中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 40 41 42 (43) 44 45 46 ... 101 »

もうすぐ予選会133
清水貴也 2017-7-8 22:35:32  [返信] [編集]

こんばんは、次期中長渉外の清水です。
先程初めて全体メーリスを回すのに結構緊張しましたが、選手の皆さんの緊張はこんなものではないはずです。

僕も当日はボロ雑巾のせっせと動いて声を出して自分がやれることをやりたい。
全ては名大が勝つために。
と心から純粋に思って宿題を進めています。

選手、サポートが死力を尽くして、名大が稀代の逃亡者となり、伊勢路への切符を獲得することを願って今日は寝ます。(宿題はほとんど進まなかった)

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会132
やまだたけひろ 2017-7-8 22:22:39  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

明日ですね
ミーティングでの選手の言葉,身に沁みました
森長先輩のプレゼンも面白かったです

予選会の行われる瑞穂運動公園は我々名古屋市立大学の庭と言っても過言ではありません
名大駅から山の上よりも名市大薬学部から本陸のほうが近いです
地元民の声援を追い風に駆け抜けてください
選手の皆さんのガッツあふれる走りを期待しています

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会132
上寺 2017-7-8 22:07:45  [返信] [編集]

こんばんは。上寺です。


ついに明日は予選会。
僕は選手として貢献することは出来ませんでしたが、4年間培った応援力で選手を後押ししたいと思います。


今年から院生になりましたが、まだ勝った後のレセプションというものは体験したことがありません。明日は必ずやみなで祝杯をあげましょう。

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会131
マイケル 2017-7-8 21:41:25  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
パソコン弱者の松田です。

今日は一生懸命働きました。
明日も一生懸命働きます。

職業柄、声を出しての応援は
残念ながらできないです、、
が、名大の応援が1番聞こえてくることが
楽しみで楽しみで。
選手も、サポートも、
頑張っていきましょう。

ふれふれ名大!ファイトだ名大!!
もうすぐ予選会130
しばたゆうと 2017-7-8 21:32:19  [返信] [編集]

こんばんは、しばたです。

もう24時間後には結果が出ていることでしょう。

レースまでもう残り僅かですが、体調管理を徹底し、最高の状態で明日を迎えましょう!


フレフレ名大!!
もうすぐ予選会129
あさの 2017-7-8 21:16:41  [返信] [編集]

こんばんは、競歩2年の浅野奈穂です!

今日の練習&ミーティングお疲れ様でした。
天気も良く、気温も高かった為、いつも以上に疲れを感じた人も多いのではないでしょうか。

明日の予選会では、熱い戦いを制する為にも、全員が体調を整え、選手の走りをサポートしていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会128
はるこ 2017-7-8 21:15:44  [返信] [編集]

こんばんは。2年の中川です。

とうとう明日ですね。
今日のミーティングで選手の方々のお話を聞き、いよいよだなぁと感じました。
フランスの細菌学者パスツールは「チャンスは準備された心に降り立つ」と言ったそうです。明日がその時だと私は信じています。
心から応援しています!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会127
こんとし 2017-7-8 20:11:47  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の近藤です。

ブログ投稿のついでに掲示板が書けるという貴重な経験に感動しているところです。

明日は予選会。
今年の2枠というチャンス。
5年ぶりの全日本駅伝への切符を掴みとりましょう。

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会126
いわい 2017-7-8 14:55:13  [返信] [編集]

こんにちは。
3年の岩井です。

ミーティングも終わり、選手の方達も緊張感を感じているのではないでしょうか。
せっかくなので緊張をほぐすための方法をお伝えします。

顔が歪むくらいの笑顔で口を大きく開けて3秒キープ。
これを数回繰り返します。

表情筋がほぐれることにより笑顔になりやすくなり、副交感神経が刺激されます。副交感神経が刺激されることによりリラックス効果が得られ、さらには笑顔が増えることにより女の子からモテモテになり、運気が上がるので宝くじが当たり、ついでに肩凝り、冷え性、便秘などが改善され、さらには落としたと思った単位が取れます。

3×3をr=400jog R=800jogでやるのをオススメします。

それでは明日選手の方も応援も全力で臨みましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会125♡
せいな 2017-7-8 13:27:19  [返信] [編集]

こんにちは!
一年生の人はじめまして!
椙山OGで山中今日香の姉の山中聖菜です!

今年は休みを取ってでも応援に行きたかったのですが
北海道合宿とホクレンが丸かぶりで行けなかったです…
北の大地から応援してます😂
(ちなみに北海道は35度あり、2年ぶり猛暑らしいです)

ポイント練中もずっと予選会のことを考えて
みんな頑張ってるから私も頑張らないとなぁと思って走ってます。

昨日の七夕のお願い事はもちろん名大の勝利🏅

本戦は有給使ってでも行きます!!
ので、明日はぜひみんなで全力で応援してみんなで勝利に突っ走りましょう!!

ふれふれ名大♡
もうすぐ予選会124
やまだたけひろ 2017-7-8 13:21:40  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

予選会ミーティングが始まるのを待っています
となりで小松がおにぎりをほおばっています
かわいい、、、

本当にいよいよですね
明日に繋がる良いミーティングにしましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会123
たなか 2017-7-8 8:52:24  [返信] [編集]

おはようございます。
3年の田中です。

伊勢の大会に来てますが早く着きすぎて近くの体育館で待機中です。
とってもとっても暑いでふ。

今日はミーティングがあると思いますが暑すぎて部屋に着くまでに倒れることのないように気をつけてください!
明日は全員が万全の体調で挑みましょう

選手の皆さんは最高のパフォーマンスで!
そのほかは最高の応援とサポートで!
どの大学よりも盛り上がってやりましょう💪💪

フレフレ名大!
もうすぐ予選会122
谷 亮成 2017-7-8 0:26:21  [返信] [編集]


こんばんは
中距離パート2年の谷です

私事ですがここ4日で2.5キロほど痩せました
見事に夏の暑さに負けてしまい、現在もエアコンの効いた部屋から投稿しています

そんな暑さの中でも負けずに応援するので皆さん頑張ってください

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会121
おかべ 2017-7-7 23:58:49  [返信] [編集]

こんばんは。
自分のことを知っているのはおそらく長距離部員の半分以下だと思います。
どうも前前中距離パート長、現在M2の岡部です。
管理人のご慈悲からか、なぜか中長HPの部員名簿に名前が残っていますね

最近になって火曜のみ山の上に出現するようになったので、見かけたら声かけてください〜

さて、今年も予選会の時期がきました。
自分の同期からもメンバーとして走る人がいると思いますが、
みんなラストイヤーということもあるので、ぜひ平常心で、かつ貪欲に、勝ちにこだわる走りを見せてもらいたいです!
今年も現地で全力で応援させてもらいます。
フレフレ名大!
もうすぐ予選会120
きしだ 2017-7-7 22:45:30  [返信] [編集]


ブログを更新しておきました岸田です


今回ばかりは、余裕を持って亀さんにブログを回そうとかなり焦って書きましたが、読み返してみると見事に内容がほぼなかったですね。
取り敢えず今日も寝る前にポコっておきます。

明日のミーティングは森長の発表が楽しみですが、かなり暑くなるとの予報なので、向かう道中も気を抜かずに行きましょう。

ふれふれ名大

もうすぐ予選会119
角田涼 2017-7-7 21:45:57  [返信] [編集]

こんばんは
今年に入りまだブログを一度も書いておらず、1年生に対する自己紹介すらままなっていない某パート長角田です。

いよいよ予選会も明後日ですね
今日は7/7ということで、七夕のお願いには、全日で走る8人の選手が本人たちが満足する走りをできますようにと書いてきました。
幼稚園から高校まで15年間サレジオでお祈りを毎日してきただけあってお祈りスキルは高いと自負しています。
当日、走ってる時応援よりもお祈りして欲しい方がいたら連絡してください。
みなさんが悔いなく走れますように!

フレフレ名大!!!!
もうすぐ予選会118
マイケル 2017-7-7 21:37:53  [返信] [編集]

おはこんばんちには。
今日はバタバタな1日でした。七夕だけに。
どうもぉ、みんなに幸せ運びます、
ま↓つ↑だ↓ぁですぅ👘(座布団運び風に

8時から川名で1人ジョグってたのですが、
ベンチで中年カップルがビールを飲んでたり、
花火のにおいがかすかにしたり、
リア充多いなぁ、と内心溜息をついてたら
河上先輩が颯爽と現れました。さすが。

当日が楽しみで朝も眠れません。
盛り上がっていきましょう!
ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会117
遠藤暢 2017-7-7 21:30:05  [返信] [編集]

こんばんは、遠藤です。
先程明日の監督マネージャー会議の準備が完了しました。

当日に向けての運営体勢はバッチリです。

選手の皆様は力を遺憾無く発揮してください。
そして、伊勢路への切符を勝ち取ってください。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会115
やまだたけひろ 2017-7-7 21:04:11  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

今宵は1年に1度,彦星が織姫のもとに遊びに訪れる日ですね
願いはただ一つ,予選会突破のみです

明日は最後の調整
チーム全体で盛り上げていきましょう
ミーティングも楽しみです
期待していますよ,森長先輩

終わりの来ないような摂生も明後日は休戦して祝杯をあげましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会114
山下南帆 2017-7-7 19:35:04  [返信] [編集]

こんばんは🙂
長距離の山下南帆です。

ついに予選会まであと2日です。
私は怪我が長引いてしまいなかなか競技に復帰できていませんが、今はできるかぎり筋トレがんばって早く走ります!!
選手の皆さんも怪我には十分気をつけてがんばってください!
今日は七夕なので彦星さまと織姫さまにも名大の活躍を祈っておきます🎋🎋

フレフレ名大!!!

もうすぐ予選会113
佐伯元春 2017-7-7 13:47:57  [返信] [編集]

佐伯です。
明後日ですね。

緊張されている人も、落ち着けている人も、闘志みなぎっている人もいるかと思います。

ぜひ周りを信じて、自分の走りに集中してください!
とても心強い仲間たちがいます。安心してください。

当日は全身全霊で応援します。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会112
マイケル 2017-7-7 12:43:19  [返信] [編集]

おはこんばんちには。
買い物しようと店(生協)まで出かけたら、
財布を忘れた愉快な松田です。
ドラ猫よろしく家でサバの味噌煮を食べました。

調整、ミーティング、代表者会議、そして当日。
ひしひしと予選会が近づいていることを実感します。
掲示板もいっぱいふえてすっごくうれしいです(語彙力
もっとすっごいいっぱいたくさんふえるとう(ry
あと3日、頑張っていきましょう。

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会111
柴田雄斗 2017-7-7 12:05:55  [返信] [編集]

おはようございます。3年のしばたです。

先ほど熱田神宮までジョグしてきました。
4ヶ月後、ここに名古屋大学チームとして出場したい!とか考えながら走ってたら無意識のうちにペースが上がってしまいました。

予選会当日を含めてあと3日間。
選手の方はそれぞれの方法で最高の状態に仕上げてください!
応援組も発声練習をするなど、喉のコンディションを整えましょう。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会110
清水貴也 2017-7-7 10:35:31  [返信] [編集]

おはようございます!
この暑さは松岡修造のせいだと思っている2年の清水です。

朝起きると蝉の合唱が聴こえてきました。(先週くらいからちらほら聴こえてたけども)
きっと昨日の暑さで結構な数が羽化したのでしょう。
これが大合唱、そして騒音となっていくと思うといよいよ夏本番だと感じます。

この自然の織り成す音に気付いた人が何人いるかは分かりませんが、当日の応援では蝉に負けないくらい走る選手も気付くような大声を出し尽くしましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会109
やまだたけひろ 2017-7-7 8:41:06  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

昨日部活帰りにチャリのライトの電池が切れました
仕方がないのでコンビニまで歩いて行って電池を買いました
百円ロー○ンって電池まで100円なんですね
なかなか優秀です

予選会まであと2日,できるだけリスクを排除した生活をしていきましょう
フレフレ名大!
もうすぐ予選会108
はせしほ 2017-7-7 8:10:00  [返信] [編集]

おはようございます!
中距離2年のはせがわしほです(^-^)/

全日予選会まであと2日になりました。昨日山の上で練習している時、選手の皆さんの緊張感と集中力がひしひしと伝わってきました。全日は今まで練習してきた力を出し切る1つの通過点になると思います。やるべきことはやってきたはず…!!落ち着いて自信持って、レースに臨んでくださいね(`・ω・´)

精一杯応援します!
ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ予選会107
やまだたけひろ 2017-7-6 22:34:15  [返信] [編集]

こんばんは
環境整備補佐兼名市大コンパ係の山田です

今日は尊敬する環境セイバーの竹原先輩と元コンパ係の岩井先輩とご飯をご一緒させていただきました
環境整備,コンパとは何たるかについて教えていただき,これからの活動の指針になりました

このような先輩から後輩への想いのリレーがチームを強くしていくのだと思います
先輩方から受け継いできた全日本大学駅伝への熱い想いを全力でぶつけにいきましょう!

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会106
マイケル 2017-7-6 21:58:07  [返信] [編集]

おはこんばんちには。
サイレント放屁練習中の
長距離2年の松田です。

英語のテスト中でも、
名大に勢いをつけたい!
と無意識に考えてたのか、
2度ほど後ろの人に迷惑をかけました。oπ<プゥ♪
恥ずかしくて後ろ向けなかったけど、
ごめんなさい。の気持ちでいっぱいです。

何はともあれ盛り上がっていきましょう!!
ふれふれ名大!!!

もうすぐ予選会105
おおこし 2017-7-6 21:30:00  [返信] [編集]


こんにちは!
長距離4年の大越です!

いよいよ予選会が迫ってきました!
予選会組の練習からは常に気迫、闘志を感じ、その他のメンバーもその姿を見て来年こそは!と思ったはずです
その活力も全て力に変えて、当日は全力で応援しましょう!
チーム一丸となることで、想像できないようなパワーが生まれるはずです!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会104
丹羽遥香 2017-7-6 21:01:29  [返信] [編集]

こんばんは、長距離2年の丹羽です。

もう予選会も数日となりました。
あとは体調を整えるだけですね。
私は今日のご飯は手違いにより4食でした。
高校以来の久々の早弁、心にしみました…。

予選会当日まで気を抜かずに、選手、サポート共に万全の状態で闘いましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会103
森長 2017-7-6 20:57:17  [返信] [編集]

こんばんは、森長です。

残り3日となりました。いよいよという感じですね。
本当に残りの時間で出来ることは限られていますが、当日最大限のパフォーマンスができるように備えていきましょう!
応援に回る方々は声の調子を仕上げておきましょう!

気づいたら掲示板も100を超えていました、、、
残りの日数どんどん盛り上げて行きましょう!!!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会102
やまだたけひろ 2017-7-6 16:26:45  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

我将に山の上に行かんとす,といったところです
晴れてとても気持ちがいいですね
久々にサングラスが役立ちそうです

では今日も練習がんばっていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会101
清水貴也 2017-7-6 9:13:35  [返信] [編集]

おはようございます、人生で108番目に尊敬する人間は猫ひろし、2年の清水です。

昨日山の上に猫が現れました。
勝田の荷物に少し興味を示していました。
うらやまけしかん、、、

きっとあの猫は(予選会突破をもたらす)招き猫だと私は信じています。

掲示板も100を越えました。
当日のスタートまでまだまだ盛り上げていきましょう!

フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会100
やまだたけひろ 2017-7-6 8:38:47  [返信] [編集]

おはようございます
環境整備補佐の山田です
わら先輩,栄えある100番を譲って下さりありがとうございます

3日後ですね
そろそろ本格的に緊張してくる頃でしょうか
緊張は集中の証,自信をもっていきましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会99
おがさわら 2017-7-5 23:39:15  [返信] [編集]

こんばんは、小笠原です。
100番欲しさに明日の朝に投稿するか悩みましたが、思い立ったが吉日、99で甘んじます。笑

最近、雨だったり曇りだけど湿度高い〜みたいな天気が多かったですが、明日は久々に1日カラッと晴れてくれるみたいです!
暑いけど、太陽出てたほうが今日も頑張るぞーって気分になります(^ ^)

予選会まであと4日
体調も気持ちも整えていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会98
佐藤 2017-7-5 23:03:04  [返信] [編集]

こんばんわ!

M2の佐藤です。
ブログ投稿のついでに掲示板書きます。

今日は涼しいと思って山の上に来ましたが、
走ってみると汗ドバドバでますね。

空のみかけによらず、油断せずに
水分補給など暑さ対策をしていきましょう。

ふれふれ名大!


もうすぐ予選会97
しみずななみ 2017-7-5 22:18:27  [返信] [編集]

こんばんは

長距離一年の清水です。

掲示板初挑戦します
最近やっと梅雨らしく、全然練習ができていません。
その運動量に釣り合わない食事量のため、さすがに危機感に襲われて昨日の夜10時頃少し走りに行くことにしました…

でも、湿気の中で走ると想像以上にベタベタになるのはあるあるですね…

予選会はどんな天気も名大の気合いで吹き飛ばしてください!!

ふれふれ名大!!

もうすぐ予選会96
マイケル 2017-7-5 21:41:37  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
長いものには巻かれたい、
長距離2年の松田です。

本日の山の上でのジョグ中に、
ウェイ寺先輩に「掲示板書け」
と脅じゃなかった促されました。
怖EEEEEEEEEEEEEEEEEE。

予選会では実力以上の相手と
戦うことが予想されます。
そんな彼らの力も利用し、
理想のペースを作れると良いですね!
ポジティヴに、ポジティヴに。

ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会95
やまだたけひろ 2017-7-5 16:52:35  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

個人的な昔話をします
中3から高1の初めまで名古屋大学の農学部に行き全日本大学駅伝に出場することが目標でした
それから種目も志望校も変わりましたが,今こうして山の上陸上部の一員として一緒に全日本出場を目標にできることがとても嬉しいです

あと4日できることは全てして万全の状態で臨みましょう!

ふれふれ名大!


もうすぐ予選会94
はせしほ 2017-7-5 8:20:46  [返信] [編集]

おはようございます!中距離2年のはせがわしほです🐸

昨日は雨がひどかったですね。台風の前だからか蒸し暑かったし、練習が思うように行かなかった人も多かったんじゃないでしょうか。
思うようにいかなかった時こそ、気持ちを切り替えていきましょう!レースでも切り替え大切だし、日頃から活かしていきたいですね♪

レース当日は良い天気とコンディションに恵まれますように😌

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ予選会93
あいば 2017-7-4 15:51:21  [返信] [編集]

こんにちは。長距離4年の愛葉です。
台風が近づいてますね。
小学校の時は台風があんなにウキウキしてたのに今となっては面倒くさいと思うようになり時の流れを感じます。

予選会当日は今の所、曇りの予報で、最高31℃最低24℃湿度40%(yahoo天気より)みたいです!

少々暑くなりそうですが頑張りましょう!
フレフレ名大!!
もうすぐ予選会92
一林諒 2017-7-4 14:48:48  [返信] [編集]

こんにちは、3年の一林です。

名古屋と沖縄近海で遠距離恋愛をしている台風の「ナンマドルちゃん」が僕を激励するために名古屋に向かっているそうです。今夜は大雨らしいですが僕に免じて許してください。

ここ数日、少し外に出るだけで汗ダラダラになります。出ていった分、水分をしっかり補給しましょう。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会91
はるこ 2017-7-4 13:59:28  [返信] [編集]

こんにちは。2年の中川です。

今日は台風が来るそうです。
天気予報に従い傘を持参しましたが、午前中は曇りでひたすら邪魔でした。ところが今丁度目の前で激しく雨が降り出したので、持ってきて良かったなーと強く思ってます。

備えあって憂いなし。
どんな天候にも対応できるよう備えたいものですね。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会90
やまだたけひろ 2017-7-4 10:02:14  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です
今朝もしっかり走ってきました

昨日はつかもとくんのお誕生日でした
あんなに小さかった亮司ももう20歳かと思うと感慨深いです
予選会を突破して最高の祝勝会兼塚本生誕祭にしましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会89
丹羽遥香 2017-7-4 9:45:11  [返信] [編集]

こんにちは、長距離2年の丹羽です。

いよいよ今週末に予選会ですね。
予選会レーンでブログもまわり始め、選手の方々の熱い思いが聞けて応援する側も刺激をもらえます…。

当日は少しでも選手の力になれるよう最初から最後まで全力で応援します。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会88
マイケル 2017-7-3 21:43:35  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
夕食に学食で食べたトムヤムラーメンに、
何かを目醒めさせられそうになりました。
長距離2年の松田です。

初のトムヤムクンという料理、
自分の語彙力では味を形容しきれず、
wiki先生に説明を求めたところ、
「辛味と酸味、複雑な香りが特徴的」
とのことでした。マルデワケガワカランゾ(^_^;)

新作を選び失敗することもありますが、
それでもやめられません(生協の思うつぼ)
どんな時でもチャレンジ精神を忘れず、
がんばっていきましょう!!

フレフレ名大!



もうすぐ予選会87
名無しさん 2017-7-3 21:03:44  [返信] [編集]

こんばんは
2年の山田です

先ほどまで山で走ってきました
私事ですが8月に西医体という大会があり10000mに出場します
30分を切れたら長距離転向も考えたいと思います

明日は台風が来るみたいです
気をつけて1日過ごしましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会86
桐木 2017-7-3 18:34:21  [返信] [編集]

こんにちは!長距離2年の桐木です

最近夜暑すぎて窓全開で寝ていたら風邪をひいてしまいました😂
激しく喉がいたいです。

予選会まであと6日、ここからは体調を崩さないことが1番大事だと思います!どんなに暑くても窓全開はやめておいてください。笑
皆さんがベストの状態で臨むことができ、今までの練習の成果を発揮できるよう願ってます💪

フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会85
はせしほ 2017-7-3 15:49:02  [返信] [編集]

こんにちは!中距離2年のはせがわしほです。

いよいよ1週間きりました。どきどきですね😳😳
急に暑さが増して、長い距離を走る皆さん的にはすごくつらいコンディションだと思いますが、本番まで体調整えてくださいね!
わたしたちも精一杯応援します!喉からすぞ〜!!

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ予選会84
やまだたけひろ 2017-7-3 15:19:31  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

先ほど生化学のテストが終わりました
手ごたえは十分で通過は間違いないと思います

予選会まであと6日
ここまで来たらあとは心身ともにベストコンディションに持っていくだけですね

僕も時間が取れるようになったので1日複数回投稿していきます
ふれふれ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 40 41 42 (43) 44 45 46 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]