中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 42 43 44 (45) 46 47 48 ... 101 »

もうすぐ予選会31
こばやしあつき 2017-6-25 13:34:48  [返信] [編集]

中距離1年の小林です。

最近少しずつ身体の戻りを感じてきて、感覚的には3分の1というところでしょうか。
先輩方の走りにはまだ追いつけないので、毎回の練習で考えることはたくさんありますが、その分充実感MAXでとても楽しいです。

余談はこの辺にして、予選会での長距離パートの皆さんの走りを見るのを楽しみにしてます。全力で応援させていただきます。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会30
ともひで 2017-6-25 13:34:01  [返信] [編集]


こんにちは、1年の内田です。

昨日は三泗記録会お疲れ様でした。
僕にとっては大学初の5000でしたが、楽しかったです。
昨日の三泗の競技場に行く途中で森長先輩に掲示板の存在を教えられて、見よう見まねで書いています。

もうすぐ予選会ですね。
ハイレベルなレースを見れると思うと、ワクワクが止まりません。
周囲の予想を上回るような名大チームの走りが見たいです。
今日のお昼は、ベーコン(賞味期限5/10)と卵焼き(賞味期限5/16)を食べつつ、牛乳(賞味期限5/18)を飲みました。
とてもおいしかったです。
やはり、限界(賞味期限)というものは、他人(製造者)が決めるものではなく、走る自分(消費者)が決めるものだと改めて感じました。
予選会まで頑張りましょう。

がんばれ名大!
もうすぐ予選会29
マイケル 2017-6-25 12:49:59  [返信] [編集]

こんにちは。
2年の松田です。

僕は昨日中距離Tシャツを購入しました。
すると購入担当のO川くんに
送ったメールを某青い鳥にて公開されました。
着実に、けnと先輩に似てきているな、と、
社環の絆に心を打たれ枕を濡らしたせいか、
ものもらいが両目に転移しました。
彼らには情報リテを学び直してほしいです。

スッキリしない天気が続きそうですが、
頑張っていきましょう!!

ふれふれ名大!!

もうすぐ予選会28
やまだたけひろ 2017-6-25 11:59:06  [返信] [編集]

競歩の山田です

今日は朝から雨ですね
最近晴れの日が多くて野菜が育たないのではないかと心配していたところなのでよかったです

あと2週間,どんな天候にも対応できるようにしていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会27
はせがわしほ 2017-6-25 8:13:08  [返信] [編集]

中距離2年のはせがわです。

七大Tシャツも完成して、いよいよ七大戦まで1ヶ月切ったなぁ(^_^;)って思ってたら、全日はもうすぐそこなんですね。
去年初めて全日を見て、10000という距離を最後まで粘って走る選手の皆さんにものすごく感動しました!今年も楽しみにしています(^-^)

選手の皆さんがんばってください!!
ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会26
ふるはた 2017-6-24 22:21:45  [返信] [編集]

ふるはたです

ブログ書きました。

今日メニュー終わって
320*30本走ったけど、
予選会の
10000はさらに長いんだなーと
ぼーっと考えてました。

10000走るってすごいですよね(小並感)

ひたすら応援してます!
フレフレ名大!!
もうすぐ予選会25
おつのだ 2017-6-24 22:08:48  [返信] [編集]

中距離パート長の角田です。

先日某岐阜の経済な大学の方達と焼肉に行った時、"試合楽しくないの?"という一言にハッとさせられました。
対校戦で勝ち負けに固執するようになってから、プレッシャーで試合がいつしか楽しくなくなってました。

全日の前日は静岡県選で800mを走ってきます。
今の自分にどこまで走れるかわかりませんが、走れることを喜んで楽しんで走りたいと思います!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会24
しばた 2017-6-24 21:41:51  [返信] [編集]

しばたです。

三泗大爆発してしまいました(負の方に)。
年明けから5月頃までの練習不足が出てしまったという感じです。
やはり練習は嘘をつかないですね。
また次の目標に向けて練習頑張ります。

予選会組のみなさんは順調に練習を消化できているように思います。
積み上げてきたものを自信にして頑張ってください!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会23
はるこ 2017-6-24 17:23:15  [返信] [編集]

こんにちは。2年の中川です。

今日は西カレ前のラストポイントということで気合を入れて練習してきました。

三泗組がいなかったので長距離のあたりが少し寂しい感じでしたが、自分としてはそこそこのタイムで練習できたので来週の弾みになりました。

大会までの日数も指で数える程になってきたので、ひとつひとつの練習を大事にしたいですね。

みんなで頑張っていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会22
おがさわら 2017-6-24 16:29:29  [返信] [編集]

4年の小笠原です

そろそろ三泗記録会始まりますね
もうすぐ女子1500mかな?
男子も女子も朗報待ってます

ちなみに三重は今夜雨っぽいので、記録会出るみなさん体調管理にはお気をつけて…


ふれふれ名大!
もうすぐ予選会21
河上匠 2017-6-24 16:12:18  [返信] [編集]

こんにちは。
3年の河上です。

今日は練習前に髪の毛を切って来ました。
結構さっぱりしました。涼しいです。

一説によると髪の毛を切るだけで体感温度が最大5度涼しく感じるそうです。
皆さんも暑さ対策として試合前には髪を切ってみては?

フレフレ名大!
もうすぐ予選会20
浮津照也 2017-6-24 15:40:44  [返信] [編集]

三年の浮津です。

少し流れに乗り遅れた感がありますが、これからガンガン投稿していこうと思います。(フラグではない)

そろそろ三泗に出る人は家を出ている頃でしょうか。牡○亭で好記録ラッシュの速報を見ながらラーメンを食べることを楽しみに今日の練習頑張ります。良い感じに練習を積めている人が多いと思うので、自信を持ってその力を発揮してきてください。

図書館の生暖かい空気に負けて居眠り間近な中お届けしました。


名大ファイト!!
もうすぐ予選会19
佐伯元春 2017-6-24 14:24:34  [返信] [編集]

佐伯です。

明日の広島県選の為、新幹線に乗っています。

今日のさんしの結果を楽しみにしています。
予選会突破への勢いを、長距離も競歩も一体となってつけ散らかしていきましょう。

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会18
やまだたけひろ 2017-6-24 13:10:50  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

先ほど練習の帰り道に河上先輩にお会いしました
二言三言かわしましたが,僕のリスニング能力の低さもあり,なんとおっしゃったかは定かではありません
それでも必死に聞こうとすることで大体の意味は理解できました

結局試合においてもコミュニケーションにおいても大切なのは気持ちだと思います
絶対に全日本に出るんだという強い気持ちで向かっていきましょう!

三泗組のレース結果楽しみにしてます

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会17
きしだ 2017-6-24 11:12:03  [返信] [編集]


こんにちは、今日は日本選手権二日目、そして三泗記録会。


三重県での記録会ということで、僕としても非常に応援に駆け付けたいのですが、名古屋で自分のすべき練習があるので、そちらに集中して臨みたいと思います。
40kmほど離れていますが、お互いに自分の持てる力を発揮できるよう、精一杯走りましょう。


以下、余談
四日市緑地の最寄り駅、新正駅前には、以前は岸田クリーニングという看板を掲げたお店があったのですが、今は駐車場になってしまったみたいです。試合前であっても、先輩への敬意を忘れず、今はなき岸田クリーニングにしっかりと一礼して試合に臨んで下さい。


では、試合結果を楽しみに待ちたいと思います。
試合後は、上寺先輩に四日市で美味しい晩御飯をご馳走になって下さい。
もうすぐ予選会16
柴田 2017-6-23 22:45:49  [返信] [編集]

柴田です。

いよいよ明日は三泗記録会です。
19時40分スタートで割と時間があるので、今日の日本選手権のレース動画を3回通りくらい見て、刺激をもらってから四日市へ向かいたいと思います。
予選会組に刺激を与えられるような走りをしてきます。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会15
森長 2017-6-23 21:24:16  [返信] [編集]

こんばんは、森長です。

明日は三泗記録会がありますね。
自分も含めますが、出場する人はチームを勢い付けられる走りを目指しましょう!

また、明日は予選会メンバーも大事な練習を控えています。
試合と同等の集中力、緊張感で臨みましょう。

チーム全員の好走、好記録を祈っています!
フレフレ名大!
もうすぐ予選会14
やまだたけひろ 2017-6-23 21:06:33  [返信] [編集]

こんばんは
環境整備補佐のやまだです

10日後に迫った生化学の試験のために物質の代謝を紙に書きなぐる毎日です

グリコーゲンだの乳酸だの陸上競技者にとってはなじみのある言葉も多いので楽しく学んでいます
生まれ変わったらジヒドロリポアミドアセチルトランスフェラーゼになるのも悪くないかもなー

何はともあれ食事はバランスよくとりましょう!

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会13
マイケル 2017-6-23 20:51:28  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
長距離2年ピュア兼ツッコミ担当の
マイケル改め松田です。

明日気持ちよーく走れるように
某図書館にて絶賛課題消化中です。
なお、今日中に終わるとは言ってな(ry

普段の授業では漢字と英語ばかり見ているので、
掲示板の文章は心が休まります。
盛り上がってくのが楽しみです!

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会12
丹羽遥香 2017-6-23 16:56:57  [返信] [編集]

掲示板初投稿でわくわくしています…。
長距離2年の丹羽です。

予選会もあと少し。
最後にお疲れさまでしたと言える分だけ残して、
それ以外の力をすべて応援に捧げようと思います!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会11
佐伯元春 2017-6-23 11:50:45  [返信] [編集]

佐伯です。

今日から日本選手権ですね。
我が名古屋大学からエース小田も出場します。
決勝へ行ってくれ!!

また、我らの先輩、鈴木亜由子さんも出場されますね!
もう学部生でかぶっていた人はいないですが、知らない人はいないと思います!

名古屋大学陸上部として、応援しましょう!

そしてその勢いをいただき、予選会も突破しましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会10
河上匠 2017-6-23 10:34:04  [返信] [編集]

こんにちは。
3年の河上です。

今日は生協で書籍が15%OFFの日になってます。
僕は朝早く行ってTOEICの本気2冊と欲しかった小説(珍しくラノベではない…)を1冊買いました。
そして向かった授業は休講でした…。

皆さんはしっかり予定を見て行動しましょう笑
そして本を買うなら今のうちです!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会9
こんとし 2017-6-22 23:09:51  [返信] [編集]

どうも、速報が得意な長距離2年の近藤です。

三泗まであと2日。競技も速報もベストを尽くしてきます。

さらに、ちょうどあと2週間と少しで予選会。
管理人としても、勝利のために掲示板をもっと盛り上げていきたい...

そして絶対行きましょう、全日本!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会8
柴田雄斗 2017-6-22 22:17:23  [返信] [編集]

練習お疲れ様でした。
長距離3年真面目担当の柴田です。

三泗2日前ということで、
僕の最も尊敬する松井さん、僕のことを最もバカにしてくる後輩マイケル、後輩なのになぜか僕より年上の清水と街かど屋へ行き、エネルギーを蓄えてきました。
自己ベスト狙って頑張ってきます。

そして予選会まであと2週間ほどとなりました。
メンバー争いに加われなかった悔しさはありますが、そのぶん選手の方々のサポートやチームの盛り上げを全力でやっていきたいと思います。

全日本、行きましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会7
河上匠 2017-6-22 21:54:25  [返信] [編集]

こんばんは!
3年の河上です。

親子丼作ってたら1番奪われました…。

今年は最初から勢いがありますね!
がんばって200目指しましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会6
つかもと 2017-6-22 21:51:42  [返信] [編集]

こんばんは、長距離2年陰キャラの塚本です。

最近蒸し暑くて、練習中に大量に汗をかいて死にそうになっています。
当日も蒸し風呂partyになる可能性は十分にあるので、脱水とかしないようこまめに水分補給をするようにしたいところです!

残り2週間ちょい、頑張っていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会5
やまだたけひろ 2017-6-22 21:47:46  [返信] [編集]

こんばんは
名市大2年競歩の山田です

全日本絶対に行きましょう!
山の上の仲間として,一名古屋大学陸上部のファンとして応援しています

あと2週間と少し,全員で盛り上げていきましょう!

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会4
清水貴也 2017-6-22 21:24:10  [返信] [編集]

こんばんは。長距離2年、陰キャラの清水です。

今日の夕飯は愛する松井先輩に街かど屋でお恵みをいただきました。
ありがてぇ〜
しっかりホカホカご飯を食べて夏バテしないようにエネルギーを蓄えていきましょう!(体重増加には注意して)

フレフレ名大!
もうすぐ予選会3
マイケル 2017-6-22 21:23:22  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
長距離2年陰キャラ担当のMAZDAもとい松田です。

中長ブログヘビーユーザーの僕としては
居ても立っても居られず、
早速掲示板に参戦しました。

今週末は三泗記録会です。
最低でもPB更新、
展開次第では15分台を狙って
予選会メンバーに勢いをつけたいです。

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会2
佐伯元春 2017-6-22 21:21:33  [返信] [編集]

佐伯です。

ついにあと2週間となりました。
私は出場することはできませんが、心の底から勝ちたいです。

きっと勝てます!
チーム一同、予選会に向かって全力で突っ走っていきましょう。

絶対行くぞ全日本!絶対決めるぞ全日本!

フレフレ名大、頑張れ名大!
もうすぐ予選会1
森長真言 2017-6-22 21:10:37  [返信] [編集]

こんばんは!長距離パート長の森長です。

予選会まで、2週間ちょっととなりました。なので、多少気が早い気もしますが予選会用の掲示板を開設しました!

(節度さえ守れば)どんな内容でも構わないので、学年、性別、陽キャラ陰キャラ問わず、どんどん投稿して本番まで盛り上げて行きましょう!

一発目なので内容はないですが、こんな感じでよろしくお願いします。


フレフレ名大!
もうすぐ東海学生132
ふるはた 2016-12-4 7:34:29  [返信] [編集]

おはようございます

ふるはた@武豊緑地です

1区男女ともに、順調にアップしてます。

今日は1日がんばりましょう!

もうすぐ東海学生131
小川瑞貴 2016-12-4 7:17:27  [返信] [編集]

おはようございます、おがわです。
ついに1時間30分前ですね。
アップをしっかりやって最高のスタートをしてください!

フレフレ名大!フレフレ山ノ上!
もうすぐ東海学生130
佐伯元春 2016-12-4 6:56:58  [返信] [編集]

佐伯です。

いよいよです。
きっと大丈夫です。

必ずや勝ちましょう。
きっと大丈夫です。

ふれふれ名大、ふれふれ山の上。
もうすぐ東海学生129
おーこし 2016-12-4 6:51:35  [返信] [編集]

3年の大越です

おはようございます!
いよいよスタートが迫って来ましたね!
初心者マークがないと不安なので、レンタカー屋さんで借りていよいよ応援も出発です

選手のみなさん思いっきり暴れてきてください!
全力応援で後押しします!
力強いブログの言葉を受けて、さらに期待が高まっています
今年こそ笑顔でゴールを迎えましょう!!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生128
飯田康平 2016-12-4 6:37:56  [返信] [編集]

おはようございます。飯田です。

十数分前に電車に乗りました。
いよいよという感じです。

走らないのにけっこう緊張してきたので小説を読んで心を落ち着かせています。
寒さも緊張もあり、肩に力が入るとは思いますが、リラックスしていきましょう!

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生127♡
せいな 2016-12-4 6:29:43  [返信] [編集]

おはようございます!

無事に女子5区の選手と全員会えました!
無事に送り届けます

ほんとは私の運転で連れてきたかっです(再来週仮免です)
娘たちの送り迎え、試合の送迎で全国各地
運転してくれる父が運転してるので安心してください。

今日は暖かそうですね!

水分補給しっかりして試合に臨みましょう😊💓

勝利に向かって
ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生126
あやみ 2016-12-4 5:48:02  [返信] [編集]

おはようございます。服部です。
起きれるか心配だったのか何度も目が覚めました。多分緊張しています(笑)
ずっとバタバタしていて掲示板書けませんでした。
いよいよ当日ですね。
ここまできたら楽しんだもんがちです!
緊張をパワーに変えましょう!!\(^o^)/

ごーごーやまのうえ
もうすぐ東海学生125!
田中里歩 2016-12-4 5:41:53  [返信] [編集]

おはようございます
2年の田中です

電車の乗り換えに時間があるので書いてます
いよいよ当日になりました!
あとは普段の自分を信じてやれることをやるだけですね!
やってやりましょう!!!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生124
しばた 2016-12-4 5:32:00  [返信] [編集]

みなさんおはようございます、柴田です。

朝ごはんを食べた後散歩に行ったら道中で松井さんに会いました。朝早くから慈悲深い方にお会いすることができて今日は良い1日になりそうです。

もうスタートまで3時間を切りました。

ゴール地点で笑顔で会えるように頑張っていきましょーー!!!
もうすぐ東海学生123
鈴木雅斗 2016-12-4 5:16:32  [返信] [編集]

おはようございます。
M1の鈴木です。

いよいよ当日となりました。
前半区間はそろそろ出版するころだと思います。
5チームそれぞれが目標を達成して笑顔で半田で会えるように頑張りましょう。

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生122
マイケル 2016-12-4 4:54:22  [返信] [編集]

おはようございます。
川奈朝ジョグに顔を出した後に、
自宅への帰り道を間違えた松田です。

一つ前の121番ですが
121と言えば11の2乗ですね。
11は素数。ふつくしぃ、、、。
素敵な数と書いて素数です(大嘘)
高校時代理数科だったので、
美しい数字を見ると心躍ります。
ちなみに僕は工学部ではない。

今日を最っ高に良い(11)日にしましょう!
フレフレ名大!フレフレ山の上!!!

もうすぐ東海学生121
藤原 2016-12-4 4:47:32  [返信] [編集]

おはようございます。

中距離四年の藤原昌平です。
朝から襷を10回ほど確認していますが、
文吾、柴田に無事渡すまでは不安で仕方ないです笑

今日は勝ってぜひ福田の胴上げ
そして俺たちが東海No.1だと
高らかに叫んでやりましょう!

ファイトだ!名大!、
いよいよ東海学生120
長田環奈 2016-12-4 4:37:49  [返信] [編集]

おはようございます!

亀先輩の言う通り
色々考えず自分の力を最大限発揮するだけですね!

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!


もうすぐ東海学生119♡
せいな 2016-12-4 4:22:38  [返信] [編集]

おはようございます!
朝練に行ってまいります
いよいよですね。皆さんよく眠れたでしょうか?

昨日の夜は案の定眠れなかったので私の4年間の東海学生を振り返りました

1年 1区区間賞
2.3.4年 2年間1区、5区付き添い

さっぱりしてますね。私としてはほんとは出たいけど混成とかででるくらいなら全力で付き添いして、全力で応援してチームに貢献したいです。っていうところです。

今年は同期が5人も走ります。この人たちがいなければ2年生の時にきっと陸上やめてました。

ぶんごの走りは毎年見送ってきましたが
今回は岸田と福田の襷渡しを応援します。
この3人はいつも何気なく応援したりジョグしてくれたり…ほんとに感謝してます。
梢とかんなは仲良く同じ区間を走ってきてね。
自由な聖菜をいつも応援してくれてありがとうね。
ほんとは走ってるときに声をかけたいよ。

掲示板なのに長々すみません。

では、みなさん思い思いの襷を繋ぎましょう
応援も速報LINEよろしくお願いいたします。

勝利に向かって
ふれふれ名大♡
ふれふれ山の上♡
もうすぐ東海学生118
やまだたけひろ 2016-12-4 2:56:50  [返信] [編集]

おはようございます。
競歩の山田です。
この時間まで起きていたことはありますが、この時間に起きるのは初めてです。

今日という一日が山の上陸上競技部にとって最高のものになるよう祈っています。
ではひとっ走りしてきます。

がんばれやまのうえ!
もうすぐ東海学生117
名無しさん 2016-12-3 22:57:56  [返信] [編集]

ぎりぎりの投稿になりましたが!

明日、全パート揃って全力で応援します
応援しかできることはないですが、渾身の応援をします
しっかりと選手の力になれるような応援を

男子も女子も、名大も名市も淑徳も選手の皆さん頑張ってください!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生116
千葉俊季 2016-12-3 22:10:53  [返信] [編集]

こんばんは、3年の千葉です。

いよいよ明日が本番ですね。
僕はつい先程までJリーグの優勝決定戦を見ていたのですが、勝負事は最後の最後まで何が起こるかわからないということを実感しました。

明日は選手の皆さんが自分の力を発揮できるように最後の最後まで精一杯応援したいと思います。
がんばれ山の上!!
もうすぐ東海学生115
あいば 2016-12-3 21:51:42  [返信] [編集]

こんばんは、愛葉です

ついに明日になりましたね

僕は車での応援で選手として関わることは出来ませんでしたが、それ以外でもできることは沢山あります。まえとのタイム差をはっきり伝え、選手に元気を与えられるように応援します!!

絶対出雲の切符を手に入れましょう!!

フレフレ名大!フレフレ山の上!!


もうすぐ東海学生114
いわい 2016-12-3 21:45:12  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の岩井です。

最近外食続きで久々に自炊したのですが、久々すぎて冷蔵庫の中が古くなっていたのかお腹が痛いです。

選手の皆さんは試合前に悪くなった物、ましてや拾い食いなどをしないよう気をつけて下さいね。

明日の朝練(am3:00)に備えてそろそろ寝たいと思います。

それでは明日は気合い入れていきましょう!

フレフレ山の上



 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 42 43 44 (45) 46 47 48 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]