中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 44 45 46 (47) 48 49 50 ... 101 »

もうすぐ東海学生61
つかもと 2016-12-1 15:18:56  [返信] [編集]

こんにちは、1年の塚本です

超個人的な話ですが、僕は現在スマホにいれている将棋アプリで3連勝中です!
この良い流れ(?)を途切れさせず東海学生に向かうために、もう将棋は控えて体調管理を徹底していきたいです笑

みなさんもより体調管理に気をつけていきましょう!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生60
小川瑞貴 2016-12-1 14:49:17  [返信] [編集]

こんにちは、1年の小川です

あと3日で東海学生駅伝ですね
出場する選手のみなさんは体調に気をつけて3日間過ごしてください。
全力で応援します

フレフレ名大!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ東海学生59
こずえ 2016-12-1 14:04:00  [返信] [編集]

こんにちは
長距離4年の吉田梢です。

12月に入り、本当にいよいよだなという感じです。みなさんのブログを読むと、ひしひしと想いや緊張感が伝わってきます。あと3日です、気を引き締めて当日を迎えましょう。

頑張れ山の上!
もうすぐ東海学生58
清水 2016-12-1 12:56:48  [返信] [編集]


こんにちは!清水でち!

冬の気候になり冷えてきたけど、それと共に空気が乾燥してきたでち!
家の湿度計が50%を越えないことが日常になってるでち!あと3日だから、当日の喉のコンディションが悪くならないように、喉の乾燥には気を付けて完走(完全な走り)を目指して欲しいでち!

ふれふれ山の上!!!
もうすぐ東海学生57
佐伯元春 2016-12-1 12:10:13  [返信] [編集]

競歩の佐伯です。

マイケルがゴジラの話をしていましたが、
名大にもゴジラがいます。

部員全員知っているとは思いますが、緑ゴジラこと松井佑輔です。

特に彼に関する情報があるわけではありません。

あと3日です。
適度に緊張し、適度にリラックスしていきましょう!

ふれふれ名大、ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生56
おがさわら 2016-12-1 11:56:22  [返信] [編集]

こんにちは
3年の小笠原です


今日は午後からゼミがあるだけなのですが、朝から学校行って課題やろうと思って家出ました。
意識高いわ〜って思ってました。
家出て20分後、部活の用意しか持ってないことに気づきました。


みなさん家出る前に忘れ物がないか確認しましょう。
準備したけどそれを全部置いてくる
ってのが忘れ物で一番多いパターンです(小笠原主観)。
それか荷物は1つにまとめましょう。笑


…あと3日!
ふれふれ名大
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生55
マイケル 2016-12-1 11:22:49  [返信] [編集]

失礼します。
単語テスト勉強中に掲示板見てたら、
54という数字が目に入り、
次投稿したら55じゃないか!
と、思った松田です。

55といえば、ゴジラ松井こと、
松井秀喜さんの背番号でお馴染みですね。
今年はシン・ゴジラも公開されてましたが、
僕は前期の授業で映画『ゴジラ』を見ました。
政治的イデオロギーがなんとかこーとか…

ゴジラにあやかって、選手達には、
怪物級の強さを発揮してもらいたいです!

ふれふれ山の上〜

もうすぐ東海学生54
はるこ 2016-12-1 10:29:40  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の中川です

今日から12月ですね
時の流れは速いものです

気持ちを新たに東海学生に向けて早起きをはじめました
今日はいつもより30分早く起きることに成功しました
このペースでいけば日曜までには2時間早起きできそうです

当日は朝早いですが
選手の皆さんを少しでも元気づけられるように
全力で応援したいと思います!!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生53
浮津照也 2016-12-1 10:00:47  [返信] [編集]

二年の浮津です。

パート長が頑張って掲示板を盛り上げている中申し訳ないですが初登場です。
というのも今週は風邪予防のため極力家から出ない生活を送っているのでネタに困っておりまして...
河上くんになりてぇ...

そういえば今朝体重が先週より1キロ落ちてました。
べ、べつにきんちょうしてるわけじゃないんだからねっ!

...はい。調整練習もあと三回、緊張感を楽しみながら最高の状態にしていきましょう。

山の上ファイト!!

p.s.今日からは毎日投稿目指します。(フラグ)
もうすぐ東海学生52
河上 2016-12-1 9:22:07  [返信] [編集]

おはようございます。
今日は2限から授業にもかかわらず、
朝から学校に来て勉学に励む意識高い系男子河上です。
え?1限休講?
そんなバカなHA・HA・HA!

とはいえ早起きはいいものです。
名大にはとても朝早くに朝練をしている人が多いとよく聞くので、
朝の強さを見せつけてやれるといいですね!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生51
どたろ 2016-12-1 8:15:53  [返信] [編集]

おはようございます。田中隆太郎です。昨日は用事で実家に帰っていて今地下鉄に乗っている所です。

ところで、昨日福田が乃木坂に関する投稿をしていたので思い出したのですが、「襷」と「欅」という漢字は似ていますね。実は最近まで欅坂46のことを誤って「たすきさか46」と呼んでいました。そんな名前のアイドルユニットがあったらメンバー全員箱根5区を快走しそうですね。

超どうでもいい話はこれくらいにしといて、名大の襷がトップでゴールテープを切ることを期待しています。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生50
ふくだ 2016-12-1 6:18:43  [返信] [編集]

おはようございます
東海学生に向け早起きの練習をしています
とはいえ朝練の日は6時15分に起きる(布団から出るとは言ってない)のでそこまで苦痛ではありません。

当日は朝早いです
今から準備していきましょう
(去年は1区の付添だった私は3時頃から朝練をはじめました、懐かしい)

頑張れやまのうえ!
もうすぐ東海学生49
やまだたけひろ 2016-11-30 23:19:47  [返信] [編集]

こんばんは。
競歩の山田です。

もうすぐ今日が終わりますね。
やり残したことはないですか?
仲間と語り合えましたか?
燃えるような走りをしましたか?

東海学生まであと4日。
かけがえのない時間を胸に一日一日を大切にしていきましょう。

ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生48
ふくだ 2016-11-30 19:02:32  [返信] [編集]

4年の福田です。
先ほどマックスバリューで買い物をしてきました。

そうです、今日はイオンお客様感謝デーです。
毎月20日と30日は浮足立たざるを得ませんね、今日も日々イオングループにお金を落としてる分割引という形でしっかり感謝の意を示されてきました


ここまで書いて納豆を買い忘れたことに気付きました、なかなかつらいです

選手達には当日は納豆のように粘りの走りをしてほしいものです

がんばれやまのうえ…
もうすぐ東海学生47
マイケル 2016-11-30 18:19:43  [返信] [編集]

失礼します。
長距離1年の松田です。

今日1日の授業も終わり、
明日行われる中国語のテスト勉強のために、
現在とぅーしゅーぐぁんにいます。
テストを乗り切り、全力で準備に向かえるよう
頑張ろうと思います(眠い)。

とはいえ掲示板&ブログが気になって、
勉強が手につきません笑
と、いうことでのとりとめもない投稿でした。

フレフレ名大!
ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生46
おーこし 2016-11-30 17:35:13  [返信] [編集]

3年の大越です!

いよいよ東海学生駅伝が迫ってきましたね!
今年も秋に入り記録ラッシュが続き、とてもいい状態で大会を迎えられると思います
今年こそ優勝しましょう!

とりあえずはメンバーでない分、監督会議に参加し、当日は応援の配車も行い、しっかりチームをサポートしていきます
選手のみなさんはベストな状態でのぞんでください!

フレフレ山の上!(^^)!
もうすぐ東海学生45
河上 2016-11-30 16:46:18  [返信] [編集]

こんにちは!2年の河上です。

今日帰りの電車で高校の友達に会ったのですが、
なんと会話の途中で1回も聞き返されませんでした!
日々の対滑舌対策の成果が出たようですね!

皆さんも練習の成果を発揮できるよう、
東海学生がんばっていきましょう!

ふれふれやまのうえぃ!
もうすぐ東海学生44♡
せいな 2016-11-30 16:20:10  [返信] [編集]


こんにちは
研究室に朝からいるのに紅茶を飲んでたらもうこんな時間
データは全く進んでない
最近車校に行き始めたせいなです。

今回の東海学生は椙山は走らないので
配車という形でお手伝いさせていただきます!
なので車校に通い始めました!
みなさん私の初めての運転にお付き合いください😊
(嘘です。パパが運転します)

当日まで風邪などひかないように体調管理しっかりしましょう!

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生43
一林諒 2016-11-30 14:56:32  [返信] [編集]

2年の一林です。

先程、電磁力学の中間試験が終わりました。
どうしてでしょうか? 涙が止まりません。
ただ一つ言えることはシャーペンの芯がほとんどすり減らなかったということだけです。

勉強してもテストではうまくいかない、そんなことはよくあります。
陸上にも当てはまりますが、勉強よりは陸上の方がやった分結果に表れやすいと思います。

今までやってきたことを信じて結果を出せるよう頑張りましょう。

ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生42
いわい 2016-11-30 14:52:42  [返信] [編集]

こんにちは。
2年の岩井です。

電磁気のテストが終わりました。
言うは易し、行うは難し
ということわざがありますね。

あまり調子のいい事ばかり言っていると本番に手痛いしっぺ返しを食らうこともあります。
東海学生に限った話ではなく、何事も驕らずに謙虚に挑みましょう。

フレフレ山の上


もうすぐ東海学生41
ふくだ 2016-11-30 13:37:13  [返信] [編集]

4年の福田です。
連日こんな投稿で申し訳ない(他にネタがない)ですが、今日は乃木坂46の伊藤純奈さんの誕生日ですね
彼女は自己紹介にインパクトを求めて好きでもない金平糖を好きと言い張っていた(思い込もうとした)子です

自分の実力に不安のある人もいると思いますが、ここまできたら絶対やれると信じるしかないですね
自己暗示をかけて当日超ポジティブで臨みましょう

がんばれやまのうえ
もうすぐ東海学生40
いわい 2016-11-30 12:45:24  [返信] [編集]

こんにちは。
2年の岩井です。

次の授業は電磁力学の中間テストがあります。
テストと言っても頭の中にある日頃の講義で培った知識を回答用紙にアウトプットするだけなので難しいことは何一つありません。

最強のカンニングペーパーは自分の頭です。
僕に知識を授けてくれた教授への感謝を胸に一問一問慎重に、時には優雅に解いて行きます。

東海学生駅伝の景気付けに170点くらい取りたいと思います。

フレフレ山の上

もうすぐ東海学生39
一林諒 2016-11-30 12:42:14  [返信] [編集]

こんにちは、長距離2年の一林です。

あと20分程で電磁力学の中間試験が始まるのですが、日々真面目に勉学に励み、アンペールとガウス、ファラデーを人生の師と仰いでいる僕は余裕といっても過言です。

今日も寒いですが、温かいものでも食べて頑張りましょう。

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生38
環奈 2016-11-30 10:18:37  [返信] [編集]

おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)


今週からぐっと風が冷たくなりましたね

冬の朝になると
清少納言の「冬はつとめて...」の一節を思い出します
寒い冬の早朝の張りつめた空気って良いですね♪

駅伝当日の寒さもかかってこい!


ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生37
佐伯元春 2016-11-30 10:04:48  [返信] [編集]

競歩の佐伯です。

教職の授業では、実践的に、中学や高校の数学の授業を実際にやる、というのをやっていて、昨日は私の番でした。
生徒役はもちろんその授業を履修している大学生なわけですが、僕に唯一神から与えられた長所である、軽妙なトーク力で彼らを笑わせることは朝飯前でした。

しかし、1番笑いをとった瞬間は僕がトークによって笑わせた瞬間ではなく、僕が暑くなって長袖Tシャツ一枚になり、みんなに背中を見せつつ黒板に文字を書いたときでした。
そのTシャツは、僕の師匠である、前田さき先輩からいただいたもので、後ろに、”変態 自由 最強” と書かれたものでした。。
思わぬところで、しかも最大の笑いがとれて、嬉しかったです。

人は思わぬところで支えられています。(強引)
感謝の気持ちを忘れず、日々精進しましょう‼

ふれふれ名大!ふれふれ山の上‼
もうすぐ東海学生36
こずえ 2016-11-30 8:50:02  [返信] [編集]

おはようございます。長距離4年の吉田梢です。

11月29日(いい肉の日)だった昨日の夜ご飯はお肉でした(笑)
今日を含めて駅伝まであと4日となりました。しっかりご飯を食べ、しっかり寝て、怪我をしないよう大人しく過ごしましょう。

フレフレ名大、ファイトだ山の上( ˆ ˆ )!
もうすぐ東海学生35
あさの 2016-11-30 8:31:17  [返信] [編集]


おはようございます!
競歩の浅野です。

ひろしま県央競歩も終わり、今シーズンの試合は全て終わりました。自分が望んでいた記録までは届きませんでしたが、怪我なく今シーズンを乗りきれたことは高校時代の私からは考えられないことです。

山の上の皆さんが怪我なくレースが終えれること、望んでいた結果に届きますように!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生34
はるこ 2016-11-30 7:47:34  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の中川です

昨日は冷えましたね
私は冷え性なので足先が冷たくなって
昨晩はなかなか寝付けませんでした…

さらに冷えのせいか寝ている間に足がつりました
びっくりしました
人生初です笑

今日も昨日にもまして冷え込むそうですが
寒さ対策は万全にして過ごしていきたいですね

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生33
しばた 2016-11-29 22:52:12  [返信] [編集]

こんばんは、柴田です。

成人式が近づいてきて、小中の2つで幹事の僕は同期とよく連絡をとるのですが、彼らの中にはすでに夢を叶えた人、夢に向かって頑張っている人がたくさんいて僕も負けていられないなと刺激を受けている今日この頃です。

だいぶ先だと思っていた東海学生もついに今週の日曜日ですね!
気温もかなり下がってきて、体調管理にはより一層気をつけたいところです。
チーム一丸となって頑張っていきましょう!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生32
どたろ 2016-11-29 22:11:23  [返信] [編集]

練習お疲れ様でした。田中隆太郎です。

今日は練習後に皆さんにもみじまんじゅうを配りました。今回の広島遠征で初めて食べましたがあれはマジで美味しいですね。前から佐伯からその美味しさを聞いていましたが僕の期待をはるかに上回る美味しさでした。自分用にも買っておけば良かったと後悔しています。

そんなもみじまんじゅうを食べたのだから今週末皆さんが快走することは間違いないですね!笑

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生31
なお 2016-11-29 21:59:53  [返信] [編集]

3年の山下です。
練習お疲れ様です。

もう明後日は12月、早いです…
極度の寒がりの私ですが、
まだ暖房つけずに頑張ってます。
そろそろつけようかな〜
駅伝の日は暖かくなりますように

あと5日、気持ちを切らさず絶対に風邪を引かないようにしましょう!
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生30
マイケル 2016-11-29 20:41:45  [返信] [編集]

失礼します。
口呼吸鼻詰まり系男子の松田です。

少し前まで自炊系男子を目指していましたが、
この頃挫折気味で味気ない料理ばかり作っています。
最近はうどんをいかに食べるかにハマっていて、
ハヤシライス+うどんは意外に美味しかったです。
でもおでん+うどんには勝てませんね。

つまり何が言いたいかというと、
東海学生力を合わせて頑張って下さい!
と、いうことです。
僕もかの組織で馬車馬のように働きます。

ふれふれ山の上〜
もうすぐ東海学生29
上寺 2016-11-29 15:16:24  [返信] [編集]

こんにちは。上寺です。

自分は今年で4年連続の付き添いですが、
今年は4年間の中で最もいい感触の年でした。
(もちろん、満足はしていません)

この感触を来年以降も持続させるために、
今年走る選手の皆さんの力走を目に焼き付け、糧にしたいと思います。

全力で応援します。

フレフレ名大!


もうすぐ東海学生28
どたろ 2016-11-29 12:56:12  [返信] [編集]

こんにちは。田中隆太郎です。


現在新瑞橋で1人でご飯を食べています。なんで新瑞橋にいるのかと言うともちろん今から学連事務所に行くからです。

その学連もついに今週末が最後の大会となりました。面倒な大会後のリザルトもあと一回でいいと思うと嬉しいですが、ちょっと寂しくも感じます。1年の時は死ぬ程いやだった学連ですが、4年間で他大学の友人が出来たので今ではやってて良かったと感じます。

さて、僕は今年の東海学生もほとんどのバスに乗っているので皆さんの走りを見ることはできないでしょう。毎年バスに乗りながらレースの途中経過のメーリスを見ることを楽しみにしていますので、今年も皆さんの快走を伝えるメーリスが流れることを期待しています。

頑張れ山の上!
もうすぐ東海学生27
ふくだ 2016-11-29 12:21:37  [返信] [編集]

4年の福田です。

一林の言うように今日はいい肉の日ですが、欅坂46の菅井友香さんの誕生日でもあります
彼女は軽井沢に別荘を持ち乗馬をたしなむお嬢様です

某プロ野球選手風に言うと

馬乗りてえ
軽井沢に別荘買うのってやばいっすか?
うわあ…頑張ろう…ビックになろう…


ふざけるのはこの辺にして
焦らず背伸びせず、自分に今できることをしっかりやって当日最高のコンディションで臨めるようにしていきましょう

頑張れ山の上
もうすぐ東海学生26
一林諒 2016-11-29 11:17:16  [返信] [編集]

こんにちは、長距離2年の一林です。

掲示板の日付を見て気付いたのですが、今日11月29日は「いい肉の日」ですね。
山の上のたんぱく質信仰のおかげで「肉=たんぱく質」という認識が大学に入ってからというものの僕のなかでどんどん強くなっています。

本番まであと5日、栄養をつけて備えましょう。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生25
やまだたけひろ 2016-11-29 8:28:30  [返信] [編集]

おはようございます。
競歩の山田です。

今日もまた新しい一日が始まりましたね。
いいお天気になりそうで何よりです。

東海学生まであと5日。
集合練習はあと3回です。
どんどん盛り上げていきましょう!

僕の試算によると一日あたり15ずつ投稿があれば土曜日には100に到達する見込みです。

今日もいい一日にしましょう
もうすぐ東海学生24
いわい 2016-11-28 23:35:07  [返信] [編集]

こんばんは。
岩井です。

くだらない事でも書こうかなと思いましたが國司先輩のブログに感銘を受けた後なのでやめておきます。

僕がこのようなことを書くのはおこがましいの極みですが、去年の世代が抜けて戦力が落ちたと言われていたのをエース格の先輩方がさらに実力を伸ばしカバーする姿は非常にカッコよかったです。

僕たち下の世代もそんな先輩方に続いて東海地区のトップを争う試合で戦えるレベルに近づけるよう精進します。

東海学生駅伝とても楽しみです!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生23
佐伯元春 2016-11-28 22:44:36  [返信] [編集]

こんばんは、競歩の佐伯です。

國司さんがおっしゃることは、未熟者ながら、本当にその通りだな、と感じました。
数少ない部類のクールにやってたんたんと結果を出すタイプの人がいますが(本当にかっこいいですがとても真似できないですよね笑)、僕みたいに自分を頑張って鼓舞しないと結果を出せないタイプの人間には特に当てはまるのではないかと思いました!

あと6日。
万全の状態でのぞむためにも、全員で気持ちを一つにしていきましょう!

ふれふれ名大。
がんばれ山の上!
もうすぐ東海学生22
どたろ 2016-11-28 21:43:29  [返信] [編集]

こんばんは。田中隆太郎です。

今日は晩御飯に担々麺を作りました。担々麺は下宿を始める前に母親にレシピを伝授してもらった料理で僕の好物の1つです。辛くて汗をかいたので体が暖まりました。

皆さんも鍋物や辛いもので体を暖めましょう。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生21
クニシ 2016-11-28 21:33:35  [返信] [編集]

國司です。
超大作のブログを書き終えました。
暇な方はどうぞご覧下さい

本当に冷えるので体調には気をつけましょう!

頑張ろう、山の上!!
もうすぐ東海学生駅伝20
ふくだ 2016-11-28 20:49:27  [返信] [編集]

4年の福田です。
先程雑誌を2冊購入しました
家にまだ読んでないものが3冊あるので今からまとめて読もうと思います

あと1週間切りましたね
各々好きな方法で気持ちを高めていきましょう

頑張れやまのうえ
もうすぐ東海学生駅伝19
いわい 2016-11-28 10:45:47  [返信] [編集]

こんにちは。
岩井です。

東海学生駅伝まで1週間を切りましたね。
東海学生駅伝についてよく知らない方のために説明すると、東海学生駅伝とは東海地区の学生による駅伝です。

チーム一丸となって挑みましょう!
ふれふれ名大!

もうすぐ東海学生18
ふるはた 2016-11-27 20:40:02  [返信] [編集]

中距離のふるはたです

今日から付き添いlineも動き始めて
当日の流れを打ち合わせたりなんかしてて

まだ来週なのに今からワクワクしてます

∞さんのブログにあったように
選手も周りもみんなが体調整えて
当日を迎えられるようにしましょう!

手洗い×うがい ですね
(この絵文字はちょっと違うか)

フレフレ山の上!
フレフレ名大!!!
もうすぐ東海学生17
こずえ 2016-11-27 20:10:27  [返信] [編集]

長距離4年の吉田梢です。

すでに少し緊張している人がいるみたいですね。一度深く息をはいてみると、少しリラックスできるような気がします。
来週の今頃みなさんが笑っていますように。

名大、山の上ファイトッ!!
もうすぐ東海学生16
佐伯元春 2016-11-27 19:04:52  [返信] [編集]

競歩三年の佐伯です。

今日は冷たい雨の中10000m歩いてきました。
前半からとばしまくりまして、途中しんどかったですが、名古屋大学ならびに山の上関係者のことが何度も頭をよぎり、何回かやめたくなるくらいきつかったですが、その度に皆さんを思い浮かべ、踏ん張れました!

来週東海地区トップを争う皆さんに合わせる顔を、の精神で何とか粘れました。
来週の東海学生駅伝は、まさに全力で応援します。

名大ファイト〜〜!!
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生15
森長 2016-11-27 11:05:08  [返信] [編集]

こんにちは。3年の森長です

どうでもいい話ですが
現在ポケモンサン・ムーンを買おうか絶賛迷い中です
まぁ買うとしたら、当日晴れてほしいという願いを込めてサンですね。
(今日は雨ですが)

ちょうどあと一週間ですね
心身ともにバッチリ調整していきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生14
どたろ 2016-11-26 21:14:01  [返信] [編集]

こんばんは。田中隆太郎です。

現在広島県央競歩のため、佐伯家に宿泊しています。

競歩男子4人で銭湯に行ってきました。紀藤君が広島に到着してからテンションが上がっているのかうるさいです。

さて明日の試合ですが僕は5000mWに出場します。今週に入って調子が上がっているので駅伝強化のタイムより1分更新を目指します。4人でチームに勢いをつけれる歩きをしてきます!



もうすぐ東海学生13
ふくだ 2016-11-26 21:06:21  [返信] [編集]

こんばんは、4年の福田です。
13番とらせていただきました
13番は不吉な数字らしいですが、僕の好きな曲の一つに「13日の金曜日」という曲があるので僕は好きです
こんな駄文を2日前にも打った気がします

あと1週間、いつも通り過ごしましょう
変に緊張して太ったりケガしたりしないように

頑張れ山の上
もうすぐ東海学生12
クニシ 2016-11-26 19:38:33  [返信] [編集]

お疲れ様です、國司です。
割と皆さんやりたい練習はやり切れたと思うので、
あとはリラックスして一週間過ごすだけ!

下級生に緊張・焦りが見え隠れしていますが、
あまり思い詰めずに気楽に本番を迎えて下さい!
こういう時こそ上級生の胸を借りるべき!!

ではでは、楽しい東海学生駅伝にしていきましょう

投稿数伸びるの待ってます!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 44 45 46 (47) 48 49 50 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]