中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 54 55 56 (57) 58 59 60 ... 99 »

もうすぐ予選会87
ふじ 2014-6-25 8:55:54  [返信] [編集]

おはようございます。
中長二年の藤原昌平です。

いよいよ予選会が3日後に迫ってきましたね。
一年間で最もアツい試合の中の一つなので、
とても楽しみであり、選手でない僕も緊張してしまいます。

僕は予選会前の最大のやまばである中間テストの勉強で
いま図書館にいますが、なかなか集中できません 笑

僕が言えることではありませんが、課題は早く終わらせて
山の上全員が早めに予選会に集中できるといいですね。

外は暑く、室内は空調で寒いので
体調管理に気をつけて、今日も一日頑張って行きましょう!

ファイトだ!名大!!
もうすぐ予選会86
岸田 2014-6-24 23:23:30  [返信] [編集]


皆さん、練習お疲れ様でした。

いやもうホントに予選会まで出来る事がなくなってきましたね、当日は雨なのかな?

あ、先程アマゾンでポチったシェーバーが届きました。なんかめっちゃ格好いいです、これで髭を剃るのが楽しみです。

明日は授業が終わったら徳重のいつもの整体に行ってこようと思います。

今日の練習後に監督が美味しい美味しいアミノバイタルを大量に渡してくれたので、それを飲んでそろそろ寝ますね。おやすみなさい。

いつもならパンツ一丁で寝るんですけど、体が冷えないよう最近は甚平を着てます。コンビニも甚平で行きます。

おやすみなさい
もうすぐ全日予選会85
國司 2014-6-24 22:51:10  [返信] [編集]

練習お疲れさまです、國司です。
今日は僕の専属トレーナーの降旗を待たせてしまったので申し訳なかったです。
僕のわがままに付き合ってくれて本当にありがたいです。

でもマッサージなどしてもらうと凄く支えられてる気がしてモチベーションが一層上がります。

期間限定で萌子先輩もマッサージをして下さるそうなので
選手の皆さんは頼んでみては如何でしょうか?


もうすぐ予選会85
ふるはた 2014-6-24 22:50:29  [返信] [編集]

こんばんは。

いつもなら寝てる時間ですが、
家の中が去年の藤原状態になっていて
(訳:部屋中アリだらけ)
必死でつぶしているところです。
ということで、明日は雨でしょう()

山の上では古川先輩がムカデに襲われていましたが
山の上は虫が多いですね。笑

名大周辺はスズメバチも多いので、
気を付けてjogりましょう!!←


今日は三人の選手を練習後にマッサージしましたが
土曜に向けて、きっちり合してきてますね!


予選会まであと4日。


フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会84
やのしょ 2014-6-24 22:21:07  [返信] [編集]

こんばんは、練習おつかれさまでした。

今日は調整メニューでした。
突っ込んでしまいましたが、あれだけ余裕があれば大丈夫だと思います。
あとは疲れをとるだけですね。

隣で古川がウトウトしています@名城線

明日は日本戦ですが、さすがにしっかり寝ないといけないので、結果を楽しみに待ちたいと思います。

あ、古川が爆睡しだしました。

のこり3日を、しっかり体調を整えていくことに専念して過ごしていきます。

そろそろ金山です、古川を起こすべきか否か…。

では、また明日も頑張っていきましょー。
もうすぐ予選会83
あやみ 2014-6-24 21:27:41  [返信] [編集]

こんばんは。
服部です。
今日もお疲れ様です!

思っていたより暑くて今日の練習で少しバテ気味になったので、皆さんも気をつけてくださいね。

予選会が近づいて緊張してる選手もいると思いますが、自分が何とかしなきゃと思うと体が動かなくなります。なのでリラックスしてチームと自分を信じて走ってください!
って言ってもなかなか難しいですが(^^;;

終わった後の集合でこんなこと言いたい!とイメトレすると結構いいので良かったらイメトレしてください!

頑張れ名大!!
もうすぐ予選会82
もりもと 2014-6-24 21:07:41  [返信] [編集]

こんばんは。
今日の練習もお疲れ様です。

11人のメンバーの練習の動きは良かった気がします。
試合までに実力を劇的に上げるのは無理なので、
後は精神面と体調を予選会に向けて上げていきましょう!

当日は雨の予報ですが、暑さがなくなったとポジティブに考えて、
前向きに戦っていきましょう


「もうすぐ予選会73」がなかったので、これが82でいきましょう。
もうすぐ予選会82
ふじ 2014-6-24 21:04:34  [返信] [編集]

こんばんは、二年の藤原昌平です。
今日も練習お疲れ様でした。

いよいよ予選会が近づいて来て、
出場しない僕でさえ講義に集中できない日々が続いてます。

僕は中学校の恩師からレースの結果の8割は
レースの直前に既に決まっているとしばしば言われました。
なので、しっかりと準備されている11人の方は
とても頼もしく当日も力を出し切ること間違いなしと思ってます。

残念ながら僕は2割の中の少しくらいしか力になれませんが、
当日は一生懸命応援させていただきます。

そろそろHPの画像を変えたいと思ってるので、
予選会で是非いい写真を撮りたいです!

山の上全員が体調に気をつけ
あと4日頑張って行きましょう。

ファイトだ!名大!!
もうすぐ予選会81
みずの 2014-6-24 19:45:24  [返信] [編集]

みずのです。

まず予選会で楽しみなのは、あれを見れば確実に
1年生の目の色が変わるだろうことですかね。


メンタル面のことであの8人に僕がとやかく言うのは
おこがましいでしょうが、書きたいこと書いておきます。

不安要素の少なさで言えば、名大が一番隙がないと僕は思ってます。

本田佳佑はコートジボワール戦の敗因のひとつに、
相手をリスペクトし過ぎたことを挙げていました。
相手へのリスペクトなら、試合後にいくらでもすればいいと思います。

特定のチームの走者を意識するより、
まずパートナーを信頼することではないでしょうか。

あとは、例えば僕が、2位に2分差以上つけて名大が勝つとか
信じてても誰にも迷惑かからないですよね。

個人的なフラグ
前回王者のスペインがー、とか、
C.ロナウドの膝は大丈夫そう、とか、
スアレスがいい感じ、とか、
ベルギー順調とか、
あと、当日月齡がすごくいい。僕にとって。
もうすぐ予選会80
けんし 2014-6-24 15:54:18  [返信] [編集]

かぶった

これで80で

今日は実験の都合上部活遅れるな〜
もうすぐ予選会78
kenshi 2014-6-24 15:52:36  [返信] [編集]

こんにちは 和田です

先日弟が伊勢の踊りの大会?みたいなのに出場したらしく、その演武がyoutubeにアップされたので見てました。
なんか見たことある会場だな〜と思ってたら、2年前の全日本の閉会式の会場でした!

藤田元幹事長の閉会宣言がなつかしい笑

今年の幹事長は名大ではありませんが、また閉会式に名古屋大学として出れるように頑張りましょう!!

今年は出場+襷を最後までつなげる!
まずは予選会 勝とう


名大ファイトー!!
もうすぐ全日予選会78
國司 2014-6-24 15:51:54  [返信] [編集]

こんにちは、國司です。

岸田のブログを読んで少し心配になりました(笑)
いつもの自信はどこにいったの(笑)

僕は岸田と逆で今年は予選会に対する不安は全然ないんですけどね、現時点では。


岸田も文吾も初めての予選会だけど、雰囲気に飲まれないように気を付けてね。
と過去二回雰囲気に飲まれた僕が言ってみます(笑)

個人的には今年のメンバーなら凡走してしまっても、中々なタイムでまとめられる気はするんですけどね。

程よい緊張は必要だけど、ガチガチになってはダメです(笑)


まあ、今日の刺激で動きの最終確認していましょう(^ー^)ノ

もうすぐ予選会77
ふくい 2014-6-23 22:32:50  [返信] [編集]

こんばんは、福井です。
最近よく登場してます。

書き込む回数が多けりゃいいってもんでもないですが、
何か書くことが大事かなと思ってるので書き込んでます

やっぱ少ないよりかは多いほうが盛り上がってる感じしますしね!

ちなみに今年は去年(179書いてたみたい)の半分にも達してないようです

まだ書いてない方も書ける方はパート問わずどんどん書いてきましょう!
もう書ける時間は少ないですよ!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会76
ふじた@学連派遣員 2014-6-23 20:26:42  [返信] [編集]

諸事情により、実は6月いっぱいで学連を引退するふじたです。



それはちょうど5年前、

4組トップで帰ってきた藤永先輩をトラックから出すのが初仕事でした。


よくわからないけど、すごい応援したかったのを覚えています。


あれから5年、結局応援する側にも、される側にもなりませんでした。


他力本願になっちゃうけど、大学生活の大部分を占めた学連生活を、


「名大が勝った予選会」


で締めてもらいたいです。


がんばれ名大!

もうすぐ予選会75
松永 2014-6-23 12:57:19  [返信] [編集]

こんにちは、1年の松永です。
掲示板は初投稿です。

昨日は瑞穂で後輩の応援に行ってきました。
競歩と混成に出ていましたが、どちらも惜しい結果となりました。

予選会まであと5日ですが、先輩方の練習を見る限り、大丈夫だと信じています。
全日本の切符を勝ちとってください‼️

ちなみに僕は今月29日が誕生日です。
澤田先輩と同様、全日本の切符が誕生日プレゼントとなるでしょう。

当日は全力で応援します。
選手の健闘を祈ります。


名大ファイトー‼️‼️



もうすぐ予選会74
せいな 2014-6-23 10:54:52  [返信] [編集]

おはようございます♡

あと5日まで迫ってきましたね…

大会だったり、応援だったり陸上に携わった次の日は
なにかぽっかり心に空いた感じが最近多いです。

私事ですが、昨日は妹が7位で全国を逃してしまい
涙してました。
全国への壁はやっぱり分厚いなぁ〜と
感じました。

そんな厚い壁が破られるのを
今週末見れるのかとおもうとわくわくしますね*\(^o^)/*
なぜか昨日から興奮して寝れません。

今日も暑いのでみなさん気をつけて
走ってください♡

ふれふれ名大♡


もうすぐ予選会72
わかはら 2014-6-23 9:05:25  [返信] [編集]

おはようございます。

あと5日ですね。
月並みですが、できることがあれば言ってくださいね。
火・木以外でも役に立てることがあれば、可能な限りやります。ぜひやらせてください。基本的に暇人ですので、遠慮なく使ってください。

私みたいなマネージャーが言うのは生意気で、うっとうしいかもしれませんが、
名大は強くて、いいチームだと思います。

勝利の美酒を楽しみにしています。

ふれふれ名大!







もうすぐ予選会71
ふくい 2014-6-23 8:30:56  [返信] [編集]

おはようございます。

今電車が遅れているみたいで待ってます。
特に授業もないので着く時間はいつでもいいのですが、
こういう事態を避けれるような時の運をも味方につけたいですね。

みなさんもこうした不測の事態にも落ち着いて対処できるように
余裕をもった行動を心がけていきましょう!←

特に時間とかですかね。
時間きっかりにつくように行っても良いとは思いますが、
ちょっと早めに家を出たほうが少し心に余裕ができると思います!

あ、電車来たみたいです。それでは。

名大ファイト!
もうすぐ全日予選会70
國司 2014-6-23 7:31:48  [返信] [編集]

おはようございます。ブログ長國司です。
今朝掲示板を見て早速ブログ書きました

ブログを書いたら"もうすぐ全日予選会"と改めて感じましたね〜
去年に比べたらプレッシャーも不安も現時点ではないので
本番に向けて少しずつ気を引き締めて行きます

残り5日間、マイナス思考に陥らずにポジティブに!
もうすぐ予選会69
kame 2014-6-22 23:37:06  [返信] [編集]

どうも池亀です.
あと6日のはずです.

みんなが実家に帰る中
実家から母が来ました.
ということで4000円超のうな丼を食べてきました.
おかげでテンション高いです.

みなさんもお金をケチらず良いもの食べましょう.


さてブログについてです.申し訳ないですが
明日,明後日はゆっくりと書く時間がないです.
流れを断つのもアレなんで代わりに"國司"にパスしときます.
ホントに申し訳ない
もうすぐ全日予選会68
國司 2014-6-22 22:41:17  [返信] [編集]

こんばんは、國司です。
夕飯に餃子を30個食べました。
実家の食生活に恐ろしさを覚えました。

今日の僕はというと
今期の鬼門の実験レポートを8〜9割程終わらせ、
新しいジョグシューでウキウキジョグをする
という中々充実した週末を送れました。

涼しい富士から暑い名古屋へ帰るのは憂鬱ですが、
二限の授業のために重い腰を上げて行こうと思います。

残り7日、もうすぐ残り6日
大会直前に課題がたまらないように
計画的に消化してきましょう

もうすぐ予選会67
やのしょ 2014-6-22 21:10:56  [返信] [編集]

こんばんは、本日二回目です。

今日は買い物をしてそれから研究室へ行き、授業で報告する文献を読んでいました。
木曜日に授業があるのですが、そこでしっかりと報告しないと次週やり直しになってしまうので(実は今回ですでにやり直しだということは内緒)、しっかり乗りきって心置きなく土曜日を迎えられるようにしたいです。

皆さんも応援してくださいね←

今日は山に行ったらTKCがいました。
ジョグなのに疲れました。
最後に名言が飛び出ました。

明日はまた暑くなるらしいので、日の出ているときに走る人は気を付けましょう!

ではー。
もうすぐ予選会66
ふくい 2014-6-22 19:23:33  [返信] [編集]

どうも、また登場します、福井です。

今日は暑かったり涼しかったりで大変でしたね。
雨も降ったり止んだりだし。

でも、こんなじめっとした空気を一瞬で変えてしまう
この予選会ってすごいなって思います。
走る選手はもちろんですが、自分がこういう場にいることも
誇りに思ってます!

今週は高校生の熱気に満ち溢れた瑞穂ですが、
来週は名大の熱気で瑞穂をかえましょう!

ファイト名大!
もうすぐ予選会65
おがわ 2014-6-22 17:30:19  [返信] [編集]

こんにちは。
主将の小川です。4年目にして(多分)中長掲示板初投稿です。

いよいよ予選会まで1週間を切りましたね!
それに先立って、我が読売巨人軍が先ほど交流戦優勝を決めました。
その勢いのまま僕が応援すれば、多少の追い風にはなるんじゃないかなと勝手に思っています。はい黙ります。

僕が出来ることは当日声を出すことしかありませんが、終わりのミーティングのことは考えずに全力で応援します!
頑張れ名大!!
もうすぐ予選会64
ふくだ 2014-6-22 15:02:21  [返信] [編集]

こんにちは、福田です

昨日からdoとレポート課題に取り掛かり、さきほどようやく終えたところです、慣れないことして疲れた…

某SNSを覗いてみると高校の後輩が800mでインターハイ出場を決めたという吉報が。
女子ながら2'10台でした。えぐい…

母校の後輩が活躍しているのを聞くと、モチベーション上がりますね。
名大も高校生の勢いに負けないように張り切っていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会63
ふるはた 2014-6-22 13:24:51  [返信] [編集]

こんにちは。

数字の帳尻合わせました。

さっきnetの記事で、転ばない自転車というものを見つけました。
車輪の中に円盤が入っており、
その回転によって車体を安定させるそうです。
文吾にオススメですね!←

今日の朝はようやく梅雨らしい天気かなーなんて思いましたが、
もう止んでますね。笑

土曜日の予想気温は、29度に上がってますねー(^▽^;)
コンディションが良くなることをみんなで祈りましょう!

フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会61
佐伯 2014-6-22 13:15:10  [返信] [編集]

一年生の佐伯です。

今日は育男コーチと一社まで部の飲料水の買い出しに行きました。これで二週間から三週間はもつらしいです。(かなりの量だと思ったのですが、意外と一ヶ月とかはもたないらしいです…)
育男コーチの運転はワイルドで、あと独特な口調からお繰り出しになられるトークも合わさり、助手席に座っていた僕の心は常時擽られていました。

こんな素晴らしいコーチに指導していただいているからこそ名大長距離は強いのだと思います!!
予選会まで一週間を切りましたね。
選手の方々は緊張などされているかもしれませんが、体調管理など気を付けて万全の状態で当日を迎えられるよう調整頑張ってください!
僕もサポートできるよう頑張りマス!

名大ファイト!!
もうすぐ予選会60
やのしょ 2014-6-22 12:28:57  [返信] [編集]

こんにちは、満を持して?初登場です。

昨日の夜はなぜかまーったく寝付けず、今日は盛大に寝坊してしまったので、今夜から早速青いアイテムを実践したいと思います。

枕元にシューズ袋をぶら下げようかな(笑)

夕方に山にジョグに行く予定なので、暇な人は相手してください( ´_ゝ`)
たぶん5時くらいです。

では、体調に気を付けて午後からも頑張りましょう!
もうすぐ予選会60
do 2014-6-22 12:22:25  [返信] [編集]

さっきの投稿のタイトルもうすぐ予選会59でしたね、、、

申し訳ございませんf^_^;)
もうすぐ予選会54
DO 2014-6-22 12:20:47  [返信] [編集]

こんにちはDOです。

投稿が遅れてしまい申し訳ございません。

今日は朝ごはんにヨーグルトを食べました。

ヨーグルトは腸内環境を整えるのに良いみたいですね。

予選会当日僕はおそらく給水をやってるでしょう。

一番近くでレースを観れるにも関わらず応援ができないのはとてももどかしいですが心の中で応援してます!

という訳で今から学連事務所に行ってきます。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会58
こずえ 2014-6-22 11:37:26  [返信] [編集]

こんにちは、朝から雨でなんだかどよーんとしますね。

予選会まで残り6日となりましたね!

選手のみなさん、質の良い睡眠をとるためには部屋の壁を青にすると良いそうです。
でもそれは無理そうなので部屋に青色のアイテムを置いておくだけでも多少効果があるはず。
あと、人工の光は体にストレスを与えるのでお昼はひなたぼっこしながらご飯を食べたりするのもいいですね。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会57
せいな 2014-6-22 10:44:59  [返信] [編集]

こんにちは!

今、瑞穂に妹の応援に行ってきました*\(^o^)/*

私は自分が走る時は
極度に緊張することはないですが
大切な人の試合は一週間前から心臓飛び出そうです。

全女予選会、東海総体、全日予選会と
3週間心臓バクバクさせてます。

明後日あたりに心臓飛び出るんじゃないかと
ちょっと心配してます

私は女子大なので山の上にこなければ
こんな大切な試合に立ち会うことはできなかった
と思うと山の上にこれてほんとによかったなぁ
と最近強く思います

当日は私ができることなんて
トラックの外で見守り、応援して、心臓をしまっとくくらいですが
それでも選手に少しでも届くように
喉のピーキングをしときます♡

山の上だいすき

ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会56
ふるはた 2014-6-22 9:55:00  [返信] [編集]

こんにちは。
雨の中を、買い物に行こうかどうしようか迷ってるふるはたです。

昨日マッサージした某先輩は、くすぐったがってばかりで、
十分にマッサージできませんでした。笑

あれは"慣れ"なんですかね?


長距離だけでなく
全体的にも雰囲気が少しづつ変わってきて
チームとして全日本への気持ちが高まってきているように感じます!



フレフレ名大!!
もうすぐ全日予選会55
岸田 2014-6-22 9:05:18  [返信] [編集]


おはようございます、僕も津市からの投稿です。

本日は津市も雨なので、僕の大好きなルームランナーを使うために地元の総合体育館まで行こうかなと思います、車で。by carで。

どうですか皆さん、僕が車を運転する姿想像つきますか?
山ノ上では年下感?のある僕ですが実家に帰れば三兄弟の次男。今朝も津駅まで弟と従兄弟二人、合計三人の小学生を送りました、車で。

今日は走った後、昔からの馴染みの美容院へ行こうと思いますが、これも車で。

べつに予選会前とか関係なく車の運転には気を付けたいと思います。

皆さんも悪天候での練習・運転には気を付けて下さい。


ふれふれ名大


もうすぐ予選会54
ふくい 2014-6-22 7:39:06  [返信] [編集]

おはようございます。福井です。

今日はあいにくの雨ですね。
最近は梅雨入りしてるという事実を忘れそうになるくらいに
晴れの日が多かったのでたまにはいいかなと思ってます。

こういう日は寒暖差が激しいので体温調節を
忘れないようにしないといけないですね!

それではこの辺で~

ファイト名大!!
もうすぐ予選会53
せいな 2014-6-22 6:13:20  [返信] [編集]

おはようございます*\(^o^)/*

昨日はくにし先輩が部活にいないことに
若干さみしさを感じつつも

矢野先輩、ふるかわ先輩と梢と
ダブルデートjogをしてきました♡

◯◯が食べたい〜

……終わったら。

と終わったら食べたいものしたいことを
話しながらワイワイjogしてたのしかったです(*´ω`*)♪

やっぱりいろいろ我慢してるんですね…
ぜひとも、来週は喜びに満ち溢れた状態で
ミニストップで果汁100%堪能しましょう♡


ふれふれ名大♡

もうすぐ全日予選会52
金田 2014-6-21 22:37:17  [返信] [編集]

こんばんは。
金田です。
今日のマッサージパートはマッサージ×4と追い込みました。
しかし、4本目はゴリゴリを注文されたのに、疲れで指に力が入らず、少し弱めになっていしまいました。申し訳ありませんでした。

あと一週間ですね。疲労は取っておいて損はないので、選手の方は遠慮なく言ってください。
それと、マッサージパート員を募集中です。マッサージのやり方がわからないって人は僕の独学の知識でよければ教えますよ。

名大ファイト!!
もうすぐ全日予選51
まえだ 2014-6-21 21:13:03  [返信] [編集]

お疲れ様です。M1の前田です。
いつもは前日とかに書き込みをしていましたが、
今年は少し早めに掲示板に顔を出すことにしました|・_・)

今週末は個人選手権と地区総体で盛り上がっていますね!
私自身個人は見送ってしまいましたが、かなり刺激を受けました(^◇^)
そんな中、1人でメニューしていたところ、なんと!
和田先輩(と一瞬林くん)にjogでひいていただきまして!
予定よりもいいペースで歩くことができました!ありがとうございます(;_;)
選手の皆さんも、少し速めのjogがしたい際はぜひ私を使ってください!
きっちりペースメイクしますよ!笑

個人的には先週末の全女予選の熱が冷めやらぬままで、例年以上にわくわくしています。
ふれふれ名大\(^o^)/
もうすぐ全日予選会50
もりもと 2014-6-21 19:39:10  [返信] [編集]

こんばんは。
國司と同じく実家の奈良県葛城市から投稿します。

自分が見ていない間に掲示板が伸びていてすごく驚いています。
確かに掲示板の投稿数=盛り上がりにつながっている訳ではありません。

ただ個人的に掲示板のみなさんの書き込みを見ると元気を貰えます。
なので、時間の許す部員の人は、学年性別関係なく投稿をお願いします。

自分の足の調子はマッサージの先生によると良いそうです。
かなり緊張していますが、残り1週間頑張っていきましょう!
もうすぐ予選会49
ふくい 2014-6-21 18:37:36  [返信] [編集]

50書きたかったけど大したこと書かないので
ここは次の人に任せましょう。
こんにちは、福井です。

ミーティングのあと、金田とマッサージしあってました。
されてる間はずっと絶叫してました。金田すごい。

来週は駅伝強化が予選会の前にあるので自分もいい走りしたいですね。
選手同様、当日は朝からテンション上げていきたいと思います!

フレフレ名大!!
もうすぐ全日予選会48
藤原 2014-6-21 13:46:09  [返信] [編集]

こんにちは、HP管理のFUJIWARAです。
只今ホームページのニュースを予選会用に変更しました。
ワクワクして1人で盛り上がってます 笑

自分は補欠に入ることができず、悔しい思いもありますが、
その分微力ではありますが応援で選手の皆さんの
力になれればと思います。

選手以外の皆さんも心を一つに、
更に良い雰囲気を作って行きたいですね

あと一週間気持ちを引き締めて頑張っていきましょう!

ファイトだ!名大!!
もうすぐ全日予選会45
國司 2014-6-21 13:06:34  [返信] [編集]

こんにちは、國司です。
実家の富士市からの投稿です。

最近の大会前は帰省するという風潮…どうかお許し下さい
万全を期したいだけですのでm(_ _)m

午前中に地元の競技場で練習して参りました。
パート長の好きそうなJK、JCを拝見してきましたが
それより僕は顧問の先生等と再会出来たのが嬉しかったですね〜


心身ともに充電してきて、来週の予選会に備えます。

それでは月曜以降にまた山の上で!
もうすぐ予選会46
もえこ 2014-6-21 12:59:37  [返信] [編集]

こんにちは!
マネージャーのもえこです(^^)

実習のため長い間お休みさせていただきました。
また今日からがんばります!
1ヶ月ぶりくらいに山の上に行けるので、嬉しいです(^o^)

あと1週間、マッサージパート員としても頑張りたいので、どんどん声をかけてください!
やり方も注文してくださいね(*^^*)

今は中長の皆さんがベストの状態で当日を迎えられるように、時間を使いたいです!

ふれふれ名大\(^o^)/
もうすぐ予選会45
一成 2014-6-21 12:52:53  [返信] [編集]

こんにちは。一成です。
ブログ書きました。

良いことを書こうとしましたが、上手く書けず無難な感じになってしまいました。
やはり、僕は文章で伝えるよりコミュ力wwwを活かして直接言葉で伝える方が向いているのかも。笑

自分はマッサージは下手ですが、足の裏だけなら人並みには出来ると思うので、やってほしい人は誰でも声をかけてください。

では、そろそろ山へ向かう準備をします。
もうすぐ予選会44
うえでら 2014-6-21 10:16:40  [返信] [編集]

おはようございます。2年上寺です。

初投稿です。

ついにあと1週間ですね。
選手の方々の中にはもう緊張している人も見られますが、
僕自身も緊張?楽しみ?でいっぱいで来週の講義は
内容が全然頭に入らないと思います。

一週間前の予報なのであてになるかわかりませんが、
当日はくもりで最高27度と、なかなかいいコンディションに
なりそうです。

最近の練習では某先輩の専属マッサージ師として活動していますが、
ご要望があれば喜んでマッサージするので気軽に声をかけてください。

ではあと一週間がんばっていきましょう!

もうすぐ予選会43
ふくい 2014-6-21 10:02:55  [返信] [編集]

かぶってしまった...
これが43で次が44です。
もうすぐ予選会40
ふくい 2014-6-21 9:59:58  [返信] [編集]

おはようございます。福井です。

昨日はイタリア対コスタリカ戦でしたね。
私はイタリア国歌歌って(ワンフレーズしか知らない)
10分くらい試合見て寝たのですが、
コスタリカが勝ったみたいですね。

素人としてはイタリアが負けたのは予想外でしたが、
「強い」と言われるチームが勝つんじゃなくて、
勝ったチームが強いんだな、っていうことを感じました。
月並みな感想ですが。

名大は強いです。だから予選会で勝って、
本当に「強い」チームであることを証明しましょう!

金田たちみたく、マッサージとかでは役に立たないですが、
ご指名があれば喜んでやります!

それではファイト名大!\(^o^)/
もうすぐ予選会41
kenshi 2014-6-21 9:53:31  [返信] [編集]

おはようございます。
和田です。


あと一週間ですね

個人的には予選会は陸上人生の中で一番緊張します!!
他の選手もかなり緊張してくるはずです

ですので、掲示板でいい意味で緊張をほぐすような書き込みがあるといいと思ってます。
それは人によってさまざまだと思うので、なんでもいいから書き込むといいと思ってます。
去年や一昨年のおれはそうでした。


最後に余談ですが、名鉄の乗車券欲しい人いませんか?
今月末までの券が余っているので欲しい方はあげます


ファイトー名大!!
もうすぐ予選会40
ふくだ 2014-6-21 9:46:43  [返信] [編集]

おはようございます、2年の福田です。

大学1の鬼畜学部と言われている経済学部の僕は、これから図書館でdoとレポート課題に取りかかります。

予選会に不安なく集中できるように、みなさん課題はお早めに終わらせておきましょう。
建築などを除く余裕のある方は睡眠もしっかりとって、予選会に備えていきましょう。

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会39
ふるはた 2014-6-21 8:44:35  [返信] [編集]

おはようございます。

ふるはたです。

全日まであと、一週間。
来週の天気は?
と思って気象庁のHP見ましたがまだ出てませんでした。笑


金田さんに続き、マッサージパートとして
お手伝いしますので気軽に声かけてください(^^)/

フレフレ名大!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 54 55 56 (57) 58 59 60 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]