中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 47 48 49 (50) 51 52 53 ... 99 »

もうすぐ東海学生52
ふくだ 2015-12-3 11:24:04  [返信] [編集]

おはようございます福田です。
朝は雨でしたね
雨の日はメガネが曇る…と思いきや意外と曇らないですよね
メガネあるあるです

そんな中今日私は達成難易度の高そうなメニューをすることになりました
なんとか食らいついてこなしたいです…

今日は全体ミーティングもありますね
忘れずに6時半に山に集まりましょう

頑張れ名大\(^o^)/

もうすぐ東海学生51
ふるはた 2015-12-3 10:30:02  [返信] [編集]

応援には行けませんが
カナダから応援してます🙆笑

ブログと試合結果でしか
状況を確認できてないですが
いい結果のメーリスを楽しみにしてます🙋

ふれふれ名大٩(๑•ㅂ•)۶
もうすぐ東海学生50♡
せいな 2015-12-3 9:30:09  [返信] [編集]

50まで行きました✨

今日は雨ですね〜
お昼ごるからやむという予報は
本当なのでしょうか……

昨日は付添LINEが動き始めました!

私はメーリス担当になりした🙋
当日はしっかりとメーリス流します💪

みなさんの快走をねがって

ふれふれ名大♡
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生49
長田 2015-12-3 4:57:39  [返信] [編集]

おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)



早起きにはもう慣れっこ(!?)の長田です。
いよいよ駅伝3日前となりましたね!

去年は素手で走った長田ですが
今年はアームウォーマーと分厚い、分厚い手袋という
二種の神器を味方に走ることにします!
前回の練習でこの2つの暖かさに感動を覚えました。

今までアームウォーマーとか手袋は
なんだか走っている間
肌に密着している感じが気になって気になって仕方がなかったのに
今年はなにも気にならないという
成長(!?)を遂げました!!!


当日はとにかく力の限り走ります!



ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!






もうすぐ東海学生48
たけし@学連員 2015-12-2 22:12:32  [返信] [編集]

こんばんは。
M2の大山です。

研究室にしかいないので、世間は知らないですが、
まだ風邪は流行っていません。
でも、聖菜の言うとおり、選手はもちろん長距離全体で油断は禁物です。
ビタミンCをどんどん摂取しましょう!
個人的には、ホットはちみつレモンおすすめです。
決して生協の回し者ではないです。

ではではこの辺で!
頑張っていきまっしょい名大!
頑張っていきまっしょい名市!
もうすぐ東海学生47♡
せいな 2015-12-2 22:09:11  [返信] [編集]

すみません、かぶりました
私すごくかぶります…💦

もう少しタイミングよく投稿します😢

予報では夜から雨らしいので
今外にいる人は気をつけて!

ふれふれ名大♡
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生45♡
せいな 2015-12-2 22:07:37  [返信] [編集]

川中からのjogから帰ってまいりました〜

なんだか今日はあったかかったですね✨

最近の私の日課としては
毎日通学時に通る神社で
お参りをしていくことです👏

バイトの時も通るので最低2回は1日に
お参りしています

みんなが自分の力を出しきれ
山の上に追い風が吹きますように…💫

ふれふれ名大♡
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生45
森長 2015-12-2 22:05:08  [返信] [編集]

どうも森長です。
2回目の登場です。

昨日急遽、僕も付き添いとして東海学生駅伝に参加することになりました。(一緒に応援回る予定だったマツナガさんには申し訳ないが)

付き添いは初めてですが、選手が気持ちよくスタートできるよう、そしてゴールした選手を温かく迎えられるよう精一杯働きます!
なんでもお申し付けください

残り数日気を引き締めていきましょう!

フレッフレー名大!
もうすぐ東海学生44
健志 2015-12-2 21:36:20  [返信] [編集]

和田です。
Jリーグチャンピオンシップ見てました。
後半アディショナルタイムに追いつき、逆転までしました。
最後までどうなるかわかんないですね。
しかし広島強い!

皆さんも最後まで油断せず本番までそして当日も過ごしましょう!

山の上ファイトー
もうすぐ東海学生43
ふくだ 2015-12-2 20:19:35  [返信] [編集]

今朝は投稿も登校もすることができませんでした

こんばんは、福田です。
本格的にネタがなくなってきました。

この間、幸先のいいスタートが切れる、ということで縁起がよいとされるイサキを食べました。
これで何事も幸先良く進むはず…

今はゲン担ぎ以外私にできることはありませんが、当日は裏方としてしっかり働きます。
いい風が名大に吹きますように!

頑張れ名大!

もうすぐ東海学生42♡
せいな 2015-12-2 19:29:20  [返信] [編集]

こんばんは!
明日から寒くなるみたいですね
風邪ひかないようにしなければ…

風邪なんてこんなピンポイントで
ひくわけないよ〜

とか思ってると
ふつーに引きます。試合前はなにかと気を張ってるので
そこからの疲れで引きやすいらしいです。

ちなみに、あったかい服の着方は
機能性・発汗性インナーは直接肌の上に着て
布同士で空気の層を作ることが大切です

と、自分の学科で習いました🙋

体調管理しっかりしていきましょう!

ふれふれ名大♡
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生41
一林諒 2015-12-2 14:13:03  [返信] [編集]

こんにちは、一林です。

今、図書館で流体力学の課題を友人たちと解いているのですが分からないので諦めてみんなスマホをいじりだしました。ということで投稿します。

昨日、メンバーが発表されて改めていよいよだなと感じました。僕は付き添いとして後輩力を存分に発揮しようと思います。

明日は雨が降るという予報なので選手の方はもちろん周りの人たちも身体を冷やさないようにしましょう

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生40
おがさわら 2015-12-2 8:16:06  [返信] [編集]

おはようございます!
2年の小笠原です

2日連続で東海学生当日の夢見ました
(言っても自分が走る前までですが)

昨日はスタート直前のコールで、
今日はスタート位置についたけど
なにかの不具合でスタート3分遅らせる
って言われたところで目が覚めました

もうこの夢充分です
何度もアップするの疲れます。笑


あと4日です!
今日は夜から雨で
金曜から一気に寒くなるみたいですね…
気を緩めないように
過ごしましょうっ!


ふれふれ名大
ふれふれ山の上(`・ω・´)
もうすぐ東海学生39♡
せいな 2015-12-1 23:48:59  [返信] [編集]

すみません
これが39です💦
もうすぐ東海学生37♡
せいな 2015-12-1 23:30:09  [返信] [編集]

練習お疲れ様です!
選手発表もあり、付き添いとしても
しっかりしなければと緊張してきました

付き添いパートナーとは
当日起きた瞬間から応援の動きまで
念入りに(先輩に助けられながら)確認しています

毎年全区間応援できたらいいのにと思いますが
難しいですね…

当日は電車を、うまくつかい
しっかり回ります!

パートナー付き添いとともに
スーパーサブになれるようにがんばります

ふれふれ名大♡
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生37
ちば 2015-12-1 23:28:19  [返信] [編集]

すいませんm(_ _)m
番号がかぶりました。
もうすぐ東海学生35
ちば 2015-12-1 23:26:12  [返信] [編集]

練習お疲れさまでした。
2年の千葉です。

今日は減災館の授業でNHKさんが取材にきていました。
建物の基礎の揺れる様子を観察でき、カメラにも写ることができたので貴重な体験ができました。

今日は僕にとっていいことがあったので、試合当日はチームにいいことがやってきますように。

フレフレ名大!フレフレ名市!
もうすぐ東海学生35
ふくだ 2015-12-1 23:26:02  [返信] [編集]

こんばんは、福田です。
メンバーも決まり、いよいよといった感じですね。

私も他の付添の人と話し合って、当日の動きを決めているところです。
もちろん全区間見たいのだけど、それは不可能なわけで…
そこは割り切って見れる区間を応援しようと思います。

付添や応援などの人は、当日慌てないように入念に話し合い準備していきましょう。

頑張れ名大!
もうすぐ東海学生34♡
せいな 2015-12-1 12:44:21  [返信] [編集]

こんにちは!

今朝は岸田ぶんご藤原たけしさんと
朝練してきっちり一限でました〜

最近とっても寒くて
起きる時に布団の中で5分悩みます……

寒いといっても汗はかくので
風邪ひかないようにほの後もしっかりと
着替えましょう〜🙋

あと少し
体調管理しっかりして

ふれふれ名大
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生33
たけし@学連員 2015-12-1 9:49:42  [返信] [編集]

おはようございます.

M2の大山です.

当日,学連として応援できない上に,もうブログを書いてしまった僕にとって,思いのたけをつづれるのはもう掲示板だけです.
なので,今日から投稿数を増やします!!

今日から12月!!,ということで,今日入れてあと6日です!!
さらに,今日は選手発表ですね!!
選手発表前にしっかり各自のメニューをやりきって,気持ちよく選手発表に参加しましょう!!
そのために,今日は僕も早めに研究室を抜けます.

短いですが,この辺で!
フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生32
ふくだ 2015-12-1 9:08:23  [返信] [編集]

おはようございます、福田です
今日は1限があるため朝バイトを早めにあがらせてもらいました。

正直もうネタがありません
32という数字になんの連想もできません
必死に絞り出してアミノバイタルプロくらいのものです
ちなみに私はお財布にやさしいマツ○トキ○シのバイタルもどきを使ってます

いよいよあと5日ですね、各々食事等にも気を遣って、万全で駅伝当日を迎えましょう!

がんばれやまのうえ!
もうすぐ東海学生31
ふくだ 2015-11-30 23:12:18  [返信] [編集]

こんばんは、福田です。
昨日掲示板界の大御所で卒業生の福井先輩から、「掲示板キャラになりたくば1日3回更新しろ」と激励の言葉をいただきました。

しかし先輩、2回が限界です…

1日3回更新する猛者が下級生から現れたりなんてしないよなあ(チラッ
期待を胸に眠りにつきます
もう1週間ないので、ガンガン盛り上げていきましょう!

頑張れ山の上!
もうすぐ東海学生駅伝30
こずえ 2015-11-30 22:47:25  [返信] [編集]

こんばんは〜
3年の吉田梢です

もういよいよ来週ですね〜
ブログにも書きましたが、今年は混成チームが組めなかったので私はみなさんの応援係になります。直接見れない区間も、全力応援してます( ˆ ˆ )!

ふれふれ名大!ふれふれ名市!
もうすぐ東海学生29
まえだ 2015-11-30 21:26:08  [返信] [編集]

お疲れ様です!前田です。

昨日福田くんの14分台突入というビッグイベントの裏で、
ひっそりと広島で10000mWのトラックベストを更新してきました!笑
SBから1分強、病み上がりの秋季から3分速くなりました笑
ずっと歩き方おかしい〜と嘆いていたのでかなりびっくりですが、タイミングよく感覚が戻ってきてくれて久しぶりに気持ちよく歩けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして一番近くにお住いの偉大な元元元幹事長にお忙しい中来ていただいて、個人選手権の借り?を返すことができました!笑
本当にありがとうございました(*^◯^*)

少しでも名大の追い風になれれば嬉しいです!
まだまだこんなの序の口でしょうよ( ´ ▽ ` )ノ
ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生28♡
せいな 2015-11-30 19:16:01  [返信] [編集]

すみません、電波がわるく
更新されてなくて
タイムスリップした数字でした💦

これで28です!
もうすぐ東海学生23♡
せいな 2015-11-30 19:14:39  [返信] [編集]

こんばんは!
ついこの間までこの時間は薄暗かったのに
もうすっかり暗いですね

そんな暗い中当日は寝坊しないように起きます…

と、いうことで!
私は3時から朝練開始します💪✨

名古屋大学近隣住民の方で朝に不安のある方
言っていただければ鬼ピンポンダッシュしますよ🙆笑

朝方やっちまったがないように
早寝、早起き?を極めましょう🙈

ふれふれ名大♡
ふれふれ名市♡
もうすぐ東海学生26
田中里歩 2015-11-30 19:11:11  [返信] [編集]


こんばんは!1年の田中です


今日は講義がないのをいいことにやっておかなければならないことをたくさんやりました!


外を歩いてるとぽかぽかして暖かい日でしたが、金曜日は一気に冷え込むようで、、((´д`))

選手だけでなくみんなが体調を崩さず、
東海学生に万全の態勢で臨めるといいですね!


ふれふれ名大*\(^o^)/*
ふれふれ名市*\(^o^)/*
もうすぐ東海学生25
けんし 2015-11-30 16:37:32  [返信] [編集]

携帯、機種変しました。

東海学生優勝を願って色は

ゴールド!!

にしました


体調管理には気を付けて
山の上ファイトー!



ブログは今夜か明日にでも書きます
もうすぐ東海学生24
一林諒 2015-11-30 12:59:23  [返信] [編集]

こんにちは、1年の一林です。

昨日の中京大記録会では、ベストを出そうと臨みましたが全然ダメでした、、

とはいえ、自分なりに改善点も見つかったので経験を積むという意味では出て良かったと思っています。

福田先輩が14分台を出して、山の上に良い風が吹きまくっていると思うので選手のみなさんは体調に気をつけて、当日は最高の走りをよろしくお願いします!


名大&名市ファイト!
もうすぐ東海学生23
ふくだ 2015-11-30 11:09:48  [返信] [編集]

おはようございます、福田です
今日は講義がないので朝バイトから帰宅しのんびりしています

昨日、去年卒業された先輩方から、忘年会のネタの準備等でお忙しい中お祝いの連絡をいただきました。
主力が出ない記録会にも関わらず、多くの方が陸上部の結果を気にかけてくださっています
東海学生駅伝はもっとたくさんの方が応援してくださり、配車や現地に来てくださる方もいます。
現役部員も一丸となって、各々できることをやっていきましょう!

頑張れ名大!
もうすぐ東海学生22
おがさわら 2015-11-30 7:49:37  [返信] [編集]

おはようございます!
2年の小笠原です

1週間切りましたね!
今朝、週間予報で日曜の天気まで入っていて
ちょっとびっくりしました笑
いよいよですね!

ちなみに今のところ
天気は曇りのち晴れでした
特別寒くもなさそうです、よかった

あと6日
気を抜かずに過ごしましょう(`・ω・´)

ふれふれ名大
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生21♡
せいな 2015-11-30 7:30:13  [返信] [編集]

おはようございます!

朝練から帰ってきました〜!
いつもの場所にはぶんごくんがいました
この間、誰もいないだろうな…
と思って行ったら岸田がいました

こいうときはすごく嬉しくなりますね
みんな頑張ってるんだ!♡

あと6日、みんな最後まで頑張り抜きましょう💪

フレフレ名大
フレフレ名市♡

もうすぐ東海学生20
浮津照也 2015-11-29 23:07:24  MAIL  [返信] [編集]

遅めの時間に失礼します。
一年の浮津です。

今日は中京大記録会でした。結果はめちゃくちゃ悔しいものでしたがやるべきことが大量に見つかって逆に良かったのかなと気持ちを切り替えています。

ひとまずこの悔しさを声援に変えて、当日は補助員なのでどこまでできるかわかりませんが精一杯応援したいと思います。

選手の皆さんは体調にお気をつけて最終調整しっかり頑張ってください!


名大&名市大ファイト!!
もうすぐ東海学生19
福井隆士 2015-11-29 22:21:33  [返信] [編集]

こんばんは。卒業生の福井です。
遅めの時間ですが投稿します。

今日は中京大の記録会に出てきました。
(マネさんタイムとってくれてありがとう!)

この前の駅伝強化のときもPBが続出するのを見てましたが、今日もPB、SB出してるのを間近で見れて良かったです!

駅伝強化に続き、今日出場した人たちもチームにいい流れを持ってきてくれたのではないでしょうか。そんな気がしてます。

当日は現地へ応援に行けそうにないですが(申し訳ない><)、地元で応援してます!

名大ファイト!
もうすぐ東海学生駅伝18
みずの 2015-11-29 20:05:22  [返信] [編集]

こんばんは

M2の水野です。

福田14分台おめでとう!上寺もPBおめでとう!
去年ブログのパスで期待していると言っておいて、
なかなか波に乗れない福田の姿を見て
少し責任のようななにかを感じていたので、
知らせを聞いてホッとしたというかなんというか。

掲示板の投稿数をとったら何が残るのだろうかわからない水野嶺も、
今回はここまで動かざること山の如し。

僕が掲示板にたくさん投稿する時は、
心の中で流れを変えたいと思っていることが多いかも知れないです。
でも今回はむしろ、"山の上"の未来もとい流れは変えたくないと
感じています。(このダブルクォーテーションは限定の意味)

とか言って、結局調子がついてきたら投稿数が増えてるなんてよくあること。

ってな感じで
レリゴー山の上!
もうすぐ東海学生駅伝17
上寺啓太 2015-11-29 19:18:46  [返信] [編集]

上寺です。
中京大出場された方々お疲れさまでした。

6月くらいからずっと調子が悪かったのですが、
ここにきてやっとPBを出せました。
タイムはまだまだですが、駅伝強化の流れを
持続させることはできたかなと思っています。

今回は僕と福田がPBで、今、3年生がアツイので
来週は彼も好走してくれると信じています。

あと1週間頑張っていきましょう!
もうすぐ東海学生駅伝16
金田 2015-11-29 19:11:44  [返信] [編集]

金田です。

中京大でなんとかSBは出せました。
先週和式便所で足を踏み外し、文字通り、運はついていたようです。

この運を来週まで持続させ全力でサポートします。

名大、名市ファイト!!
もうすぐ東海学生15
ふくだ 2015-11-29 18:58:35  [返信] [編集]

中京大お疲れ様でした、福田です
ようやく14分台が出ました

M2の先輩方のPBに及ばず、というところが今の力を表しているように感じましたが、駅伝に向けて少しでもチームの勢いの足しになればと思います。

掲示板も毎日更新していきます!
頑張れ名大!
もうすぐ東海学生14
國司 2015-11-29 17:16:14  [返信] [編集]

福田が14分台を出したと速報が入り興奮しています。
よくやった!!
もうすぐ東海学生13
おおこし 2015-11-29 13:49:50  [返信] [編集]

いよいよ東海学生駅伝まで1週間ですね!

駅伝強化の記録ラッシュを見て、東海学生駅伝がとても楽しみです!
今日は中京大に出る人もいると思います
チームにいい流れをつけれるようにがんばれ!!

選手の方は当日万全の状態で臨めるように調整頑張ってください!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生12
いいだ 2015-11-29 11:16:53  [返信] [編集]

おはようございます。
1年の飯田です。
今日は初めて中京大記録会に出場してきます。
東海学生前最後の記録会なので
みなさんに勢いを与えられるような走りが出来るように頑張ってきます!

昨日の八王子LDをライブ中継で見ていましたが
周りの応援での後押しがすごかったです。
東海学生当日は審判ですが出来る限りの応援をしたいと思います。

ガンバレ山の上!!
もうすぐ東海学生11
ふくだ 2015-11-29 9:20:17  [返信] [編集]

おはようございます
こんにちは
こんばんは

何度もすみません福田です
掲示板が動き始めて嬉しいです

昨日の八王子、凄かったですね!
題の数字が8だったらよかったんですが…笑
寒い中でああいった記録を出せるのは凄いですよね
選手の方はもう調整期間かと思います、思い思いに調整して、当日は1人でも多くの方が自己ベスト級の走りができることを祈ってます。

頑張れ名大、アメイジング\(^o^)/
もうすぐ東海学生10
國司 2015-11-29 8:53:00  [返信] [編集]

投資番号間違えました(笑)

魚ひろば楽しみですね!
もうすぐ東海学生8
國司 2015-11-29 8:51:24  [返信] [編集]

おはようございます、國司です。

清々しい朝ですね、寒いけど。
こんな爽やかな朝は久しぶりに感じます。
来週に向けて、しっかり英気を養っておきます

とは言っても、東海学生2日前に不幸にも研究の報告があるので
駅伝のため計画的に資料をつくってまいります

いつも合間の時間に掲示板は見ているので、
皆がたくさん投稿してくれるのを待っています!
もうすぐ東海学生9
kenshi 2015-11-29 8:50:20  [返信] [編集]

おはようございます、和田です。

今日も今日とて魚広場へ行ってきます!
最後の試走ですね。

本番まであと一週間気を引き締めていきましょう!


もうすぐ東海学生8
たけし@学連員 2015-11-29 7:20:10  [返信] [編集]

おはようございます。
M2の大山です。

いよいよ今日で、大会当日まで一週間ですね。

僕は、今日中京大の応援に行ってきます!
今回の中京大は、我らがM2世代から濱野と辻野のラストトラックレースもあるので、しっかり応援してきます!

選手の人は体調などの自己管理に気をつけて、最終調整ファイトです!

短いですが、この辺で!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生7
しばた 2015-11-28 20:07:53  [返信] [編集]


11月前半は例年より暖かかった気がしますが、ここ数日で一気に冷え込んできました。選手の方は体調管理をしっかりされていると思いますが、その他の方も体調管理に気をつけて選手の方に迷惑をかけないようにしましょう。


秋季や駅伝強化で好記録を出した方が多く、山の上にはいい流れがきていると思います。大会当日には先輩方の力走が見られるのを楽しみにしています。(今回は審判ということでしっかり見れないかもしれないですが、、、)


あと1週間!
山の上全体で盛り上がっていきましょう!!

明日中京大出られる方は頑張ってください!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生6
めるも 2015-11-28 11:42:56  [返信] [編集]

大高で練習してきました(^O^)
すごく冷えてきたので昨日マフラーを付け始めました!
皆さん風邪には気をつけてください(>_<)

駅伝まで1週間ということで
名城大もいました。

ベストの状態で走れるように
これからは調整ですね!
フレフレ名大(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
フレフレ名市(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
もうすぐ東海学生5
森長 2015-11-28 10:21:03  [返信] [編集]

どうも森長です。
福田先輩が頑張っていらっしゃるので僕も頑張って投稿します。

本番まであと一週間ですね!
ここ最近、ホントに寒くなっているので体調管理には気をつけていきましょう。
もちろん、選手だけじゃなくチーム全員です

どうでもいいですが昨日、新しく買った手袋がカメ先輩と一緒だったことに喜びを隠しきれません(パクってないですよ)

みんなで掲示板盛り上げて、本番までにいい雰囲気作っていきましょう!
フレフレ名大!
もうすぐ東海学生4
ふくだ 2015-11-28 10:04:04  [返信] [編集]

掲示板全く動かないですね笑
この土日はみんな暇だろうし動くかな?(動かない気しかしない)

4といえば…ヤフー天気の名古屋市昭和区の最低気温が4度でした。
今週急に寒くなってつらいですね…
風邪を引くのはやむを得ないかもしれませんが(本当はダメだけど)、引いたら部活に来ないようにしてください、風邪気味もアウトですよ

寒さに負けずあと1週間盛り上げていきましょう!
名大アメイジング\(^o^)/

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 47 48 49 (50) 51 52 53 ... 99 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]