんでしたが、まぁ普通です。

芦崎さんにマッサージもしてもらったので、体は明日明後日には軽くなっていることでしょう。

マッサージしてもらいながら練習を見ていました。
タカ先輩速すぎました。
一緒にやってたら多分ちぎられてました(笑)
それについていっていた平岡先輩が崩れないことを祈って…

なぜかわからないですが、肩がバキバキに固くなっちゃってるので、もう勉強しないことにします。
元からしてないけど。

では(^^)ノシ
もうすぐ東海学生45
くにし 2012-11-29 14:56:34  [返信] [編集]

中間テストがさっき終わりました。
出来に関しては言及しませんが、勉強はしましたしベストは尽くしました。
ペンを握る手に力が入りすぎて肩が凝りました。

今日の練習も集中して臨み本番に向けて良い流れを作りましょう。



もうすぐ東海学生44
kame 2012-11-29 14:06:22  [返信] [編集]

カメは森本のiPodを手にいれた!!


さて
今日、明日は疲れを抜いて前日刺激でいきますか…

自分は勉強すると走れなくなる病なので
今からは極力、シャーペンを持たないように過ごそうと思います。

では、また山で会いましょう。
もうすぐ東海学生43
福井 2012-11-29 12:24:30  [返信] [編集]

朝から予習に追われて書けなかった...
やっぱり二つ連続で言語ってきついなー

今日は最後のメニュー日ですね。
万全の状態で臨めるようにしっかり調整してもらいたいです。

僕も頑張ります、いろいろ。

それではまたノシ
Re: もうすぐ東海学生42
森本 2012-11-29 11:56:39  [返信] [編集]

iPod取ってきてください。
おねがいしますm(__)m
もうすぐ東海学生42
けんし 2012-11-29 11:45:17  [返信] [編集]

森本、今日、平林さん治療行くよー 夜だけど

おはようございます。
和田です。
今日、刺激してあとはジョグでつなぎます。

本番まであと3日!!
ファイト名大
もうすぐ東海学生41
森本 2012-11-29 10:54:35  [返信] [編集]

おはようございます。
昨日夜に掲示板書いたのに消えました。
特に面白いことは書いてないです。

今治療に行ってきました。
iPod忘れました
平林さんのところへ行く人は僕のiPod救出してきて下さいm(_ _)m

ブログは今日中に書きます。
ではノシ
もうすぐ東海学生40
iphone5のふじた 2012-11-28 21:38:10  [返信] [編集]

文字通り、知多半島を駆けずり回ってきました。


立場的にこんな事いうのもどうかと思うけども、


名大が優勝したら、この苦労が一番報われるんでないだろうかと信じてやみません。


あと4日。


※最近名大への風当たりが強いので、応援も選手もルールは絶対に守ってくださいね。
もうすぐ東海学生39
山本 2012-11-28 21:27:53  [返信] [編集]

あと4日ですね。

明日のメニューは平岡先輩と2人になりそうです。
今週は火曜、木曜が1時間ずつ休み、金曜は全休だそうです。

忙しいけど、東海学生の方が大事だから仕方ないって言ってました。
ちょっとだけ尊敬しようかなと思いました(笑)

これから当日のルートを考えます。
高速代が高くなるかもしれんけど、
こんしょーよろしくです
もうすぐ東海学生38
澤田 2012-11-28 19:11:21  [返信] [編集]

こんばんは、澤田です。

一成が育夫さんにブログを回した理由は
もっと酷かった気がしますが
「あの人何者だよってみんな思ってますよ特に女の子が」
って言ってたことは黙っておきます。

いよいよ今シーズン最後の大レースですね!
今年こそ優勝しましょう!
選手のみなさん、信じてます!

ファイト名大!
もうすぐ東海学生37
くにし 2012-11-28 13:00:35  [返信] [編集]

こんにちは。
名大駅で矢野先輩と鉢合わせたので一緒に治療してきました。
矢野先輩が階段をダッシュで駆け下りていたので5m程並走したら気付いてくれました。

僕も疲労してるためマッサージは結構痛かったです。
もしかしたらあと一回治療行くかもしれません。
贅沢ですね。他で節約して頑張ります。

それでは。
もうすぐ東海学生36
やのしょ 2012-11-28 12:30:35  [返信] [編集]

9:00くらいに教室に入ってきた人です(ワラ
ま、僕は全部起きてましたけどね(ドヤッ

いま、國司とともに治療に行ってきました。
なかなか痛かったですが、これで疲れもとれてくると思います。
帰って夕方まで寝るお(*^^*)

あ、ブログ書かなきゃー。

昼間でも寒くなってきましたね。
風邪には気を付けていきましょう 。
もうすぐ東海学生35
こんしょー 2012-11-28 10:57:01  [返信] [編集]

1限でがっつり睡眠してしまい、少し落ち込み気味です。
ちゃんと、授業前に寝ておいたのにorz
同じ授業をとっている人が、
9:00くらいに教室に入ってくるところまではまともだったのにorz

最近、まともな時間に山の上にいけないので、
話も大会エントリーのことくらいなので、
誰が調子が良いとかそういうのが全くわかりません。
なので、当日が楽しみで仕方ありません。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生34
kame@HP管理人 2012-11-28 7:31:35  [返信] [編集]

どうも、池亀です。

つい先ほど今週提出分のレポートが終わりました。
これで心置きなくアニm東海学生の準備ができます。

準備と言っても早起きするだけですけど(笑)

今回はどんな調整をしようか考えた結果
東海インカレと同じ方法をでいこうと決めました。

今年のシーズンはインカレから何かが変わった気がするので、
もう一度、初心に帰って自信を持って臨みます。

ではでは、今から録画していたアレを見ます。
もうすぐ東海学生33
福井 2012-11-28 7:05:05  [返信] [編集]

おはようございます。
どーも、福井です。

只今大学に向かっております。
もはや6時起きなんてデフォだよね、つらいわーとか
そんなこと言ってられません。

当日はほぼ全員が6時を起きた状態で迎えることですし
メンバーに選ばれている方はもう早起きになっている?
と思うので。

やっぱりメンバーに選ばれた方々はすごいんだな
ということを再確認しました。

そんなメンバーで構成されたチームが負けるはずはない!

当日は選手やサポート、審判補助員等々、
全員で戦って出雲の切符を手にいれましょう!

Φと名大!
もうすぐ東海学生32
ミズノ 2012-11-28 5:15:51  [返信] [編集]

おはようございます。

5時起きで朝練前に掲示板の書き込み。
やべー、マジ忙しいわー。

昨日の夜、練習終わって家に帰ると母親に
「夕御飯、バナナでいいんだよね」
って言われました。
さすがの僕も、「えっ」ってなりました。
皆さんバランスの良い食事を心がけましょう。

ところで皆さん、僕の量子力学のノート知りませんか?
先々週くらいから行方不明です。Campusの紫のノートです。
僕にとって、自分の命から数えて15番目くらいに大事なものです。
自分の命より大事なものもあるかもしれないけどね。

ってことで、今日も一日元気にいきましょう。
もうすぐ東海学生31
こんしょー 2012-11-27 23:52:38  [返信] [編集]

文学部率がまた上がる・・・だと。
みんな書こうよー

先程よくわからないであろうメールを回しました。
良くわからない奴から来たから迷惑メールだろうとか思わないでください。
(・・・もしや届いていない?)

あと残すところポイント練習一回・・・
頑張っていきましょう!

フレーフレーめいだい!
もうすぐ東海学生30
平岡 2012-11-27 22:47:15  [返信] [編集]

森本はもう来年の全日本のことを考えているようです。
気が早い奴ですね。
今日は仕事早退して、久し振りにみんなと一緒にメニューしました。
復調してきているので、本番は快走します。
珍しくまだ発熱していないので、このまま本番を迎えれることをことを祈るのみ。
本番が楽しみです。
もうすぐ東海学生29
いわなが 2012-11-27 22:46:13  [返信] [編集]

こんばんは、H23年卒いわながです。

もういくつ寝ると東海学生ですね。がんばってください。寒くなってきましたが、体調管理だけは怠らないようにしてくださいね。

山本
とうとう最後の東海学生ですね。いつものキレキャラが炸裂してるみたいで安心しました。がんばれ。

平岡先輩
とうとう最後の東海学生ですね。平岡先輩が4年生のときに、これで卒業だからと平岡先輩、片岡、川瀬、松原、ぼくのザ・陰キャラズで思い出作りの旅に行ったことはいい思い出です。もちろん、ロスタイムは計算外でした。がんばってください。
もうすぐ全日本28
森本 2012-11-27 22:14:38  [返信] [編集]

知らぬ間に僕の話題が二つも出てました。
人気者なんですね(笑)←
ラクロス部は危ないですよね。。
あたったら痛いし何とかなりませんかね(´・ω・`)
まぁ●ットを投げたのは反省してまぁ~す。(國母風)

今日もキレちゃいました。
崇さんとシンクロ率100%なんて(*´ェ`*)笑
東海学生はチームのシンクロ率100%で臨みましょう!

良いこと言ったかも(チラッ。
おやすみなさい。
もうすぐ東海学生27
くに 2012-11-27 21:34:52  [返信] [編集]

こんばんは、國司です。練習お疲れさまです。
寒かったですが、気持ち良く走れました。
あとは腰とアキレス腱に蓄積された疲労を抜くだけです。

ブログですが、下書きをワードやメモに別で作るという画期的な方法を聞きました。
次回から実践して今回みたいに挫折しないようにします。
皆さんも試してみて下さい。

体調管理に気を付けて慎重に過ごしましょう。では
もうすぐ東海学生26
やのしょ 2012-11-27 21:15:28  [返信] [編集]

こんばんは。
練習おつかれさまでした。

タカ先輩と森本がキレてる後ろで、不覚にも笑ってしまいました。

大人ですね←

寒くて脚がなかなか動かない日でした。
呼吸とかは問題ないので、治療やストレッチなどできることはしっかりやって、万全の体調にします。

しかし、森本の我の強さには相変わらず恐れ入るというか、手を焼くというか…

ま、彼が調子良いときはそんな感じなので、とりあえずネットを放り投げるなんてバ●な真似はしないでということだけ言っておきます(笑)

また文学部率が上がってしまったよーみんな書こー。

おやすみなさい。
もうすぐ全日本25
山本 2012-11-27 21:05:39  [返信] [編集]

メニューお疲れさまでした。

イライラを貯めながら走っていて、
森本と同じタイミングでキレました。
シンクロ率100%

大人気なくてごめんなさい。

全日本の前の最終調整でもラクロス部にキレました。
進歩しておりません(-.-)

もし陸上部がラクロス部に嫌われてしまったとしたら、
責任の一割は自分にあります。

残り九割は森本です。


まあ試合前で多少ピリピリしてきましたが、
調子自体は問題ないです。

木曜が最後のメニューになるので、冷静にこなします。


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生24
カトケン 2012-11-27 14:33:08  [返信] [編集]


こんにちは
加藤のほうのケンタロウです

文学部としての義務感にかられたので投稿させてもらいます
けして暇だというわけでは…


さて、あと5日にせまってきましたね
選手のみなさんの快走を楽しみにしています

今日も寒いですがメニューがんばりましょう

ま、ぼくは5限があるんで一人ですが…


がんばれ名大!
もうすぐ東海学生23
森本 2012-11-27 13:33:14  [返信] [編集]

こんにちは。
掲示板の文学部率が異常に高い気がします。
しかも伸びが悪い気がします…。

一成が僕のフルネームを知らないそうです。
悲しくなりました。
皆さん知らないんですか!?

今日は最後のメニュー頑張りましょう。
怪我には気をつけながら
もうすぐ東海学生22
福井 2012-11-27 11:40:22  [返信] [編集]

こんにちは。
只今から出勤致します。
意外と駅に早く着きすぎて風が冷たい...
メニューの時間帯もこんな感じですかね?

少しでも風が弱まることを期待してます。

ところでまだ22ですけど大丈夫ですかね。
でもまあこれからどどどーっとなだれ込んで来るでしょう、きっと。

僕も頑張って書きます。

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生21
ミズノ 2012-11-27 5:48:10  [返信] [編集]

おはようございます。


中長ブログに関してですが、あれで心配すべきなのは一成よりも大谷さんではないでしょうかね( ̄ー ̄)


僕の心配事といえば、最近かぼちゃを食べてないので、風邪をひいてこじらせたら死んでしまうかもしれないということです。


昨日wikipediaで、誕生日が安倍晴明と同じであることを知りました。
(↑これ、これから推してこうかな)
なので、試合当日の天気はたぶん悪くないんじゃないかと思います。

残り僅かですが、万全を期しましょう。
もうすぐ東海学生20
山本 2012-11-26 21:50:53  [返信] [編集]

こんばんは。

こんしょと同じくオーダーを知らず、
ようやく全部わかりました。
Bチームの編成は予想よりかなり変わってました

Aチームも去年みたいに故障者が出ないことを祈ります。
自分も万全を尽くすために研究室は早めに切り上げます(笑)

明日は冷えそうですが、メニュー頑張りましょう!!
もうすぐ東海学生19
やのしょ 2012-11-26 12:52:03  [返信] [編集]

こんにちは。
最近ケータイの電波が通るようになった名城線からの投稿です。
名大近辺は面白いようにハブられていますがww

故に引きこもってはいない( ̄^ ̄)ドヤッ
ちゃんと3限からの授業に出席します。
そう、出席は。

午前のスタートに合わせて、全日本のときのような早起き生活が始まりました。
1日が長くて良いですね。
まぁ今日は朝ごはん食べたあと思いっきり寝ましたが(笑)

というわけで授業がんばり…ま…す。
もうすぐ東海学生18
福井 2012-11-26 10:13:51  [返信] [編集]

おはようございます。
朝から図書館での投稿です。

特に何をするわけでもなく図書館に行くのが日課です。
するのは立ち読みくらいですかね。

まあどうでもいい話なんですけど。

今日はあいにくの雨ですね
矢野先輩はほんとに引きこもってしまうんでしょうか...
ちょっと心配です。

そんなことないですよね?矢野先輩?

...あっそろそろ移動しよ
それではまたノシ
もうすぐ東海学生17
こんしょー 2012-11-25 22:49:40  [返信] [編集]

今日は散々他大の陸上部にオーダーを聞かれました。
素直に知らないと本音を言いました。

オーダーをなぜか知らない渉外副務です。

そろそろ公式なものを教えて下さい。
金尾コーチ・・・
オーダーがわからないと配車も最終決定できません・・・
ということで、配車は少しお待ちを!

入学以来、名大が駅伝関連で優勝するところを見たことがないので、
今年こそは優勝する姿が見たいです!

来週の今頃は・・・(笑)
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生16
りほたん 2012-11-25 22:40:34  [返信] [編集]

 試走に行ってきました。自分の運転で。

 帰りにゆいなとゆりかを河和駅まで送ってった直後に迷子になり、

 美浜町まで行っちゃいましたw

 薬局で停車してルート検索してたら、

 目の前をistk先輩とmrmt君が走り抜けていき、とっさに隠れたw

 ルート検索後、出発したら、すぐ前になぜか監督car。

 恥ずかしくて事故るかと思ったwww

 おまww何でwwこんなところにwww状態

 当日は、我が兄ータに運転してもらおと思います

 フレフレふふふ!orz

 

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 63 64 65 (66) 67 68 69 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]