中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 38 39 40 (41) 42 43 44 ... 101 »

もうすぐ東海学生44
やまだたけひろ 2017-12-3 16:48:36  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

今日はずっと暇で一日満喫してました
じっくりフォームについて研究することができました

この前の星占いの話の続きですが明日は満月がふたご座に重なるとかなんとかでふたご座の人は今までの努力が報われるらしいです
ふたご座に限らず選手の皆さんの努力が実りますよう願っています

誇りを持ち愛される部活をめざして やまのうえ!
もうすぐ東海学生43
はるこ 2017-12-3 9:55:08  [返信] [編集]

おはようございます。競歩の中川です。

昨日はミーティングでしたね。
どのパートも工夫が凝らしてあり楽しんで聞けました。
特に今回は2年生のプレゼンもあり、同期なのに堂々と発表していてすごいと思いました。(にわちゃんおつかれ!)
ミーティングも終わり駅伝まで1週間を切りましたね。調整などそれぞれ頑張っていきましょう。

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生42
丹羽 2017-12-3 8:07:52  [返信] [編集]

おはようございます。
長距離2年の丹羽です。

昨日はミーティングお疲れ様でした。
今年は嬉しいことに出場大学が多いこともあって、まきでお願いしますと言われました。そのためボケ少なめのミーティング資料でした。
次のミーティングではもっと熟考して、どんどこボケまくりたいと思います。
緊張して終始真顔でしたが、私が作ったミーティング資料の表紙が映された時にどなたかが「かっこいい…」と言ってくださいました。
その時は内心めちゃくちゃ嬉しかったです…。

ミーティングが終わるということは、駅伝が近づいているということですね。
体調管理をしっかりして、早寝早起きを心がけたいですね。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生41
マイケル 2017-12-2 22:55:22  [返信] [編集]

こんばんは。
MT G中なぜか冷や汗が止まらなかった松田です。
いい写真がいっぱいあるなぁと思いました、
僕もあんな写真を撮れるようになりたいです。

最近ニュースでyoutuberの闇みたいな記事を見ました。
閲覧数を稼ぐために、人気を稼ぐためにと
投稿内容がどんどん過激になっていき、
最後には何もできなくなってしまうそうです。
無理しなくていいんだぞぅわぁだぁ

はて、このままミーティングの面白いプレゼンが続けば
次代、次々代のP長が求められる水準って一体…

それでは
フレフレやまのうえ
もうすぐ東海学生40
森長 2017-12-2 22:43:11  [返信] [編集]

こんばんは。森長です。

今日はミーティングでした。
年間を通して、魅力的なプレゼンはできませんでしたが、最後のプレゼンを終え、一安心です。スライドを作ってくれた愛葉には感謝です。ありがとう。

あとミーティングを通して食事にもより気を遣おうと思いました。
皆さんも体調管理はしっかりと!
もうすぐ東海学生39
こんとし 2017-12-2 22:19:15  [返信] [編集]

こんばんは
長距離の近藤です

ミーティングを聞いていると
東海学生が近づいてきたなという感じが
さらに強まってきました

ちょうどあと1週間…
フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生38
飯田康平 2017-12-2 19:32:54  [返信] [編集]

こんばんは。3年の飯田です。

ミーティングお疲れ様でした。Aチームのメンバーとして同期が前に並んでいるのを見て嬉しさを感じるとともに、選手争いに加わることができなかった自分に悔しさが込み上げてきました。当日はサポートに回りますが全力でやりきりたいと思います!

あと1週間!フレフレ!やまのうえ!
もうすぐ東海学生37
浮津照也 2017-12-2 18:16:46  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

ブログ書いたついでに投稿しようと思ったら連続になりそうで躊躇しましたが山田が書いてくれて助かりました。毎年直前の投稿のスパートは凄いですが今年はロングスパートを期待したいです。

今日はミーティングでしたね。巻きでやろうと思ったら自分でもわかるぐらい早口でした、反省。ただ一つだけ言いたいのは僕の画像でややすべりした愛葉さん絶許(嘘です、ありがとうございました)

あと一週間、長距離2年♂(下宿)のような食生活にならないよう栄養バランスを考えて調整していきましょう。


山の上ふぁいと


もうすぐ東海学生36
やまだたけひろ 2017-12-2 18:05:58  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

ミーティングも終わりいよいよという感じですね
愛葉先輩のスライド面白かったです

僕もまあまあ凝ったつもりでしたがまだまだだと痛感しました
修行せねば
次機会があればもう少し場を沸かせます

それではあと1週間栄養にも気を付けて調整していきましょう!
寝る前のプロテインお忘れなく

輝け俺たちの誇りやまのうえ
もうすぐ東海学生35
浮津照也 2017-12-1 23:09:06  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

来春の長3男香港旅行に向けて本日パスポートの更新をしてきました。最初に取った時からもう五年も経つと思うと時の早さに驚きを隠しきれません。こうして人は歳をとっていくのですね...

東海学生も近づいてきたなーって思ってたら気付くと一週間前になってました。ここからの日々は更に短く感じるでしょうが一日一日を大切に過ごしていきましょう。


山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生34
ともひで 2017-12-1 21:56:41  [返信] [編集]

こんばんは、1年の内田です。
今日は学連員として、中京大で行われた東海学生主任者会議に参加してきました。
お弁当が余っており2つも食べることができ幸せでした。
駅伝当日はミスなく仕事をしたいと思います。
明日は持ち帰ってきたもう4つのお弁当を食べることが出来るのでとても楽しみです。
では良い週末を過ごしましょう。

山の上ガンバ!
もうすぐ東海学生33
はるこ 2017-12-1 21:16:51  [返信] [編集]

こんばんは。競歩の中川です。

最近寒くて朝起きるのが大変ですね。
弟が学校の授業でめざまし時計を作ってきたらしく家に帰ったらアラームがビービーなっていて一瞬ビビりました。
なかなか起きれないこの季節にぴったりのアイテムを作らせるなんて最近の中学校は進んでるなーと思いました。
駅伝当日も朝早いですが、今から早起きの習慣をつけてしっかり起きれるようにしましょう。

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生32
名無しさん 2017-12-1 8:15:45  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

今日から12月ですね
占いによると今日からふたご座の人は人間関係が盛り上がり魅力的な人に会えるらしいです

確かに今日は朝の川名に久しぶりに松井先輩が来てくださいました
当たってる…

どの星座を見てもいいことしか書いてないのできっと12月はみんなが幸せになることでしょう
天も味方につけてがんばっていきましょう

keep on believing やまのうえ
もうすぐ東海学生31
浮津照也 2017-11-30 22:53:51  [返信] [編集]

お疲れ様です、浮津です。

圧倒的成長の三日連続投稿、もう三日坊主とは呼ばせません。
あれ、三日坊主って三日しか続かない人のことだったっけ...まっいいか

東海学生まであと9日ということは僕の公開処刑初プレゼンまであと二日です。ゴミのような発表、いや発表のようなゴミですが優しく見守ってあげてください...まぁ長距離からは愛葉さんが素晴らしいスライドを作ってくださったようなので良いとします。

ミーティングやらなんやら言ってるといよいよ当日が近づいてくる感じがしますが今からテンションマックスだと持たないので落ち着いていつも通り心身を整えていきましょう。


山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生30
こんとし 2017-11-30 22:09:14  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の近藤です。

明日中間試験があります。
制限時間は3時間... 長め
時間の使い方が大事になりそう。

さぁ、東海学生が迫ってきました。
残り時間をうまく使っていきましょう!

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生29
柴田 2017-11-30 21:54:17  [返信] [編集]

練習お疲れ様でした。
3年の柴田です。

11月も今日で終わり。
ということは東海学生駅伝まで10日を切りました。

ベストな状態で当日を迎えるためにも、体調管理は徹底していきたいところです。
僕は毎朝R1ヨーグルトを飲むようにしています。
免疫力高まってます。
風邪引きたくない人はとりあえず飲んでみましょう。

掲示板を投稿する人にやや偏りがある気がするので、皆さん積極的に書いていきましょう!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生駅伝28
マイケル 2017-11-30 21:28:03  [返信] [編集]

こんばんは。
お久しぶりです。2年の松田です。

皆さんの得意料理は何ですか?
僕は鍋です。
特に味噌とキムチが好きです。

緊張してキムチが落ちこ味噌うになっても、
練習を思い出してテンション上げていきましょう

失礼いたしました。
フレフレやまのうえ
もうすぐ東海学生27
丹羽 2017-11-30 20:43:14  [返信] [編集]

練習お疲れさまです。
長距離2年の丹羽です。
今回誤解を招いてしまったようなので、訂正させていただきます。

しゃぶしゃぶは家でやりました。
外食ではありません。

発言というのは責任を伴いますね。
駅伝も襷を早く繋げねば、と責任感が終始つきまといます。
そんな中でも仲間を信じて、とにかく全力で走り切りたいですね。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生26
やまだたけひろ 2017-11-30 13:50:31  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

今日は競歩からのお土産のもみじ饅頭を持っていきます
練習後のエネルギー補給になると思います

今回はみんな仲良くこしあんです
僕たちはただ味をめぐって繰り広げられる醜い争いを見たくなかっただけです
(本当は改札を出られなかった笑)

では今日の練習も気合入れていきましょう!

志あるところに道ありき やまのうえ
もうすぐ東海学生24
やまだたけひろ 2017-11-29 22:53:24  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

今日は土曜日のミーティングに向けて資料を作っていました
競歩はパートではありませんが冬季別行動となるので発表させていただきます
お楽しみに笑


明日は大事なポイント練習ですね
火曜に引き続き僕も走る可能性大です
がんばっていきましょう!

おきばりやすやまのうえ!
もうすぐ東海学生23
浮津照也 2017-11-29 22:06:08  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。
前代未聞の二日連続投稿、今回の私は一味違います。(多分)

今日は良い肉の日でしたね。というわけで(?)浮津家の本日の夕食は肉じゃがでした。やはり冬は温かいものを食べると体も温まるし心もホッとしますね。我の強いじゃがいもがなかなか柔らかくなってくれなかったせいで時間アホみたいにかかってめちゃお腹空きましたが
明日からまた冬将軍が緊急来日するようですが温かいものを食べて寒さに負けないように頑張りましょう。

山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生22
にわ 2017-11-29 21:53:46  [返信] [編集]

こんばんは。
ただいま1人でしゃぶしゃぶしています。
長距離2年の丹羽です。
おいしいしゃぶしゃぶも、1人でするとこんなに寂しいものなのですね…。
それに比べて駅伝は仲間と楽しさ、辛さ、緊張、達成感…様々なことを分かち合えますね。

選手も応援も、ともに全力で挑みましょう!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生21
はるこ 2017-11-29 20:37:43  [返信] [編集]

こんばんは。2年の中川です。

今日も寒かったですね。
私はというと「動けば寒くなくなるのでは」と突然思い立ち、普段より2駅手前で降りてバイト先まで歩いてきました(もちろん徒歩)。
私の足でも40分かかったのでなかなか遠かったですが、おかげで体も暖まりました。
体温を上げると免疫力も高まるらしいので皆さんも風邪など引かないよう暖かくして過ごしてください。

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生20
あいば 2017-11-29 10:55:57  [返信] [編集]

おはようございます。4年の愛葉です。

朝起きて雨がふっていたので憂鬱な気持ちになっていましたが、午後からは雨があがるみたいですね

東海学生のミーティングのパワポは森長が卒論前で忙しいということで自分が作ってます。
アニメーションのタイミングやら速度をこだわっていた全然進んでない、、
今日は研究室で進めてきます!

選手の人も東海学生に合わせて準備をしっかりしていきましょう!!
フレフレやまのうえ!!
もうすぐ東海学生19
飯田康平 2017-11-29 8:42:52  [返信] [編集]

おはようございます。飯田です。

ジョグがてら手袋を回収しに行ったらインスタバエしそうなきれいな虹を見ることができました。早起きをした甲斐がありました。

冬のロードレースは午前スタートが多いので今のうちから早起きに慣れておきましょう。

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生18
飯田康平 2017-11-28 23:08:17  [返信] [編集]

こんばんは。3年の飯田です。

今日、練習から帰るときに手袋を無くしたと絶望しかけていましたが、スタート付近に置いて回収し忘れていたことを先ほど思い出しました。記憶力、、、

些細なミスや不注意が命取りとなることもあり得るので当日まで気を引き締めていきましょう!

がんばろう!やまのうえ
もうすぐ東海学生17
やまだたけひろ 2017-11-28 22:09:52  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です
ちなみにここまで17分の10をこんとし、マイケル、山田が占めています笑
みなさんがんばって盛り上げていきましょう

木曜日は駅伝前の大切なポイント練習ですね
やや天気が心配ですががんばっていきましょう!

がんばれやまのうえ!
もうすぐ東海学生16
浮津照也 2017-11-28 22:05:32  [返信] [編集]

練習お疲れ様です、三年の浮津です。今回こそは投稿するする詐欺をキメないようにしたいと思います。(n回目)

この時期は寝る前にホットミルクを飲むのが好きです。気持ちが落ち着くし、よく眠れるような気がします。という話を先日友人としていたら安眠効果を得るためには1リットルぐらい飲まないといけないと教えられました...これが世に言うプラシーボ効果か

ま、まぁあれです信じる者は救われるってやつです。本番の日は近づいてきてますが自分の信じることをいつも通りして身も心も良い状態にしていきましょう!

山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生15
丹羽 2017-11-28 20:54:40  [返信] [編集]

練習お疲れさまです、長距離2年の丹羽です。

もう東海学生駅伝がすぐそこまで迫ってきていますね。
ということはミーティングがもうすぐあるし、ということは早くパワポを完成させなければなりません…。
初発表はなかなか緊張しますが、無難に頑張りたいと思います…。
ミーティングでは温かい目で見守ってくださいね。

ポイント練も残すところあと一回。
その後の調整ももちろん、大切に練習を積んでいきたいですね!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生14
マイケル 2017-11-27 23:28:39  [返信] [編集]

こんばんは。
毎日投稿を目標として早2日、
早速坊主になりかけた松田です。
柴田先輩のブログを読んでて思い出しました。

あいもかわらず二年生の投稿が多めぇぇ
いろんな人のいろんな投稿が
つみかさなってくのが楽しみです!

フレフレやまのうえ
もうすぐ東海学生13
こんとし 2017-11-27 23:11:19  [返信] [編集]

こんばんは。
長距離の近藤です。

今のところブログが順調に進んでいるので
ありがたいですね。
今年はしっかり全員に回りきりますように…

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生12
やまだたけひろ 2017-11-27 22:46:52  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

あれ?
連投になりましたね
みんなでどんどん盛り上げていきましょう
なんか一人で騒いでる奴みたいなかんじになるんで(笑)

今日は昨日県央競歩でもらった白菜をいただきました
風邪予防にいいらしいです
今年は安いですしいっぱい食べて元気になりましょう!

がんばれやまのうえ!



もうすぐ東海学生11
やまだたけひろ 2017-11-26 17:52:59  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です
広島から帰る新幹線の中で書いています
ちなみに帰りは松永は通りません(笑)

冬季にむけて得るものの多い大会でした
応援ありがとうございました

アナウンサーが佐伯先輩の偉大なるお兄様で(しゃべり方激似)終始佐伯先輩に応援されているかんじでした
非常に心強かったです

駅伝では全力で応援します!
ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生10
こんとし 2017-11-26 15:04:40  [返信] [編集]

こんにちは
2年の近藤です。

今日はひろしま県央競歩でしたね。
選手のみなさん、お疲れ様です。
もちろん試合結果は更新済みです...


さて東海学生まであと13日。
外は寒いので、風邪をひかないように気をつけて下さい!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生9
佐伯元春 2017-11-26 14:10:24  [返信] [編集]

こんにちは、佐伯元春です。

私は今、教職の集中講義を受けています。
今はいじめに関する講義を受けていますが、私の身の回りではいじめというものがおきたことがないので想像するのが容易くないですが、必死に先生の言葉に耳を傾けているところでございます。

さて、今日は広島県で競歩界のビッグイベントである、ひろしま県央競歩大会が行われており、我々山の上からも5名出場していると思います。

昨年は私も出場致しまして、この大会が4年間で最も心に残っている記録会であります。頑張っできたことがようやく結果に現れたからです。
レース後は様々なこみ上げる思いから涙が出ました。

東海学生駅伝に向けて、長距離では長く努力してきたと思います。
積み上げたものが大きければ大きいほど、結果を出せた時は嬉しいと思います。

あと2週間。敵は強いですね。
しかしやれるだけのことはやりました。

これまで通りの2週間を過ごし、目標に向かって、
山の上全体で士気を高め、頑張っていきましょう。

心から応援しています。
フレフレ名大。フレフレ山の上。

もうすぐ東海学生8
マイケル 2017-11-26 9:47:38  [返信] [編集]

おはようございます。
2年の松田です。

今現在私は、愛知県で1番香ばしい場所、
半田運動公園陸上競技場にいます。
社畜の朝は早い、、。

今日も一日頑張りましょう
フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生7
森長 2017-11-25 22:59:00  [返信] [編集]

こんばんは、森長です。

いつの間にか掲示板が始まっていましたね。
いよいよ2週間を切ったということです。

とはいえ、まだまだやれることはたくさんあると思うので、ケアや体調管理を徹底して万全の状態で本番臨めるようにしましょう、

毎度のことですが、掲示板もしっかり盛り上げていきましょう!


フレフレ名大!
もうすぐ東海学生6
しばたゆうと 2017-11-25 19:51:31  [返信] [編集]

3年の柴田です。

東海学生駅伝まで2週間となりました。
とにかく体調管理には気をつけて残りの時間を過ごしていきたいものですね。

目標を達成するために、

チーム全体で盛り上がっていきましょう!

競歩組は県央頑張ってください。

フレフレ名大
もうすぐ東海学生4
やまだたけひろ 2017-11-25 16:22:07  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

今ひろしま県央競歩にむけて移動中です
競歩伝統の絵しりとりで盛り上がっています
あ、次の駅は松永らしいです


明日は好記録ラッシュで沸かせます
駅伝にむけて追い風を全力で吹かせにかかりますので応援よろしくお願いします

松永に着きそうなのでこの辺で
ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生3
マイケル 2017-11-25 13:30:42  [返信] [編集]

こんにちは。
長距離2年の松田です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

めっきり寒くなってきた今日この頃、
風邪など引かないように気を引き締めたいですね。

僕はココアを飲んで温かくなってる時が幸せです。
あだ名がココアだった時期もあります。
理由は吹いたからです。ココアを。

とにもかくにも盛り上がっていきましょう、
フレフレ名大!フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生2
河上 2017-11-25 13:29:50  [返信] [編集]

こんにちは!
3年の河上です!

気がついたらもうこの季節。
本番まであと2週間になってました!
今年も掲示板を盛り上げて大会に向けて勢いをつけていきましょう!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生1
こんとし 2017-11-25 7:47:53  [返信] [編集]

おはようございます。
HP管理人の近藤です。

東海学生まであと2週間となりましたので
掲示板を開設したいと思います。

東海学生に向け盛り上げていきましょう!

フレフレ山の上!!
もうすぐ全女予選会40
清水貴也 2017-9-23 13:33:00  [返信] [編集]

長2清水です。

いよいよ当日ですね!
天気は晴れていますが、意外に暑いです。
何とかレースまでに涼しくなってくれればと思います。

名大の活躍に少しでも貢献出来るよう私に出来ることは、もう応援しかないので、全力で声を出します。

ふれふれ名大!!!
もうすぐ全女予選会39
山下南帆 2017-9-23 12:24:28  [返信] [編集]

こんにちは!
練習を終えて足がパンパンなのに電車で座れなかった山下南帆です、、、
でもついに今日は全女予選ということで、まだまだ元気です!
去年の雷雨とは異なり、今年はなんとか雨は降らなさそうで一安心です👐🌼
ずっと全女に向かって練習していた名大生の皆さんの少しでも力になれるように、全力で応援します!!
フレフレ名大!!


もうすぐ全女予選会38
たなか 2017-9-23 10:49:29  [返信] [編集]

おはようございます
三年の田中です。

いよいよ当日になりました。
はじめの方は雨予報でどうなる事かと思いきやいつの間にか晴れ予報!
いい天気に恵まれそうでうれしいです🙌
あとはそれぞれのベストパフォーマンスをするだけですね
全員が納得のいく走りができますように!

フレフレ名大\(`•ω•´)/*
もうすぐ全女予選会37
キリキ 2017-9-23 8:11:45  [返信] [編集]

おはようございます!
長距離2年の桐木です。

今日は少し肌寒いですがいい天気ですね👌
去年の全女で私はオープンに出場する予定でしたが、予想を超える大雨と雷のせいで中止になりました。
アップを完全に終えてさぁ走ろう、と気合いを入れた時だったので何ともいえない悔しさがあったのを覚えています。
でも今年は1週間前の天気予報からうってかわって晴れ予報になりましたね!晴れ女の私のおかげですかね😁?笑
皆さんのびのびと自分の走りをしてきてほしいです。全力で応援しています!!

フレフレ名大!!!
もうすぐ全女予選会36
浮津 2017-9-23 6:02:37  [返信] [編集]

おはようございます、長距離三年の浮津です。

先ほど朝ごはんを食べながら全女レーンのブログをまとめて読んでみるといろいろな人のいろいろな思いが伝わってきました。そんな思い、そしてここまで積み上げてきた練習の成果を遺憾なく発揮してきてください。
途中5000m長えなって思った時は合宿で3.3kのコースを何周も走ったことを思い出しましょう。たった一周とあの二度目の坂の手前まで走るだけ、そう考えると5000mなんて短く感じませんか?あと12回みんなに応援してもらえるのでいつもよりお得です。
まぁ何事も捉え方次第ってことで、とにかく前向きな気持ちで試合に臨んできてください。僕たちは最後の最後まで応援で支えます。

フレフレ名大
もうすぐ全女予選35
いわい 2017-9-22 23:01:41  [返信] [編集]

こんにちは。
3年の岩井です。

いよいよ明日ですね。
僕は2代目応援団長として選手の皆さんに応援で少しでも力を与えられればと思います。

頑張りましょう。
気を締めていきましょう。

フレフレ名大
もうすぐ全女予選34
めるも 2017-9-22 18:19:55  [返信] [編集]

実習が終わったら雨が降っていました南です⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

前日に走らないのは不安なので今走ってきました。
3年になってから体調を崩すことが多くなったので
お風呂で暖まり明日に備えます。

選手の皆さんはもちろん応援の方も
風邪には十分に気をつけてください🙌

明日全員がベストな走りできますように!
ふれふれ名大҉*\(`•ω•´)/*҉
もうすぐ全女予選会33
清水貴也 2017-9-22 18:14:52  [返信] [編集]

長2年の清水です。

只今、中京大学に居ます。
そうです、これから代表者会議です。

ちょうど今エントリーが無事終わりました。
これでエントリー関する仕事はほぼ終了しました。
スタートリストが発表され次第知らせたいと思います。

今は生憎の雨ですが当日は曇りのようなので、良かったです。
私はしっかり声出しの調整もしてコンデションは万全です。

1秒でも早く走れることを期待しています!

ふれふれ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 38 39 40 (41) 42 43 44 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]