中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 53 54 55 (56) 57 58 59 ... 99 »

もうすぐ全日予選会138
kenshi 2014-6-27 23:47:42  [返信] [編集]

こんばんは、和田です。

おれの中では3年連続で今年もパートナー古川とともに予選会を走る予定でしたが、長い怪我があり、選手どころではありませんでした…
悔しい限りですが、選手のみんなには予選会を突破してもらって本戦で古川に襷を今度こそ渡したい! (白襷じゃなくて)

そのためにも明日の予選会を油断せずに行きましょう!


ということで広瀬に先をこされましたが、俺も特に古川を応援していくので!!

どんなけでも激をとばします!!
ファイトー名大!

もうすぐ全日予選会137
広瀬 2014-6-27 23:13:51  [返信] [編集]

こんばんは。短距離3年の広瀬美咲です。
いよいよ明日ですね!
他パートも全力で応援します(^^)

個人的 かつ お決まりのパターン(?)ですが
同じ高校で、実はずっと憧れの古川先輩!
にエールを。

ふれふれ、古川先輩!

そして
ふれふれ、名大!


もうすぐ全日予選会136
たけし 2014-6-27 22:40:24  [返信] [編集]

こんばんは
M1のたけしです。
代表者会議から帰ってきて、家のネットを解約したので
名大図書館の近くからの投稿です。


いよいよ明日ですね。
明日のしごとは、イケメン元々幹事長とドS元幹事長の手と足となって
働くことなので選手の人たちの力走を励みに頑張りたいと思います。

自分の実力ではおこがましいですが、
最近自分も思っていたことをカメや古川が言ってくれたので、
自分の実力をあげるために、少しでもチーム全体が強くなるように
今この瞬間から全員が自覚と覚悟を持って考えながら動いていき、
今回の正メンバーたちを見返せばいいと思います。
僕もここに書いた責任感を持って過ごしていきます。

ながくなりましたが、同期が半分占めているのを誇らしく思い、
明日は(学連なので)心の中で精一杯応援しようと思います。





もうすぐ全日予選会135
ふるかわ 2014-6-27 22:34:11  [返信] [編集]

「大事なレースの前につけ麺を食べに行く」という
かれこれ3年近く続けている風習に従い、つけ麺を食べていました。
2週間前から減量していたので胃が小さくなったのか少ししんどかったです。
前日につけ麺を食べた試合は毎回それなりの結果を残しているのでこれで明日も大丈夫でしょう。

調整練習も終え、他大の選手発表も終わり、残された時間で出来ることが限られてきましたができる限りのことはします。

とりあえず、明日のアップ用のプレイリストを作成し、モチベーションを上げていきたいと思います!

明日は頑張りましょう!!

もうすぐ予選会134
もえこ 2014-6-27 22:21:15  [返信] [編集]

こんばんは!
もえこです。

今日の夜はカツを食べました!
明日はマネージャーとして最後の予選会なので、精一杯働きます!
そして、あゆこ先輩のサイン入り名大Tシャツを着て、あゆこ先輩の想いものせて力いっぱい応援します(^o^)

メンバーをみると、どの組も本当に頼もしいですね!

明日の夜はたくさん乾杯したいです(^O^)/

みんなで伊勢路へ行きましょう!
がんばれ名大♡
もうすぐ全日予選会132
芦崎 2014-6-27 22:18:39  [返信] [編集]

こんばんは。各校のメンバーも発表され、いよいよといった感じですね。
僕は試合前日の寝る前にかけて緊張のピークが来るので、現在絶賛緊張中です。

最近は研究室での作業中にBGMとして米米CLUBの浪漫飛行をエンドレスで聴いていたので明日のレース中に脳内再生されそうで怖いですww

自分としてはここまでやれることはやってきたつもりなので、あとは同じようにレース直前まで自分に出来る最善を尽くしたいと思います。


頑張りましょう!



もうすぐ予選会131
加藤(け) 2014-6-27 22:17:14  [返信] [編集]

こんばんは、ケンタロウ(加)です
いよいよ選手発表がありましたね
みなさんも明日にむけて
気持ちがたかぶってきていることと思います

そこで、とうとう本家の方にいざ戦わんを掲載しました
ぜひ選手の方々の熱い意気込みを読んで気持ちを盛り上げてください!


個人的な話をすると、明日は予選会にさきがけ、駅伝強化1500最終組です
名大勢には負けません(フラグ)

選手の方々に勢いをつけるようないいレースをしてきます

がんばれ名大!
もうすぐ予選会131
わかはら 2014-6-27 22:13:29  [返信] [編集]

明日へ向けての準備は一通り終わりました!

あと私が当日できることは
マネージャーとして自分の仕事を完璧にこなすこと
マネージャーパート長としてマネージャーみなをまとめること
部員として全力で応援すること
です!

明日はチームみんなで頑張りましょう!
選手のみなさんは本当に頑張ってください。

ふれふれ名大!!

明日は予選会130
せいな 2014-6-27 21:59:27  [返信] [編集]

こんばんは♡

明日の今頃はもう終わってるんですね…
ドキドキ…

昼間はできなかったので
さっきjogしてかえってきました!

知ってる限り選手の家の近くと名大を
なんとなーくぐるぐるまわって
エールを撒き散らしながら走り
最後に神社によって45円を投げ入れ
かえってきました〜

とくに走りついては私なんが祈らなくても
大丈夫だとおもったので
無事にスタートして、ゴールできることを
願ってきました
それさえできれば、選手のみなさんなら
きっと大丈夫ですね♡

明日はしっかり応援します!

そのために課題を終わらして
心のモヤモヤもはらしておきます…

ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会129
もりもと 2014-6-27 21:46:20  [返信] [編集]

こんばんは。
最後の練習も終えてあとは明日走るだけですね。

他大の組のメンバーは正直気になります。
ただ今年は2位で出場!というのは無いので、少しでも相手の大学に勝つだけかなと思います!

明日の今の時間帯には皆で喜んでいられるよう、
チーム一丸となって頑張っていきましょう!!

もうすぐ予選会127
一成 2014-6-27 21:39:56  [返信] [編集]

諸事情により、ミーティングと代表者会議に行けなくてすいませんでした。

最後の刺激も終え、選手発表もされて残すは精神面だけですね。
岸田は緊張してなさそうなので安心しました。

僕は試合前にスラムダンクを読むと、やってやろうという気持ちが最大限に上がります。
でも、テンションが上がりすぎて眠れなくなるときがあるので、当日の方が良いかもしれません。笑

それでは、また明日競技場で。
フレフレ名大!
もうすぐ予選会127
ともよ 2014-6-27 21:37:43  [返信] [編集]

こんばんは、フィールド4年の小林です。

昨日のミーティングは情けないことに発熱で参加できませんでした(*_*)
選手のみなさんの意気込みが聞けず残念です…

しかし今日は熱も下がり、体調も回復してきたので、明日は全力で応援できそうです!!

来年はこんなわたしも社会人になるので、チームの一員として応援できるのも今年が最後です。悔いのないように応援させていただきます。

明日とても楽しみにしてます!
フレフレ名大!
もうすぐ予選会126
岸田 2014-6-27 21:23:32  [返信] [編集]


いや~、組発表まで終わっちゃいましたね~。そうです、最終組でござんす。

明日は僕の家で予選会メンバーが集めるので、万全の態勢で迎えられるよう部屋片付けを完璧にします。友達が部屋に来る前の時間って凄い楽しいですよね。緊張とか0以下です。

明日は予報ではコンディションも良いのでホント楽しみです。

組発表で緊張してる人もいるかもしれませんが、僕が最終組にいるからには名大は勝ちますよ。大丈夫です。

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会125
あゆこ 2014-6-27 19:59:12  [返信] [編集]

こんばんは。

明日は残念ながら応援に行けないので掲示板からエールを送ります!

中長ブログや掲示板を読んでいるとみんなの意識が相当高くなっているなと感じます。
そして山の上一丸となって臨もう!という雰囲気良いですね!

やれることはやったと思うので、あとはドキドキワクワク感そのままにスタート地点に立って、格好良く走ってきちゃってください!!

とにかく、応援してるよ〜
もうすぐ予選会124
ふるはた 2014-6-27 18:03:39  [返信] [編集]


先ほどまでやっていた中間講評会で、
ほとんどdisられなかったため、テンション↑↑な
ふるはたです。←


明日は、待ちに待った予選会ですね。

先輩方のすごい走りを見るのが楽しみなのと同時に、
同期が活躍するということは悔しくもあります。

こんなときは、
練習をこなすだけで満足しているかのような弱い自分が
叱咤されているかのように感じます。


明日の予選会は最終的には個々の選手の方々の
自分との戦いでもあると思います。
がんばってください。必死で応援します!

フレフレ、名大!!!!!

PS:弱い自分と強い自分なら、勝つのはもちろん
  強い自分ですよね!
ということで、
しっかり弱い自分に勝ってください!笑
もうすぐ予選会123
まさと 2014-6-27 17:25:05  [返信] [編集]

まさとです。

ただいま朝日新聞社へ向かっています。(タクシーで)
東山線でトンネル内に人が侵入したらしいです。

何が起こるかわからないので、明日は選手の方も応援の方も余裕をもって行動しましょう。


それでは、後ほどスタートリストをお知らせします。

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会122
はまの 2014-6-27 16:13:52  [返信] [編集]

中距離M1の濱野です。
選手の皆さん明日は頑張ってください。
特にアドバイス的なことは言えませんが、しいて言うなら落ち着いて走ってくださいとかです。
今回出場する同期は4人と出場選手の半分を占めていますね。
前々から思っていましたが彼らはみんな競技に本当に真剣だなと思います。言葉にはあんまりしませんがなんかそんな感じがします。
特に矢野とか池亀は陸上中心に生活をしているって感じがします。

自分は陸上の競技を見ていて感動することあんまりないんですけど、予選会とかは感動することが多いです。2010年の予選会は逆転して1位になり、すごい感動しました。

いつも真剣に陸上に向き合っている選手の人たちが今回1位を取ると僕は信じています。そして感動させてください。
明日は予選会121
松永 2014-6-27 13:27:03  [返信] [編集]

こんにちは、1年の松永です。
2回目の投稿です。

いよいよ明日です!
昨日のミーティングで選手の言葉を聞いて頼もしく感じました。

自分は明日1500mに出場します。
中学生には負けないように、流れを作れるように頑張ります。(笑)

夜は声が枯れるまで応援します。
選手たちの健闘を祈ります。



ファイト名大‼️
明日は予選会120
せいな 2014-6-27 11:50:12  [返信] [編集]

こんにちは♡

ただいま夢マイホーム計画
キッチンにおける窓の取り方
オーナメントとデコレーションの使い分け方を
一生懸命きいてるところです*\(^o^)/*

今日は明日の雨?に備えてかっぱを買いにいくついでに
夢のマイホーム模型の材料でも
買ってこようかなぁ〜と考えてます!

選手のみなさん的には雨のがいいのか
雨はいやなのかわかりませんが
とりあえずてるてる坊主10個つくりました

まだ吊るしてないので変更可能です!

明日に備えて私も私なりに準備をします*\(^o^)/*


ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会119
フジ 2014-6-27 10:23:30  [返信] [編集]

おはようございます。
藤原です。

いよいよ明日は決戦の日ですね。
昨日のミーティングで選手の皆さんの
頼もしい声が聞けたので、明日はすごく楽しみです。

選手以外の皆さんも一緒に戦っているという
気持ちで一生懸命応援して行きましょう!!!

今日はメンバー発表があるので、選手の皆さんのイメトレが
さらに実戦的になりそうですね

今日も一日頑張って行きましょう!

ファイトだ!名大!!!
もうすぐ予選会118
ふくい 2014-6-27 9:48:44  [返信] [編集]

おはようございます。福井です。

いよいよ明日ですね!
昨日のミーティングの選手の言葉を聞いていて、
とても頼もしかったです。

もうあとはP長のありがたいお言葉を読んで?寝るだけですかね。
喉の調子も今のところはいいようですし、
僕が今日できることは一日を何事もなく過ごして、
たっぷり寝ることくらいです。

そして明日瑞穂で思い切り走って、思い切り声出します。

それではまた明日瑞穂で

ファイト名大!
もうすぐ全日予選会117
ふるかわ 2014-6-26 23:57:12  [返信] [編集]

被りました……これが117です
もうすぐ全日予選会115
ふるかわ 2014-6-26 23:55:58  [返信] [編集]

30分ほど前帰宅しました、掲示板初登場です。
ミーティングに出れずすみません。
きっとほかの選手の方が心に響くような良い事を言ってくれたと思うので僕からは何も言わなくてもいいでしょう。

今日は刺激をしましたが、無限から「フォーム良くなりましたね」と言われたのできっと調子は大丈夫でしょう
寝不足気味で山に登ってくるだけで息が上がってしまったのであと2日はしっかり寝て体調を整えて行きたいです。

予選会まであと42時間、気を抜かず行きましょう!!
もうすぐ予選会115
やまだ 2014-6-26 23:52:40  [返信] [編集]

こんばんは。
初投稿の山田です。

今日の試合前ミーティングをきいて、いよいよ全日なんだなという思いがいっそう強くなりました。
私にできることは応援ぐらいしかありませんが、全女で山の上の皆さんにしてもらった応援の倍以上の応援をしたいと思います。

明後日は先輩たちの勇姿を目に焼きつけ、声が枯れ果てるまで応援します。

フレフレ名大‼︎
もうすぐ予選会114
名無しさん 2014-6-26 23:14:18  [返信] [編集]

こんばんは、よしだです。

ミーティングで選手のみなさんの意気込みききたかったなあ、ともどかしくて正直授業どころではありませんでした。

私が選手のみなさんのために何ができるだろうと考えた結果
今日は学食で応援メニュー(本当はワールドカップの)を食べることにしました。
はい、相当苦し紛れです。笑

私が選手のみなさんのために出来ることは本当にちっぽけなことです。
でもそのちっぽけなことを精一杯全うします。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会113
みずの 2014-6-26 22:22:55  [返信] [編集]

わんばんこー、みずのです。

研究室の進捗報告(学生レベルのやつだけど)がミーティングと被っていたので、
なくなれ〜と念じていたらちゃんと流れてくれたので、
ミーティングに参加できました〜。よかった〜。

選手のみなさんも程よい緊張感だな〜、と感じました。
いい感じ!

ジョグで1年生ともすこし交流を深められてよかったです。

スーパー行くとBGMがピロピロ流れてますが、
さっきマックスバリューいったらkaty perryのpart of me
が流れてきて、何そのチョイス〜って思いました。
僕のitunesのプレイリスト(鬼厳選)にも入ってますが、
歌詞は好きじゃないです。
英語だから聞いてても気にはならないですが。

皆さんも、ネガティブな曲聞いてるとガチで運気が下がるので
気をつけましょう。

では、また!
もうすぐ予選会112
もりもと 2014-6-26 22:06:10  [返信] [編集]

こんばんは。
今日はミーティングでしたね!

ここでP長というのはチームを鼓舞するような一言を
言うのが良いのかもしれません。
しかし色々考えてもあまり良い言葉が出てきませんでした(笑)

選手の人は十分な自覚があると思いますし、
応援の方も徐々に盛り上がってきていると思います。

1つだけ言えることはやはり、勝負事は勝たなきゃ意味がないって事です。
もちろんそれまでのプロセスも重要です。
ただ人の評価や、自分の満足感というのは勝たなければ得られません。

そういった意味でも、今回こそは絶対に勝ちに行きましょう
では、また明日山の上で!!
もうすぐ予選会111
金田 2014-6-26 21:48:53  [返信] [編集]

こんばんは。
金田です。

金尾先生が山を去ってもう1年になるんですね。
それまでは良くも悪くも金尾先生に頼りきっていた部分もありました。
でも、新体制になって自分を見直すきっかけができたのではないでしょうか。
去年は金尾先生に伊勢路をプレゼントできませんでしたが、今年は感謝の意味も込めて優勝する名大を見せつけてやりましょう!!

4年のモットー「死んでもポイント選手を守れ」のもとにあと2日死ぬ気で応援、サポートします。

名大ファイト!!!
もうすぐ全日予選会110
國司 2014-6-26 21:23:56  [返信] [編集]

こんばんは、國司です。
とうとう残り45時間を切りました。

今日のミーティングは人前に出た緊張のせいで後半ロレツが回りませんでした(笑)
まあ、それもご愛嬌ということで

明日は夕方に山の上で練習しようと思います。
他校のオーダー発表を皆で一緒に迎えれたらなと思ったりしています。

それでは明日山の上で!!
もうすぐ予選会109
さわだ 2014-6-26 20:54:48  [返信] [編集]

お疲れさまです!
M2さわだです!

今日の円陣でまた一つ高まりましたね!

個人的には、結局最後の年までろくに結果を出せず、応援にまわる自分が非常に腹立たしいですね。

ぼくは心が歪んでいるので、正直これまで長距離男子を純粋に応援したことはありません。
きっと今回も自分のための応援になると思います。
(ある意味超本気応援です笑)

選手の方は、黄色い声援のみ耳に入れて(笑)、自分自身のために、自分自身が全日本を走るために頑張って下さい!

上が全然サボらないから下は大変ですよ(笑
もうすぐ全日予選会108
むげん 2014-6-26 16:11:15  [返信] [編集]

どーも無限です。
今受けている集中講義、どうやら5限もあるらしいことをさっき知ってどっと眠気が...


今日は、試合前ミーティングにでて
そのあと軽くジョグをして明後日に備えます。
念には念をね



当日は予選会の雰囲気を楽しんで、がんばっていきましょう!
もうすぐ全日予選会107
ふくだ 2014-6-26 13:23:12  MAIL  [返信] [編集]

こんにちは、2年の福田です。

今日の2限の講義中、doが突然席を立ち、荷物をまとめて颯爽と講義室を去って行きました。
きっと予選会関係の学連の仕事だろうと思います。
マクロの講義内容はしっかり聞いといたから安心してくれdo!


あれ?ミクロだっけ…?

さて、予選会の準備が進められている中、今日は試合前ミーティングです!本当に近づいてきましたね。
チーム一丸で盛り上げて行きましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会106
環奈 2014-6-26 11:00:18  [返信] [編集]

こんにちは、長田です。
初投稿です。

先週から毎日、予選会の夢を見ます。
私の夢の結果と現実が
同じでありますように…!!

全力で応援します。
もうすぐ全日予選会105
せいな 2014-6-26 9:16:33  [返信] [編集]

おはようございます♡

もう明後日なんですね〜
早いです>_<

明後日は、記録会からの予選会で
大変盛り上がりそうですね♡

記録会で自己ベストをだして名大に勢いを!

と言いたいところですがそれができないのが私の現状です。

では、何をしましょう?
今日の練習、明日の練習、明後日の練習を
私は全力投球で挑みます!
頑張ってる姿、楽しんでる姿、走ってる姿で
名大に勢いをつけたいと思います

応援する人も走る人もチームということで
全て全力投球です(*´ω`*)♪

ふれふれ名大♡
がんばれ予選会♡
がんばれ記録会♡

もうすぐ予選会104
ふくい 2014-6-26 8:44:03  [返信] [編集]

おはようございます。

昨日の夜投稿しようと思ってたら寝る時間になってました
その分起きてる時間帯でカバーせねば。

今日明日と過ごしたら予選会ですね。
藤田先輩も書いてましたが、
ひとまずは土曜の昼、駅伝強化1500mを全力で走り、
そのあとは全力で応援します!

自己ベスト出してチームの盛り上がりに貢献したいです。

それでは~。

ファイト名大!!


もうすぐ予選会103
ふるはた 2014-6-26 8:43:15  [返信] [編集]

おはようございます!
ふるはたです。

もうあさってが予選会ということで
選手の皆さんはもちろん、僕たち応援組も
モチベーション高まりまくってますよね。笑

と、その前に、僕は明日中間講評会が控えております。←

なんとか図面と模型を終わらせて、
ミーティングまでには山の上に行きます!笑
(万一終わらなくても行きます……←)

今日の部活は晴れていてくれそうですが、
当日は雨ですかね?

もし雨だろうと、
強いチームはコンディションにかかわらず、勝つ。という
力強い言葉を火曜日に國司さんから聞いているので
全く心配は要りませんが。

実力発揮して勝ってください!

フレフレ名大!!
もうすぐ全日予選会102
佐伯 2014-6-25 23:56:23  [返信] [編集]

一年生の佐伯です。

12時まであと少しなので急いで書きます!笑

今日はバイト後コンビニに寄ると、101でも書き込んでおられますミズノ先輩にお会いしました。水野先輩の学年である院一年の先輩方はとても強く、いつも尊敬の眼差しを向けさせていただいています。

さて、予選会まであと少しですね!
最近全国的に咳が出る風邪が流行りつつあるらしいので、選手の皆さん体調を崩さないよう調整していってください。
応援の為に、選手でない僕も喉をやられないよう体調管理を気をつけます!笑

12時になっちゃう汗


あと少し、頑張りましょう!
名大ファイト!!
もうすぐ予選会101
みずの 2014-6-25 23:08:27  [返信] [編集]

皆さん!わんわんお!!(101だからね)

なんかここまで柄にもないこと書いてたきがするので、帳尻合わせ。

名大が予選会と通ると世界が平和になる理論。

名大が全日予選突破する。

名大に勢いがつく。

名大が全日本駅伝を盛り上げる。

全日本駅伝すごい。

日本すごい。

世界が平和になる。

ちょっとばかし飛躍があるかもしれませんが、
その辺は各自補完してください。

名古屋大学ウェーイ!!!

注 : 脱法ハーブとかやってないからね!
もうすぐ予選会100
やのしょ 2014-6-25 22:07:52  [返信] [編集]

いただき~。

今日もおつかれさまでした。

午前中治療、午後ジョグという毎度の流れ。
特に問題なしです。

若干暑かったのが気になりましたが、暑いのは得意なので、本番はどんどん暑くなればいいです。

では、ブログの下書きでもしますね。

では明日の練習でー。
もうすぐ予選会99
ふじ 2014-6-25 22:01:52  [返信] [編集]

こんばんは
99いただきました。
中長二年の藤原昌平です。
今日も一日お疲れ様でした。

心配していた明日の自分の中間テストはなんとか大丈夫そうです。
(ほとんど友達に教えてもらったなんて言えない‥)
これで心置きなく予選会の応援に集中できそうです。

一昨年の各地区の予選会を動画でみたのですが、東海地区の予選会の盛り上がりは他の地区と比べても大きいのではないでしょうか。
もう待ちきれないくらい楽しみです。

当日は是非笑顔の写真が撮りたいですね。
HP用にデジカメ買っときます。

明日は天気が悪いかも知れませんが、
体調に気をつけて頑張って行きましょう!
100は誰の手に行くのでしょうか?

ファイトだ!名大!!
もうすぐ予選会98
kame 2014-6-25 21:44:00  [返信] [編集]

どうも池亀です.
あと3日です.

そろそろ
カーボローディングでもはじめてみましょうか.
10000m程度の距離じゃ意味ないでしょうが.

さてブログについてです(2回目).
金曜の発表と刺激を終えたら書きます.
残りの人は書き貯めといてね.

それではまた明日
もうすぐ全日予選会97
せいな 2014-6-25 19:40:17  [返信] [編集]

こんばんは♡

明日は予選会前最後の練習ですね!

試合前ミーティングにでて
選手の声を聞きたいのでなんとしてでも
エスキスを早く終わらせて山に行きたいものです>_<

私の中で一週間は水曜日がすぎれば
ほんとにすぐ過ぎてしまうので
明日から予選会まで光速ですぎてくんでしょう…

のど飴も大量に買って、予選会まではちょっと高めの
のど飴をなめているのでこっちの準備は万端です*\(^o^)/*

明日は雨なんですかね?
風邪を引かないように気をつけていきましょう>_<

ふれふれ名大♡
もうすぐ全日予選会96
わら 2014-6-25 18:23:19  [返信] [編集]

こんにちは〜
初投稿の小笠原です(*^^*)

いよいよ予選会まで
あと3日ですね!
初めて見る予選会、楽しみです‼︎
選手の皆さんの快走期待してます!

当日出来ることは応援くらいですが
全女でさえ2組目の終盤
声でなかったのに
10000で4組まであるとか
最後どうなるんだろうって感じです…笑

次の日以降のことは考えず
でも何とか最後まで声もたせつつ
全力で応援しますね!

ふれふれ名大!!
もうすぐ全日予選会95
國司 2014-6-25 17:11:38  [返信] [編集]

番号修正しておきます。
こんにちは、國司です。

昨日ポチったストレッチポールが届きました。
中々快適です

これを使ってしっかりコンディションを整えて行こうと思います!

使いたい人がいたら國司家へお越しください(^ー^)ノ

もうすぐ全日予選会93
おおこし 2014-6-25 14:49:27  [返信] [編集]

こんにちは、掲示板初投稿の1年おおこしです!

去年までテレビで見ていた全日本大学駅伝
その本選出場が狙える大学にいるなんて夢みたいです

ほんとに強い先輩ばかりで、全日予選会がすごく楽しみです
本選出場に向けてがんばってください
自分も一生懸命応援します
ファイト名大!!



もうすぐ全日予選会92
せいな 2014-6-25 12:56:20  [返信] [編集]

こんにちは♡

これは全日予選会のながれなのかな?
とおもってわたしもそうしてみました*\(^o^)/*

今日もいい天気だけど
すごく暑いですね…

最近は暑い中練習したあとの
バケツでアイシングすることを楽しみに
練習してます。
あれ、すごくきもちいいですよ♡

暑かったり、寒かったりするので
体調には気をつけてください!

ふれふれ名大♡
もうすぐ全日予選会91
久我 2014-6-25 11:31:39  [返信] [編集]

國司にならい「全日予選会」にしてます
こんにちは、久我です。

昨日は1000mをいつもより10秒以上速く走りました。
練習がつめていないのになぜ走れたか?
力を出したいときに出す、それは経験と集中力だと考えています。
今年のメンバーは、予選会以外でも大舞台や試合の経験は十分だと思います。
ならあとは集中力、これが全てだと思います
当日は雑念を捨ててレースに集中してください
頑張れ、名大!!
もうすぐ予選会90
ふじた 2014-6-25 11:21:09  [返信] [編集]

えむにのふじたです。

古川がなかなかに厳しいこと書いてますね。(笑)

でも多分選手になれなくて悔しくない人なんかいないんじゃないかなぁ。

でも悔しい分、余計に選手には頑張って欲しいもので、、、、、
選手を盛り上げる方法はたくさんあります、マッサージとか掲示板書き込むとか。




でも皆、肝心な事を忘れてませんか!


スラムダンクの桜木も、流川のマッサージで強くなったわけではありません。

アイシールドのセナも進清十郎が掲示板に書き込んだから強くなったわけではありません。

ドラゴンボールの孫悟空もクリリンが天下一武道会の運営をしたから勝てた、、、わけでもありません。


きっと彼らはチームメイトやライバルのプレイに刺激を受けたから強くなったはずです。



駅伝強化、頑張りましょう。


Do our best!!!!
もうすぐ予選会89
山本(沙) 2014-6-25 10:35:00  [返信] [編集]

こんにちは、山本です

ついこの前2014年になったと思ったら、もう今週の土曜日に予選会なんですよね
本当に月日が経つのは早いです

高校3年の全日本は、学校の後期中間試験の勉強をしながら応援し、大好きな早稲田の優勝に感動した記憶があります
あの時は、まさか自分が名大の陸上部に入るなんて、というよりそもそも名大に入れるなんて、全く予想していませんでした
改めて、そんな自分が山の上陸上部の一人として4回目の予選会に立ち会える事を本当に本当に本当に幸せに思います
私にできる事なんて一握りですが、精一杯応援しますし、何かあれば喜んでさせていただきますので、いつでも遠慮なく使って下さいね

土曜日の選手8人の快走
山の上皆で出場を喜ぶ姿
11月に名大が最後まで襷を繋ぐ姿
(と早稲田の選手)
を観られる事を心の底から楽しみにしています
名大ファイトー!
もうすぐ予選会88
ふくい 2014-6-25 9:16:44  [返信] [編集]

おはようございます。福井です。

昨日の調整メニューをする選手を見て、
自分のはやる気持ちを押さえきれるか今から心配です(^^)

朝起きたら喉が乾燥していてやばいなと思ったのですが、
大したことはなかったようです笑
当日は全力で応援します!

ふれふれ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 53 54 55 (56) 57 58 59 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]