中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 39 40 41 (42) 43 44 45 ... 101 »

もうすぐ全女予選会32
はるこ 2017-9-22 17:59:12  [返信] [編集]

こんばんは。
競歩の中川です。

いよいよ明日ですね。
全女はいつも一番近くで練習している長距離女子の皆さんが走るので、応援するのがすごく楽しみです。
私はひたすら応援することしかできませんが、選手の方の健闘を祈っています。頑張ってください!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会31
やまだたけひろ 2017-9-22 16:38:30  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

雨が降ってきましたが明日は晴れるらしいのでよかったです

明日は新体制になってから初の全員原則参加の試合ですね
チーム一丸となってがんばっていきましょう!

終了後時間があれば紀藤が環境について物申す予定です
ご期待ください(笑)

大きな声で せーのっ!
ふれふれ名大!

もうすぐ全女予選会30
丹羽 2017-9-22 15:52:59  [返信] [編集]

こんにちは、長距離2年の丹羽です。

とうとう明日に迫って来ましたね…。
私は選手としてではなく応援としてしっかり力を発揮させていただきます。
出場できないのは悔しいですが、ケガをしっかり治す機会を与えてもらったと思っています。ありがたいです。
その分、全女も選考会も応援めちゃくちゃがんばります!!!!!!

フレフレ名大!!!!!!
もうすぐ全女予選会29
フジワラ 2017-9-22 14:10:05  [返信] [編集]

中距離M1の藤原昌平です。
選手の皆さん前日の調整お疲れ様です。
女子も男子もこの選考会に向け、夏にしっかり練習に励んで来られたことと思います。あとは今ある力を出すのみです。

ここ4日ほど山陰に帰省しているので
選手の皆さんが力を出し切れるよう
出雲大社で祈願して来ました笑

当日も微力ながら、力になれるよう
精一杯応援させていただきます。

ファイトだ!名大!!
もうすぐ全女予選会28
ともひで 2017-9-22 12:15:05  [返信] [編集]

こんにちは、長距離1年内田です。

とうとう明日は全女予選会と全男選考会ですね。
きっと体の準備は万端のことと思いますので、あとは気持ちを高めてレースに臨めばきっと結果はついてくると思います!

先日、夏休みの開始と時を同じくして使い始めた10キロの米を使い切ったので、近くのスーパーに買いに行くことにしました。
しかし、僕にとって、このおつかいはそれほど生易しいものではありません。そもそも10キロの米は3000円ほどするので下宿生にとっては小さい出費ではありませんし、家まで運ぶのに使う労力は計り知れません。そして何より、他の食材と違い10キロの米を買う機会など2〜3か月に一度訪れるのみのビッグイベントなのです。
今回は、これまで米を買いに行った中で、最も気持ちを高められました!(しかし、残念ながら財布に1000円しか入ってなかったので米の購入には至りませんでした。)

選手の気迫のこもったレースを楽しみにしています!
フレフレッ!名大!
もうすぐ全女予選会27
つかもと 2017-9-21 23:00:51  [返信] [編集]

こんばんは、塚本です。

今日は銭湯へ行ってきて、自分も土曜日に向けて調整してきました。

先日テレビで水風呂2分と暖かいお湯5分交互につかる交代浴をすると体の疲労が抜ける、という情報を聞いたのでやってみました。
なんとなく疲労が抜けたような気がしないでもないです。。。

今更ですが、選手の皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

あと2日、最大限の調整をしてベストの走りができるようにしましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会26
マイケル 2017-9-21 22:05:01  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の松田です。
コロッケ3つ食べてお腹いっぱいです。

とうとう明日は代表者会議、
明後日は試合当日、と近づいてきました。

当日は声を上げて応援することはできませんが、
選手の方たちの好記録を記録室から祈ります。

あと2日、盛り上がっていきましょう
フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会25
やまだたけひろ 2017-9-21 22:02:52  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

あと2日ですね
育生さんからもうまく調整できているというお言葉があったので大丈夫だと思います

当日は思う存分力を発揮してください

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選24
上寺 2017-9-21 21:20:20  [返信] [編集]

こんばんは。上寺です。

練習お疲れ様でした。

昨日までは雨を免れない展開が予想されていましたが、今日の朝天気を確認するとくもりになっており、ホッとしました。

少なくとも去年のような荒天ではないので、選手の皆さんは思う存分暴れ散らかしてきてください。
僕もしっかり応援させていただきます。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選23
かった 2017-9-21 20:52:08  [返信] [編集]

長1随一の陰キャ勝田です。今日の練習お疲れ様でした。

只今ひさやで英気を養っております。

メンバーも発表され、いよいよという感じになってきましたが、食事をきちんと摂って、万全の状態で試合に臨めるようにしましょう!!

ふれふれ!!
もうすぐ全女予選会22
はるこ 2017-9-20 21:38:26  [返信] [編集]

こんばんは。
競歩の中川です。

今日はすっきりしない天気でしたが、明日は秋晴れになりそうです。秋は寒すぎず、天気もいいので練習にはもってこいの季節だと思います。(^^)
全女当日の天気はまだはっきりしませんが、どんな天気でもそれに対応できるよう準備したいですね。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会21
つかもと 2017-9-20 17:21:41  [返信] [編集]

こんにちは、2年の塚本です。

ブログを見ていると最近調子が上がってきた人が多いようですね。

大事なのは勢いだと思います。
上り調子の良い勢いに乗ってみんなが走りきって、目標が達成できるといいですね!

僕も当日はできる限り応援したいと思います!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ全女予選会20
きしだ 2017-9-19 22:57:01  [返信] [編集]

こんばんは、岸田です。
今日の練習お疲れ様でした。

この時間に窓を開けると随分と秋らしい風が部屋に上がり込んでくるようになりました。パンイチだと寒いですヒュウ。

当日は全女予選会後の選考レースにおまけとして出場させて頂きます。
自分のレース前でも皆さんを全力で応援させて頂く所存ですので、ともに頑張りましょう。

冒頭でも書きましたが、最近の朝夜は思っている以上に冷えるので、選手の皆さんは体調にだけは気を付けて、悔いのない残り三日間を過ごして下さい。くれぐれもパンツ一丁で過ごさないようにして頂きたいです。

ふれふれ名大!!
もうすぐ全女予選会19
なお 2017-9-19 21:48:31  [返信] [編集]

4年の山下です。
練習お疲れ様です。

全女予選会前の最後のポイント練習?刺激?が終わりました。
チーム全体として、予想していたよりは良い状態に仕上がってきたように感じました。

私はこんとしにひいてもらったおかげでしっかり走れました。ほんと感謝✨
あとは疲労抜きと体調管理だけ、気を引き締めていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会18
こんとし 2017-9-19 20:46:16  [返信] [編集]

練習お疲れ様です。
長距離2年の近藤です。

今日は練習後少しお腹が痛くなりました…
お腹が痛くなるとパフォーマンスが下がってしまうので
選手のみなさんは気を付けて下さいね。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会17
丹羽 2017-9-19 19:35:31  [返信] [編集]

今日もお疲れ様です。
長距離2年の丹羽です。

天気予報によると、悲しきかな、当日は雨が予想されています…。
去年ほど荒れることはないと思いますが、選手も応援も万全の対策をして挑みましょう!!!

フレフレ名大!!
もうすぐ全女予選会16
佐伯元春 2017-9-19 12:38:36  [返信] [編集]

佐伯です。

私には行きつけの喫茶店があり、いつも同じものを食べてます。
いつもので、というと注文が完了します。

今日もとても美味しかったです。
週に一度は行きますが、やはり安心します。。

予選会に出場される皆さんも、試合前だからと特別なことはせず、普段通りの行動をしましょう。

いつもきちんとやれているなら、不安に思うことは何1つありません。
ここまで積み上げたのであれば、それを信じて、心は熱く、頭は冷静に
頑張りましょう!

応援しています。
ふれふれ名大。
もうすぐ全女予選会15
マイケル 2017-9-19 12:26:45  [返信] [編集]

こんにちは。
ネット弁慶三人衆がうちの
底辺にして頂点、松田です。

ただひとつ訂正させて欲しいのは
僕はネットに限らずとも
人見知り陰キャコミュ障と
3点揃ったシャイボーイです。

競技開始の時間も発表され、
いよいよ感が高まってきました。
盛り上がっていきましょー!!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会14
清水貴也 2017-9-19 10:22:10  [返信] [編集]

こんにちは、長距離2年の清水です。

あと4日となり、エントリーやバス関係のことも大詰めで、いよいよ近付いてきたと選手同様感じる今日この頃です。

見返すと去年も同じ番号(14)を書いていたようで、この数字に何かしらの縁があるのではないかと勝手に思っています。

ラッキーナンバーを越えるような順位やタイムが出ることを期待しています。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会13
はるこ 2017-9-19 8:56:20  [返信] [編集]

おはようございます。
競歩の中川です。

全女予選まであと4日ですね。
最近夕方はかなり涼しくて走り(歩き)やすいです。
私はこの夏1カ月ほど真冬のオーストラリアに遠征していたので、帰ったらさぞ暑いだろうと戦々恐々としていたのですが、思っていたより涼しくて安心しました。

ただ日中の気温変化が激しいので、体調など崩さないよう皆さん気を付けてください。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会12
やまだたけひろ 2017-9-18 22:46:42  [返信] [編集]

こんばんは。
競歩の山田です。

競歩の山田ですが昨日は5000mを走ってきました。
そして一橋戦では1500mを走りやりを投げマイルを走る予定です。

さていよいよあと5日。
寒暖の差が激しいので体調管理には十分に気を付けていきましょう。

ふれふれ名大!


これまでの投稿の75%を長距離2年が誇るネット弁慶3人衆山田、マイケル、こんとしで占めているので皆さん頑張って投稿してください。
もうすぐ全女予選会11
マイケル 2017-9-18 20:48:54  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の松田です。

最近涼しいなぁと思っていたら、
何と今日のお昼の気温は30℃。
天気の気まぐれさには呆れるばかりです。

当日はどんな条件となるか分かりませんが、
できる限りの対策をして、
万全の状態で迎えられるようにしましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会10
こんとし 2017-9-18 8:38:11  [返信] [編集]

おはようございます。
長距離2年の近藤です。

昨夜の大風大雨から一転、今日はいい天気ですね。
いつの間にか30℃を超える日もなくなり、秋の予感…

あと5日で全女予選会です。
体調管理には気をつけて頑張ってください!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会9
丹羽 2017-9-17 6:56:18  [返信] [編集]

おはようございます。
長距離2年の丹羽です。
今日はとうとう台風がやってきますね…
試合当日は晴れるといいのですが…
素晴らしいコンディションになるように今から祈っておこうと思います!

フレフレ名大!!
もうすぐ全女予選会8
おがさわら 2017-9-16 18:04:17  [返信] [編集]

こんばんは、名市4年の小笠原です

26大のため名市のみんなより一足…いや二足遅く群馬に向かっています。
ちなみに今は我が地元埼玉を通過してます。母校の近く通ってます。降りたい…。

台風が心配ですね。名古屋は明日の昼ごろがピークなのでしょうか。雨の中無理にジョグ行ったりしないでくださいね?笑

ふれふれ名大(`・ω・´)!
もうすぐ全女予選会7
やまだたけひろ 2017-9-16 7:10:09  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です。

僕は今群馬にいます。
途中東京を通りましたがやっぱり東京は大きいですね。
栄レベルの賑わいのある地区がいくつもありました。

名古屋は雨が降っているのかな❔
強い台風みたいなんでみなさん気をつけて下さい。

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会6
こんとし 2017-9-15 7:41:49  [返信] [編集]

おはようございます。
長距離2年の近藤です。

先ほど朝ジョグをしてきました。
朝方は涼しいですね。
本番も走りやすい気候であることを願います…

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会5
やまだたけひろ 2017-9-14 16:22:04  [返信] [編集]

こんにちは。
競歩の山田です。

名市のみんなは群馬県に行ってしまいました。
僕も明日から群馬入りする予定です。

では今日も練習がんばっていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会4
マイケル 2017-9-13 12:15:20  [返信] [編集]

おはようございます。
先ほど昼寝から目覚めた松田です。
今日はなぜか朝4時に目が覚めました。
投稿も4番めですね、フォー!

全女は普段のレースより長い距離となり、
苦しく思うことも多いかもしれません。
自分の踏んできた距離を信じて、
頑張っていきましょう。

フレフレ名大!!

もうすぐ全女予選会3
森長 2017-9-13 11:34:56  [返信] [編集]

こんにちは、森長です。

残暑は厳しいですが、だんだんと朝夕は涼しく走りやすい気候となってきましたね。
季節の変わり目なので、体調の管理には十分に気をつけていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会2
やまだたけひろ 2017-9-13 11:20:42  [返信] [編集]

こんにちは。
競歩の山田です。

今朝は石川県産のお米を炊きました。
霧ヶ峰のお米は長野県産だったらしいですね。

さて、全女予選が迫ってきました。
合宿の成果を発揮してください!

ふれふれ名大!

もうすぐ全女予選会1
こんとし 2017-9-13 9:01:12  [返信] [編集]

おはようございます。
中長HP管理人の近藤です。

全女予選会まであと10日となりました。そこで掲示板を開設します!
学年、種目問わず盛り上げていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会152
やまだたけひろ 2017-7-9 16:05:36  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

あと2時間ですね
絶対勝ちましょう

どこよりも大きな声援で選手の皆さんの後押しをします
全員で勝ち取りに行きましょう
そしてどこよりも美しくグラウンドを後にしましょう

なかなか落ち着かないので少し早いですが競技場に向かおうと思います
JAの集合時間と同じくらいになりそうです(笑)

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会151
清水貴也 2017-7-9 15:42:42  [返信] [編集]

2年の清水です。

人がどんどん集まってきて、いよいよ大会だという雰囲気が広がっています。
そろそろ開場です。

やったRUNかい!
ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会150
しばた 2017-7-9 15:40:04  [返信] [編集]

本日3度目のしばたです。


応援の部の勝利。

予選会の勝利。

やったRUNかい!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会149
佐伯元春 2017-7-9 15:39:11  [返信] [編集]

佐伯です。

勝ちましょう。
ただ、勝ちましょう。

大丈夫です、僕たちは名古屋大学陸上部です。
きっと大丈夫。勝ちましょう。

ふれふれ名大。ふれふれ名大!
もうすぐ予選会148
成田 2017-7-9 15:27:16  [返信] [編集]

こんにちは
中距離4年の成田です

湿度は少し高いですが、昨日よりは涼しいですね
スタートまでに、もう少し走りやすいコンディションになりますように…


いよいよ、予選会。
練習もかっこいいですが、今日は更にかっこいい姿を見られることと思います
精一杯応援します!
選手のみなさん頑張ってください!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会147
ふるはた 2017-7-9 15:05:17  [返信] [編集]

ふるはたです

スタートまで3時間を切りました。

気の利いた言葉は思いつかないですが、
(元)同期、先輩、後輩を応援して
声を嗄らしたいと思います

名古屋大学がチームとして伊勢路を駆ける姿を
今年こそ拝みたいです!!!

みんなで勝ちましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会146
浮津照也 2017-7-9 14:19:32  [返信] [編集]

浮津です。

今回も見事に書く書く詐欺を決め二度目の投稿です。
メンバー発表が既にありましたが、僕は補欠に回ることになりました。悔しい気持ちはありますが、その分選手のサポート(と走り終わった選手の介護介抱)を精一杯してチームの勝利に1/100ぐらいは貢献したいと思います。

応援の中でもいろいろな役割を与えられている人がいると思います。各々が各々のできることを全力で遂行しましょう、そして勝ちましょう。


それでは瑞穂に向かいます。伊勢路行きましょう!!
もうすぐ予選会145
柴田雄斗 2017-7-9 14:01:35  [返信] [編集]

柴田です。

某企業の0.5DAYインターンに参加してきました。
6人×8班に分かれて経営体験ゲームをして順位付けをするというものでした。
ちなみに同じ班の隣にいた人は短距離P長の妹様、ガッツさんのゼミの後輩?でした。世間狭ぇ。
途中経過も含め3度順位発表がありましたが、最終発表で大幅な順位変動
がありました。
ちなみに僕らの班は最終で8→4位まで上げました。(それまでどした〜?)

今日の予選会も何が起こるか分かりません。厳しめなコンディションでは特に。
最後の最後まで気持ちを切らさずに勝利を掴みましょう!

フレフレ名大
もうすぐ予選会144
藤原 2017-7-9 12:34:30  [返信] [編集]

こんにちは、中距離M1の藤原です。

昨日のオーダー発表からワクワクが止まりません。頼りになる上級生と、冷静に走れる下級生のコンビでしっかりと勝利を掴みとってくれると信じています!!

このところ短距離・フィールド勢が素晴らしく活躍しているので、次は長距離勢が最高に躍動する番ですね!!

冬から予選会まで勝つためにやってきた、
その成果は必ず出ます!!

全力で応援します!

ファイトだ!名大!!!!
もうすぐ予選会143
千葉 2017-7-9 12:04:47  [返信] [編集]

こんにちは、4年の千葉です。

朝一で走ったのですが、かなり暑かったです。
事前に予想された通り、過酷なコンディションでのレースになりますが、頑張っていきましょう。

僕も応援やサポートなどで選手の力を少しでも引き出せるようにがんばります。

ふれふれ名大‼

もうすぐ予選会142
めるも 2017-7-9 10:09:49  [返信] [編集]

おはようございます。
3年の南です。

どうでもよいですが昨夜
「自分は熱中症になるのでは?!」と思うくらいの
暑さで何度も起きてしまい、ぐっすり眠れませんでした。
選手の皆さんは大丈夫でしたか?
夕方までソワソワドキドキすると思いますが
ここまできたら自分を信じるだけです!
私ができることは応援しかありませんが
精一杯頑張ります!

ふれふれ名大\(^^)/
もうすぐ予選会141
ふくだ 2017-7-9 10:04:59  [返信] [編集]

みなさんおはようございます、平成28年度卒OBの福田という者です。
掲示板楽しく拝見しておりました。

いよいよ予選会ですね。
出場する選手は先輩が多く、同期や後輩も強い選手が揃っていますね。
そんな選手達に何か言うなど恐れ多い限りですが、自信を持ち、役割に固執しすぎず思うように走っていただければと思います。

応援に回る部員の皆さん、過度の緊張で全員が敵に見えている選手がいるかもしれません。
何があっても私達は絶対に味方だと、伝え続けてあげてください。
それが大きな励みになると思います。

私は今朝、ジョグの聖地川名公園を参拝し、名大の必勝祈願をしてきました(京大T着用)
夜は16時過ぎには現地入りし、全力で手拍子を響かせるつもりです。

長々と失礼しました。
フレフレ名大!
もうすぐ予選会140
マイケル 2017-7-9 9:24:53  [返信] [編集]

おはこんばんにちは。
四時に起き二度寝して川名に行ったら
同じく前P長に出くわしました。
長距離2年の松田です。

今日も暑くなりそうですね。
日中は34℃くらいまで上がりそうです。
選手の方は涼しい所でお過ごしください。
まぁ、僕らの平熱は36℃くらいなんで
気候には負けないと思いますけど(謎理論

あと少し、盛り上がっていきましょう
ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会139
シバタ 2017-7-9 9:10:18  [返信] [編集]

おはようございます、3年のユウトです。

諸用で名古屋駅へ向かっています。
マナカにチャージしようした際、財布が見つからず、忘れてしまったのではないかとかなり焦りました。
最終的には見つかりましたが、その肉体的・精神的疲労は相当なものです。


選手の方々は無駄なエネルギーを使わないためにも、特にシューズやユニフォームの忘れ物には気をつけましょう!

フレフレ名大!


もうすぐ予選会138
飯田康平 2017-7-9 8:42:39  [返信] [編集]

おはようございます。
3年の飯田です。

今日は気持ちがたかぶって(?)か5時に起きてしまいました。気温が高くならないうちにジョグしておこう、と二度寝せずに川名公園に行くと終盤に前P長(京大T着用)を拝むことができました。良いことがありそうです。
もう10時間を切りましたね、何事もポジティブに考え、気持ちを高めていきましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会137
丹羽遥香 2017-7-9 8:26:38  [返信] [編集]

おはようございます、長距離2年の丹羽です。
いよいよ今日ですね。

今、朝ジョグを終えて遅めの朝食をとっているところです。
ジョグがてら四日市高校ゆかりのとある神社にてお参りしてきました。
私ができることで残されたのはあと応援だけですね。

緊張で押しつぶされぬよう、自分らしい走りができるよう、精一杯応援させてもらいます。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会136
WADASHIN 2017-7-9 7:52:42  [返信] [編集]

おはようございます!!和田です!
今日は雲があって少し走りやすそうな天気ではありますね!
さてさて、何と言っても今日は全日予選会です
前々から掲示板を書こうと思っていたのに、気づいたら当日になってしまいました…
追い込まれないと手をつけないタイプなんです
この世には3種類の人間がいますよね
追い込まれるとより大きな力を発揮するタイプ、追い込まれると失敗してしまうタイプ、いやそこで!?という場面で力を発揮するタイプ
山の上にきてまだ2ヶ月半しかたっていませんが、皆さんの練習に対する姿勢がただならぬということは感じられました
そんな皆さんなら、最後の最後苦しい時こそ大きな力を発揮できると願っています、いや、信じています!!!
皆さん自身もあとは自分を信じて走ってきてください!!
健闘を祈ります🤞
フレフレ名大!!
もうすぐ予選会135
森長 2017-7-8 23:30:59  [返信] [編集]

こんばんは、森長です。

ミーティングお疲れ様でした。今日のプレゼンは特に緊張しました、、、

スタートリストが発表されて、本当にいよいよです。
僕はサポートしか出来ないですが、明日のことを考えると緊張して夜も眠れそうにないです。

選手の皆さんは、今の自分が出せる力を出し切ることが出来れば、きっとレースも事前のプラン通りに行くはずです。

自分を、皆んなを信じましょう!

ふれふれ名大!!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 39 40 41 (42) 43 44 45 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]