中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 61 62 63 (64) 65 66 67 ... 99 »

もうすぐ予選会37
國司 2013-6-23 18:08:00  [返信] [編集]

早速ブログを書きました

今週は、体とメンタルの調整に専念したいと思います
予選会本番で今の自分の力を出し切りたいです

予選会までの6日間大切に過ごしましょう!!
もうすぐ予選会36
ふくい(3) 2013-6-23 10:14:35  [返信] [編集]

おはようございます。

今大学に向かおうと駅にいるのですが、

なんか降りるところを間違えて4つほど先の駅なのに
「これ歩いても行けるんじゃない?」
って言ってる人がいました。

歩いてもいいけど歩くと軽く1時間30分はかかるのでは
挑戦はいいですが無茶なことはしてはいけませんね。今日暑いし。

そんなわけでもう1週間きりました。
選手の方はもちろんのこと無茶はしないようにしましょう

今日も晴れて良かったですね。本日も頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会35
向井 2013-6-23 9:03:54  [返信] [編集]

おはようございます。

前田さんは、昨日レースお疲れさま!

予選会まで一週間を切りました。
今日一日、リフレッシュして体調を整えていきましょう。

ガンバレ名大‼
もうすぐ予選会34
向井 2013-6-22 13:04:04  [返信] [編集]

今日は暑すぎることもなくいい天気ですね。

予選会までは心も体も余裕をもって過ごしたいですね。

今日の練習もいいイメージで気持ちよく終われるようにしていきましょう!

ではまた山の上で。

フレフレ名大‼
もうすぐ予選会33
ふくい(3) 2013-6-22 7:46:44  [返信] [編集]

すいません、間違えました
3と2がなんか入れ替わってた...
もうすぐ予選会23
ふくい(3) 2013-6-22 7:43:25  [返信] [編集]

おはようございます。

いつもより少し遅くまで寝れて幸せな土曜日です笑

今日は久しぶりに晴れそうですね!(`ω´)
暑くなるんですかね?多分暑くなると思いますが。

今日は水分補給をこまめにして生活しましょう!

ふれふれめいだい!

もうすぐ予選会31
やのしょ 2013-6-21 21:33:39  [返信] [編集]

こんばんは。

3日連続の雨はさすがにキツいっす…。
明日は晴れてほしい…。

名鉄電車が遅れていたので本来ならできないはずの乗り換えがよゆーでできました(笑)
ツイてる…のかな?

ああ今日は華金か、いい気分の社会人が多いです。
来週の土曜日の夜は是非おいしいお酒を!!

ちなみに華金は英語でThank God It's Friday! っていうらしいっす(確か)。
もうすぐ予選会30
くが 2013-6-21 10:45:39  [返信] [編集]

おはようございます。
昨日は服が重かった

このペースなら結構な数になると思いますが、
いつも文○部 ばかりな気がするので
だんだん向井が○学部だと勘違いしはじめました
そんな勘違いを消すためにもいろんな人に書いてほしいです
みんなで盛り上げよう!
ちなみに僕も文学部ではありませんので

がんばれ名大!
もうすぐ予選会29
ふくい(3) 2013-6-21 6:49:57  [返信] [編集]

おはようございます。
昨日はどうしてもな用があって部活行けませんでした

雨がすごく降って大変だったようですね。

mrmtも書いてましたが選手だけでなく
全員が体調管理しっかりして当日を
迎えられたらと思います。

ふれふれめいだい!
もうすぐ予選会28
もりもと 2013-6-20 22:37:59  [返信] [編集]

こんばんは。
今日も練習お疲れ様です。
雨の中大変だったと思いますが、涼しくて走りやすかったと思います。

気持ち的にも徐々に予選会モードになってきました。
今は調子も良く、ワクワクしています。
本番近くなったら緊張とかも出てくるでしょうが・・・。

この調子を崩さないよう、また絶対に勝つんだという気持ちを持って残りの期間を過ごしていきたいです。
11人の選手のみならず、皆さん体調等には十分気を付けましょう。

おやすみなさい(-ω-)zzz



もうすぐ予選会27
向井 2013-6-20 22:14:17  [返信] [編集]

思ったよりも、書き込みが増えてましたね

今日も練習お疲れ様でした!

暑くない分疲れにくいとは思いますが、寒さでもエネルギーを持っていかれるので、ケアはしっかりして行きましょう。

予選会まであと9日!

ガンバレ名大‼
もうすぐ予選会26
やのしょ 2013-6-20 21:42:54  [返信] [編集]

おつかれさまでした。

雨のなか大変でした。
まぁ暑いよりは走りやすい…のか…。
靴が濡れるのが嫌ですね。

水泳をやったあとのように疲れているので、早く寝て回復したいと思います。

体調に気を付けていきましょう。
もうすぐ予選会25
こんしょー 2013-6-20 21:19:37  [返信] [編集]

今日もお疲れさまでした。

この時期の雨は涼しくて気持ち良いと思っていましたが、
思った以上に冷たかったです。
風邪をひかないように、
あったか〜いお風呂に入って身体を温めてください。

いまのうちに雨が降って、
当日は雨が降らないように祈りたいです。

あと9日、
盛り上がっていきましょう!
もうすぐ予選会24
くが 2013-6-20 10:22:23  [返信] [編集]

コンフェデレーションズ杯おしかった
おはようございます。久我です

世界を青くのはずが見れば、イタリア(青)日本(白)
そして負けて心はブルー
今日の天気ブルーではなくグレー
でも29日はハッピーに!
やはり内容よりも結果がすべてですね
がんばれ名大
もうすぐ予選会23
ふくい(3) 2013-6-20 7:09:34  [返信] [編集]

同じ学部のやつにヒマ呼ばわりされる日が来るとは...orz

いえ、なんでもないです。おはようございます。
めがねがずり落ちるのですごく困ってます。福井です。

一年生も書き込んでるので、予選会を迎える頃には
書き込み数はとんでもないことになってるでしょう笑
そうなることを期待してます←

やっと梅雨らしくなってきたかと思います。
今までが晴れすぎたんですね。でも雨はあまり好きでないです。

今日は少しいつもより肌寒い(ふくい(R)調べ)ので
体温調節等しっかり出来る服装がいいかと思います。

今日も頑張っていきましょう!
ファイト名大!
もうすぐ予選会22
國司 2013-6-19 18:49:03  [返信] [編集]

こんばんは、初投稿です。

さっきジョグをして来ました。
都合が合わず雨の中を走るしかなかったので
ロンT、ロンタイ、上下ブレーカーの完全防備で走りました。
だけど、山の上に行ったら意外と皆薄着でした。

心配です。
風邪には気を付けて下さい。
もうすぐ予選会21
岸田ゆうや 2013-6-19 17:29:58  [返信] [編集]


水曜は午後から暇なので、GEOで借りた旧作DVDを見ている間に気がつけば雨ですね。いつもなら5時からジョグを始めているのですが、さて今日はどこで何時から走ればいいのか……

今週末は実家に帰り、予選会に向けての生命力を回復してくるついでに、伸ばしていた髪を切ろうと思います。茶髪の長髪では締まりませんからね。

名古屋に帰ってくる頃には心身ともに予選会に向けて準備万端となっているでしょう

もうすぐ予選会20
こんしょー 2013-6-19 15:00:49  [返信] [編集]

朝から大雨かなと思っていましたが、
今のところそんなに降っていないようで安心しています。
おかげでぬれずに山の上まで往復できました。

今年は1年生が大暴れしてくれそうで楽しみです。
(いつもはあそぶんry)
ここから先どれだけ多くの人がこの掲示板に書き込むのか楽しみです。

では、掲示板を見てやることを思い出したので、
タスクをおわらせてきます。

29日は楽しい日になりますように。
もうすぐ予選会19
くが 2013-6-19 13:20:51  [返信] [編集]

こんにちは。一年生がすでに書き込んでいるので
同じく一年生の久我もがんばります(笑)

昨日は蒸し暑くて大変でしたね。扇風機のタイマーが切れるたびにおきてました。
選手はこの時期ぐらいちょっとリッチになって万全の状態になってほしいです。
最後まで気を抜かずにがんばりましょう

P.S. 関西地区の代表決まりましたね
もうすぐ予選会18
もりもと 2013-6-19 11:54:45  [返信] [編集]

福井とかぶってしまった・・・。
彼は研究室にもいないし暇なんですねwww
もうすぐ予選会16
もりもと 2013-6-19 11:53:44  [返信] [編集]

こんにちは。
初登場の文学部3年森本です。
今、研究室のPCから「勧修寺経顕」を調べながら書いてます

文学部勢が毎回掲示板では荒ぶりますが、他の人もどんどん書き込んで盛り上げていきましょう!

今日は夕方雨が強まるようなので、走る時間には注意したいですね。
くれぐれも風邪などは引かないように・・・。
もうすぐ予選会16
ふくい(3) 2013-6-19 11:51:44  [返信] [編集]

こんにちは。
今日は書き込むのが遅くなりました。

朝に書き込むのが目標だったのにorz
今日は定休日なのでいつもの慌ただしい生活から
逃れられてとっても嬉しいです!←

さて、昨日は雨降るなんて大ウソつきました笑
でも、降らなくて良かったですね!
今日は残念ながら降っているようですが、
体調管理等しっかりしていこうと思います。

むし暑いと思いますが昼からも頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会15
やのしょ 2013-6-19 11:01:00  [返信] [編集]

おはようございます。

雨だと引きこもりになってしまいます。
せっかくお弁当作ったのに(笑)
頑張って昼からは出向こうと思います。

やっとこさ実習関係の書類を書き終わりました。
再提出食らわなければですが…。

一年生が盛り上げてますねー。
上級生もよろしくね( ̄▽ ̄)b

では、体調をしっかり整えて頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会14
ふくだ 2013-6-19 10:33:08  [返信] [編集]

おはようございます。一年の福田です。

今苦手な統計解析が終わりました。先輩方からアドバイスをいただいたので、落とすわけにはいかないと重圧を感じています笑

そんなことよりもうすぐ予選会、僕は応援組なのですが、選手の皆さんのサポートをできる限りしていきます。
応援しかできないのが情けないですが、予選通過を願っています(本戦は僕が走るので←)

後二週間、体調に気をつけつつ頑張っていきましょう(^^)
もうすぐ予選会13
向井 2013-6-19 8:30:57  [返信] [編集]

おはようございます!

不幸な数字をいただきました。
その見返りに何かいいことが起こらないでしょうか。

昨日、自分の研究テーマのプレゼンが終わり、清々しい気分です。
天気はどんよりとした曇り空ですが、昨日より涼しく過ごせそうです。

本番まで練習も少なくなってきましたが、質の高い練習ができるように頑張っていきましょう。

ガンバレ名大‼

もうすぐ予選会12
降籏 2013-6-18 21:42:11  [返信] [編集]

岸田が投稿して少し投稿しやすくなったので投稿します(笑)

こんばんは。
一年の降籏です。

僕は応援ですが、全日予選会楽しみです。精一杯応援します。
本戦のほうでも、名大が走るのを今から楽しみにしています。

先輩方の(岸田も)走りを見て(来年に向けて)少しでも学びたいと思います。
メンバーの皆さん体調に気を付けて、残りわずかですがさらに頑張ってください。

先輩も書き込んでましたがクーラーは寒いですね(>_<)
外に出れば暑いし、ほんとに気をつけなきゃ臓腑にダメージが蓄積しそうです。
ちなみに、僕はいつも上着を持ち歩いて体温調整しております。

みなさん早寝早起きで健康に過ごしましょう。
ということで僕はこれで寝ます。
もうすぐ予選会11
こんしょー 2013-6-18 15:03:18  [返信] [編集]

fki3と同じくあそぶんがくぶの近藤です。
ただ、みなみなさま方の思っているほどは暇ではありません。

今日の午後は雨予報だったのに、
気づいたら曇りマークになっていました。
天も味方している・・・と思っておきます。

あと2週間切りました。
熱い気持ちを外に出して、
盛り上がって&盛り上げていきましょう!
もうすぐ予選会10
岸田ゆうや 2013-6-18 11:21:58  [返信] [編集]


新入生一番のり。一年生の皆も、ドカドカ書き込んで、僕たちでもっと盛り上げていきましょう

さてさて、東国体も終わりまして予選会まで残り二週…。メニューの方も今日から調整モードになりまして、チーム全体も少しずつ緊張モードに突入していくのでしょうか。僕は早くも緊張を感じて、時々気持ちが俯き気味になってます

入部してからの二ヶ月でやれるだけのことは最大限やってきたので、後は猛る気持ちを抑えて調子を合わせるだけです。

今年も名大は全日本に出ますよ!!!!頑張りましょう!!

もうすぐ予選会9
向井 2013-6-18 8:50:46  [返信] [編集]

おはようございます。

福井は早起きですね

当日は夕方からのレースですが、早寝早起きのリズムは崩さずに、体調を整えていきましょう

今日も一日頑張りませう

フレーフレー名大‼
もうすぐ予選会8
ふくい(3) 2013-6-18 7:08:44  [返信] [編集]

おはようございます。

昨日も気温が高く過ごしにくかったのではないでしょうか。
私の研究室もクーラーがついて涼しかったのですが
ちょっと寒いかなと思いました(--;)
クーラーには気をつけてないと風邪引きますね。
みなさんも気をつけましょう!←

さて、何か今は晴れてるのですが、
今頃梅雨の実力を発揮し始めたようです。
新聞の天気予報によると午後雨が降るんだとか...。
体調管理に一層力を入れないといけないですね。

それでは今日も頑張っていきましょう!
ファイト名大!
もうすぐ予選会7
やのしょ 2013-6-17 14:26:47  [返信] [編集]

お初です。

文学部=暇なのは3年までです。
ゆえに私はknsh-, fki, mrmt,ktknとは一線を画した境地におりますことをここに宣言します。
お間違えのないようお願いいたします。

さてさて、土曜から山の上に復活しますた。
メニューは多少熱が入っていたようですが、こういう時こそ落ち着いてやれるかどうかが大事だと思います。
あと2週間の過ごし方で結果は大きく変わってくると思うので、1日1日を大事にしていきましょう。

昨日は1日中暑い中でおつかれだと思うので、しっかり疲労をとって明日からの練習に備えましょう。
もうすぐ予選会6
向井 2013-6-17 14:16:15  [返信] [編集]

間違えました

昼飯あとは頭がはたらかない…
もうすぐ予選会4
向井 2013-6-17 14:14:14  [返信] [編集]

僕も文学部のやつらに負けじと、実験の合間に書き込もうと思います。

日差しが照りつけたり、雨が降ったりで大変な時期ですが、皆さんは体調管理に気をつけて調子を上げていきましょう!!

今年も名大が勝つで
もうすぐ予選会4
ふくい(3) 2013-6-17 8:40:59  [返信] [編集]

おはようございます。
まだもうすぐシリーズの存在をご存じでない方も
いらっしゃると思いますが
私は毎日書き込もうと思ってます←

訂正(もうすぐ2)
一年で最も熱くなれる→最も熱くなれる試合の1つ
ですね。
選手の方が気持ちよく予選会が走れるように
やれることはしたいと思います!
今日も頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会3
こんしょー 2013-6-16 20:06:13  [返信] [編集]

たまたま見つけたので、書きます。

梅雨が忘れられている雰囲気で、暑くなるかと思うので、
エアコンには気を付けて下さい!

学年やパート関係なくどんどん書き込んで
盛り上げていきましょう!
もうすぐ予選会2
ふくい(3) 2013-6-16 20:03:48  [返信] [編集]

今隣にいらっしゃる副将のご指名により
二番目に書かせていただきます。

今年もやって参りました!

一年で最も熱くなれるシーズンが!
残り少ないですが、出来れば去年の書き込み数は
越えたいですね。

予選会も、この掲示板も盛り上げていきましょう!
もうすぐ予選会1
向井@副将 2013-6-16 19:56:19  [返信] [編集]

東国大お疲れ様でした!!

今日も暑い1日でしたが、あと二週間こちらでも熱く盛り上がっていきましょう!!

という訳で、もうすぐ全日予選会スタートします
追いコン2次会
澤田 2013-2-28 12:58:00  [返信] [編集]

4年澤田です。
追いコン2次会について連絡します。

日時:3月17日(日) 21時過ぎ頃
会場:昭和食堂 新栄店

日曜日ということで、OBOGの皆様には厳しい日程となってしまい申し訳ありませんが、ぜひともご出席頂けたら幸いです。
途中まで、途中から、入退場自由ですので、お待ちしております!


もうすぐ名岐23
こんしょー 2013-2-2 23:13:32  [返信] [編集]

監督会議で高校生チームがハプニングを起こしていて
大学生がおこさんのに・・・と思っていました。

昨晩遅くまで作った応援プランですので、
ある程度使ってみてください。
これまでのものから大幅にリニューアルして
使い勝手はよくなったはずです。

明日応援に回る人は、
非推奨プランを実行して感想を聞かせてほしいものです(笑)
誰か我こそはという人はいないでしょうか?

明日は選手の方の快走を楽しみに
メーリスの連絡を待っています!
もうすぐ名岐22
澤田 2013-2-2 22:39:12  [返信] [編集]

こんばんは!
4番を永久欠番にしてしまいました。
すみません、澤田です。

ぼくが1年のときの名岐はタカ先輩が1区で
実業団の選手に勝ってきてとても興奮したのを覚えています。

明日は完全な新チームでの駅伝
まずは、大学勢1位とりましょう!

そして波多野!
名大の選手として最後の駅伝、悔いのない激走を!
もうすぐ名岐21
けんし 2013-2-2 21:58:47  [返信] [編集]

ブログ書きました。

一成のブログ最後まで読んだつもりだったのにな〜
次ぎ書くの誰だよ!って思ってたら、まさかの自分


これからは気をつけます。


最近の掲示板は文学部が稼いでいるので、まだ昔に比べれば伸びてるほうだぞ。
まだ俺が1年か2年くらいのときなんか、もうすぐ名岐なんて10くらいまでしかいってなかったような…


まあそれはともかく、書ける人は書き込みましょう!


頑張れ名大!

もうすぐ名岐20
ふくい 2013-2-2 21:18:15  [返信] [編集]

20到達!

なんか自分ですいません笑
とうとう明日ですね!

とりあえず明日は大垣に向かいます。
とにかく全力で応援するので
選手の方は頑張って下さい!

P.S
森本の件はきちんと対応しました。
もうすぐ名岐19
くにし 2013-2-2 21:08:39  [返信] [編集]

あと1人で目標達成ですね

テスト期間中で忙しかったかもしれませんが
選手のみなさん頑張って下さい!
ここまで波乱ばかりあったので今夜も体調管理気を付けて下さい


頑張れ、名大!!
もうすぐ名岐駅伝18
森本 2013-2-2 20:54:04  [返信] [編集]

なんか伸びが悪いですね。
練習お疲れ様です。
明日は大学勢がどこも万全ではないと思うので、
焦らずビビらず頑張ってください。

P.S. 福井がもし掲示板を見たら、携帯を見て、僕に返信よろしく。
   和田先輩、blog書いてください。
もうすぐ名岐17
やのしょ 2013-2-2 20:51:55  [返信] [編集]

事後処理(笑)

あと3つです(|| ゜Д゜)
もうすぐ名岐15
やのしょ 2013-2-2 20:51:05  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね。

ここまで来たらもうあとは自分を信じるしかないですね。

しっかり休んで、調子を整えます。

明日は応援、サポート、よろしくお願いします。
もうすぐ名岐15
こうじ@2区の付き添い 2013-2-2 20:48:17  [返信] [編集]

今日も練習お疲れ様でした。

明日も今日くらいの暖かさがいいですね。

選手には、十分睡眠をとって、明日のレースに備えてほしいと思います。

矢野しょの目標の20いくのかな…

フレフレ名大!!

もうすぐ名岐14
けんし 2013-2-2 19:02:58  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね!

名岐は高校からずっと走りたいと思っていた駅伝です

さすがに今日はすでに家でリラックスして、明日に備えています

ファイトだ名大!
もうすぐ名岐13
石川 2013-2-1 13:23:22  [返信] [編集]

テスト終わりました^^
この解放感のためにテスト受けてる感じですね

いよいよ今週末となりましたが、調子もイイ感じに来てるので、良い位置で襷わたしたいですね。

当日は寒い中大変ですが、審判、応援の程よろしくお願いします。
もうすぐ名岐12
ふくい 2013-2-1 13:17:53  [返信] [編集]

福井です。
今日講義もテストもありません。
そうです

ひまです

中日新聞の岐阜県版でも名岐の大学紹介がありました。

岐大の同学年で高校近かった人が主将になってました。
たまたま同じ姓だったのかもしれませんが。

どうでもいいですね。
今日は夕方遅くから雨が降るようです。
風邪、怪我には気をつけてください。

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 61 62 63 (64) 65 66 67 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]