中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 62 63 64 (65) 66 67 68 ... 99 »

もうすぐ名岐11
こんしょー 2013-1-31 22:54:56  [返信] [編集]

文学部率キープが続きます。
本日をもって暇になり、5限後練がほぼなくなります。

30日付の中日新聞名古屋市内版のところに
名岐特集があり、他の出場チームと並んで
名大が紹介されていました。
・・・今となっては嘘となったことが書いてありました。

選手の方は、エントリー変更は補欠としかできないので、
風邪&怪我には気を付けてください・・・
もうすぐ名岐10
はたの 2013-1-31 12:11:09  [返信] [編集]

文学部はヒマなのか?そうなのか?

少なくとも私はヒマです。
どうも波多野です。

今日は調整メニューですね
今のところ体の調整はまずまず

今回の心の調整はプリキュアでいきます!

ファイト、だよ自分、そして名大
もうすぐ名岐9になりました
ふくい 2013-1-31 7:02:44  [返信] [編集]

ってことで決定しました。

おはようございます。なんか表面上文学部率100%ですね。
ひとつ空いて書くんでなんだかなーって思います。

特にネタというものはないんですけど、
今日のロシア語のテストが結構ヤバいんじゃないか
ってさっき気づきました。まったく勉強してない...
これから頑張って勉強します。

ところで明日明後日は雨の予報みたいです。
刺激など色々調整があると思いますが、
それによって風邪などひかないようにしましょう。

Φと名大!
もうすぐ名岐8ということにしましょう
やのしょ 2013-1-30 21:57:18  [返信] [編集]

文学部しかいない…ww

今日は近藤森本とテストを受けて、治療にいきました。
カメもいました。
帰りの電車ではりほたんに会いました。

幸い明日はテストがなくて休みなので、ぼちぼちべんきょーして、疲れをとっていきます。

がんばろう、名大。
もうすぐ名岐7
ふくい 2013-1-30 8:20:32  [返信] [編集]

幻は信じる派なのでとりあえず7にしときます。
おはようございます。
今日は1時間ほど長く寝ました。
でも頭は重いです←

昨日は土星(以下略)くんの出場が濃厚になり
M本同様とても嬉しいです。
出場が決まった人はもちろんですが
全員が体調を崩さないように心がけたいものです。(なんだこの口調)

そういえばどうでもいいんですけど
昨日部活帰りで自転車(先週買った)漕いでて
ライトの向きが「このくらいの角度(by桜木)」上向いてました。
肝心の道路があんま明るくない...結構自分にとっては切実です。

みなさんにしてみたらどうでもいいですね。
何はともあれ今日も一日頑張っていきましょう!
もうすぐ名岐駅伝5(6なのか?)
森本 2013-1-30 6:28:39  [返信] [編集]

おはようございます。
澤田先輩の幻の4がないので文学部が続きます。
よっぽど暇なんですね←

僕は年始のノロのせいで出場は叶いませんでしたが、
ついに土星・金星・俺、○成君の出場が濃厚となり嬉しい限りです。

風邪・インフル・テストが猛威を振るっていますが、
選手の皆さんはこれ以上体調を崩さないよう、気を付けてください。
もうすぐ名岐5
やのしょ 2013-1-29 21:48:47  [返信] [編集]

こんばんは。
練習お疲れさまでした。

あまりうまく走れず、ネガティブ発言ばかりですみません。
土曜日よりは良いので、大丈夫です。

澤田先輩、ご一喝ありがとうございます。
選手として走る以上は、その自覚を持って臨まなければならないのはその通りですね。

今回に関しては、ここまでみなさん色々ありましたが、本番は名大として恥じないレースをしましょう。
自分も残りの期間でしっかりと疲れをとって、走れる身体をつくっていきます。

チーム一丸となって、がんばっていきましょう!


もうすぐ名岐3
こんしょー 2013-1-29 10:27:47  [返信] [編集]

あそぶん状態ではないですが、書きます。
他の文学部とは違い日頃のツケをはらっています。

インフルや風邪が流行っているみたいですが、
選手の人は大丈夫ですかー?
マスク着用とかより手洗いうがいが大切らしいですね。
ご飯前にはぜひ手洗いうがいを!

自分が渉外副務として関われる最後の駅伝なので、
しっかりと仕事納めをしたいと思っています。
土曜日には応援プランが出せると思うので、岐阜から名古屋まで縦横無尽に駆け回って応援してください!
もうすぐ名岐2
ふくい 2013-1-29 9:16:47  [返信] [編集]

あそぶんクオリティで書かせていただきます笑

もう一週間きりましたね。
メニューも残り少ないですが
全員が気を引き締めて頑張りましょう!
もうすぐ名岐1
やのしょ 2013-1-28 23:41:27  [返信] [編集]

こんばんは。
チームをなんとか盛り上げるために、僭越ながらシリーズスターターとして、今回も一発目を書かせていただきます。

週末は寒かったですね。
これから少しずつ暖かくなるみたいですが、油断せず体調管理にに気を付けていきましょう。

では、テスト勉強で皆さん大変でしょうが(自分もですが)、がんばって20くらいはいきましょう(笑)
復活
kanao 2012-12-6 8:24:18  [返信] [編集]

また次の目標に向かって 頑張る
まずは名岐駅伝
平岡も 山本も メンバー争いに参加する決心をしたから
ベストメンバーで 勝負をしよう

メンバー提出期限は1月7日
ほんとにもうすぐ東海学生103
福井 2012-12-2 6:37:23  [返信] [編集]

どさくさにまぎれてあと一回書きます。

今日補助員のバスに5時30分にきっかりにつきました。
縁起が良いですね笑

あと二時間もあとにはもうスタートしてるんですね。

とりあえず僕は静かに応援しながら
補助員頑張っておきます。

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生102
ふくもと 2012-12-2 6:36:04  [返信] [編集]

おはようございます。

あ、100超えてる!と
思ったら、目の前のやのしょが書き込みをしていたようです。

隣を通った皇学館のバスですが、おそらく応援の人たちのバスということでした。なので呪いは取り消しておきます笑

スタートまで2時間弱、ファイト、名大!!
もうすぐ東海学生101
やのしょ 2012-12-2 6:26:51  [返信] [編集]

おはようございます。

懸案事項であった、福元の寝坊は回避されました(笑)
いつもよりぐっすり寝れたそうです。

いま高速で皇學館のバスを抜いていきました。
福元が呪おうとしてました(笑)

頑張っていきましょう!
もうすぐ東海学生100
山本@7区 2012-12-2 6:20:28  [返信] [編集]

おはようございます。

昨日は調整もいつも通りできて、
夜もよく眠れました。

今朝は0℃の予報で寒さが恐かったですが、
思ったより暖かくて良かったです。

このまま晴れて、走りやすい天候になってほしいですね。

最後の東海学生駅伝、良い走りをしてきます。

では、またゴールで
もうすぐ東海学生99
こんしょー 2012-12-2 5:45:13  [返信] [編集]

外は真っ暗です…
静かすぎて怖いです(笑)
ただ幸いにも雨ではないです。

これを見ていたらでいいですが、付き添いの方は全体メーリスで速報を流して下さい。
部一丸で戦っていきましょう!

一番初めに名大が半田に帰ってくるのが楽しみです。
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生駅伝98
菅原 2012-12-2 5:35:18  SITE  [返信] [編集]

おはようございます。いよいよ、本日東海学生駅伝です。
一丸となって頑張っていきましょう !
※リンク先(S I T E)に東海学生駅伝のコースマップ を作っておいたので、必要でしたらご覧ください。
もうすぐ東海学生97
くにし 2012-12-2 5:27:29  [返信] [編集]

おはようございます。
睡眠時間に関しては多少の不安がありますが、
陸上選手は神経質だからそんなものだと思います。

浜田先輩の戦力分析今回もものすごいクオリティですね。

今日は運営、補助員、付添い、応援してくれる方々よろしくお願いします。
ベストを尽くしてきます。では
もうすぐ東海学生96
いわなが 2012-12-2 5:09:43  [返信] [編集]

いわながです。おはようございます!

とうとうこの日がやってきましたね。

昨日山の上に行き何人か選手の様子を見ることができましたが、なんと頼もしいことか。

テンション上がってしまって山本、平岡先輩と一緒に刺激を入れました。無駄に3時頃一回目が覚めました。

というわけでみなさん、がんばってください!まだ眠りのなかの井上、松原を置いて出ます。

名大、めいし、ファイトー!
もうすぐ東海学生95
森本 2012-12-2 4:59:07  [返信] [編集]

おはようございます。
今日は中田宅にいます。
10時に寝て、3時に目覚めました!
相変わらず寝れません(笑)

今日は皆さん頑張りましょう。
今から朝練行ってきます(`・ω・´)
中田をたたき起こして
もうすぐ東海学生94
wataru 2012-12-2 4:55:50  [返信] [編集]

平岡、和田、芦崎、kame、藤田、おはよう。みんなそれぞれ緊張してるかな?

みんなの書き込み読んでると、平岡がいろんな子からいじられて打慕われて期待されて愛されて、ほんと幸せ者だなぁとすごくうらやましく思います。

でもそれもこれも平岡が続けてきた努力と出してきた結果があってのもの。月間1200kmとか、食事制限とか、社会人に襲い掛かる色んな誘惑に打ち勝つこととか。ほんとマネできない努力だと思います。

平岡、名大を背負う最後のレース、思い切り楽しんで。できれば名大に最高の結果をもたらしてくれる走りを。

Aの他のみんな
一人一人にメッセージ書くと長くなっちゃうので割愛しますが、今日までよく頑張ったね!前の走者がどんな位置で来るかわからないし名大にとって想定外の位置で襷をもらうこともあり得ると思うけど、焦らず慌てず冷静に入ろう。それとラスト数キロ、数百メートルのめちゃくちゃ苦しい時に、アンカーのタカに一秒でも楽させてやれるよう、なんとか残りかすを絞り出してあげて!

B、女子、他大のみんな
もっと多いのでさらに割愛(>_<)自分の設定した目標をクリアできるよう、リラックスして走ろう!!

今から運転手の雅彦と、大家の関谷をたたき起こして応援に向かいます(^○^)
もう東海学生91
ふじた 2012-12-2 4:46:04  [返信] [編集]

ただいまより、


第74回東海学生駅伝対校選手権大会、


および


第6回東海学生女子駅伝対校選手権大会





開会します!!!!!!
もうすぐ東海学生92
kame 2012-12-2 4:45:11  [返信] [編集]

おはようございます。

朝の散歩から帰ってきました。

あとはレースへ集中力を高めていくだけです。

今日は選手、付添、審判、補助員そして学連員のみなさん、一日がんばっていきましょう。
そしていい酒を飲みましょう。

では半田競技場にて待ってます。
もうすぐ東海学生91
芦崎 2012-12-2 4:44:36  [返信] [編集]

おはようございます。


石田さんとともに30分ほど前に起きました。

天気予報によるとかなり寒そうですが風はなさそうですね。

石田さんはなぜか自宅以上に熟睡できたらしく、朝から自信に満ち溢れている様子でした。

非常に楽しみです。

今日はしっかり三区のサポートをしてきたいと思います。



選手、付き添い、応援みんなが一丸となって頑張りましょう。


絶対出雲に行きましょう!!


がんばれ名大!!
もうすぐ東海学生90
kenshi 2012-12-2 4:15:55  [返信] [編集]

おはようございます。

朝ごはんを食べ終わり、家を出るまで少し時間があるので、最後の掲示板を書き込みます。

まだ外は真っ暗ですが、あと3時間ちょいでスタートです。
俺は森本と違って、前日はしっかり寝れる人なんで、昨日も9時に寝て、途中で一回も起きずに、しっかり睡眠時間は取れました
体調はばっちりです!

平岡先輩、1区ともに頑張りましょう!
先輩がトップでタスキをつなぐのをできる限り近いところで走って見たいです!

名大ファイト!
もうすぐ東海学生89
平岡 2012-12-2 3:34:05  [返信] [編集]

おはようございます。
ただいま朝食をとりながら、戦力分析を読んでいるところです。
俄然やる気が出てきました。
優勝以外あり得ない。
頑張りましょう!
もうすぐ東海学生88
濱田@OB(H23卒) 2012-12-1 23:30:31  [返信] [編集]

こんばんは、OBの濱田です。
いよいよ東海学生駅伝ですね!
山本タカが東海学生駅伝にいい思い出がないと言っていましたが、
それは自分も同じです。

駅伝とかやってると
「チームはよかったけど自分はダメだった」とか
「チームはだめだったけど自分はよかった」ということもあると思いますが、
少なくとも自分がAチームとして走った2〜4年の東海学生駅伝は「チームの成績もダメ、自分もダメ」
という結果しか残せませんでした。

こういう思い出はいい思い出とはならず、ずっと後悔しているので、現役生のみんなにはぜひ
「チームの成績も自分の成績も最高だった」と全力で喜べるような走りをして、一生「いい思い出だった」と思えるような思い出にしてほしいなと思います。

残念ながら、本当に残念ながら
今回も全日本同様仕事で見に行くことはできませんが、
めちゃめちゃ応援してます

それと全日本の後に平岡先輩にメールしたら
「戦力分析楽しみにしてる」と言われたので
また今回も作ってしまいました。

全日本の戦力分析を作った時に
「メンバー登録されたんで自分のこと書いてあるかと思ったら書いてありませんでした」と忍矢が言ってたことも思い出したので、
今回はBチームの戦力分析も作りました。
戦力分析を見てやる気が出た、みたいに少しでもプラスの効果があってくれればなと思います。

戦力分析は時間やその他いろいろな事情で作ってないですが、
女子や学連選抜として出場する名市の子たちももちろん応援しています。

本当に期待しています。頑張ってください。

(長くなってすみませんでした)
もうすぐ東海学生87
もえこ 2012-12-1 22:16:19  [返信] [編集]

こんばんは☆
もえこです。

先週試走に行かせていただきました。
初めて全区間を見て、長さとコースの大変さを目の当たりにしました。

皆さん、それぞれの区間で今まで頑張ってきた力を出し切ってください。
明日は冷えるので、暖かくしてくださいね。

応援がんばります!

フレフレ名大!

もうすぐ東海学生86
やのしょ 2012-12-1 21:12:26  [返信] [編集]

寝る前最後の投稿。

福元はあれでも少ないほうだったのか…(笑)
がっつり大盛り2杯食べていただきました(^^)

明日は平岡先輩がトップで来てくださると信じて、待っていたいと思います

では、おやすみなさいzzz
もうすぐ東海学生85
ふくもと 2012-12-1 21:05:43  [返信] [編集]

こんばんわ、福元です。
やのしょのお宅なうです。

おいしいご飯と家族の温かみをいただきました!
腹が痛いのでいつもより食べられませんでした。ドン引きされずにすんだ!笑

いよいよ明日ですが、選手の方々はリラックスして自分の走りを出してください!
みなさんの好走のために全力で尽くそうと思います。

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生84
くにし 2012-12-1 20:56:53  [返信] [編集]

こんばんは。
今日、調整してたら平岡先輩に珍しく
「國司の走り軽くていいね」と言われました。
フラグか!?とも感じましたが8年生のありがたいお言葉ですし自分の調子に自信を持ちたいと思います。
平岡先輩も仕上がっているようなので楽しみですね。

さらに、別れ際の森本先輩に頼もしいお言葉を頂いたので
中継所で襷渡し首を長くして待っています。

やはり手強いでしょうが他大に負けたくありません。
気持ちで負けない走りをしたいです。


では明日の戦いに備えて英気を養うべく今日はもう寝ます。
寝れなくても5時まで布団の中で大人しくしてます。
ではおやすみなさい。明日は頑張りましょう!
もうすぐ東海学生83
けんし 2012-12-1 20:41:12  [返信] [編集]

先ほどブログを書き終えました。

明日は先頭を行く平岡先輩を追いながら、走りたいと思います

明日は3時台に起きるので、そろそろ寝ようかな

頑張れ名大!ファイトだ名大!
もうすぐ東海学生82
いまい@名市4年 2012-12-1 20:18:38  [返信] [編集]

こんばんは、本当にもうすぐですね。すごく楽しみです。

僭越ながら各チームにエールを...

名大男子Aチーム
今年でラストの平岡先輩・山本先輩が最初と最後の区間を担っているあたり、もう出雲への切符獲得の最高のシナリオができてる感じがします。
みんなが走りきれば、きっと出雲行きが決まることでしょう。
頑張ってください!!

名大男子Bチーム
Aチームに負けじと頑張ってほしいです。
個人的には4年生の襷リレーに期待してます(*^^*)
和田くん、今度こそ直接応援するよ!
波多野くん、無敵の呪文でがんばって!笑
石田くん、1500で見せてくれる攻めの走りを今回もよろしくね!

学連混成チーム
メンバーの半分が名市だから、もう名市大チームということに……
石田くん、今までで一番いいタイムで走れるといいね
安藤くん、庄司くんも東海学生 初出場、頑張ってね
来年のチームとしての出場に繋がる試合になりますように!

名大女子チーム
連戦の人や初出場の人もいると思うけど、若さ溢れるチームの勢いで頑張ってね!
身軽な人たちばかりだと思うので、強風に負けないで。
来年の全女予選に向けて、みんなの力が発揮されるよう願ってます!

運営・サポート・応援含め、みんながいい形で今年を締めくくれますように。

簡潔に書けず、長々と失礼しました。
もうすぐ東海学生81
田中@24年度院卒 2012-12-1 19:50:30  [返信] [編集]

お久しぶりです。去年卒業した田中です。

東海学生、いよいよ明日ですね!

選手はそろそろいろんな不安に駆られてるころですかね?
とは言っても本番は明日、なにをやっても今更です。ここまで来たら、走れたら自分のおかげ、走れんかったら監督のせいとさっさと開き直るのみ!
調子が悪くても、睡眠不足でも、気持ち負けさえしんければわりと走れるもんです。笑

これだけ選手が揃うことも滅多にないですし、しっかり優勝して来て下さい!

最後に、、、
平岡先輩、たか、くれぐれもヨレないように。笑
もうすぐ東海学生80
kame 2012-12-1 18:02:01  [返信] [編集]

ども

今日は過去最速の速さで刺激をしちゃいました。

これは過去最高の調子ということでしょうか。

プラス思考でいきます。


オーダー発表もされ、いよいよですね。
明日が楽しみになってきました。

あとは洗濯をして
明日の準備をして
ぐっすり寝るのみ

ではまた明日。
もうすぐ東海学生79
やのしょ 2012-12-1 17:24:25  [返信] [編集]

こんばんは。

タカ先輩と平岡先輩は今日もやや暴走ぎみでしたが、大丈夫でしょう(笑)

私も楽に走れました。

あとは今日しっかり寝るだけ…

あと、福元にたくさんごはんを食べさせますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは、また時間があれば。
もうすぐ東海学生78
こんしょー 2012-12-1 11:13:13  [返信] [編集]

そろそろ名城大学に着きます。
エントリーまであとわずかです。

先程、山の上で最終調整中の選手に会いました。
ただ言われた通りにオーダーを出せば良さそうです(笑)

昔メンバーエントリーで起きた事件を聞いてしまったので、
何となく心配になっていますが
何とかなると信じています。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生77
森本 2012-12-1 9:53:22  [返信] [編集]

おはようございます。
4時に起きて今かなり暇してます。
眠いです。

朝からひたすら音楽を聴いたり、オレンジデイズ観てます。
昼は愛知駅伝を観る予定です。

あと1日でいきなり早くなるわけではないので、
気持ちのピークだけしっかり持っていきたいです。

では後ほど山に行きます。
もうすぐ東海学生76
kenshi 2012-12-1 8:54:13  [返信] [編集]

おはようございます。
スタートまで24時間切ってしまいました!

今日は愛知駅伝をテレビでみて、ミーティングに行こうと思います。
あゆことりほたん頑張ってね!

本番まであと1日
しっかり調整していきましょう!!

名大ファイト

もうすぐ東海学生75
kame 2012-12-1 8:52:02  [返信] [編集]

起きてからだいぶ時間がたちますが
お布団に入りながら
中山道以来ほとんど見れてなかった
録画してたアニメを見続けています。

今日中には何とか全部見れそうです。

これで思い残しはなく明日を迎えれそうです。


今日は刺激です。
気温が高くなる15時くらいにやるつもりです。
生暖かい目で見ててください(笑)
もうすぐ東海学生74
金田 2012-12-1 8:24:57  [返信] [編集]

今まではマッサージ要員でしたが今回は表舞台にちょっとだけ顔を出します。
しかし本来の役割も忘れておりません。
マッサージやってほしいという方は遠慮なく言ってください。

がんばろう、名大。
もうすぐ東海学生73
山本 2012-12-1 7:34:10  [返信] [編集]

おはようございます。

今朝は予報ほど冷えませんでしたね。
5℃はありました。

愛知駅伝に出場される方は走りやすいんじゃないでしょうか。
あゆことりほたん、頑張ってきてください

くにしも書いていたように静岡でも市町対抗駅伝があります。
区間エントリー見ましたが、くにしの富士市は強そうですね。
僕の地元は最近あまり成績が良くないので、今年は是非頑張ってほしいです。

あとJリーグの最終節もありますね。
相手が降格争いのガンバということで複雑です。
まな様は駅伝を捨ててまで応援に行ったようです。

ブログも今から書きます。
また山で会いましょう。
もうすぐ東海学生72
くにし 2012-12-1 7:06:53  [返信] [編集]

おはようございます。
いよいよ明日が本番となりましたね。
午前中に調整をしに山の上に行くので
他の先輩たちの走りをみて気持ちを昂らせます。

今日は愛知県駅伝らしいですね。
僕の地元の静岡でも同じ大会が毎年同じ日にやってます。
僕の市の一般男子の区間は実業団の13分ランナーだし
毎年東海学生の前日だと思うので当分出番はないでしょう。

今日一日も集中して過ごしましょう。
ではまた山の上で。
もうすぐ東海学生71
平岡 2012-12-1 4:35:51  [返信] [編集]

おはようございます。
毎度のことですが、OBの濱田がまた戦力分析を作成してくれているようです。
暇人ハマダと馬鹿にされながらも、本当は忙しいはずなのに感謝です。
あれを見るとすごくやる気が出ます。
というわけで、早く名大のページも更新されるのを楽しみにしています。
もうすぐ東海学生70
藤田幹事長 2012-11-30 23:32:25  [返信] [編集]

明日の9時から、僕と健斗が作ったマニュアルに沿って東海学連が始動します。

今日ワケあって5世代ぐらい前の幹事長まで遡って電話したら、偉大な歴代幹事長達から労いの言葉を頂きました。

本当に色んな人に支えられた1年でした。


学連員は、ぼくについてきてください。

補助員審判は、大会を支えてください。


そして選手は勝ってください。

名大が一番で帰ってくるのを半田で待ってます。
もうすぐ東海学生69
加藤欣也@平岡世代OB 2012-11-30 23:12:58  [返信] [編集]

平岡と同学年で、今は京都で社会人してます
OBの加藤欣也です。

明後日はいよいよ東海学生駅伝ですね!

実は、というほどのことでもないのですが、
平岡と僕が1年生だった時に
名大男子は東海学生駅伝で優勝しています。

ということは、今年で最後の平岡がいなくなれば
名大男子の優勝を生で経験している部員が
いなくなることになります。
(博士課程に在籍している関谷が来年学連登録すれば話は変わってきますが…)

ということで、今年の名大男子チームには
ぜひとも優勝していただきたいと思うわけです。
競技会でのタイムや、全日本の結果を見る限り
優勝するだけの力はあると思います。
あとはそれを出し切るだけだと思います。

名大ラストランの平岡には
同学年として特に期待しています!

頑張ってください!!


PS
僕は元学連員でもありますので、
幹事長の藤田を始めとする
学連員の皆さんも応援しています◎
これまでの長い準備が報われるよう
あと二日、頑張ってください。
もうすぐ東海学生68
こんしょー 2012-11-30 22:44:55  [返信] [編集]

エントリー用紙よし。
タスキよし。
これで心置きなく名城大にいけるはずです。
あとは、迷子にならないことを心配するだけ(笑)

あと、どれだけの人がこの掲示板を見ているか知りませんが、
東海学生駅伝を応援される方に・・・
交通ルールなど守っての応援をお願いします。
真面目な部分終わり。

ということで、あと12時間ほど後には、
メンバーエントリーです。
他大のメンバーも明らかになります!
メーリスをハラハラしながらお待ちください。

・・・走順ってこれであっているんだろうか?
もうすぐ東海学生67
くにし 2012-11-30 21:26:13  [返信] [編集]

長考していたらカブってしまいました(笑)
本当におやすみなさい。
もうすぐ東海学生65
くにし 2012-11-30 21:24:23  [返信] [編集]

こんばんは。
正真正銘、最後の治療をしてきました。
あとは明日最後の調整をするのみです。

僕も早寝に徹したいので短いですが、では。
おやすみなさい。
もうすぐ東海学生65
森本 2012-11-30 21:15:04  [返信] [編集]

こんばんは。
今ドラマの「オレンジデイズ」観てました。
一話だけですが。
なんかドラマってすげぇなぁと思いました。
改めて、俳優と女優のすごさを感じた気がします。

今日の刺激はなかなか重かったです。
しかし最近刺激好調→ヨレる というのが続いてるので、
不調の方が本番いいのかもしれません

平岡さんのブログを読んで、本当に平岡さんと走るのも最後だなぁと思いました。
平岡さんは当日爆走してくれると思いますので期待してます!

では風呂入って寝ます。

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 62 63 64 (65) 66 67 68 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]