中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 43 44 45 (46) 47 48 49 ... 101 »

もうすぐ東海学生113♡
せいな 2016-12-3 21:30:27  [返信] [編集]

おはようございます
あまりの眠さに18時から20時までの2時間
爆睡してしまったせいなです。
(徹夜してでも明日は遅刻しませんからご安心を)

今日は長い夜になりそうです…
今から走ってきて少しでも疲れようかな

選手の皆さんはもう寝る頃でしょうか?

当日、目覚ましが鳴る前に自然と目がさめるくらいの眠りにつけると
私は毎回の試合調子いい気がします!

もし寝れなくても睡眠は量より質なので心落ち着かせて
目を閉じて寝てるふりしてましょう😊💓

いよいよ12時間切りましたね!
明日は全力で応援します!

ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生112
ふくだ 2016-12-3 21:29:32  [返信] [編集]

4年の福田です。
いよいよ明日、絶対に勝ちましょう。
もうすぐ東海学生110
クニシ 2016-12-3 21:06:16  [返信] [編集]

國司です。

「走るために食べる」のか
「食べるために走る」のか
このジレンマは解けるのだろうか?
一つ言えるのは、
美味しい夕食を食べた私は準備万端。
・・・

私が迷いなく駅伝に取り組める環境の裏には
チーム運営に力を注いでくれたり、
チームの最善手のために自分をおし殺してくれた人物がいました。

年長者なのに与えて貰ってばかりで情けない。
そんな彼らのためにも、せめて走りでチームに貢献したい。
明日は5区を全力で駆け抜けます。

絶対やってやりましょう。
もうすぐ東海学生109
上寺啓太 2016-12-3 20:49:49  [返信] [編集]

上寺です。



いよいよ明日ですね…



もちろん出場する選手は100%全力応援です。



やはり4年間一番近くで頑張ってきた同期たちにはひいきして応援せずにはいられません。



文吾
長いこと駅伝に出ないと公言していたけれど、最終的にはこうなること、4年のみんなは確信していたぞ笑
でも一緒に戦ってくれること、本当に心づよい…ありがとう。
持ち前のスーパースパートでトップでこいよ!第一中継所で待ってます。



岸田
なんだかんだで2年連続3回目のつきそい。エースの付き添いに任命されること、実はうれしく思っています。内緒だけどね。
来年は僕は必ず出走するので、付き添いは今年で最後。
最後は区間賞で締めくくろう!



福田
1年間チームを引っ張ってくれてありがとう。
Aチームとして走る最初で最後の晴れ舞台を(たぶん)拝めないのが心残りではあるけど、名大陸上部員として、長距離パート長として、4年間のすべてをぶつけてきてください。
最後にひとつ。どこからどうみても、DQNでは、ない!!!



長くなりましたがまとめると
・選手の皆さんがんばって!
・特に4年生のみんなはがんばって!
・選手でない下宿生は明朝3時に川名公園集合!



ということです。


ではまた明日。競技場で会いましょう。
もうすぐ東海学生108
ふるはた 2016-12-3 20:11:27  [返信] [編集]

ふるはたです

さっきも投稿したばかりですが、
これだけ言わせてください。

文吾が相変わらず文吾です、ホントに。


フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生107
河上 2016-12-3 20:09:25  [返信] [編集]

こんばんは、河上です。

現在偉大なるブロッ…もとい森永先輩と大越先輩の家にいます。
なぜ今人の家に上がり込んでいるかというと、明日確実に起き!選手に厄介をかけないため!です。ま、ふつーめやね。

いよいよ明日になりました!この日のために選手は多くの朝対策をしているとよく聞くので、あとは実践するだけです!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生106
森長 2016-12-3 20:05:48  [返信] [編集]

こんばんは。森長です。

現在大越の家に僕と河上の2人きりというカオスな状況です。
ときどき河上が何か伝えたそうにしていますが、ポケモンの鳴き声にしか聞こえません。ちなみに捕まえたくはない

いよいよ明日ですね!
ミーティングを終えて、チーム全体の気が引き締まったと思います。

選手のみなさん、明日のために今まで練習してきた成果を存分に発揮してきてください!元春主将も言っていましたが、それを全力でサポートするのは当たり前です!

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生105
飯田康平 2016-12-3 20:03:09  [返信] [編集]

こんばんは。2年の飯田です。
この期に及んで初投稿です。すいません。m(._.)m

明日僕は付き添いで他の区間を見ることは&応援することは厳しめですが、
Aチームがトップで中継所を通過するのを楽しみに待っていたいと思います!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生104
一林諒 2016-12-3 19:44:36  [返信] [編集]

2年の一林です。

ミーティング後にカットハウス岩井にて最終調整(散髪)をしてきました。珍しく今回は成功です。初心者だった岩井もこの1年間でよく成長したと思います、美容師として。

明日は名大の成長した姿を東海地区にお見せしましょう。

ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生103
マイケル 2016-12-3 19:29:56  [返信] [編集]

ミーティング等お疲れ様です。
大好きなおでんを食べ終わり、
かつ課題をやり終えた松田です。
ぎゅっとe?知らない子ですね、、。

今日は一日中お仕事をして来ました。
残念なことにミーティングには
行くことができなかったのですが、
学連の仕事がひと段落し、
回って来ていたメーリスを見て、
P長の東海学生駅伝にかける思いが、
ヒシヒシと伝わって来ました。

明日は朝早く大変だと思いますが、
1日頑張っていきましょう!!
(↑自分に言い聞かせる)

フレフレ名大!!
ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生102
しばた 2016-12-3 19:19:25  [返信] [編集]

しばたです。


ミーティング終わりに怒涛の掲示板投稿ラッシュがくるかと思っていましたが、みなさん100を狙っていたのでしょうか、むしろペースが落ちて牽制してしまいましたね。残り時間はわずかなのでどんどん投稿していきましょう!


明日も1区がハイペースで進むのか、お互い様子を見て牽制してしまう展開になるのか、スタートするまで全く分からないです。レース展開は変わってもやるべきことはただ一つ、1秒でも早く襷をつなぐことです。チームにいい流れをもたらす走りを目指します!


フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生101
きっしー 2016-12-3 18:47:12  [返信] [編集]

今日はミーティングお疲れ様でした、岸田です。

本当はもんじゃを焼いている写真を使ってもらう筈だったんですけど、あんな写真を陸上部全体に公開されるとは。ただ銀座の風景を眺めているだけですが、見方を変えればそうも捉えれるのかと感心してしまいました。


先程、毎試合恒例の川名流しを済ませて今は湯船に浸かっています。
奮発して250Lも湯を注いでやりました。
でもこのお湯も数分後には下水道に全部流します。
これめっちゃワイルドですよね。


就寝までの数時間、ヒロアカとかスラダンとかジョジョを見て自分なりに気持ちを高揚させようと思います。

時折掲示板にも目をやるのでドンドン更新してください。
今年の掲示板はここ数年で一番面白い気がします。お世辞ではなく。


では、温かくして過ごしましょう。
もうすぐ東海学生100
佐伯元春 2016-12-3 18:02:46  [返信] [編集]

100いただきました。
主将の佐伯です。

明日は多くの応援、サポートがあります。
チーム名大でのぞむ、今シーズン最後の対校戦。

選手の皆さんは、それぞれの想いをぶつけてください。

競歩として、主将として、
何より2年半一緒に過ごしてきた長距離部員として、
全力で応援しています。

ふれふれ名大。
ふれふれ山の上。
もうすぐ東海学生99
もうすぐ東海学生99 2016-12-3 18:02:34  [返信] [編集]

こんばんは2年の竹原です

いよいよ明日が東海学生駅伝ですね

明日に向けてしっかり休息をとり備えましょう

フレフレ名大
もうすぐ東海学生98
やまだたけひろ 2016-12-3 17:57:48  [返信] [編集]

こんばんは。
競歩の山田です。
着々と投稿が増え3桁も目前!盛り上げていきましょう。

いよいよ明日ですね。
24時間後にはレセプションの開始を待ちわびていることでしょう。

一山の上陸上競技部員として、そして一山の上陸上競技部のファンとして明日の駅伝をとても楽しみにしています。
全区間を見られないことが非常に残念です。
与えられた場所で全力で応援、サポートさせていただきます。
「朝早くから〜」と言う選手の方が多かったですが、明日3時から上寺先輩と朝練をする僕にとっては全く朝早くではありません。
むしろ遅くて暇なくらいです。

がんばっていきましょう!
ふれふれやまのうえ!


もうすぐ東海学生97
ふるはた 2016-12-3 16:26:02  [返信] [編集]

いつも通り、
文吾の目覚まし役を仰せつかった
ふるはたです。

天気予報通りだと
例年よりも暖かそうですね😁

天候も味方についてます!
メンバーが発表されて
ホントのホントにいよいよですが
残り十数時間油断せずに行きましょう

フレフレ名大!!!
フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生96
小川瑞貴 2016-12-3 16:05:19  [返信] [編集]

こんにちは、小川です。

夕焼けを目の前にして微積を勉強しています
うまく計算が合わず、答えにたどり着けませんがここが
正念場だと思って微積解いてます。   実際
余裕。。。

うまく明日、選手のみなさんが走れるよう願っています。

左端の頭文字から「優勝」しましょう!

フレフレ名大!フレフレ山ノ上!
もうすぐ東海学生95♡
せいな 2016-12-3 15:00:39  [返信] [編集]

こんにちは!
新幹線なうです。
チームのミーティングを欠席してまで
日体大に参加してきました
すみません💦

結果はベストならず…
途中まではベストでるやーん何て思ってたんですが…

試合って難しいなってとこですね
以外にも汗だらだらかくほどに暑かったです😵💦

明日も寒いからといって水分補給はしっかりしましょう!
今日のうちからちゃんと飲んでおきましょうね!

勝利に向かって
ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生94
浮津 2016-12-3 13:14:48  [返信] [編集]

二年の浮津です。

監督者会議の会場である名城大学に来ています。
そろそろミーティングが始まっているでしょうか、誰か福田さんのプレゼン実況してもらいてぇ....

今頃福田さんのお話で笑顔が溢れていると思いますが、明日の今頃ももっと良い笑顔で迎えましょう。


出雲行きましょう!!






もうすぐ東海学生93
一林諒 2016-12-3 12:59:09  [返信] [編集]

こんにちは、2年の一林です。

あと数分で東海学生前ミーティングが始まります。
数々の笑いを生み出してきた福田P長の戦力分析も今回で終わりかと思うと涙がちょちょぎれます。

明日の今頃には笑顔でいられるように、本番まで気を抜かずに準備しましょう!

ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生92
おーこし 2016-12-3 12:30:21  [返信] [編集]

3年の大越です!

もうすぐメンバーエントリーも発表され、いよいよ明日東海学生駅伝ですね。
岸田先輩のブログを読んで、身が引き締まりました。
区間賞絶対とってください!
この後続く先輩方のブログをしっかり読んで、明日は全力でどちゃくそ応援しちらかします!
明日は絶対に勝ちましょう!

フレフレ山の上
もうすぐ東海学生91
清水 2016-12-3 12:18:35  [返信] [編集]

こんにちは!1年の清水です。

今日の昼飯でカレーの特大と春巻、サラダとヨーグルトを食べました。計657円でお腹一杯になりました。

選手の皆さんは明日に向けて食べ過ぎず食べなさ過ぎずしっかり栄養を蓄えましょう!

フレフレ山の上!!!!!
もうすぐ東海学生90
めるも 2016-12-3 10:15:51  [返信] [編集]

おはようございます!
とってもいい天気ですね☀
この時期に快晴は石川では奇跡に近いので
未だにテンションあがります。
明日も天気に恵まれますように😇

ついに明日ですね
緊張もあがってもいませんが
24時間後にはもう走り終わってると思うと
少し緊張してきます。
全員がベストパフォーマンスできますように!

ふれふれ山の上🎌
もうすぐ東海学生89
しばた 2016-12-3 9:36:58  [返信] [編集]

おはようございます。柴田です。

國司さんが仰っていたようイメージトレーニング的なものをしておくことは必要だと思います。僕も試合前は理想のパターン、普通のパターン、悪いパターン、…、といくつか頭の中で描いていますが、どうしても漠然とした薄いイメージになってしまうことがあります。そんな時はよく一流選手のレースの動画を見るということをします。例えばラストの切り替えの場面は日本選手権や世界選手権の最後を見てからイメージしています。するとそれがより具体的なものになってきて本番に生かすことができました。(※あくまでも個人の感想です。)

おはようございます。柴田です。

國司さんが仰っていたようイメージトレーニング的なものをしておくことは必要だと思います。僕も試合前は理想のパターン、普通のパターン、悪いパターン、…、といくつか頭の中で描いていますが、どうしても漠然とした薄いイメージになってしまうことがあります。そんな時はよく一流選手のレースの動画を見るということをします。例えばラストの切り替えの場面は日本選手権や世界選手権の最後を見てからイメージしています。するとそれがより具体的なものになってきて本番でもしっかり生かされたような気がします。


いよいよ明日です!
頑張りましょう!!

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生88
おがさわら 2016-12-3 8:52:27  [返信] [編集]


おはようございます
3年の小笠原です。

ブログでも掲示板でも何人かが
緊張とかあがりについて書いていますが
緊張は行動の前や最中の心理的高揚のことで
あがりは行動中にパフォーマンスの悪化を自覚して以降を指すことが多いです。
(学部でそんな研究をしています笑)

だから緊張はしてもいいんです
むしろそのほうがパフォーマンス上がります
ただその中でも自分を過小評価したり、責任感を感じすぎるとあがりに繋がりやすくなります。

要するに
自分を信じて、襷を繋ぐ仲間を信じて
程よい緊張感を持ってあと1日過ごしましょう!
ってことです(いい感じにまとまった笑)


ふれふれ名大
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生87
小川瑞貴 2016-12-3 8:48:09  [返信] [編集]

おはようございます、おがわです。

今日もどちゃくそ寒いですね。

明日もどちゃくそ寒そうですが、

寒さもどちゃくそ頑張れば
   
   どちゃくそなるはずです。

応援もどちゃくそ頑張ります!!

フレフレ名大!フレフレ山ノ上!
もうすぐ東海学生86
ふくだ 2016-12-3 7:47:00  [返信] [編集]

おはようございます、4年の福田です。
柴田が緊張のほぐし方について書いてましたが、あがり症の私は毎試合スタート直前に手に人という字を3回書いて飲み込んでいます。
バカみたいですが案外落ち着くものです

さて、今日はミーティングですね。
先述した通りあがり症の私は発表がめちゃくちゃ苦手です。
いつまでたってもマイクを持つ手が震えますが、頑張って作ったので真面目に静かに聞いていただけると幸いです。

話が逸れましたが、緊張は悪いことではありません。
緊張とうまく付き合って、いいパフォーマンスができるようにしましょう

頑張れやまのうえ
もうすぐ東海学生85
いわい 2016-12-3 7:45:10  [返信] [編集]

おはようございます。
2年の岩井です。

ついに明日ですね。
寒い冬を熱く盛り上げましょう。

ドチャクソやってやりましょう!!

フレフレ山の上

もうすぐ東海学生84
クニシ 2016-12-3 6:40:50  [返信] [編集]

國司です。
今年は掲示板の投稿数・内容の質が高いので
楽しく拝見しております!

私は駅伝前には一度、悪い状況を想定しておく必要があると思います。
駅伝では予想外な展開に集中力を乱される事がありますが、
心の準備さえ出来ていれば、自分のパフォーマンスに集中出来ると思います。

襷を貰った瞬間から焦り・不安は引きずらないで、
今までの成果を発揮する事だけを考えて走り出しましょう!!
もうすぐ東海学生82
やまだたけひろ 2016-12-3 5:55:47  [返信] [編集]

おはようございます。
東奔西走なんのその、競歩の山田です。

朝の空気は良いですね。
やっぱり冬はつとめてに限ります。
まだ外は暗いです。
そろそろ明るくなってくることと思います。
東海学生もいよいよ明日。
選手の皆さんには闇を切り裂く一筋の光の如く知多路を駆け抜けてほしいです。

では、今日もがんばっていきましょう!
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生82
ふるはた 2016-12-2 22:50:28  [返信] [編集]

ふるはたです

今日の午前中は
製図そっちのけで
配車ルート確認してました

結局よく分からないし自分の方向感覚は信用ならないのでナビに任せますが

あさってに向けて、
更に気持ちを昂らせて行きましょー

フレフレ名大!!!
フレフレ山の上!!!
もうすぐ東海学生81
やまだたけひろ 2016-12-2 22:38:57  [返信] [編集]

こんばんは。
有機化学中間9割越え、競歩の山田です。

東海学生まであと2日ですね。
明日は駅伝前最後の集合練習。
全員で良いものにしていきましょう。

福田先輩のプレゼンにも期待ですね。

がんばれやまのうえ!
もうすぐ東海学生80
しばた 2016-12-2 22:28:33  [返信] [編集]

こんばんは、柴田です。

僕は試合前の1週間で緊張や不安を感じてしまっている時には緩和策としてガムを噛むor炭酸水を飲むということをします。それなりにリラックスできます。興味のある方は今度試してみてください。

緊張をほぐす方法に限った話ではないですが、自分なりの、っていうのがとても重要だと思います。理論上はこうだから…って感じではなくて自分が納得して正しいと思えること(僕で言えばガム噛んだり炭酸水飲んだりすると気持ちがスッキリしてリラックスできることなど)が1番有効だと僕は思います。
残された時間はわずかですが、選手のみなさんは自分なりの過ごし方で当日を迎えてください!
そしてそこでベストパフォーマンスをしましょう!!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生79
佐伯元春 2016-12-2 21:36:00  [返信] [編集]

競歩の佐伯です。

僕はよく宗教勧誘などにあいますが、今日もそんな経験をしました。
もちろん彼らのことを否定するつもりも、信じている内容を否定するつもりもありませんが、僕はすべての話を聞いた後そこから生まれた疑問をいつも彼らに投げかけます。

彼らは大抵こたえられません。
そして僕はさらに続けて疑問を投げかけます。

じゃあなぜあなた方はこれらを正しいと信じているのですか?
と。

今自分がしていること、メニュー、トレーニングはなぜ行っていますか?
考えることは大切ですし、人間に与えられた大切な能力です。

東海学生駅伝まであと少しですが、選手も選手以外も何かできることがあるはずです!
考えて、考えて、最高の日を迎えましょう!

ふれふれ名大、ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生78
小川瑞貴 2016-12-2 20:43:42  [返信] [編集]

こんばんは、小川みずきです。

今日も寒いですね。僕は小さいときから耳たぶに霜焼けができるのですが、もうすでに左耳がおわためです。
当日は朝早く、冷え込むと思われ!なので、重ね着だけでなく、ネックウォーマーなどを着けて万全の態勢で挑みましょう!

フレフレ名大!フレフレ山ノ上!!!!!
もうすぐ東海学生77
はるこ 2016-12-2 20:38:01  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の中川です

今日は授業でメ〜テレに行ってきました
お天気お姉さんをやってきました
明日の名古屋の天気は晴れでしょう

駅伝当日もいい天気になるといいですね
選手の皆さんが気持ちよく走れることを祈っています

フレフレ名大!
フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生76
マイケル 2016-12-2 19:04:11  [返信] [編集]

お久しぶりです。
1年の松田です。

近況報告といってはなんですが
再試かためな清水とは異なり、
僕の中国語の単語テストは、
満点という結果に終わりました。
もちろん100/100です。

やはり東海学生当日も、
満天の青空が見たいですね(ウマイ!)

ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生75
長田環奈 2016-12-2 17:09:01  [返信] [編集]

こんにちは、4年の長田です

先ほどハリーポッターの新刊を読み終えました。
ハリーは偉大な魔法使いですが
闇に打ち勝つ時にはいつも
信頼できる仲間の力があります

総合力で勝負する駅伝と似てます......よね(?)

一人一人が全力を尽くして
いい結果に結びつくように頑張りましょう(^-^)/


ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生74
あさの 2016-12-2 15:07:58  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の浅野です

今日の演習の授業で作った作品が先生のコメントと共に返却されました。その際に「失敗を恐れずもっと攻めた作品に挑戦してみよう」と先生から言われました。
常に攻めの姿勢で取り組まなければいけないなと改めて実感しました。

ぜひ、選手の皆さんにも守りに入らず、攻めた走りで襷を繋いでほしいと思います。

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生73
ふくだ 2016-12-2 14:39:15  [返信] [編集]

4年の福田です。
今選手紹介を作っていますが、選手の写真が見つかりません。
明日はスピーディでかつ分かりやすい発表をしたいと思います、ご清聴よろしくお願いします。

頑張れやまのうえ!
もうすぐ東海学生72
森長 2016-12-2 13:04:41  [返信] [編集]

こんにちは。森長です。
今日はいい天気ですね。

選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、当日は僕も付き添いとして精一杯働きたいと思います。
当日は各々役割があると思いますが、一人ひとりが全力でその役割を果たすことができるように気持ちを高めていきましょう!

ちなみに、先ほど教授との戦いの末金2の履修を取り下げてまいりました。金曜全休獲得です。不利な状況でしたが、強く願えば叶うことがわかりました。
どんな状況になろうと最後まで優勝目指して頑張りましょう!
ふれふら名大!
もうすぐ東海学生71
こずえ 2016-12-2 11:47:21  [返信] [編集]

こんにちは
長距離4年の吉田梢です。

少し前から外に出る時はマスクをすることやこまめな手洗い・うがいを心掛けていました。その甲斐あってか風邪をひかず当日を迎えることができそうです。些細なことだけれど大事なことかもしれませんね。

日曜日の天気予報を見ていたら雨マークがついていましたが、降るのは夜からの予報だったので一安心です。


フレフレ名大、頑張れ山の上〜
もうすぐ東海学生70
ふるはた 2016-12-2 11:02:34  [返信] [編集]

こんにちはふるはたです

今日は珍しく(?)すっきり起きれたので、
川名組と朝練ができました

寒いかと思って着込んでたら
思ったより暖かい、というか暑いくらいでした

当日もあんまり寒く無いといいですね(願望)

フレフレ名大!!
フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生69
浮津 2016-12-2 10:13:32  [返信] [編集]

二年の浮津です。

今日は授業がないので(自主休講ではないですよ)朝練の後ちょっと手の込んだ朝ごはんを済ませて冬の優しい陽光を浴びながら朝寝してました。

朝練も東海学生前最後(当日除く)だったんだなと思うと感慨深いです。
今日は國司さんが珍しく6時半の朝練に10分しか遅刻しなかったので山の上にいい流れができたと思います。

あと二日。練習は積んできました。あとは気持ちだけです。

山の上ファイト!!
もうすぐ東海学生68
一林諒 2016-12-2 9:14:16  [返信] [編集]

おはようございます。

2年の一林です。

今日の金曜ロードショーは「ハリーポッターと秘密の部屋」らしいです。僕らの大好きな屋敷下僕妖精ドビーの記念すべきデビュー作ですね。彼が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくラストシーンは涙無しでは観られません。
もちろん面白いのですが、夜更かしは禁物なので録画して後日観ます。

あと2日となりました。
当然ですが早寝早起きを心がけましょう。

ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生66
やまだたけひろ 2016-12-1 21:58:56  [返信] [編集]

こんばんは。
競歩の山田です。

今日は4限に大学へ行き、卓球をしてそのまま部活に行く日でした。
卓球で個人戦のトーナメントがあったのですが、日ごろの練習の甲斐があり、第1シードを撃破してベスト8に駒を進めました。
僕が名市の水谷隼と言われる日も近いでしょう。

勝負において大事なのは勝とうとする強い意志です。
強い意志のある者にのみ勝利への道は開けます。

東海学生まであと3日。
努力は重ねてきました。
あとは強い思いを持って戦い抜くだけです。

がんばれやまのうえ


もうすぐ東海学生65
あさの 2016-12-1 21:52:13  [返信] [編集]

こんばんわ
競歩の浅野です。

とうとう、12月に入りました。
寒さと共に今週末にむけて気も引き締まってきましたね。

当日、山の上全体で寒さを感じさせない熱い応援・サポートで選手の走りを後押ししていきましょう!

フレフレ名大!
フレフレ山の上!





もうすぐ東海学生64
佐伯元春 2016-12-1 21:11:11  [返信] [編集]

競歩の佐伯です。

あと金曜日、土曜日を過ごせば当日ですね。
選手の皆さん、緊張が大きくなってきているのでしょうか。

選手でない人も、選手と同じようなつもりで当日をのぞめるようにしましょう!
当日の時間に合わせて早寝早起きしてみたり、緊張感を持ってみたり。
まぁ実際に選手と同じような気持ちになることなどできないですが、できる限り選手と同じ気持ちになれるようにすることは大切なことだと思います。
それがチームです。

一致団結、ふれふれ名大、ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生63
ふくだ 2016-12-1 20:23:42  [返信] [編集]

4年のふくだです。
今から上寺の家で夕食を食べます

岸田と上寺が働いてるので暇な私は掲示板に来たというわけです
あ、飯が完成したようです
みなさんもしっかり食べて体調を整えましょう

頑張れやまのうえ
もうすぐ東海学生62
名無しさん 2016-12-1 15:38:32  [返信] [編集]

こんにちは!
2年競歩の加藤です。

最近の私の悩みは、虫歯です。

こないだ抜髄してきました。
抜髄にビビッてたけど、麻酔打ってたのでなんともなかったです。

その次の治療で、歯医者さんに「お薬塗りますね!」と言われ、「ふ〜ん、そうなんだ。」とか気楽に思ってたら、
薬めっちゃ痛くて泣きました。

予想外なところで激痛が起き、人生どこで何が起こるかわからないと思いました。

選手の皆さん、最後まで気を引き締めて頑張って下さい!

ふれふれ、山の上!!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 43 44 45 (46) 47 48 49 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]