中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 56 57 58 (59) 60 61 62 ... 99 »

もうすぐ東海学生106
まさと 2013-12-1 5:50:44  [返信] [編集]

おはようございます。

今までにないくらい最高に目覚めが良いです!

足湯を終え今から中継所に向かいます。

絶対に勝ちましょう!
もうすぐ東海学生103
せいな 2013-12-1 5:39:13  [返信] [編集]

はい、私のマンションの号室ですね( ´ ▽ ` )ノ

選手のみなさん
起きておられるようで…
ですが起きていてもまさかのタスキが…!!

ってことは
ないので大丈夫です

今家を出発し
昨日から18回目のタスキ確認をしました
ちゃんとあります

さぞかしスーパーなタスキと
なっていることでしょう 笑

しっかり1区の人にとどけます!!
もうすぐ東海学生103
フジワラ 2013-12-1 5:39:04  [返信] [編集]

おはようございます。
今日は審判の藤原です。

いよいよ決戦がやってきました。
予選会の悔しさを糧に必死に努力された
Aチームのみなさんなら必ず出雲路への
キップを獲得してくれると信じています。

絶対出雲行きましょう!

フレフレ名大&混成
もうすぐ東海学生103
もえこ 2013-12-1 5:36:10  [返信] [編集]

おはようございます\(^o^)/

今日は、できる限り多くの区間を力いっぱい応援したいと思います!
頑張ってくださいね!
山の上全員の力が選手の皆さんに届きますように(^o^)/

フレフレ名大!!

もうすぐ東海学生102
古川 2013-12-1 5:23:18  [返信] [編集]

ちゃんと5時前に起きました古川です。

ここまで起床時間を調整してきた甲斐がありしっかり起きれました。
これで名大の不安要素はなくなったはず・・・

寝ている間の岩永先輩の怒涛の投稿を読んできたら思いのほか時間がかかってしまいました。
それでは朝食を食べて中継所へ向かいます。

フレフレ名大!!!
もうすぐ東海学生101
ひろせ@短距離 2013-12-1 5:07:51  [返信] [編集]

毎度おなじみ(?)の
短距離の広瀬美咲です!
短距離も補助員しつつ応援してます\(^o^)/

ふれふれ、めいだい!
ふれふれ、やまのうえ!
もうすぐ東海学生100
いくお 2013-12-1 5:03:56  [返信] [編集]

おはようございます。

無事に選手がスタート地点、中継所に来て、
走ってくれることを願っています。

自分は今からスタート地点に向かいます。

悔いの残らないような走りをしっかりしてください。

ブログはお言葉に甘えて終わってから書きます。




もうすぐ東海学生99
せいな 2013-12-1 4:50:54  [返信] [編集]

うーーん…
100ほしかった…
まぁ、ここは誰かに譲りましょう!
今すぐ書きたかったんで( ´ ▽ ` )ノ

ここは譲るけど試合では
絶対譲らないですからっ!笑

今日は楽しみます

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生98
こずえ 2013-12-1 4:42:21  [返信] [編集]


おはようございます!!

いよいよですね♪
朝から楽しみですでにテンションは寝起きではなく、夜ぐらいです(*^^*)
もうすぐ100いきそうですね\(^o^)/

ふれふれ名大!!ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生97
kame 2013-12-1 4:31:51  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます。

朝の散歩から帰宅です。
思ったよりは寒くないようで
少し安心しました。

とりあえず安否確認での投稿です。
皆さんちゃんと起きましたかね?

もうすぐ東海学生96
ふるはた 2013-12-1 3:50:11  [返信] [編集]

おはようございます。
ふるはたです。

この時間に僕が起きているということは
文吾の遅刻はあり得ないので安心してください(*^-^*)

これから、文吾の部屋まで行って呼び鈴を鳴らして起きているかの確認をしますので…笑



どうにか100まで行きますかね?


フレフレ名大!
もうすぐ東海学生95
みずのり 2013-12-1 3:29:03  [返信] [編集]

おはようございます。
岩永先輩に投稿回数抜かれそうなので無理やり増やしときます。あと森本のため。

今日は補助員ですが、昨日山の上で自転車の鍵をなくし、
徒歩での大学行きとなったので、起床時間が30分早まりました。
起きて20秒でテンションをLadyGaGaのjudas踊れるとこまで
もっていける僕にとっては、誤差でしかないですが。

今日は筋トレ用のチューブと腕振り用のおもりさえ持っていけばいいのかな。
あと銭。

フレフレ、名大&混成!
もうすぐ東海学生94
片岡@2013年卒しかも短距離 2013-11-30 23:57:02  [返信] [編集]

ど〜も〜片岡です!

あ、知らないですか。そうですか。

みんな東海学生本番に向けて盛り上がってると思いますけどね、現役生でも中長でもない分際で僕も勝手に盛り上がってますからね。

たった一人夜中の知多半島車で試走しちゃうくらい。


まあ実際ね、僕だってちょっと迷ったりもしますよ。

もうOBだし、そもそも短距離だし。

駅伝本番道端で応援すると、


矢野とか池亀(4年)辺りは

「あ、また片岡いるの。暇だね〜」

とか思ってくれたとしても、


森本とか國司(2、3年)辺りになると

「顔は見たことあるけどな〜…名前…まいいや、気にせず走ろ。」

になって、


1年にいたっては、

「なんか知らんおっさんに名前呼ばれたんだけど。キモくて全力で逃げたらいつの間にか先頭だったわ」

みたいな感じになるじゃないですか。


まあそれはそれでいいんですけど、

予め説明しとくと、

マネージャー5人くらい(川端含む)と梅とへんちくりんな男3人の集団いたら、

その3人うちの一人、僕です!片岡です!

ちなみに一番ちんちくりんな奴が浜田で、一番ヨレヨレの奴が岩永です。


もう「ぶんご〜!!!」とか「きしだ〜!!!」とか言っちゃいますからね。

一回も話したことないけど。

ついでに言うと顔もわかんないけど。


まあ、そんな感じで長くなりましたけど、僕が一番言いたいのはとにかくみんな応援してるって事です。

もう東海学生はこれまで生で6回で見てますが優勝は1回も見てません。

多分東海学生優勝したら短距離OBの分際で出雲まで行くので頑張ってください(^o^)

応援してます。
もうすぐ東海学生93
いわなが@2011年卒 2013-11-30 23:47:23  [返信] [編集]

私事ですが、実は東海学生を応援だけで回るのは始めてで、ワクワクしてます!全区間見れるなんて、そんな夢のようなことがあるのかと胸が高まります!片岡、よろしくな!

ファイト!ファイト!やまのうえ!

もうすぐ東海学生92
いわなが@2011年卒 2013-11-30 23:36:39  [返信] [編集]

何年か前の東海学生で、こんな言葉が流行りました。

『山之上力』

山の上一丸となって、優勝を目指す!もちろん大学の違いなんて関係ないです。だってチーム山の上だから!

山之上力、注入だー!
もうすぐ東海学生91
いわなが@2011年卒 2013-11-30 23:31:17  [返信] [編集]

東海学生って、好きです。

こーゆー掲示板の盛り上がりとか、当日も走り終わったそばから間に合う区間にダッシュで応援に向かったりするとことか、それぞれがチームのために全力を尽くしてる感じがすごい好きです。

というわけで、フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生90
けんし 2013-11-30 22:56:44  [返信] [編集]

ブログ書きました

短いです。
でもあれで十分かな〜とおもったり

気合は十分に入っていると思いますが、力入れすぎて固くならないように

選手の皆さん、ある程度肩の力を抜いてしっかりと走ってください!

ではほんとにおやすみなさい

もうすぐ東海学生88
キシダ 2013-11-30 22:46:21  MAIL  [返信] [編集]


恐らく選手の中では最後の投稿に。

一度布団に入ったのですが、脚の先が冷えたので二枚目の靴下を履きに起きた後、ホットミルクなうです。

トリプトファン?だったかな?
牛乳に含まれる取り敢えずよく寝られる栄養素だそうです。


明日の朝は、目覚めてダラダラしていると上寺が迎えに来てくれるように設定してあるので、しでかしてばかりの僕も寝坊の心配はありません。

全員が快走する夢でもみたいと思います。おやすみなさい
もうすぐ東海学生88
いわなが@2011年卒 2013-11-30 22:45:32  [返信] [編集]

まさかのかぶり発生!すんません!

この時間に書き込みラッシュをかけているのは、森本の、なんとか明日までに100いきませんかね、の一言を見てしまったから。

鳴かぬなら自ら鳴こうホトトギス

卒業生の分際でとかそんなのくそくらえだ!関係者全員で盛り上がるぞー!がんばれー!
もうすぐ東海学生87(?)
山本 2013-11-30 22:30:39  [返信] [編集]

こんばんは
山本です。 
何を書こうかなー?と悩んでいたら、なかなかギリギリの投稿になってしまいました。

たっっっっっくさんお世話になった、ゆい先輩さき先輩あゆこ先輩が揃って名大の襷をつなぐ最後の駅伝だと思うと、早く見たいという気持ちと、いつまでも先送りにしたいという気持ちが私の中でせめぎ合います。
応援しかできませんが、その応援を精一杯頑張りたいと思います。

そして、男子の皆さん!
私も、きっと皆さんに負けないくらい出雲に行きたいです
たくさんの区間賞、そして優勝、楽しみにしてますね!

名大ファイト!
もうすぐ東海学生85
いわなが@2011年卒 2013-11-30 22:14:48  [返信] [編集]

連続投稿!

明日は全区間回る予定です。それに当たって注意事項ですが、ぼくらの世代が直接知らない現役の学生達も遠慮なく応援します。それはもう、遠慮の欠片もありません。なので、走っていて知らないやつが自分の名前を呼んできてびっくりすることあるかと思いますが、ご了承ください!

山の上がんばれー!
もうすぐ東海学生85
やのしょ 2013-11-30 22:13:44  [返信] [編集]

こんばんは。
最後の調整はいかがだったでしょうか。
個人的にはまぁまぁごくごく普通、かな。

ただいまアシザキさんと向井さんが家に前泊なうです。
無事に寝床につけそうです。

では僕も明日に備えます。
おやすみなさい。

優勝するぞー!
もうすぐ東海学生84
いわなが@2011年卒 2013-11-30 22:08:39  [返信] [編集]

こんばんはー!この時間にOBから投稿します!

とうとう明日ですね!みなさんがんばってください!

明日は、みんな大好き片岡号(プリウスα)に乗りこんで全区間回ります!先週大高のイオンで、地図見ながらなんとか全区間回れるルートはないかと試行錯誤した結果、完璧なプランが見つかりました!片岡はそのルートを試走(車)したそうなので、応援は盤石の体制です!

というわけで、重ねてになりますが、山の上ファイトだよー!
もうすぐ東海学生83
古川 2013-11-30 21:28:46  [返信] [編集]

ここにきて初登場の古川です。

22時までには寝て5時までには起きる予定です。
区間賞を取ると宣言してしまった以上、少々マッチアップが辛くなっても諦めず狙っていきたいと思います。
来年ラストイヤーとなる人が多いので今年は何としても出雲へ!!

では明日の準備に移りたいと思います。

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生82
kenshi 2013-11-30 21:24:21  [返信] [編集]

こんばんは
かぶりを修正しました

まわってきたなーブログ

初投稿です

いよいよ明日、山の上みんなで頑張りましょう!!


フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生79
ゆいな 2013-11-30 21:22:43  [返信] [編集]

練習おつかれさまです!

わたしは今日、しずおか市町駅伝を走ってきました。
入りの1kmでつっこんで、よれました…
名大の負の要素はここで使い切ったと思っています(ノ・Д・)ノ

草薙競技場ではきれいな富士山が見えたので、
明日は名大、混成みんな快走できますように、
出雲に行けますように
とお祈りしてきました!
富士山パワー‼︎ヽ( ´ー`)ノ

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生78
澤田 2013-11-30 20:58:29  [返信] [編集]

こんばんは、澤田です。
もう一つ寝ると東海学生です。

2年生2人から4年生3人と繋がる
世代交代タスキリレーという
胸熱な女子チーム
4人も混成に派遣しているという
山の上の優秀っぷり
14分台もまぎれる将来有望なBチーム
いける気がしてならないAチーム

みんなファイトー!!
では、おやすみなさい。
もうすぐ東海学生78
恵太 2013-11-30 20:56:37  [返信] [編集]

練習おつかれさまでした!

はやしけいた78回目で投稿します。

いよいよあと一回寝れば本戦ですね。
今日の練習で選手の皆さんの気合いが十分に伝わりました。

明日はいつも通りとはいかないまでも、山の上らしく元気にいきましょう!!!


ファイト名大!


もうすぐ東海学生78
キシダ 2013-11-30 20:55:40  MAIL  [返信] [編集]


ごんばんわ。料理中に眼鏡が汗で滑ってフライパンにダイブしてしまった今晩の岸田です。

前半区間の選手達はもうすでに寝ていたりするのでしょうか。
寝坊助の僕にはアンカーしか無理です。


明日の第六中継所はサトケンさんと上寺がブルブルに緊張していると思うので、誰かもう1人来てくれると僕にまで緊張ウイルスが感染しないですむのですが…。まぁ、ピリピリする雰囲気の中でも優雅に過ごしていられるのが僕の長所でもあると思うので、自分の走りに集中したいです

まだ、寝るまで時間があります。なにしよう
もうすぐ東海学生77
森本 2013-11-30 20:38:22  [返信] [編集]

こんばんは。
なんとか明日までに100まで行きませんかね。
もう、14時間後には走ってると思うとドキドキです。

いつも亀さんのブログではドキッとするものがあります(笑)
明日は昨年の借金を返済したいですね。

優勝できたら、アンカー、林コーチの次くらいにP長の胴上があるはず!と思っています!
ではおやすみなさい。
もうすぐ東海学生76
わかはら 2013-11-30 19:50:30  [返信] [編集]

若原です。ミーティング、調整等お疲れさまでした!

近づいてくる就活の足音は聞こえないふりをしながら、東海学生まではできる限りのことをしようと努めてきました。
とはいえ、マネージャーにできることはたかがしれてます。
そして、ついにあとできることは応援だけになりました。精一杯応援します。
選手のみなさま頑張ってください!

ふれふれ名大!!
もうすぐ東海学生75
みずの 2013-11-30 19:35:26  [返信] [編集]

最終調整お疲れ様です。水野です。

最後にとっておきのネタを披露しましょう、と言いたい所ですが、
面白すぎて、それを見た選手の方々が眠れなくなるといけないのでやめておきます。

まぁ、そんなネタ本当は無いんですが。

てことで、おやすみGoodNight♪
もうすぐ東海学生74
ふるはた 2013-11-30 17:55:03  [返信] [編集]

まだ18時前ですが、夕飯を食べ終わったふるはたです。


今日は遅くとも21時には寝て、明日の朝は文吾の目覚まし代わりという大役を果たします!!笑

付き添いもばっちりこなしたいと思います(^^)


フレフレ名大&山の上!!
もうすぐ東海学生73
まえだ 2013-11-30 17:49:13  [返信] [編集]

はっ、いざ戦わん出してない…かとけんごめん(*_*)

オーダーも発表され、最後の調整も終わり、あと15時間も経てば始まっているわけですね。
私はそりゃあもう一番の不安要素ですが、笑
気持ちはそんなに落ち込んでないので、超回復に期待して大丈夫だと言い聞かせておきます。

聞いた話では、緊張すると手が冷たくなるらしいです。
なので、身体をあっためるのはもちろんのこと、気休めに手もあっためてあげるとほぐれるかもしれません(^^)
ただでさえ寒いし、付き添いの人にあっためてもらえば心もあったまるね!一石二鳥!笑

準備ができたらあとは走るだけ!
先週名大へのいい流れはあゆこと作ったので、笑
男子の皆さん、乗っちゃって\(^o^)/
女子のみんなも、乗っちゃおう\(^o^)/

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生72
一成 2013-11-30 17:21:57  [返信] [編集]

最後の調整お疲れ様です。

他チームのオーダーも分かり、
緊張感が高まってきましたね。

ここまで来たらあとはスタートラインにたって
走りきるだけです。

自分は来年が出雲を走るラストチャンスなので
Aチームの皆さん、優勝よろしくお願いします。

そして自分は今からスラムダンク最終回を読んで
モチベーションを最高潮にしたいと思います。

チーム一丸で頑張りましょう。
ではまた明日
もうすぐ東海学生71
加藤(謙) 2013-11-30 12:56:29  [返信] [編集]

オーダー提出締め切りということで
いざ戦わんを掲載しました!

まだまだ盛り上がっていきましょう!
名大ファイト!
もうすぐ東海学生70
くにし 2013-11-30 12:31:01  [返信] [編集]

こんにちは、國司です
刺激を終えてまずまずな感触だと思います

月並みですが、応援や大会のサポートをしてくれる方々への感謝は忘れないようにしたいです
一人で走っていても味気ないけれど
競ったり、応援されたり、襷を繋いだりすることがとても楽しく感じます

大きな問題もなく明日を迎えられそうで安心しました
僕は自分の力を出し切ることに専念します

名大なら勝てる! 信じましょう
もうすぐ東海学生69
さとけん 2013-11-30 12:06:26  [返信] [編集]

こんにちは

今頃初投稿の佐藤です
パソコンで今書いていますが
緊張して手がちょっと震えています。


ある程度緊張がないといい走りができないと思っているので
これは快走の前兆と思い込んどきます!


当日はAチームは優勝、Bチームは6位以内を実現しましょう。
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生68
せいな 2013-11-30 10:14:16  [返信] [編集]

おはようございます\(^o^)/

昨日なぜかブログを2回ほど投稿したのに
2回とも失敗し、3回もかきました…
そして掲示板もなぜか投稿されず

なんだよもーーー!

とケータイに怒り、また破損させてしまいました。

そんなもやもやした気持ちでしたが
昨日のjogは一人でも楽しかったです♫
私のランニングコースは
イルミネーションがすごいことになっていましたが…

いよいよ明日ですね!
日曜日に試合だと前日にみんなと会えるので
うれしいですね♡

ふれふれ山の上♫
もうすぐ東海学生67
石川 2013-11-30 9:43:11  [返信] [編集]

おはようございます。

Aチームは優勝ですが、
Bチームは総合6位相当を目指します。
ぼく個人として昨日の刺激はまずまず走れたので明日もいけそうです^^
下級生に良い流れをつくって襷を渡せるよう頑張ります。

名大ファイト!
もうすぐ東海学生66
ゆい 2013-11-30 9:28:06  [返信] [編集]

おはようございます4年の古田です

おそらくこうしてここに投稿するのも最後になるでしょう。

男子のみなさん、落ち着いていつも通り走ってきてください!
女子のみんな、頑張ろうね!!

ふれふれ名大!
ふれふれ混成!
もうすぐ東海学生65
こうじ 2013-11-30 9:17:43  [返信] [編集]

おはようございます!向井です。

いよいよ東海学生まであと一日となりました。
今日一日、最後の仕上げをして、明日は最高の一日にしましょう!

ブログはミーティング前にはかくので、
國司ブログ長、もう少しお待ちくださいm(__)m

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生64
うめざき 2013-11-29 23:48:04  [返信] [編集]

こんばんは、梅崎です。

とうとう学生で迎える最後の東海学生駅伝となってしまいました。
自分は今年も駅伝を走ることができず、一緒に応援に行ってくれる同期もいないボッチなので当日は片岡先輩の車に乗せてもらい、応援する予定です。

ちなみに片岡先輩は今日一人で車でコースを試走したらしく、完璧だそうです笑


選手になれなかった自分が言うのもあれなんですが、やっぱり競技者として一緒に練習している今、名大が優勝するところを見たいです!!
何の足しにもならないかもしれませんが、そのために片岡先輩の力をお借りして、できるだけたくさんの選手に少しでも多くの声援を送ろうと思います。

選手の皆さん頑張ってください!!


あ、それと当日は中山道の岡部を真似て走っている写真を撮ろうかと思ってます。
優勝したときの走っている写真ともなればその価値も倍増ですね
ただ上手く撮れる自信はないのであまり期待しないで下さい。
でも6区は見れないかも.......



以上、掲示板に長々と失礼しました。
もうすぐ東海学生63
こんしょー 2013-11-29 22:49:43  [返信] [編集]

波多野先輩のコメントがよくわからない方はググりましょう。
勇気が出る魔法の呪文です。

余談はさておきとうとう明後日が東海学生ですね。
私の仕事は、
・補助員に宿泊場所を提供
・補助員
・心の中で応援

当日は早く起きて頑張りたいと思います。

それでは選手の皆様頑張って下さい!
もうすぐ東海学生62
はたの 2013-11-29 22:03:03  [返信] [編集]

こんばんは、波多野です。
いわゆるOBというやつです。

当日は男子4区の配車をさせていただきます。
昨年の夏に、4区を走る彼からドライブ中に聴くCDをもらって、今なお波多野家の車内で活躍しております。
当日は、彼にテンションを上げてもらうべく忘れずにそのCDを搭載しておきます。

まあ、そうでなくとも選手のみなさんのテンションは上がってるみたいで、私としては、羨ましく頼もしい限りです。
この駅伝に対して各々さまざまな思いがあると思いますが、是非悔いの残らない、悔いが残っても全力を出し切って走ってほしいです!!

最後に、「絶対風邪をひくなよ」は否定的になってしまうので、肯定的な言葉にしておきます。




絶対大丈夫だよ、何とかなるよ
もうすぐ東海学生61
ふるはた 2013-11-29 21:46:43  [返信] [編集]

こんばんは、ふるはたです。


正確なところは、福田の指摘通り"降籏"ですが、
実際"降旗"だろうと、もはや"古畑"だろうと気にしてないので
ネタにしないでほしいです(*_*)笑

メニュー表も降旗の表記ですし(笑)

もっと言うと"籏"じゃなくて"簱"なんです、って俺のことはどうでもいいですね。
はい、すいませんm(__)m←



ところで、
ある記事で、人を励ますときには否定的な表現よりも、肯定的な表現のほうが脳には効果的であると書かれていました。

(ex.「遅れるなよ」<「時間通り来いよ」,「負けるなよ」<「勝てよ」的な感じ)
否定的だとそれを意識してかえって力んでしまうとのこと。

真偽のほどはわかりませんが、当日走る方々にはできるだけ肯定的な言葉をかけようと思います(^O^)




フレフレ山の上!!







もうすぐ東海学生60
くにし 2013-11-29 21:21:28  [返信] [編集]

東海学生レーンが始まった段階からの話になりますからね(笑)
それは言わないで下さい





僕自身は刺激と本番を残すのみとなりました
目標就寝時刻を過ぎてしまいましたので早目に寝ようと思います


集中して明日を過ごしましょう!
もうすぐ東海学生59
森本 2013-11-29 21:08:01  [返信] [編集]

こんばんは。
あれほど複線化しないと言っていたブログが地味に複線化していることに気づきました。
まぁ全然いいんですけど。

今日は夕方に刺激をしてきました。
福田や一成や金田達が「風強い、走りにくかった。」
と言っている中で、僕は何も感じなかったので調子がいいのでしょう!
明日は勉強をそこそこに試合に集中したいと思います。

まだまだ掲示板も盛り上がっていこう!!
もうすぐ東海学生58
ふくだ 2013-11-29 19:24:01  [返信] [編集]

こんばんは、福田です。

さっき刺激を終え家に帰り、無限先輩のブログを見て真っ先に「降旗」になっていることに気づきました。正しくは降籏です。
すぐ気づくあたり、やはり僕は降籏ファンだなーと自覚します。
特に降籏のツイッ○ーは秀逸で光るものがありますね。

今日は寒くなりました。風邪にはお気をつけて。
頑張れ山の上!!
もうすぐ東海学生57
キシダ 2013-11-29 14:50:35  MAIL  [返信] [編集]


あと2日と迫った今日、初登場の岸田です。

教室移動の際に歩いていると、脚の感触はとても良いです。ここ一ヶ月の中で一番だと思います。

昨日行った針院での調整針の効果なのか。はたまた、時々してもらってる降籏さんのマッサージの効果が、こんな絶好のタイミングで、不気味な程都合よく、何の前触れもなく、現れたのか。全く分かりません。

まさに、カミノミゾ!!


っと、茶番劇は程々に。

トニモカクニモ、今日の刺激では良いイメージを持てそうです。


大会当日、補助員や審判の方々は「有り得ないほど早い」時間に「海岸沿いに降ろされ」とても大変だと思います。そんな方々への感謝の気持ちを忘れずに走りたいと思うので、よろしくお願いします。

恐らく最後の投稿になるので、少し長くさせてもらいました

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 56 57 58 (59) 60 61 62 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]