中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 45 46 47 (48) 49 50 51 ... 101 »

もうすぐ東海学生11
こんどうとしや 2016-11-26 13:37:06  [返信] [編集]

こんにちは、1年の近藤です。
あと1週間ほどで東海学生駅伝ですね。
出場する選手はベストを尽くせるように頑張ってください!


フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生10
やまだたけひろ 2016-11-26 12:49:12  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です。
今僕は広島にいます。
自己最西端記録大幅更新です!
明日はこの調子で10000mWでも大幅更新します。

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生9
おがさわら 2016-11-26 11:31:31  [返信] [編集]

こんにちは、名市大3年の小笠原です


今日いつもより2時間ほど早く起きたら、気分は夕方なのにまだ午前中でびびってます。笑

当日の朝はもっと早いので、ここから1週間ちょいは早起きします…身体慣らさなきゃ…(*_*)


あと8日!
ふれふれ名大
ふれふれ山の上ヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ東海学生8
ふくだ 2016-11-25 20:34:54  [返信] [編集]

こんばんは、長距離4年の福田です
今日は8時に起きてしまい朝練に行けなかったので9時頃から1人ジョグしましたが、ラジオが一緒だったので寂しくありませんでした。
音楽と違い面白いのでつい笑ってしまうのですが周りから見たら変な奴の極みですね、気をつけます

東海学生を走るメンバーは調整ですが、走らないメンバーは今からジョグを積んで冬期に備えましょう
むしろジョグの量で盛り上げていきましょう

頑張れ名大

もうすぐ東海学生7
一林諒 2016-11-25 9:20:45  [返信] [編集]

おはようございます。
長距離2年の一林です。

急に寒くなり鼻水が出てティッシュを大量に消費するので、生協でほぼ毎日配ってるポケットティッシュを1日に3個ほどもらっています。

本番まであと10日を切っていますが、風邪を引かないように気をつけていきましょう。

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生6
ふるはた 2016-11-25 9:15:49  [返信] [編集]

おはようございます

最近寒くね!?と、思ってる寒冷地出身者です

ホント実家に帰るのが心配です←


配車の担当が決まったり、付き添いが決まったりと
駅伝直前感が出てきてますね。

選手が全力尽くせるように
良い雰囲気作っていきましょう!

フレフレ名大!
フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生5
こずえ 2016-11-25 9:01:08  [返信] [編集]

おはようございます。長距離4年の吉田梢です。
もういよいよ来週ですね!一気に寒くなり気温からもいよいよ駅伝シーズンだなと感じるようになりました。
みんな風邪をひかないよう、気をつけて過ごしましょう。

フレフレ山の上〜!
もうすぐ東海学生4
ふくだ 2016-11-24 14:15:26  [返信] [編集]

長距離4年の福田です。
ブログも複線化していよいよ駅伝が近づいてきたなという感じがしますね
ここまできたのに特に書くことがないので困っています
4というと不吉な印象ですが、バスケだと司令塔とか主将のイメージでカッコいいし、中学野球でセカンドを守っていた僕にとっては馴染みもあって好きなので4番取れて光栄です

どうでもいい話で投稿のハードルを下げたところで勉強に戻ります
頑張れやまのうえ
もうすぐ東海学生3
佐伯元春 2016-11-24 12:24:22  [返信] [編集]

競歩の佐伯です。

いつの間にか来週の日曜が当日なんですね!
あっという間に来た気がしています。。

チームの雰囲気は良く、応援する側もとても楽しみであります。
応援プランも主務の角屋と、浮津などを中心にやってくれていますので安心ですね!

山田が言った通り競歩はほとんど人が日曜にひろしまで歩いてまいります。
全員会心のレースをして、次週に繋げます。

名大ふぁいと。
フレフレやまのうえ!
もうすぐ東海学生2
やまだたけひろ 2016-11-24 8:16:56  [返信] [編集]

おはようございます。
競歩の山田です。
管理人の松永先輩を除くといちこめですね。やった(∩´∀`)∩
3桁乗せましょう!

入学時,大学の陸上部というとゆるくサークルのような雰囲気で活動しているのではないかと懸念していましたが,目標に向かって懸命に努力する先輩方の姿を見て自分もここで頑張ろうと思えました。
東海学生ではその努力が実ることを祈っています。

競歩勢は今週末我らが主将佐伯先輩の本拠地東広島でレースです。
記録で盛り上げます。

ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会52
佐伯元春 2016-9-18 15:34:37  [返信] [編集]

佐伯です。

雨予報ですね。
雨対策もしっかりしていきましょう。

あと数時間で始まります。
心を落ち着かせてその時を待ち構えましょう。

フレフレ名大!
フレフレ山の上!
もうすぐ全女予選会51
おおこし 2016-9-18 14:49:28  [返信] [編集]

3年の大越です
いよいよ全女予選会ですね!
待ちに待った秋シーズンのはじまり!

今日は全力で応援しながら、みんなが頑張ってる姿を見て、自分も力をもらいたいと思います
チーム全体で全女予選、秋シーズン戦っていきましょう💪

フレフレ名大!
フレフレ山の上!
もうすぐ全女予選会50
なお 2016-9-18 14:11:30  [返信] [編集]

こんにちは、3年の山下です。
掲示板書くの遅くなりました、すみません…

スタートまであと4時間程となりました。
雨止まなさそうです。
今からできることは、気合を入れることと雨対策をしっかりすることですね。
選手はもちろんですが、応援してくださる皆さんも、体調を崩さないように気を付けてください。

それでは、今日はよろしくお願いします!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選49
佐伯元春 2016-9-18 9:16:31  [返信] [編集]

最近主将になった佐伯です。

ついに今日ですね。
僕は今日先頭に立って声を枯らし散らかします。

名大ふぁいとです。

また、オープンで走られる山の上の皆さんの応援も僕は全身全霊でやります。

レース結果なんてもうこれまでの練習で決まってます。
あとは力を出すだけです。
心から応援してます、実力を発揮することができますように。
もうすぐ全女予選会48
千葉俊季 2016-9-18 9:06:49  [返信] [編集]

おはようございます。3年の千葉です。

外の様子を見ましたが、じめっとしていて蒸し風呂のようになってました。

選手の皆さんは雨対策をしっかりして、
厳しいコンディションでも自分の力を出しきれるように
頑張って下さい。

がんばれ名大!


もうすぐ全女予選会47
ふくだ 2016-9-18 7:12:53  [返信] [編集]

おはようございます、4年の福田です。
いよいよ全女予選当日ですね
試合は夜なので選手の皆さんは昼まで寝ると思いますが、掲示板は朝から盛り上げていきましょう
本番も応援で盛り上げに盛り上げて、最高の蒸し風呂パーリナイにしましょう

頑張れやまのうえ!
もうすぐ全女予選会46
浮津照也 2016-9-17 21:30:01  [返信] [編集]

浮津です。

監督者会議が終わり、スタートリストも発表されていよいよだと思うとともに勝手に気持ちが昂っています!

選手の皆さんは冷静な走りをして目標を達成してください。

名大ファイト!!
もうすぐ全女予選会45
河上 2016-9-17 16:07:10  [返信] [編集]

こんにちは。2年の河上です。

いよいよ明日になりました!
僕個人としては久しぶりの学連の運営の仕事でもありますので選手と同様楽しみにしてます!
選手が気持ちよく走れるようによい会場作りをやっていきますので出場される方は頑張ってください!

フレフレ山の上!!
もうすぐ全女予選会44
藤原 2016-9-17 15:48:20  [返信] [編集]

前日調整お疲れ様でした。

四年の藤原です。
明日は天気が悪いようですが、
悪天候を吹き飛ばすような応援で、選手の皆さんの力となれるよう頑張りたいと思います。

頑張れ!名大!!山の上!!
もうすぐ全女予選会43
あやみ 2016-9-16 19:04:19  [返信] [編集]

D1の服部です。
いよいよ明後日なんですね。結局私はチームのみんなに迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちですが、今はみんながベストを尽くしてくれると信じています。

まだまだチームとしては上位に食い込むのは難しいですが、何が起こるのか分からないのが予選会ですし、みんなの力は確実についてきてるのでスタートラインについたら自信を持って、楽しむくらいの気持ちで臨んでください。不安なのはどこのチームも同じです。

今回オープンで参加する選手は、来年はチームとして出場できるかもしれません。予選会の独特な雰囲気をしっかり味わって駅伝や来年以降に繋げてください!

微妙な天気なので体調には気をつけてくださいね、
ふれふれ!名大!
ふれふれ!山の上!
もうすぐ全女予選会42
やまだたけひろ 2016-9-16 16:58:55  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

いよいよ明後日ですね
明日は全女予選会前最後の全体練習です
盛り上がっていきましょう!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会41
おがわ 2016-9-16 11:48:49  [返信] [編集]

こんにちは、小川です。

下界の入口、高山に現在います。
特急で2時間30分ほどで名古屋に到着するらしいので、ちょうど日本の女性トップランナーがマラソン走りきれるくらいの時間ですね。がんばってください。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会40
いわい 2016-9-16 11:45:50  [返信] [編集]

こんにちは。岩井です。

全女予選まであと2日となりましたね!
2日ということは48時間!
48時間ということは2880分!
つまりあと172800秒ということですね!

時の流れは常に刹那的、今を生きる一瞬一秒を無駄にせず日々全力で生きていきたいものです!

全女予選頑張りましょう!
フレフレ山の上!!
もうすぐ全女予選会39
つかもと 2016-9-16 11:22:33  [返信] [編集]

こんにちは。塚本です。

すこしおりてきて、身の回りの酸素の充実を感じております。
当日はみんなで充実した応援をして名大の勝利を願いましょう!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会38
いいだ 2016-9-16 9:35:35  [返信] [編集]

おはようございます。いいだです。

いよいよ1700mから去ります。
バスの中は笑顔で溢れています。
みなさんも当日は笑顔で臨みましょう。

フレフレ山の上!!
もうすぐ全女予選会37
浮津照也 2016-9-15 18:47:51  [返信] [編集]

二年の浮津です。
明日下界に戻ります。
いよいよ全女予選会が近づいてきましたが、闘志に満ち溢れ、引き締まっている選手の皆さんの顔を土曜日に見るのが今から楽しみです!

(´-`).。oO(合宿組以外の人も投稿して欲しいな、、、特にたっくん

名大ファイト!!
もうすぐ全女予選会36
しばた 2016-9-15 17:55:24  [返信] [編集]

こんばんは、しばたです。

今から合宿最後の夜ご飯です。楽しみです。

選手のみなさん、食事面にも注意して最高の状態で当日を迎えましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会35
いわい 2016-9-15 17:53:27  [返信] [編集]

こんにちは。岩井です。

高地合宿も6日目になりました。
高地トレーニングの成果か分かりませんが身長が10cm伸び、腹筋が16個に割れ、宝くじが当たり、英単語8000語覚えられ、御嶽女子にモテモテになりました。





という夢を見ました。

全女頑張ってください。
フレフレ山の上
もうすぐ全女予選会34
おがわ 2016-9-15 17:46:21  [返信] [編集]

こんばんは、小川です。
毎日のご飯が楽しみで山で生きてます。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会33
いいだ 2016-9-15 16:46:44  [返信] [編集]

こんにちは。2年の飯田です。

合宿もやっと終わりが見えてきました。
早く帰りたいです。
早く帰ったところで台風が来そうですが
選手のみなさんはどんな状況でも力が発揮できるように
コンディションを整えていってください!

フレフレ名大!!
もうすぐ全女予選会32
つかもと 2016-9-15 15:50:41  [返信] [編集]

こんにちは。塚本です。

いよいよあと3日ですね。
調整も最終段階にはいってきていると思います。
体だけでなく、精神的な面も念入りに準備していけるといいですね!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会31
おがわ 2016-9-14 19:23:09  [返信] [編集]

1年の小川です。
全女予選の掲示板のかけて、片言な日本語ととく
その心は、どちらも助詞(女子)がない。
女子のみなさんもどんどん投稿していきましょう。
フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会30
おおこし 2016-9-14 12:39:47  [返信] [編集]

3年の大越です

いよいよ今週末は全女予選ですね
最近はどんよりした天気が続いていますが、全女予選に向けて気持ちは快晴が続いています
当日、みんながいい走りをするのを期待しています!

フレフレ名大!!
もうすぐ全女予選会29
つかもと 2016-9-14 8:50:36  [返信] [編集]

おはようございます。塚本です。

今日は非常に走りやすい気候で、朝から気持ちよく走ることができました。
当日も選手が気持ちよく走れるように、みんなで全力で応援しましょう!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選28
しばた 2016-9-14 8:50:24  [返信] [編集]

おはようございます。しばたです。


合宿5日目となり、愛工大さんと梢先輩、ガッツ先輩(あと一応河上)が山を下りるということで、残りのメンバーが6人になってしまいました。普通に寂しいです。はい。

全女まで残り5日間です。選手のみなさん頑張ってください!




フレフレ名大!!

もうすぐ全女予選会27
いわい 2016-9-13 10:00:04  [返信] [編集]

こんにちは。岩井です。

合宿も4日目になりました。
他のみんなは目が血走りヨダレを垂らしながらブツブツと独りで何かを呟き始めていますが僕は元気です。

糖分は走るのに必要な非常に大切なエネルギー源ですので選手の皆さんは欠かさず摂取して万全の状態で試合に臨んで下さい。
僕のオススメは極細ポッキーです。

フレフレ山の上
もうすぐ全女予選会26
しみず 2016-9-13 9:51:03  [返信] [編集]

まだ、おはようございますの時間ですね。
1年の清水です。

僕は今日で合宿を終えますが、体重が1kg程増えてしっかり食事も練習も出来たかなという満足感が得られました。
ただ、家に帰るまでが合宿なので、山の上での本日の練習を見届けて、当日の走りへの期待を膨らませて終えたいと思っています。

当日に向けて栄養を摂ることは必要だと思うので、特に前日の食事には気を付けてください。(無論、食べ過ぎも注意)

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会25
おがさわら 2016-9-13 9:50:13  [返信] [編集]

おはようございます
3年の小笠原です
合宿組の掲示板書くタイミングが同じで笑ってます

こちらは朝からひどい雨ですが、名古屋も雨なんですね。
合宿中だと雨に降られてもすぐお風呂に入れますが、山の上での練習中に降られると家帰るまでにかなり体冷えると思います。
着替え等の用意をお忘れなく!

あと5日!
ふれふれ名大
ふれふれ山の上\(^o^)/
もうすぐ全女予選会24
つかもと 2016-9-13 9:27:42  [返信] [編集]

おはようございます!塚本です!

こちらは朝からすっごい雨ですが、負けずに頑張っていきます。

予選会当日は、走りやすい気候になることを祈っています!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会23
おがわ 2016-9-13 9:25:19  [返信] [編集]

おはようございます、オガワです。
合宿では、イワイ先輩に糖分は大事だと何度も言われ、仕方なく糖分を大量に取っています。
全女まで5日ですが、調整をしっかりと行いベストの走りができるよう頑張ってください!
もうすぐ全女予選22
柴田雄斗 2016-9-13 9:17:54  [返信] [編集]

おはようございます。
2年の柴田です。

なんとか雨に降られることなく過ごしてきましたが、御嶽合宿4日目の今日は厳しめな天候になりました。午後にはポイント練があるのでそれまでに雨が止んでくれることを祈るばかりです。

名古屋も天気が悪いということで満足のいく練習ができていないのかもしれませんが、選手のみなさんは残り5日間の調整がんばってください!
あと体調管理にも気をつけてくださいね。


フレフレ名大!




もうすぐ全女予選21
佐伯元春 2016-9-12 19:14:08  [返信] [編集]

佐伯です。
夏休みになると曜日感覚がなくなりますね。

下級生中心に合宿行ってて寂しいですが、山の上も盛り上がっていきましょう。

その盛り上がりの勢いのまま全女予選頑張っていきましょう。


フレフレ名大。
もうすぐ全女予選会20
いわい 2016-9-12 18:43:26  [返信] [編集]

2年の岩井です。

今日はいくおさんの車でチャオに行き、途中7回くらい死ぬかと思いましたが何とか生きて帰ってこれました。
せっかく生きて帰ってきたので、全女の応援を精一杯頑張りたいなぁと僕は思いました。

フレフレ山の上
もうすぐ全女予選会18
竹原 2016-9-12 12:21:42  [返信] [編集]

こんにちは二年の竹原です

現在ブロッコリーと松永さんとバイト休憩中です

食べてる米の産地が気になってバイトに集中出来なくてつらいです


全女予選会までもうすぐですね
しっかりお米を食べて体調管理しましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会17
森長 2016-9-12 12:14:58  [返信] [編集]

こんにちは。森長です。
合宿組がたくさん投稿してるので僕も。
ただいま松永と一緒にバイト休憩中でございます。今日もお米が美味しい。

全女予選会まで1週間切りましたね!
最後まで諦めない、粘り強い走りを期待しています!
僕も最後まで全力で応援します!

フレフレ名大!!
もうすぐ全女予選会16
マイケル 2016-9-12 9:53:46  [返信] [編集]

失礼します。
1年の松田です。

夏の暑さも峠を越え、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
とはいえ昼の高気温はまだ健在ですね…
寒暖差に気を付け、万全の体調を整えて、
全女を迎えてください!

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会15
おがわ 2016-9-12 9:47:32  [返信] [編集]

おはようございますオガワです。
合宿もあと少しとなりました。
下山してから全力応援する体力をつけて戻りたいです。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会14
しみず 2016-9-12 9:45:44  [返信] [編集]

おはようございます!
1年の清水です。

昨日の練習で臀部の筋肉痛になり、良い練習が出来ているのかなと思っている今日この頃です。

出場者の皆さんも練習が積めている人が多いと思うので、当日が楽しみです。
自分も応援の練習(?)やらないと……。

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ全女予選会13
つかもと 2016-9-12 9:43:21  [返信] [編集]

おはようございます!
1年の塚本です!

僕は今、先ほど食べた朝食がなかなか消化されなくて苦しんでおります…
選手のみなさんは、レース前日や当日は消化のよくないものはあまり食べないように気をつけてくださいね!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会12
なつみ 2016-9-11 18:03:51  [返信] [編集]

こんばんは、3年の三輪です。

とうとう予選会までちょうど1週間になりました!
こっからしばらく雨の予報なので、選手の皆さんは体調崩さないように気をつけてくださいね

そして、当日はベストな走りを!!
全力で応援させていただきます☺

フレフレ名大!フレフレ山の上!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 45 46 47 (48) 49 50 51 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]