中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 52 53 54 (55) 56 57 58 ... 99 »

もうすぐ東海学生33
福田拓弥 2014-12-3 12:12:08  [返信] [編集]

こんにちは、掲示板初参戦です、2年の福田です。
たった今重かった中間レポートが終わりウキウキです。

今年中のイベントは中間試験1つとレポート1つになりました。もう増えるなよー

みなさんも僕と一緒(←重要)で中間試験などでお忙しいとは思いますが、盛り上げて行きましょう
もうすぐ東海学生32
山本 2014-12-2 23:31:34  [返信] [編集]

こんばんは、4年の山本沙耶です、お久しぶりです。

気付いたら、あっという間に東海学生なんですね。
今年は中講義があるため、直接応援に行けません…
特に同期やM2の先輩にとって最後となる東海学生を直接この目に焼き付けることができないのは非常に悲しいです…
直接応援に行けない分、名大から尋常じゃない量の念力を送っておきますね。
選手の皆さん、「やっぱ単位落としてでも見に行けばよかったー」と私を全力で後悔させるような結果を楽しみにしております!

この東海学生が、走る方だけでなく、付き添う方、補助員の方、応援する方…すべての方々の今後の競技やら人生やらに繋がるものになることを祈っております(^^)
…何だか最後の一文がばばくさいですね 笑
もうすぐ東海学生31
奥村 2014-12-2 21:53:10  [返信] [編集]

練習お疲れ様です.
M2の奥村です.

いよいよ東海学生まであとわずかとなりましたね.
ここに来て一気に冷え込んできました.

研究室の論文紹介も終わったので,うちのかめもバッチリ調整していけると思います.
他の選手の方も,体調管理に気をつけながら調整していってください.

本番は寒さを吹き飛ばす熱い走りをしましょう!
名大ファイト!
もうすぐ東海学生30
けんし 2014-12-2 21:50:29  [返信] [編集]

いきなり寒くなりましたね!
今日は用事があって部活には行けませんでしたが、午前中にジョグしときました。
まだ午前中なら寒さも緩かったので本番も後半の区間の人はいい感じの気温で走れるでしょう
まあ前半区間は…防寒対策万全で!

残すところあと数日、体調管理はしっかりして過ごしましょう
もうすぐ東海学生28
もりもと 2014-12-2 21:19:29  [返信] [編集]

今日も練習お疲れさまです!

最後のポイント練習になった人もいると思うと、
何か感慨深いものがあります。
これから走力が上がるわけではないので、
体調管理だけ気をつけていきましょう!

まだ20台なのは少し寂しいです。
忙しい人が多いとは思いますが、もう少し頑張って書き込みをして下さい(*^◯^*)
もうすぐ東海学生28
澤田 2014-12-2 21:17:20  [返信] [編集]

お疲れさまです!澤田です!

まさかの英国からの激励!
6年間見てますが、掲示板史上初やと思います笑
ありがたい!\(^o^)/

いよいよあと5日
補欠として
まず疲れを抜き、
前日に神経?に刺激入れて
当日何もなければ付き添いとして
召使いのように働きます!

Aの優勝、Bの意地が欲しい!
女子の目標もぜひ教えてほしいです!
ファイト山!!
もうすぐ東海学生27
ちあき 2014-12-2 7:45:09  [返信] [編集]

おはようございます!
覚えてますでしょうか…マネージャーの古田ちです

もう日曜日東海学生なんですね!
今年は直接応援に行けませんがこちらから応援してます!

そしてラストレースを終えた先輩方おつかれさまでした!

当日は朝起きたときに男女共に一番良い結果が見れますように!

体調と怪我には気をつけてくださいね

ふれふれ山の上\(^o^)/
もうすぐ東海学生26
なお 2014-12-1 17:05:23  [返信] [編集]

こんにちは 山下です。

東海学生駅伝まであと少しですね。
私はやっと風邪が治ってきました。
私が言うのもなんですが、体調管理は大事ですね。

駅伝に向けて、良い緊張感を持ちつつ盛り上げていきましょう!!


山の上ファイト\(^o^)/
もうすぐ東海学生25
森長 2014-12-1 14:18:13  [返信] [編集]

こんにちは、森長です。

残り1週間を切りましたね。
これから雨は上がって、気温は急激に下がるみたいです。
体調管理には十分気をつけましょう!

僕もサポート役としてやれることを全力でやります。
マッサージとかいつでも引き受けます!

名大ファイト!!
もうすぐ東海学生24
くが 2014-12-1 13:38:13  [返信] [編集]

こんにちは久我です

今ふと気がついたことがあります。ちょっと恥ずかしい話です。
昨日も掲示板を書きましたが、
私はBチームの補欠です。
みんな知ってると思いますが、知らない人が見たら何コイツなので
そこだけ言わせてください。やることは変わりませんけど

あと1週間きったのでしっかりと仕上げていきましょう!
もうすぐ東海学生23
ふじた 2014-11-30 23:31:06  [返信] [編集]

こんばんは、ふじたです。

6年目のチャレンジも、
残念ながら出走はかないませんでした。

でも、初めて名古屋大の部員として参加できる東海学生駅伝は、
かなり楽しみです。

とはいえ!
20/20といえども補欠は補欠。

選手同様、体調には気をつけて万全の状態で当日を迎えたいです。

ふれふれ山の上!

PS.ブログは明日書きますごめんなさい
もうすぐ東海学生22
金田 2014-11-30 23:17:25  [返信] [編集]

中京大記録会おつかれさまでした。金田です。
一人で走るのは得意なはずなのに前回の失敗から消極的な走りになってしまいました。
来週は今回の汚名返上のため中山道同様よれ覚悟で飛ばして入るつもりです。
今日は夜遅くまでなかったけど応援ありがとうございました。

一週間後にはおいしいお酒を飲みましょう。
名大ファイト!!
もうすぐ東海学生21
クガ 2014-11-30 21:01:23  [返信] [編集]

こんばんは、久我です

中京大記録会の結果を見ました
これなら出て直接叩けばよかったと全く思わないわけではありませんが、
自分で判断したことなので悔いはありません
出場していない分ピークは完璧に来週にもっていくので
補欠の第一候補(?)として、スーパーサブとして、
最後までチームを下から支えたいと思います

がんばれ山の上!
もうすぐ東海学生20
もりもと 2014-11-30 12:52:10  [返信] [編集]

こんにちは。
本日中京大記録会に出場する方は、頑張ってください。
現地に観に行けないのが残念ですが、現地にいる人たちが、
駅伝マニアさんばりの実況をしてくれると期待しています。

残り1週間ですが、もっともっと掲示板も盛り上げていきましょう。
もうすぐ東海学生19
中野 2014-11-30 7:03:19  [返信] [編集]

おはようございます。中野です。

もう2〜3時間したら、中京大のホームグラウンドに乗り込みます。

自分は5000mの1組目で早く終わるので、自分の競技が終わり次第、需要があるならば(現地に直接見に行ったり、LINEとかTwitterがあるとか、忙しくて掲示板見ている暇がないとかで需要はあまりない気もしますが)、この掲示板にて東海学生B選考レースの速報を行おうかと思っています。(掲示板の投稿数稼ぎだなんて言えない)

速報がほしいという人は、この掲示板に書くか自分の方に連絡してもらえればと思います。ある程度の要望があった場合、自分のレースが残念なことにならなければ、速報します。

では、中京大日曜日なのに土曜記録会に出る人は頑張っていきましょう。
フレフレ名大!
フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生18
みのり 2014-11-28 22:32:05  [返信] [編集]

こんばんは、山田です。

東海学生まで10日をきりましたね!きっとあっという間に過ぎてしまうので、1日1日をきちんと東海学生のために過ごしていきます!

明日は雨みたいですが、練習される方は体調を崩さないように気をつけてください(>_<)
東海学生当日は走りやすい気候であることを願ってます‼︎

フレッフレッ山の上!
もうすぐ東海学生17
あやみ 2014-11-28 21:14:13  [返信] [編集]

こんばんは、服部です。
ちゃっかり2回目です。盛り上げていきますよ(*^^)v

今日は久我先輩のお誕生日!!!(これ言いたかった)
おめでとうございます!!
11月は中長距離ブロックの誕生日の人が多くておめでたいですね♪

日曜日は記録会や競歩の大会に出る皆さん頑張ってください!
私も少しずつ疲労抜いていきます!!

ふれ!ふれ!山の上!
もうすぐ東海学生16
名無しさん 2014-11-28 18:18:11  [返信] [編集]

こんばんは、久我です。
「もうすぐ東海学生」をあせって「脳すぐ東海学生」とか
「もうすぐ投下医学」と打ってしまいました。(前者は正しいかも。)

あと9日も(?)あるのであせらずにいきましょう。
当日も落ち着いて臨めば自然といい走りができるはずです。
これが大学6年で学んだことです(笑)
ガンバレ名大!
もうすぐ東海学生15
ふるはた 2014-11-28 6:58:30  [返信] [編集]

おはようございます。

某二階の住人を三時間ほど前に起こしました。
ふるはたです。

たぶん当日も例のごとく目覚まし役になることと思います。←

もうあと10日切ってます。
昨日の練習を見る限りでは、みんなけっこう調子良さそうで頼もしい限りですね!!

残された練習は少ないですが
昨日の練習後のようにマッサージしますので気軽に声かけてくださいー(^^)/

フレフレ山の上!
フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生14
やのしょ 2014-11-27 22:41:22  [返信] [編集]

こんばんは。
矢野です。

今日はポイント練習をせず、会っていない人もたくさんいるので、「矢野さんまさか…」と思った人ももしかしたらいるかもしれないですが、特に何もないのでご心配なさらず。

明日やるので、雨が降らないようにみなさん祈っておいてください←

では、みなさんも故障や風邪などのないように過ごしていきましょう。
もうすぐ東海学生13
佐伯 2014-11-27 22:33:00  [返信] [編集]

今日も練習お疲れ様です!
最近ホントに寒くなってきましたね。

選手のみなさんもそうでない皆さんも、チームの勝利に向かって一丸となり盛り上がっていきましょー!

あと一週間ほどですので、しっかり調整して当日を迎えましょう!
風邪にも気をつけて!

名大わっしょいっ!!
もうすぐ東海学生12♡
せいな 2014-11-27 22:24:26  [返信] [編集]

お疲れ様です!

今日は私は初めて椙山の部室に足を
踏み入れました!
部室あったんだ…
感動です!!

でもやっぱり部室で筋トレするより
山の上でしたいです。

あと少し、怪我しないように気をつけて
体調管理しっかりとしてくださいね♡
悩みとか不安があると風邪ひくらしいですよ
人の悩み、不安はハグで解消されるらしいですよ!

これは明日からハグの嵐ですね。

あと数十日
ふれふれ名大♡
がんばれ山の上♡
もうすぐ東海学生11
國司 2014-11-27 22:14:59  [返信] [編集]

國司です。
今日も練習お疲れ様でした。

しっかりと練習できている人が多かったので、
気持ちが昂ぶりますね

あとは各自思い思いの調整に専念できますね!

僕は先日の千葉駅伝の大石港与さんの走りを見て
いいイメージを作っていこうと思います。

同郷のかっこいい先輩なので非常に刺激がもらえます


残り十日!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生10
もりもと 2014-11-26 23:10:08  [返信] [編集]

こんばんは。
初投稿森本です。
明日のポイント練習にちょっとビビってます。

先日の大撃沈で良い意味で開き直っています。
選手候補の人はだんだん調子が上がっていると思うので、
怪我等には気をつけながらもっと調子をあげていきましょう!

残念ながらメンバーになれなかった人も、
掲示板に書き込んで盛り上げていきましょう\(^o^)/
もうすぐ東海学生9
澤田 2014-11-26 17:07:51  [返信] [編集]

お疲れさまです!
澤田です!

いっせーのミスは
先輩の私が帳尻合わせておきましょう。

今週末に試合があるからでしょうか。
東海学生がすぐそこまで迫っていることに
少し驚いています。

今年こそ、まだ味わったことのない祝杯を!
男も女も混成も(笑)、ファイト山の上!
もうすぐ東海学生7
一成 2014-11-25 21:58:41  [返信] [編集]

電車からの投稿です。

まさと良いこと言ってくれるねー。
また今度なんかおごるよ。笑

今日は練習後に藤田先輩からスンドゥブをおごっていただき
僕の財布も体も冷え込まずにすみました。ありがとうございました!

残りの練習も数えるほどで、体調管理が重要になってくると思うので、
あったかいものでも食べて風邪引かないようにしていきましょう!

もうすぐ東海学生7♡
せいな 2014-11-25 21:45:56  [返信] [編集]

女子1番!
とかおもったけど
あんみ先輩いたので
なにか1番ないかな?
と探したところ

今のところは10代1番ですね♡
まだ19なのですよん!

今週は天気がわるいんですかね…
みなさん体調に気をつけてください>_<

私は今年は走らないけど
その分じっくりと応援できるのでたのしみです🙆

今週は中京大に手旗をもって応援しに行きます🙆
盛り上げ隊長に誰か任命してください♡

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
掲示板投稿について
藤原@管理人 2014-11-25 21:28:50  [返信] [編集]

中長ホームページ管理の藤原昌平と申します。
東海学生駅伝が近づいてきたので、掲示板の書き込み制限をなしとさせていただきました。よって東海学生駅伝が終了するまで、ログインしていない状態でも投稿できるようになりました。

現役部員の皆さん、どんどん書いて盛り上げていきましょう!
OB・OGの皆様、選手への応援・激励の言葉心よりお待ちしております。

もうすぐ東海学生6
ふるはた 2014-11-25 20:56:46  [返信] [編集]

練習お疲れ様でした!

今日は雨ということでさっさと帰ってしまいましたが、

木曜以降はマッサージで、選手の皆さんのサポートします!
料金はとりません!!←

残された時間は少ないですが、体調をととのえてがんばっていきましょう\(^o^)/

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生5
まさと 2014-11-25 20:39:15  [返信] [編集]

雨の中の練習お疲れ様でした。
学部生トップいただきました。

今日の練習前にI.S先輩が「ポイント練習もあと2回で終わりかー。」と仰っているのを聞いて、M2や4年生の方と一緒に練習できる残りの期間を大切にしていきたいなと感じました。

東海学生まで残りわずかですが、風邪と怪我だけには気をつけていきましょう!
もうすぐ東海学生4
くが 2014-11-25 12:00:25  [返信] [編集]

こんにちは、久我です
なななななななんと!家族が風邪をひきました
かなーり大げさに書きましたが、そのせいで若干ピリピリというか緊張感を常に持っています。
別に俺がひいたわけではないので逃げないでくださいね(笑)
そして今日は雨なのでメニューして冷える前に退散するつもりです
皆さんも今日は早めに切り上げましょう
もうすぐ東海学生3
けんし 2014-11-25 11:32:42  [返信] [編集]

今日は雨の中のメニューになりそうですね。
選手の人はもちろんのこと、山の上みんなも風邪等には気を付けて日々を過ごしていきましょう!
もうすぐ東海学生2
あやみ 2014-11-25 9:57:32  [返信] [編集]

服部です。
せっかく藤田先輩が書き込んでくれたので、
これからどんどん書き込み増やして盛り上がって行きたいですね(^^)
2週間切りました。
残り少ないポイント練1回1回を大切に頑張りましょー!
もうすぐ東海学生1
ふじた@学連員ではない 2014-11-20 15:29:49  [返信] [編集]

ふじたです。

東海学生まであと3週間を切りました!!
勝手にはじめたけど、だめなら消してくれ、もりもん。

掲示板に書き込むのがちょっとめんどくさくなりましたが、
今年も盛り上がっていきましょーー!!

こういう年こそ、こういうところでの盛り上がりが効いてくるでしょう。


※OBOGの方々もぜひ書き込んでください
※パスワード忘れた方は藤原か僕までご連絡ください


ふれふれ山の上!
Re: 予選会お疲れさまでした。
林 2014-7-1 21:29:51  [返信] [編集]

藤永先輩
掲示板への書き込み、ありがとうございます。
寸評ではきついことを書いてしまいましたが、
それはこのチームへ期待と捉えてください。

走る側から走らせる側に変わったこの1年、
走らせることの難しさを痛感しております。

またどこかで選手と一緒に走ることがありましたら、
選手に何かアドバイスをしてください。
よろしくお願いします。
予選会お疲れさまでした。
藤永 OB 2014-6-30 23:23:31  [返信] [編集]

こんばんは。殆どの方がはじめましてですが、OBの藤永と申します。
全日本で落ち込んでいるところ失礼します。

全日本予選、お疲れ様でした。
私自身、全日本予選当日、記録会にに出場してたので現地で応援は出来ませんでしたが、記録会後、Twitterによる速報越しに応援してました。
結果は残念でしたが、今まで名大がずっと目指していたのに、出来なかった全員組上位で31分台というレースパターンにあと一歩まで迫った戦い振りには感動しました。

その記録会で、私は偶然、大学時代、全日本出場権をかけて争った元四日市大学の監督にお会いし、少し言葉を交わさせて頂きました。その中で

"君、だれだっけ??
あっ、思い出した。最後の三好池での全日本予選で、中村じゃない方の名大のアンカー。
いやー、あの時は負けたと思ったよ。金尾監督も私の前で、
勝ったぞ、ってガッツポーズしてたからね。"


現役生にとっては一体なんのこと??
だと思います。

昔の全日本予選は、三好池での
1区 8.6キロ 2、3区 12.9キロ 4区 17.2キロの駅伝方式で1大学2チーム出走し、その合計タイムを競う形式でした。
私が大学3年の2006年、最後の三好池での予選会。枠は1枠。
今回と同じように、前半区間の選手が快走し、3区に渡った時点でトップ四日市と58秒差の3位。名大には、アンカーに、東海地区で圧倒的な強さを誇っていた中村選手(先輩)がいたので、金尾監督含め多くの方が勝てると期待したと思います。
中村先輩は、区間2位に1分の差を付ける実力に違わぬ圧倒的な走りで6位からトップに。総合タイムトップに向かって快走します。しかし、同じくアンカーを務めた私が凡走し、2位から4位に落とし、ズルズル後退してしまいます。自分がペースを上げなきゃ勝てないのは分かってても、ペースがこれ以上上げられない。それでも応援してくれてる方々は、

"中村はトップを独走してる。全日本はお前にかかってるぞ、頑張れ!"

と必死に声をかけてくれる。
その応援に応えられない情けなさを抱えながら走ったラスト一周4.3キロは物凄く辛くて長かったです。

結果、負けてしまいました。

学生時代、何度も頭を過った悔しいレース
特にレース後、映像で観た、中村先輩が、トップでゴールし、すぐさま後方でもう1チームの名大を探す姿は、何度も思い出し、目頭を熱くさせられました。

社会人になって、忘れていた記憶を久々に思い出しました。


今回のような1度は勝ちを掴みかけてからの逆転負けは、本当に悔しいと思います。前を走った選手も、逆転された選手も、もちろん選手になれなかった人も。

私は、結局、最後までチームや中村先輩の足を引っ張ることしか出来ず卒業しました。ただ、現役生はまだ東海学生も残っているし、多くの選手には来年の全日本予選だってある。すぐ気持ちを切り替えられないのは当然だと思います。私自身がそうだったので。ただ、まだ悔しさを晴らすチャンスは残ってます。例年の名大に比べたら若くて可能性のあるチームです。もう一度、チーム一丸となって次の目標に向かって頑張って下さい。

ただ練習のやり過ぎには気を付けて。
練習をすることに悔しさをぶつけるのではなく、結果を出すことで悔しさを晴らすことが大事だと思います。
これはすごく難しいですけど。

偉そうな長文を書き込んだことをお許し下さい、林コーチ。

もうすぐ全日予選会152
kenshi 2014-6-28 16:03:13  [返信] [編集]

スタートまであと2時間!
1組の選手方はもう瑞穂にいることでしょう
いよいよですね

この気候ですので選手の方も応援する方も給水をしっかりとっていきましょう!

予定があって北陸には行けませんでしたが、そろそろ瑞穂に向かおうと思います

ファイトー名大!
もうすぐ全日予選会151
かすみ 2014-6-28 14:48:53  [返信] [編集]

こんにちは
3年のまつもとです。
ゆりかこずえちゃんと同じく北陸で走ってきまして
久々によかったです!

あと3時間ほどになりましたが選手のみなさん応援しています!
全力で応援します!

ふれふれ名大!
もうすぐ全日予選会150
こずえ 2014-6-28 14:40:09  [返信] [編集]

こんにちは、よしだです。

やっぱり今日は自分が走り終えた今もなんだか落ち着きません。
でもこれは楽しみのわくわくで不安とかそういうことじゃないです。

今日は応援団員として精一杯応援させていただきます!
ふれふれ名大!
もうすぐ予選会149
ゆりか 2014-6-28 14:14:26  [返信] [編集]

こんにちは(^ν^)わたなべです!

前哨戦である
駅伝強化走ってきました。
ベストでました〜(^O^)/
みんなわりと記録良かったし
山の上の勢いを感じております!!

ただ、あつーく、
じめじめしてるので
選手の皆さんも
駅伝強化組の皆さんも
気をつけてくださいね!

応援組も最後まで
必死に応援します!
少しでも力になりますように!!
勝てますように!!

ふれふれ名大!!




もうすぐ全日予選会148
やのしょ 2014-6-28 14:01:38  [返信] [編集]

こんにちは。
ついに迫ってきましたね。

奇しくも古川と同じく、2年前のスポケンを見てました。

テンション上がってきましたよ!

ては、忘れ物がないか確認して、もう少ししたら出発します。

頑張りましょう!
もうすぐ全日予選会147
ふるかわ 2014-6-28 13:50:38  [返信] [編集]

1組スタートまで4時間、出走まであと5時間となりました。
モチベーションを上げるために2年前のまえちゃんの「負けるなー」が映っているスポケンを見ました。
その時、僕は1組で2位で走ったのに一瞬たりとも映っていません・・・
ですので今日は好走をして、勝って映れるといいなぁ笑

早いですがそろそろ家を出ようと思います
早めに着いたら北陸の記録会を見に行きたいと思います。
あと6時間で全日予選会146
まえだ 2014-6-28 13:04:20  [返信] [編集]

どうやら昨日矢野さんを疲れさせてしまった前田です。
うるさくてごめんね(⌒▽⌒)でも一言多いわ(⌒▽⌒)笑

2年前の全日予選では誰かさんの力走の間に
うっかりがっつり映ってしまったこともありましたw
でも、応援が映る=名大が勝って特集を組んでもらえる
ということですもんね!
勝ってみんなで映るぞーヽ(・∀・)ノ笑
勢いのある応援で選手の背中をぐいぐい押していきましょう!

同期の4人!誇りです!
後輩の4人!頼もしいです!
勝つぞーーー!!
ふれふれ名大☆
今日は予選会145
せいな 2014-6-28 12:11:42  [返信] [編集]

こんにちは!

いよいよ今日ですね!
楽しみです、昨日なかなか寝れませんでした♡

朝、学校に行き、用事をすませ、今走りから帰って来たとこですが
すごく蒸し暑いですね…
応援のほうも途中で力尽きないように
水分しっかりとって臨みたいと思います♡

今年は同期が2人もでるのでまた違ったいい刺激をもらえそうです!

そして、ライバルであり、マブダチであり、ブラザーである
大好きなくにし(先輩?)にはたくさんの刺激をもらいたいです♡
くにしがんばれ〜。

そして先輩方の走りを目に焼き付けつつ
しっかりと名前を呼んで応援を♡

ふれふれ名大♡
がんばれ名大♡
もうすぐ予選会144
kame 2014-6-28 10:27:26  [返信] [編集]

どうも池亀です.
ついに今日です.

先ほど朝?のジョギングをしてきました.
10分少々のジョグで汗がにじむくらいの厄介なコンディションです.

もう一度
レース前,レース中の水分の取り方,タイミング
そして
暑さ,湿気にやられない強い気持ちを
今から練り込んできましょう.

もうすぐ予選会143
もりもと 2014-6-28 10:12:44  [返信] [編集]

おはようございます。
いよいよ当日ですね。

ブログの方かきました!
相変わらず感動するようなことは書けていません.

今日は駅伝強化、予選会と1日長いですが、
最後まで集中していきましょう!

あと、まだ1回も掲示板を書いていない人は是非書いてください。
もうすぐ全日予選会142
ふくい 2014-6-28 8:33:52  [返信] [編集]

おはようございます。福井です。

昨日は緊張というか
「ドックンドックン」
とマンガでも見てるかのような音が聞こえてきました。

でもきちんと寝れたので大丈夫でしょう。

あとは選手全員に届く声で応援します!

ふれふれ名大!
もうすぐ全日予選会141
ふるはた 2014-6-28 5:40:14  [返信] [編集]

おはようございます、ふるはたです。

いよいよ今日が予選会ですね(^^)v
楽しみすぎて目覚ましかけてないのに五時前に起きてしまいました。笑
(朝飯食べたし、これから昼寝しようかな←)

今はちょっと降ってますが午後には止むようですね。
一組目の頃の予想気温は25度で、それほど高くはありませんが
予想湿度は96%とだいぶ蒸しているようです。
選手のみなさんも、応援組も
熱中症や、脱水には気を付けてください(・・;)

蛇足ですが、僕も予選会前の駅伝強化に出るので
名大に勢いのつくような走りを精一杯してきます!

フレフレ名大!!
もうすぐ全日予選会140
やのしょ 2014-6-27 23:59:10  [返信] [編集]

こんばんは。

7時過ぎまで授業でそこから山に行ったら、メンバーはみんなちょうど帰るところでした。

まえちゃんが親切にも一緒にジョグしてくれました。

予想通り、疲れました(笑)

でも良い感じに疲れました!
ぐっすり寝られそうです。

明日はまえちゃんの「負けるなー!!!!!!!!」(2回目)がテレビに映るよう、しっかり走りましょう(笑)

では、また明日!お休みなさい!
もうすぐ全日予選会139
おがわ 2014-6-27 23:48:59  [返信] [編集]

こんばんは、主将の小川です!

いよいよ明日ですね。
僕も明日に向けての調整ということで、今日は極力声を出さないように家に引きこもってゼミの発表準備をしていました←
正直、副将の金山に声の大きさで勝てる気はしません。しかし恐らく彼は3組目くらいで酸欠で倒れるので、僕は結局1年間エールで1度も裏返らなかった持ち前の安定感ある発声を武器に、満遍なく8人全員に同じ声援を届けたいと思います。

ではまた明日、瑞穂で会いましょう。
フレフレ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 52 53 54 (55) 56 57 58 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]