中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 59 60 61 (62) 63 64 65 ... 99 »

もうすぐ予選会136
kame 2013-6-29 9:25:03  [返信] [編集]

おはようございます。

少し早く起きてしまいましたが
朝の散歩を終え今からブログを書きます。

アニメでも見ながら…


選手の人たちは安否確認を兼ねて書き込みましょう。
もうすぐ予選会135
OB村西(H23卒) 2013-6-29 8:45:22  [返信] [編集]

おはようございます。OB村西です。
4月より仕事の都合で名古屋に戻ってきましたが、たまーに練習も参加させていただいております。

いよいよ予選会ですね。応援に行く予定ですが、私も緊張しています・・・
これまで、調整が大変やった選手もいるかもしれません。ですが今日のレース、緊張感の中にも、レースの駆け引きをむしろ楽しむくらいの気持ちがあればいいですね。
結果はあとから付いてきます。まずは1人1人がベスト出してがんばろう!
楽しみにしております
もうすぐ予選会134
岸田ゆうや 2013-6-29 7:52:47  [返信] [編集]


おはようございます。僕も補講です。大学生はいやですねぇ(^-^;

森本先輩に付き添いのご指名を頂いたので、しっかり補佐役を務めながら、来年に向けて予選会の雰囲気と走れなかった悔しさを感じたいと思います。

日頃の「カラオケ行きたい欲」が溜まりに溜まってますので、予選会で発散させていただきます。喉は絶好調です。

山の上メンバー全員で全日本を勝ち取りましょう

フレフレ、フレフレ、名大!!!!
もうすぐ予選会133
ふくい(3) 2013-6-29 7:43:52  [返信] [編集]

おはようございます。
いつもより少し遅くまで寝れて幸せな福井です。

当日ですねー。いよいよって感じです。
とりあえず僕も駅伝強化出るんで、
気持ちよく走って応援に行けたらなと思います。

そういえば書き込みがすごい増えましたね!
これは175とか軽く超えるのでは。
でもまだ40ほどはあるのでまだ書いていらっしゃらない
方も書き込んで欲しいです(チラッ

そんなわけで今日は全員で頑張りましょう!

P.S かとけんいざ戦わんありがとう!
これでいざ戦わんはかとけんの仕事やな
...冗談です。とにかくありがとう!
もうすぐ予選会132
ふるはた 2013-6-29 6:52:51  [返信] [編集]

おはようございます(^^)

本日5限に補講があるため、応援に遅れてしまう降籏です。


ついに予選会当日ですね。
天気予報を見ると雨は降らないらしく、先輩方の日頃の行いの良さがうかがえますね。笑

先輩方の調子が上がってきているのはひしひしと感じるので、ただただ良い走りを楽しみにしています。

最高気温は29度となってますが、夕方には少し和らぐと思います。
それでも暑いとは思いますが、がんばってくださ!!!
もうすぐ予選会131
古田(祐) 2013-6-29 6:47:13  [返信] [編集]

おはようございます
4年の古田です。

名大生として応援できる最後の予選会になりました
たくさんの同期が活躍するようでとっても嬉しいです


最近夜の部が着々と増えていますが
遅くなってもきっちり練習している皆さんなら
絶対大丈夫だと信じています。

声が枯れるくらい全力で応援します!
本当に応援してます!!

ふれふれめいだい!
もうすぐ予選会130
加藤(け) 2013-6-28 23:53:28  [返信] [編集]

もりもと先輩、直しときましたよ!
僕はてっきり先輩が走りだけでなく
文章でもイケメンっぷりを発揮しようといるのかと思っていました

もりもと先輩、明日は意気込み通りの走りを見せてください!
名大ファイト!
もうすぐ予選会129
やのしょ 2013-6-28 23:44:39  [返信] [編集]

気づいたら伸びてますね。

129で連想するものですか。。。ドラえもんの身長体重ですかねww
組1着・29分台?いいですね!がんばります!

では、おやすみなさい。


もうすぐ予選会128
こんしょー 2013-6-28 23:22:47  [返信] [編集]

名前と題名の逆転は焦りすぎでは・・・?(笑)
既にここまで伸びたのですから、
昨年越えは間違いないですねー

・・・若干おもしろいことになっていますが(笑)

明日はプレ予選会として駅伝強化もありますから、
名大の調子の良さを見せつけてきてください!
練習後余裕があったら、見に行きます。

とうとう明日だ。
フレフレ名大!

PS
タカ先輩が出てきたのに、
真っ先に出現しそうないつものあの先輩を見ていないな
|ω・`)チラ
もうすぐ予選会127
けんし 2013-6-28 23:16:00  [返信] [編集]

他の選手のみなさんは、前日は寝れないんですかねー?

俺は基本どんな時でも寝れるので、多分今日もしっかり寝れるはず!


明日は山の上みんなで、頑張りましょう‼

フレフレ名大!



もうすぐ予選会125
早川雅大 2013-6-28 23:14:56  [返信] [編集]

1回生のはやかわです。

遂に明日ですね!
予選会がどんな雰囲気なのかよくわかんないので
今から楽しみにしています(^0^)

いいコンディションで走れるといいですね!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会125
名無しさん 2013-6-28 23:13:31  [返信] [編集]

すいません!!
題名まちがえてしまいました!!
ふれふれ!
ひご 2013-6-28 23:12:09  [返信] [編集]

応援することしかできませんが
せいいっぱい応援します!

練習のときも中長の方の熱意に刺激されています
練習の成果を出しきれることをねがってます

フレフレ名大\(^o^)/
もうすぐ予選会124
山本 2013-6-28 23:09:25  [返信] [編集]

3月に卒業した山本です。

いよいよ明日ですね。
去年のメンバー中心で、初めてがいしたくと芦崎みたいですが、
予選会独特の雰囲気を楽しんできてください。

4組の矢野とかめ、期待してます。





もうすぐ予選会123
ふるかわ 2013-6-28 23:06:20  [返信] [編集]

・・・かぶってしまいましたorz

人のこと言えないですね

もうすぐ予選会121
ぷれーりー 2013-6-28 23:05:40  [返信] [編集]

こんばんは、2年の平松です

もう明日なんですね、早いですね
暑くても雨でも、夜遅くなってぼっちでも
淡々と練習する姿を見ていると
長距離選手は早いだけじゃなくて
強いんだなぁと感じます

そんな強さをもった名大の選手のみなさんなら、
きっと大丈夫!

…少し私情をはさんで良いですか…!

フレフレわだちゃんヾ(`・ω・´)ノ

フレフレ名大‼
もうすぐ予選会120
ふるかわ 2013-6-28 23:04:59  [返信] [編集]

番号ぐっちゃぐちゃですね、みんな緊張してるんですかね?
祖父江なんかは名前と題名間違えてるし・・・

こんしょから他大の選手についての情報が回ってきて、
他大の選手についてあまり詳しく知らないので
大会結果等を見て調べてました・・・が、まぁレースは始まってみないとわからないのであまり油断せずに、かといって過信もせずに堅実に走りたいですね


なんか今年も集まることになっているみたいですので、来たい人はメールするなり、誰かについてくるなり、勝手に来るなりしちゃってください。
何気に去年は8人前後集まったような・・・(付き添い含む)

スタートまであと20時間!!

明日は早起きしすぎてスタートのころには疲れないようにしたいです。

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会120
広瀬 2013-6-28 23:04:25  [返信] [編集]

短距離P長より先に投稿してしまって
申し訳ないです(´・ω・`)
数もぐちゃぐちゃにしてしまいました。
多分これであってるはず…

あ、でもちなみに投稿時間よく見てください。
9秒私のほうが先行してましたよ、祖父江先輩!

そして動揺しすぎです!

これで数稼ぎに貢献できたでしょうか(笑)

もうすぐ予選会117
ぞ 2013-6-28 23:00:18  [返信] [編集]

あばばばばばば。(祖父江です)

すいません題名と名前を逆に間違えました。

恥ずかしいので誰か早く更新してください(泣)


フレフレ名大!!
もうすぐ予選会116 2013-6-28 22:56:02  [返信] [編集]


おい、広瀬より俺のが1秒投稿時間早いのに、なんで俺のが後何や…笑

すいません、祖父江です。

なんか悔しいのでもう一回、ポストします笑

同じ学部、学科で忙しい栄養学の研究室に入りながらも
しっかり練習する時間を作って今回初、予選会の出場権を得たイシタクはほんとにすごいなぁと思います。(なんでこんな誉めてんだ俺)


俺ももう言い訳しません。でもその前に走れるようにしなければ…


フレフレ中長P長!!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会115
國司 2013-6-28 22:46:29  [返信] [編集]

かぶりました

少し本でも読んでから寝ようと思います
おやすみなさい
もうすぐ予選会114
ぞ 2013-6-28 22:45:58  [返信] [編集]

こんばんわ。
短距離の四年の祖父江です。

短距離だけど書いていいですか…?|ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ

相変わらずあそぶんの出現率が高い掲示板ですね笑


いよいよ明日は予選会、8人中5人が同期で応援にも熱が入ります!!
選手の力になれるように、精いっぱい応援させてもらいます!!
でも酸欠になって、亀ちゃんとやのしょのころには声が枯れているかもしれませんが…笑

また全日を生で、濱野ニイヤンの車で応援したいなー。あれは楽しかったなー。
(ニイヤン、もう寝坊しないので乗せてくださいな笑)

古川今日はタイム計測手伝ってくれてありがとさん。
ラスト400は交替できないけど、全力で応援するわ。

それではまた明日!!
|・ω・)ノフレフレ名大!!
もうすぐ予選会115
広瀬 2013-6-28 22:45:49  [返信] [編集]

短距離2年の広瀬美咲です。
図々しくも登場させていただきます。

応援する側ですが「いざ戦わん」を読んで
とってもどきどきわくわく。

寒い日も暑い日も夜遅くなっても一人でも
黙々と走る、そんな名大長距離の方々なら
最高の走りを魅せてくれると信じています。

ふれふれ、めいだい!

P.S短距離ですが打ち上げ参加したいです!

P.Sその2 これに続いて投稿増えないかなーlд・ )チラッ
もうすぐ予選会113
國司 2013-6-28 22:44:01  [返信] [編集]


試合前にやりたいことは概ねやったかなと思います
炭水化物もたくさん食べました
試合前のルーティーンもこなしました

あとは多少寝れなくても神経質にならないことですね
長距離をする人って繊細な人がやたら多いですよね(笑)



明日は長丁場ですが、応援よろしくお願いします
各々今できる最高の走りをしましょう!


目指せ!全日本!!
もうすぐ予選会113
石川 2013-6-28 22:38:38  [返信] [編集]

ブログ書き終わりました。
池亀よろしく。

早く寝て明日に備えます。
もうすぐ予選会112
もりもと 2013-6-28 22:21:39  [返信] [編集]

こんばんは。
他校のオーダーもわかり、あとは明日を迎えるだけです。
風呂に入るといつも緊張感が高まるのは僕だけでしょうか。

こちらが本題なのですが、カトケン!
森本の「いざ戦わん」の最後の部分、
「組最上位を狙う。」に変えてm(_ _)m
打ち間違いで体言止めになってた。
もうすぐ予選会111
加藤(謙) 2013-6-28 21:42:51  [返信] [編集]

選手でもないのに
僭越ながらぞろ目をいただきます
いざ戦わん完全版できました

これであと僕のすることは
明日予選会に先駆けて駅伝強化1500mで快走し
一緒に走る中距離勢全員に勝って自己ベストをだし
そして気持ちよく応援をすることだけです

めずらしく大口をたたきました
それでは明日がんばっていきましょう!
フレフレ名大!
もうすぐ予選会110
kame 2013-6-28 21:11:29  [返信] [編集]

どうも。

最後の刺激を終えて、あとは明日を迎えるだけです。

他大のメンバーもわかって
芦崎さんが緊張を隠しきれてませんでした。

たのしみです。


では昨年同様、明日の昼くらいに古川家に集合して
作戦会議(笑)しましょう。
もうすぐ予選会109
加藤(謙) 2013-6-28 20:03:49  [返信] [編集]

さっき書き忘れましたが、
まだ書いてない選手の方、ご迷惑おかけしますが
なるべく早く送ってくださるようお願いします
催促する形になってしまい申し訳ありません

もうすぐ予選会108
加藤(謙) 2013-6-28 20:00:34  [返信] [編集]

オーダーが発表されましたね!
というわけでいざ戦わんupしました!
読んでいて一人勝手にテンション上がってました!

明日に向けて盛り上がっていきましょう!
がんばれ名大!
もうすぐ予選会107
こんしょー 2013-6-28 19:28:02  [返信] [編集]

何か手間取っているみたいで、
前日会議始まりません。

他大学のオーダー(?)はメーリスで送りましたので、
お楽しみ下さい。
もうすぐ予選会106
こんしょー 2013-6-28 18:59:34  [返信] [編集]

ちゃんと見てないから、番号は怪しいかもです…
今から前日会議です!
もうすぐ予選会105
おおたに 2013-6-28 18:18:37  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね!!

今日豊田講堂前にあゆこ先輩の功績がドドン!とあってびっくりしました。

あそこに「名大陸上部全日本大学生駅伝出場」とドドドン!!とあげてください



明日は応援しかできませんがしっかりおうえんします!

フレフレ名大
もうすぐ予選会104
芦崎陽介 2013-6-28 18:05:45  [返信] [編集]

掲示板を見ているとみなさんの緊張が徐々に高まってきているのが感じられます。


僕も緊張で昨日はあまり眠れなかったので少し不安になりましたが、よく考えてみるとこれまで試合前によく眠れたことなんて一度も無かったなと思い安心しました。


万全の状態で明日のレースを迎えられるよう、最善を尽くしたいと思います。


明日はチーム一丸となって頑張りましょう!!
もうすぐ予選会103
やのしょ 2013-6-28 17:48:27  [返信] [編集]

こんしょーの言ってた意味がやっとわかったww

ただの誤植です^^;

去年の予選会直前は部屋に蚊が侵入してくることが多くて、寝つきが悪い日が続いていたことを思い出しました。

今年はなぜかそのようなことがないです。
蚊も味方しているのか?

今晩侵入してきたら容赦なく叩き潰しますが(笑)

明日の天気が非常に気になる。。。
もうすぐ予選会102
こんしょー 2013-6-28 17:22:44  [返信] [編集]

もうすぐ伏見です。
平日ということもあり、制服姿やスーツ姿が多いです。
…暑い。

ブログを見ていたら、矢野さんが大分緊張しているのが分かりました。
昨日何を発表したかな…?と。

24時間後には、開会式です。
選手ね方がんばって下さい。
もうすぐ予選会101
kame 2013-6-28 17:05:25  [返信] [編集]

どうも。

先程までの長い長い昼寝を終え
今から最後の刺激をしに山に向かいます。

一人で。

寝起きで体が動きそうにないですが
きっちりやってきます。

それではまた。
もうすぐ予選会100
岸田ゆうや 2013-6-28 16:47:51  [返信] [編集]


こんにちは。昨日メンバー漏れを頂きました岸田ですww

発表直後は少し動揺もありましたが、予選会を走る先輩方は共に練習していてとても信頼できる方々ばかりです。そんな先輩方を信じて、僕がすることは当日の不足の事態に備えて、走らないで済むことを願いながら調整するだけです。

入部してからのたった二ヶ月ですが、僕もこの大会のために急ピッチで練習を積んできたので出れなくて悔しい思いはありますが、明日はそんな気持ちを声に変えて選手たちの背中を押したいと思います。

ふれふれ、名大
もうすぐ予選会99
やのしょ 2013-6-28 16:35:37  [返信] [編集]

被った―ww

こんしょー、よろしくねー。

100は誰の手に?
もうすぐ予選会97
やのしょ 2013-6-28 16:34:40  [返信] [編集]

こんにちは。

いまブログ書きました。

さて、今年も「予選会の矢野」を発動しましょうか!

がんばりましょう!
もうすぐ予選会97
こんしょー 2013-6-28 16:32:40  [返信] [編集]

今から前日会議に行ってきます。
とりあえず必要書類の確認を10回以上行っています。

・・・選手じゃないのに緊張する。

学連の方々の華麗な働きも見てきます(笑)
もうすぐ予選会96
ふるかわ 2013-6-28 16:19:58  [返信] [編集]

先ほど院試の願書を出し終え、
実験も13時終えているので今から山の上に向かいます。

あと
3時間ほどで他大の選手も発表され、
26時間後には予選会が始まり、
29時間後にはきっと勝負がついているでしょう

その時笑ってられるといいですね

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会95
くが 2013-6-28 15:51:08  [返信] [編集]

セミナー終わった\(^0^)/
前の人の発表がいつ終わるかわからなくてずっと緊張してました。
あっ、僕今日当番だったんです

待っている間、心拍数が90回/分ぐらいなってたかも
深呼吸してがんばりました。結構効きますよ

選手の皆さんも走る前に深呼吸しましょう
落ち着くし、体中に酸素がいきわたる感じがします

後26時間、がんばれ名大!
もうすぐ予選会94
もりもと 2013-6-28 15:15:42  [返信] [編集]

こんにちは。
今週最後の授業もやっと終わりました。
あとは夕方に走って、明日に備えるだけです。

山の上で緊張してる顔をしてたら声をかけてください(笑)
もうすぐ予選会93
加藤(け) 2013-6-28 14:46:23  [返信] [編集]

あそぶんですが初投稿です

選手のみなさん急になってしまい申し訳ありませんが、いざ戦わんよろしくお願いします
熱いいざ戦わんを待っています(笑)

名大ファイト!
もうすぐ予選会91
澤田 2013-6-28 14:00:57  [返信] [編集]

いよいよですね

もう見るのは5年目になりますが
この予選会という舞台で活躍する時が
1番かっこいい時だと思います。
選手のみんな、男を見せるチャンスです。

全日本とそのチャンスを掴み取れるよう頑張って下さい。
そして全日本だけでも分けてもらいたいと思います。

ファイト名大!
もうすぐ予選会91
岡部弘幸 2013-6-28 13:53:58  [返信] [編集]

初投稿の岡部です。

いよいよ明日予選会ですね
自分は明日は駅伝強化で1500m走ってきます。

問題は明日1限に中間、2限に補講が入っていることです...orz

さすがに中間は受けますが、補講は切って瑞穂に向かいます!笑


明日は精一杯応援します!

フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会90
鈴木ま 2013-6-28 13:50:52  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね!

僕はクーラーがんがんの教室で演習中です。

選手の方も、応援の方も体調に気をつけ万全の状態で戦えると良いですね!

全日本行きましょう!
もうすぐ予選会89
上寺けいた 2013-6-28 13:13:07  [返信] [編集]

明日の午前に地元の金沢で用事があり、
今電車で金沢にむかっています。

集合時間には間に合いますので、
精一杯応援します。

明日は選手・応援一団となってがんばりましょう!

名大ファイト‼
もうすぐ予選会88
林ケイタ 2013-6-28 12:49:44  [返信] [編集]

やっと僕も初投稿への一歩を踏み出しました!

さっき生協の抽選会でうまい棒二本とポテトチップスのりしお味GETしましたー!…ショボいですね…
こんだけ最高の運を持っているので、明日もきっとこの神がかった運が名大にいい風を吹かしてくれるでしょう!

明日も元気に笑顔で頑張りましょう!

レッツゴー名大!!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 59 60 61 (62) 63 64 65 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]