中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 50 51 52 (53) 54 55 56 ... 99 »

もーすぐ予選会27♡
せいな 2015-6-30 21:03:57  [返信] [編集]

こんばんは!
突然の雨にやられたせいなです。

みんななぜ傘を持っているの(´;ω;`)!

素晴らしいですね
私は部活前に一回家帰ったのにもかかわらず
傘を持ってくるなんてことを1ミリも考えず
自転車で山に行き、着替えもあまり持たず
泣きましたね。

この時期は雨具を持ってるものが時代を制しますね

選手の皆さん、応援のみなさん
あと少しの間折りたたみを常備して
雨に打たれることのないようにしましょう>_<

あと5日!
ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会26
柴田雄斗 2015-6-30 20:47:01  [返信] [編集]


こんばんは、1年の柴田です。

今朝外に出てみて、雨は大丈夫そうだと勝手に判断して傘を持たずに大学に来たところ部活でやられました笑

予選会当日の天気もどうなるか分かりません(予報では曇時々雨?)が、
選手の方々はとにかく体調管理に気をつけて、残りの調整頑張ってください!
当日は喉潰すくらい全力で応援します!

名大チーム一丸となって頑張っていきましょう!!!



ふれふれ名大!
もうすぐ予選会25
ふるはた 2015-6-30 19:56:03  [返信] [編集]

雨の中練習お疲れ様でした!

そういう自分はjogしかしてないです。笑

雨の中のjogは
個人的には嫌いじゃないですが、
今日は障害の練習がしたかった感です( ̄▽ ̄;)

予選会までもう5日しかありませんので、
選手はもとより、
周りのメンバーも風邪等ひかないように
気を付けましょう

(万一風邪ひいたら
うつさないために
山の上来るのは控えましょうね)


ふれふれ名大!
もうすぐ予選会24♡
せいな 2015-6-29 23:31:17  [返信] [編集]

こんばんは!

今日もダイエット部で走ってきました*\(^o^)/*
ゆったりとダイエット部で走って
去年の予選会のこと思い出して
てかもう去年の今頃は予選会終わってるんだね
雨降ってきてたよね

などと。

雨でも晴れでも応援のテンションは
下がらないので大丈夫です!♡

他の大学に負けないように
こっちも勝負します!

みんなで感動してよろこびましょう\(*´ω`*)/

ふれふれ山の上♡
ふれふれ名大♡

もうすぐ予選会23
にしくま 2015-6-29 20:39:28  [返信] [編集]


こんばんは、
フィールドパートから失礼します。
椙女大の西川原です。


とうとう予選会も今週末ですね!

いま練習を終えてきました。
山の上には長距離選手もちらほら。皆さんいつも以上に真剣な空気を纏っていました。


去年は写真判定室で泣いてしまった覚えがあります。
今年は感動で泣けますように!

パートは違えど、心から応援しております!!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会22
ひさき 2015-6-29 12:27:24  [返信] [編集]


こんにちは、マネージャーの久木です!

予選会まであと6日ですね!早いものです!

去年、私は全日本を沙耶先輩と私服で見に行きました。
今年は是非、名大のウィンブレを着て名大を応援したいです(^O^)

火、木だけでなく、呼ばれればその他の曜日も山の上に行こうと思います。
もし、測れよ!とか給水出せよ!とかあったらぜひ頼んで下さい!
体調に気をつけて頑張ってください(*^^*)

フレフレ名大!
もーすぐ予選会21♡
せいな 2015-6-29 11:54:31  [返信] [編集]

おはようございます!

本日家から駅までの新記録を樹立した
山中さんです\(*´ω`*)/

こーやってギリギリに出て
大学に間に合ってしまうと
ギリギリを繰り返しますね…

そして汗かいて講義室入ったら
冷房が効いてて*\(^o^)/*すごく寒い!

選手の皆さん
敵は学校です。
椅子は硬くて腰痛いし
冷房で寒いです。
気をつけてください

あと6日!がんばれ名大♡
もうすぐ予選会20
おーこし 2015-6-29 11:25:59  [返信] [編集]

おはようございます!
区切りの20番目の投稿を任された、2年のおおこしです!(偶然20番目になっただけですけどね笑)

いよいよ今週末が予選会です
中学生のころからテレビで見てきた全日本大学駅伝
そこにチームの1人として出場したいです!
まだまだ力不足で、当日は応援ですが、応援も全力で挑みたいです!!

選手のみなさんは、当日まで体調に気をつけて、がんばってください
チーム全員で最高のレースにしましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会19
むろの 2015-6-29 8:56:53  [返信] [編集]

おはようございます!
3年マネージャー室野です(^_^)

予選会まであと6日、1週間切りましたね!

今週はあまり天気がよくないみたいですね、、、
日曜だけは神様が味方してくれることを祈ります
選手にとっての追い風が吹きますように!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会18
ふるはた 2015-6-29 8:48:31  [返信] [編集]

おはようございます(^-^)/

予選会の天気はどうなりますかね。
今の感じだとやや雨っぽいですね( ̄▽ ̄;)

それで涼しくなるなら
熱中症とかのリスクが減るので良いかもですが

前日の東国体では
久しぶりにポイントとして
走らさせていただけるので
前哨戦にはならないとは思いますが、
景気づけになるような走りをしたいと思います


ふれふれ名大!
もーすぐ予選会17♡
せいな 2015-6-28 23:42:01  [返信] [編集]

こんばんは!
最近あまりにも早寝早起きすぎて
夕方にものすごい眠気に襲われるので
自分で寝る時間を遅めてるせいなさんです。

眠気覚ましに
撮っておいた日本選手権見ました!

はい。
大好きなあゆこ先輩走ってました
なんだか懐かしいです
山にいたなんて……

あの舞台に立つ人のプレッシャーも緊張も凄いでしょうが
選手の皆さんの緊張も凄いと思います

試合前には緊張やプレッシャーからのストレスで
風邪をひきやすいらしいので
ビタミンとって好きな歌でも聞いて踊って
リラックスしましょう〜

睡眠も大切に!

皆さんの安眠を祈って…

ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会16
森長真言 2015-6-28 18:44:48  [返信] [編集]

2年、コンパ係、森長です。

予選会まで1週間となりました。
体調管理に気をつけて、当日に最高のコンディションでのぞめるようにしていきましょう!
選手の方々が全力を出し切れるように、僕も全力でサポートをしていくつもりです。当日は喉を潰します!

チーム一丸となって全員で頑張っていきましょう!

フレフレ名大‼︎
もうすぐ予選会15♡
せいな 2015-6-28 18:20:39  [返信] [編集]

こんにちはっ♡

今日はいい天気ですね!

昨日私は静岡の地で岸田と旅をしてきました!

噂のさわやかに行ってきました〜♡

はい、そしたらまさかの地下鉄の終電逃しました。
ふはは


記録の方は私はイマイチでしたが
調子は上がってるので
山の上にいい波をお届けできたことを願って…

あと一週間
ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会13
佐伯元春 2015-6-28 17:51:32  [返信] [編集]

あと一週間になりましたね!
一年前初めて予選会というものを知り、あの緊張感を応援側ではありましたが体感しました。

とてもプレッシャーのかかるレースになると思いますが、選手の皆さんが自分の走りをできることを心から祈ってます!

今日日本選手権を見て、僕もとても刺激を受けたのでまだまだ頑張っていきます!来年こそは予選会のメンバーになります!

あと一週間、体調管理に気をつけて、選手の皆さん頑張ってください。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会13
みの 2015-6-28 17:49:16  [返信] [編集]

こんにちは〜、二年の山田ですー

予選会まであと一週間です‼︎
いよいよって感じがしますね

私は東国と予選会、両日ともに応援ですが、喉は強い方なので誰よりも声を出して応援したいと思います!

選手のみなさんのすばらしい走りを期待してます!

掲示板も盛り上がっていきましょー
ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会12
kenshi 2015-6-28 12:18:22  [返信] [編集]

2回目登場
予選会まであと1週間になりましたね。

最近はなんだか涼しい日が続いたと思ったら、いきなり30度越えの暑い日があったりと不安定な気候が続いていますが、個人的にはまだ涼しい方なのかなと感じています。

本番ではどうなるかわかりませんが、例年通り暑くなることは想定して備えていきましょう!!

もうすぐ予選会11
あやみ 2015-6-28 8:32:47  [返信] [編集]

おはようございます。
M2の服部です。先程掲示板に気付きました…m(_ _)m
あと1週間なんですね、この間あと1ヶ月かー早いなあ。とか言ってたのに時間が経つのは早いです。

私は前日の東国に出ます。
1,2年生が多い中で院生のおばさんも負けずに上位に食い込みたいと思います。
少しでも名大にいい風を吹けるといいな!

あと1週間。チームの雰囲気もこの掲示板ももっと盛り上がりましょう\(^^)/
ふれふれ!名大!
もうすぐ予選会10
わら 2015-6-27 10:20:04  [返信] [編集]


こんにちは〜、2年の小笠原です

雨降ってないですね、良かったです!
エコパ行ってる先輩方、頑張って下さい!


こないだ読んだ本に書いてあったのですが、
(小笠原は心理学部。笑 )
何か不安だったりプレッシャーだったりがある場合は、誰かに話すのが一番。
だけど、周りのテンション下げちゃうんじゃないか、ってことなら紙に思いのまま書き綴るといいみたいですよ!
文字にするだけで、自分の中で気持ちが整理されるから、プレッシャーによる心理的負担が軽減されるんですね。
もし良ければお試しください〜


あと8日、みんなで盛り上げていきましょう!
ふれふれ名大!
もうすぐ予選会8
さとけん 2015-6-26 22:48:25  [返信] [編集]

こんばんわ。
佐藤です。


4年生の流れに乗り遅れました。


さて、明日は試合前ミーティングです。
選手が発表され、チームとしても盛り上がってくると思います。


明日晴れるといいですね。
ミーティングのためにもエコパのためにも。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会7
ふるはた@渉外主務 2015-6-26 21:47:04  [返信] [編集]

やべっ出遅れたっ!

って思ったんですが、
まだ一桁なんですね

予選会まで
あと9日ですね、

選手の皆さんの
気持ちの高まりは十分かと思いますが、
周りも一緒になって
盛り上げていきましょう

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会6
岸田 2015-6-26 20:44:40  [返信] [編集]


直前に登場して一気に雰囲気作ってやろうと思ってましたが、思った以上の盛り上がりの無さなので早目に登場の岸田です。

僕も明日はチャンセイと同じくエコパで記録会です。懐かしい、高2の東海総体以来のエコパです。あの頃はまだ若くて、最初の3000mでベスト更新して残りは勿論死にましてその後ズクに周回遅れにされました。

明日はチームに勢いを与えるタイムが出せればな〜と思ってますがどのくらい走れるのかは謎です。

でも、がんばります。
もうすぐ予選会5
kenshi 2015-6-26 20:37:43  [返信] [編集]

こんばんは!
最年長和田です

今日は疲労抜きに治療行ってきました。
皆さんも疲れをとることは重要なので、残り1週間とちょっと考えて過ごしましょう。

1年生の方は初めてですが、なんでもいいので(選手発表などの情報を漏らすことはNG)、予選会に向けて盛り上げれるように書き込みましょう!
もちろん他の学年もですよ
もうすぐ予選会4♡
せいな 2015-6-26 19:34:22  [返信] [編集]

こんにちは!
女子初投稿せいなちゃんです

明日は静岡に行ってきます
雨やむといいなっ

雨でも晴れでも
応援はアツくするので
選手の皆さん、期待してますよ♡

ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会3
まさと 2015-6-25 14:54:13  [返信] [編集]

こんにちは鈴木です。

4年生の連続投稿の流れに乗ってみました。

予選会まで残りわずかとなってきて練習時の緊張感がますます高まってきているのを感じています。
残りできることはわずかですが体調面には特に気をつけていきましょう!(ちなみに僕は何の根拠もないですが、R1を飲み始めてみました笑)

老若男女関係なく投稿して盛り上げていきましょう。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会2
國司 2015-6-24 20:52:14  [返信] [編集]

こんばんは、國司です。
気付けば、もう予選会まで11日。
緊張している自分は否めないですが、
幸い練習はまだ数回あるので修正、イメトレしておきます。

忙しい方が多いと思いますが、書き込んで盛り上げていきましょう!
フレフレ名大!!
もうすぐ予選会1
ムゲン 2015-6-24 6:52:48  [返信] [編集]

おはようございます。パート長の伊藤無限です。

例年に比べてだいぶ遅くなってしまいましたが、今からもうすぐ予選会スタート!ということで

みんなで盛り上げていきましょう!
名古屋ウィメンズマラソンの結果の訂正について
藤原昌平@HP管理人 2015-3-9 11:40:33  [返信] [編集]

HP管理人の藤原昌平と申します。
昨日3月8日に掲載致しました名古屋ウィメンズマラソンの結果に、誤りがありましたので訂正いたしました。
以下、訂正の詳細です。
(訂正前)→(訂正後)       
山田みのり(1) 3:21:53 → 3:22:21
三輪奈津美(1) 4:11:54 → 4:12:47(非公認)
平野花織(4)  4:37:43 → 4:41:36(非公認)

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
追いコン2次会について
森本善智 2015-2-27 11:04:59  [返信] [編集]

4年の森本善智です。


追いコンの2次会について連絡いたします。


日時:3月21日(土・祝) 22時頃〜翌5時頃
場所:昭和食堂 新栄店


お忙しいとは思いますが、多くのOB・OGの方のご参加をお待ちしています。
何か質問等ありましたら、HP管理人もしくはMLに記載する私のメールアドレスまで連絡をよろしくお願いいたします。


以上よろしくお願いいたします。
陸上部公式(本家)HPの復旧について
藤原昌平@管理人 2014-12-13 21:28:47  [返信] [編集]

OB・OGおよび陸上部公式HPをご覧の皆様へ

中長ホームページ管理人の藤原昌平と申します。

先月より本家のホームページの不具合で、
大変ご迷惑をお掛け致しました。

まだ大学の学務側から正式な報告はございませんが、
本日公式ホームページが復旧いたしました。
しばらくの間、大会結果等の報告ができず、申し訳ございませんでした。

長距離パートは本日の記録会をもって、駅伝カーニバルを残しほぼシーズンオフとなりました。
2月からはまた多くの部員がロードレースなどに積極的に参加していきますので、公式HP・中長HPの結果を見ていただけると幸いです。

管理人 藤原昌平



陸上部の本家ホームページについて
藤原昌平@HP管理人 2014-12-10 18:06:48  [返信] [編集]

OB・OGの皆様へ

中長ホームページ管理の藤原昌平と申します。

先月より本家のホームページの不具合で、大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

大学の学務が鋭意原因を確認いたしておりますが、復旧のめどが立っていないのが現状です。

復旧でき次第OB・OGの皆様に向け早急にお伝え致します。

またしばらくの間ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承をお願い致します。


中長ホームページ管理人 藤原昌平
もうすぐ東海学生103
和田・藤田・柴田 2014-12-7 8:16:53  [返信] [編集]

6区中継所着きました!
晴れててよかった。
スタートまで10分切りましたね、山の上ファイト!
もうすぐ東海学生101
ブンゴ 2014-12-7 6:01:27  [返信] [編集]

おはようございます。
一区を走ります、西尾文吾です。

一区に向かう車は8人満員載っていて、車中はにぎやかです。
これなら緊張せずにすみそうてますね!

では、一区頑張ります!!
もうすぐ東海学生101
こずえ 2014-12-7 6:00:14  [返信] [編集]

おはようございます、吉田です

電車に乗りましたが、いつもは通過する駅で降りるので間違えてしまいそうで緊張してます…

選手の皆さんよく眠れましたか?
まだ寝てる人はいませんか?
ではまた競技場で会いましょう( ˆ ˆ )

ふれふれ名大~!
もうすぐ東海学生100♡
せいな 2014-12-7 5:46:35  [返信] [編集]

え、きっしー99じゃないですか?

はい!
私が100ですね*\(^o^)/*

さて、一区のみなさんとお会いしました♡

みんな眠そうではないです!

全力サポート全力応援!

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生100
きっしー 2014-12-7 5:33:28  [返信] [編集]

100頂き作戦が見事に成功\(^o^)/

自力で定刻に起床しました岸田です。

いまかろ徳重にゆきます。いぇー

何故か気分が高揚してます、なんか勝っちゃうんじゃないかと思ってます。

今日はメーリスを送りまくる仕事を任されているのでメーリスで去年の東海学生より活躍したいと思います。

では、フレフレ名大
もうすぐ東海学生98
加藤(謙) 2014-12-7 5:27:08  [返信] [編集]

おはようございます
3年の加藤です
今日は1,2年生といっしょにレンタカー追いかけます!

半田で会えるのを楽しみにしています!

名大ファイト‼
もうすぐ東海学生97
みさき@短距離 2014-12-7 5:11:15  [返信] [編集]

番号あってるでしょうか?
おはようございます。
毎度おなじみ、でしゃばりの短距離3年広瀬です!

掲示板、めっちゃ伸びててびっくりしました\(^o^)/
審判・補助員も準備ばっちりです。
コース上のどこかで応援してます!

ふれふれ、名大!
ふれふれ、やまのうえ!
もうすぐ東海学生95
濱野貴仁 2014-12-7 5:09:36  [返信] [編集]

おはようございます!
中距離の濱野です。自分は無事に起きれました
選手の方は緊張してるかと思いますが、まあある程度緊張してたほうが走れると思って、テンション上げて行きましょう!

フレフレ名大
フレフレ山の上(=゚ω゚)ノ
もうすぐ東海学生94♡
せいな 2014-12-7 4:49:28  [返信] [編集]

せいなです
もう準備が整いました

私、朝のしたく早いです

忘れ物ないか確認しています!

大丈夫です。
ブランケットは3枚持ちました。
ベンチコートも2枚持ちました。
カイロも選手分持ちました。

あとは寒ければ私の応援の熱と愛で
あっためます。

最高のパフォーマンスができるように
チームに流れができるように

このような大きな大会の付き添いは
生まれて初めてですが
一区のサポート

お任せください♡


ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生94
もりもと 2014-12-7 4:46:15  [返信] [編集]

おはようございます。
100越えてないじゃん( ̄^ ̄)
と思いながら起きました。

とりあえず朝練行ってまた投稿します(笑)
東海学生93
國司 2014-12-7 4:37:13  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます。

浅くて短い睡眠でしたが、
一晩で走れる心と体になったはずです。

1〜4区の選手の方々は自分の走りをして頑張って下さい。
襷を待ってます。
6〜7区の先輩方は、先輩達が気楽に走れるポジションを狙ってくので
待っていて下さい。

最高の1日になるように頑張るので
サポートよろしくお願いします
もうすぐ東海学生92♡
せいな 2014-12-7 4:24:29  [返信] [編集]

おはようございます*\(^o^)/*
せいなです♡

寒いです

震えています
あと4時間でスタートです

はい。
スタートはお任せください
去年の経験を駆使し
スタート見守ります!!

勝利へ駆け抜けてください!!

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生91
ふるはた 2014-12-7 4:03:09  [返信] [編集]

おはようごさいます。ふるはたです。

文吾を起こしてきました\(^o^)/
これで大丈夫です。笑

外はやはり寒いです。

もうあと4時間ちょっとでスタートですね(^-^)/

選手のみなさん、寒さに負けず頑張ってください!!!

ふれふれ山の上!
ふれふれ名大!!

P.S. ぶんごはそろそろ目覚し時計でも買いましょう。普段の目覚ましまではちょっと……笑
もうすぐ東海学生90!
ふじた 2014-12-6 23:24:36  [返信] [編集]

選手の皆は寝たかな?

私事ですが、明日は人生で初めての付添です。

付添に決まってから思うんですが、

それまで選手として精一杯努力してきたから、
出れない走れない悔しさを感じながらも、
付き添いで力になろうと思えるし、
真剣に応援もできるんですかね。

今まで応援や付添ではない方法で関わってきた自分には新しい発見でした。

明日はいよいよ本番。

目標は、
(おそらく)他大のどこよりも長い
6年間の付き合いを活かし、
M2代表を完璧に支えることです。

まぁあと学連の腐れ縁でもう一人のサポートもしてやりますかね笑

ではでは半田で会いましょう。

必ず
笑顔で
もうすぐ東海学生89♡
せいな 2014-12-6 22:39:57  [返信] [編集]

こんばんは!
明日の準備が終わったのでそろそろ寝ます。

大丈夫です
早起きは得意です。

さて。いよいよ明日ですね
今日は山の上に行った半分の理由は
走る人に会いたかった
ってことですね

全員じゃないけど
会えて、がんばってと声かけれて
よかった

明日は自分が走るより1.5倍くらいの荷物をかかえ
サポートマンの1日を迎えます

半田で笑って会えるように…

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生88
一成 2014-12-6 21:26:59  [返信] [編集]

こんばんは。一成です。

もうそろそろ寝る時間だと思いますが、緊張で寝れなくなっても大丈夫。体さえ寝かせておけば疲れは七割くらい取れると小学校の恩師が言ってました。科学的根拠はゼロですが。笑

では寝る準備をします。

起きたら100いっているといいですね。
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生87
やのしょ 2014-12-6 21:24:32  [返信] [編集]

こんばんは、矢野です。

今日は耳かちぎれるかと思うくらい寒かったですね。

明日はなんとか回復してくれそうですが、一昨年レベルに寒いと聞いて、覚悟していかなければ、と改めて思いました。

三輪ちゃんの掲示板でカイロのことを思い出しました、ありがとう!

では、準備をして寝ます。

また明日。
もうすぐ東海学生86
さとけん 2014-12-6 20:36:00  [返信] [編集]

こんばんは

佐藤です
今日悪天候のなかモリコロパークで刺激してきました
めちゃ寒かったです

明日も今日みたいな気温になる可能性が考えられるのでしっかり準備してのぞみたいです

山の上ファイト!
もうすぐ東海学生85
もりもと 2014-12-6 20:19:38  [返信] [編集]

この調子で100までいきましょう!
僕はご飯も食べたのであとはお風呂に入って寝るだけです!
明日の朝ごはんも完成しています。

とりあえず残り12時間ですが、気合いを入れすぎず、リラックスしすぎず頑張りましょう!
もうすぐ東海学生84
なつみ 2014-12-6 19:58:57  [返信] [編集]


こんばんは、三輪です。

いよいよ明日です。
12時間後には選手の皆さんはアップしてる最中、というところでしょうか。

…なんかドキドキしてきました。


大好きな駅伝を側で見れることが楽しみでしょうがないです!

持ち物にカイロは入ってますか?
とにかく体調管理には気をつけて!
温かくしてくださいね!

それでは、皆さんの健闘を祈って、
フレフレ、山の上‼︎

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 50 51 52 (53) 54 55 56 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]