中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 37 38 39 (40) 41 42 43 ... 101 »

もうすぐ東海学生95
柴田雄斗 2017-12-9 4:51:33  [返信] [編集]

B4区の柴田です。

体調等に異常はありません。

川名でのジョグも終えたので、そろそろ朝ごはんを食べたいと思います。

今日1日頑張りましょう!


ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生94
ふるはた 2017-12-9 4:20:13  [返信] [編集]

おはようございます

中距離4年のふるはたです

昨日「1区の配車だと、起きるの誰よりも早いですよね!」みたいなこと言われましたけど、
既に掲示板5番目です。笑

きっと、前P長含め僕の同期も既に起きてることでしょう(文吾除く)

今日は早朝からチーム一丸となって、
がんばりましょー

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生93
清水貴也 2017-12-9 4:09:27  [返信] [編集]

おはようございます、2年の清水です。

書くのは6時間ぶりですね。
(こんなに短い間隔ですが、日を跨いだので)大丈夫だ、問題ない。

動画を見てからそのまま眠りについたにも関わらず、無事目覚ましなしで4時間睡眠ができました。

予定より30分速く起きたので、アニメを1本観る余裕ができて、ルンルンです。
選手の皆さんもできるだけ心にゆとりを持ってスタートラインに立てるように、頭の中でレセプションが終わるまでをシミュレーションすると良いかと思います。

では半田で会いましょう!
ふれふれ名大! フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生92
マイケル 2017-12-9 3:57:25  [返信] [編集]

おはようございます。
2年の松田です。

予定より早く起きることができたので
朝食をとりつつマヌアルを熟読しています。

運営の成功はかてぇ…

長い、長い長い1日となりますが、
おのおの精一杯の力が出せますように!


ふれふれやまのうえ!!
もうすぐ東海学生91
浮津照也 2017-12-9 3:40:09  [返信] [編集]

おはようございます、浮津です。

無事早起きに成功しました。という報告がしたかっただけです。
今から川名で軽く体を動かしてきます。(どうやら前p長も来るらしい)

長い一日になりますが、頑張っていきましょう。


山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生90
やまだたけひろ 2017-12-9 3:30:08  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

決戦の日がやってきました
やってやりましょう

それでは配車のためにアップしてきます

ふれふれやまのうえ!


もうすぐ東海学生89
はるこ 2017-12-8 22:43:33  [返信] [編集]

こんばんは。競歩の中川です。

いよいよ明日ですね。
選手の皆さんが実力を発揮できるよう願っています。
自信を持って走ってください。
心から応援しています!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生88
清水貴也 2017-12-8 22:13:09  [返信] [編集]

こんばんは、2年の清水です。

意外にも今大会は初投稿です。
おそらくメーリスで何度も僕の名前を見たと思うので、あまり初投稿だとは感じないかもしれませんね。

もう寝ている方も居ると思いますが、無事エントリーを終え、これでゴールまでに僕が選手にできる事は応援のみとなりました。
疲れたので今直ぐにでもパトラッシュと寝て、残酷な天使と一緒に明日5:30に予約したレンタカーを借りに行きたいですが、残念ながら今から夕食です。

選手の皆さんが緊張だったりで寝れてるか分かりませんが、言えることは1つです。

明日、美味しいお酒を飲みましょう。。。(なお明後日)
当日は少しでも選手のサポートができるように助手席を空けて動きますので、遠慮なく乗ってきてください。(♂でも可)

それぞれの目標が達成されることを祈って僕も勝負飯(普通の夕飯)を食べます。

フレフレ名大! ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生87
こんとし 2017-12-8 21:03:03  [返信] [編集]

こんばんは、2年の近藤です。

無事ブログが回りきりました!
選手の方々ありがとうございました。

みなさんこの東海学生に対して様々な思いがあるはずです。その思いをレース、または応援にぶつけてやりましょう!

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生86
マイケル 2017-12-8 20:57:19  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の松田です。

今日は中の人という仕事を終え、
事務所への帰途に着きました

明日は選手だけでなく、
応援、運営、付き添い、配車etc…
それぞれの戦いですね


1秒でも速く、1つでも良い順位へ

ふれふれやまのうえ
もうすぐ東海学生85
やまだたけひろ 2017-12-8 20:18:32  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

区間エントリーも発表されいよいよですね
選手の皆さんは周りに惑わされず実力を発揮してください

山の上の住人には底力があります
頂点を取りに行きましょう

親切 やまのうえ!
もうすぐ東海学生84
浮津照也 2017-12-8 20:06:46  [返信] [編集]

こんばんは、3時半起きという噂が絶えないので意味わからない時間に寝る準備を進めている浮津です。

メンバーが公開されましたね。私はBチームでの出走となりました。悔しさはもちろんありますが普段練習を共にする仲間と襷を繋ぐことが純粋に楽しみです。特に後半区間の引退される先輩方には良い位置で走ってもらいたいので、前半四人の下級生一同死にものぐるいで走らせていただきます。無限さんも書いてましたがBチームだからといって順位にこだわらないのはつまんないので一つでも前で走れるように頑張りましょう。

自分たちのことばかり書きましたが、明日走る全員が晴れ晴れとした表情で半田に集まれるようベストを尽くしましょう!


山の上ふぁいと!!
もうすぐ東海学生83
いわい 2017-12-8 20:02:52  [返信] [編集]

こんばんは。
3年の岩井です。

2日前から体調を崩してしまい、昨日一昨日と家でずっと悶えていました。一人暮らしで身体を壊すと死を覚悟しますね。
試合直前に体調を崩し、チームに迷惑をかけることを申し訳なく思いましたが、よくよく考えたら僕は選手に選出されていませんでした。

もうほとんど時間はありませんが、選手の皆さんは体調には十分気をつけて臨んで下さい。

フレフレ山の上
もうすぐ東海学生その82
かった 2017-12-8 20:02:18  [返信] [編集]

こんばんは。勝田です。

今日は一段と冷え込みましたね。しかし僕は午前中からI田先輩の優しさに触れ、帰り際にはよしひろ先輩に出会うことができ、温かい心で今日一日中 を過ごせました。

明日も寒さに負けずに熱い駅伝をしましょう!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生81
おがさわら 2017-12-8 17:46:45  [返信] [編集]

こんばんは、4年の小笠原です

代表者会議に向かっています。
(毎年このタイミングで掲示板投稿してる気がする)
メンバーエントリー出るまであと1時間くらいですかね。そわそわ。

いよいよですね…
山の上全員で戦いましょう!

ふれふれ やまのうえ!
もうすぐ東海学生80
たけはら 2017-12-8 17:38:26  [返信] [編集]

こんにちはたけはらです

さっきまで実験をしてました。
2人1組なので役割分担が大切です。僕が眺めて相方は考える。つまり適材適所です。

駅伝も各々の能力に合わせた区間配置されていることでしょう。じぶんの能力を精一杯発揮してください。

ふれふれ山の上
もうすぐ東海学生79
こんとし 2017-12-8 17:06:28  [返信] [編集]

こんにちは、
2年の近藤です。

実習(という名の計算地獄)を終え、
帰路についてるところです。

ふと電車の窓を見たら
もう日が暮れて外は暗くなってました。
明日は暗いうちから現地に向かい始めると思います。
周りに気をつけて、怪我なく各々の場所に着けるように…

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生78
飯田康平 2017-12-8 15:56:46  [返信] [編集]

こんにちは。
飯田です。

今日の2限は中間テストでした。
余裕すぎて思わずあくびが出てしまいました。
ちなみに朝5時起きです。(目覚まし無し)

応援や付き添いのひとが眠そうな姿を見せることがないよう
今日は早く寝ましょう!


ふれふれやまのうえ!
もうすぐ東海学生77
浮津照也 2017-12-8 15:35:21  [返信] [編集]

こんにちは、浮津です。

皆さん牽制しあっていたので(?)77番はきっちり取っておきました。今日は早起きの練習が上手くいきすぎて一日が長めです。その分有意義な一日を過ごせてはいますが、流石にこれを続けてると体内時計がおかしくなりそうなので明日は思う存分寝てしっかりリセットしようと思います。
明後日の朝...モリコロパーク集合...うっ頭が

まだ投稿していない人も結構いると思うので、ガンガン書いていって去年を超えましょう!まだ間に合うはず


山の上ふぁいと

もうすぐ東海学生76
齋藤幹峻 2017-12-8 12:17:44  [返信] [編集]

こんにちは、2年の齋藤です。

今朝は雨が降ったようで、また一段と寒く感じます。

東海学生駅伝いよいよ明日となりました。明日も大変寒くなりそうです。高校時代、県内でも結構お偉いさんの顧問が、「冬は首首首を冷やさない!」ということをしきりにおっしゃってました。首首首は、上から首、手首、足首でこの3つを冷やさないのが大切だそうです。

選手のみなさん、明日はネックウォーマー、手袋等で首首首を冷やさないようにしてください。僕も全力で選手が寒くならないよう付き添いします。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生74
こんとし 2017-12-7 23:32:24  [返信] [編集]

こんばんは,
2年の近藤です.

いよいよ残りあと1日ちょいです.
掲示板もブログもラストスパート!
盛り上がって欲しい...
いや盛り上げましょう.

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生73
やまだたけひろ 2017-12-7 22:23:32  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

最近までずっと欅坂46を「たすきざか46」だと思っていました
でもたすきざかのほうがイケてますよね?

どんなアイドルなんかよりも駅伝に向けて一年間頑張ってきた選手の皆さんのほうが輝いていると思います
みなさんの熱い走り、楽しみにしています

違いを共に生きる やまのうえ!
もうすぐ予選会72
マイケル 2017-12-7 22:03:55  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の松田です。

前半抑えめで入った掲示板選手も
ようやくロングスパート一段階目と
いったところでしょうか。

七大戦のときの短距離ブログが125件、
今年の予選会の掲示板が152件でした(松田調べ

まだまだ伸びるはずです
もりあげていきましょう

ふれふれやまのうえ
もうすぐ予選会71
飯田康平 2017-12-7 21:09:57  [返信] [編集]

こんばんは。飯田です。
練習お疲れ様でした。

明日の朝は雨が降る可能性があり、冷えるようです。
僕は寒いと無意識に肩に力が入ってしまいますが、
特に選手のみなさんは体が固まってしまわないように
できるだけ雨の当たらない暖かいところ(布団の中ではない)で
リラックスして過ごしましょう。


ふれふれやまのうえ!
もうすぐ東海学生70
なお 2017-12-7 20:53:57  [返信] [編集]

こんばんは。
練習お疲れ様です。

まだまだ実感が湧いていないですが、もうあと1日半後にはスタートしているのですね。
不安は大きいですが、ここまできたらあとは試合前の緊張から楽しむしかないです!

私は早起きに慣れるために、起きる時間を徐々に早めています。
本番だけ早起きはつらいと思うので、今日も早く寝て体調を万全にしましょう!

ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生69
柴田雄斗 2017-12-7 20:44:08  [返信] [編集]

こんばんは。

先ほどキッコウロウで晩御飯を食べて、いざお金を払おうと思ったら財布はありましたが、中身がありませんでした。
複数人で食べていたので事足りましたが、(いつものように)一人で食べていたらと思うと恐ろしいです、、、

当日は忘れ物がないかしっかり確認したいところです。
シューズ袋は持ったが中身のシューズがないなんてことのないようにしましょう。

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生68
浮津照也 2017-12-7 20:41:16  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

僕としたことがケバブ今日開店なのすっかり忘れてました。一週間前ぐらいから行こうと思ってただけに非常にショックです。

気づかない内に大事なことを忘れているということはよくあります。完璧だと思ってもきっちり確認を怠らず試合に向かいましょう(ね、P長)。僕はとりあえず今日寝る前に当日朝の流れをシュミレーションして必要なものを書き出しておこうと思います。


いよいよあと実質一日。大事に過ごしましょう。
山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生67
森長 2017-12-7 20:37:16  [返信] [編集]

こんばんは。

先ほどキッコウロウで晩御飯を食べて、いざお金を払おうと思ったら財布がありませんでした。
複数人で食べていたので事足りましたが、(いつものように)一人で食べていたらと思うと恐ろしいです、、、

何が言いたいかというと持ち物管理は徹底して行いましょう。安全ピンは忘れずに。

残り2日、気持ちを高めていきましょう!
もうすぐ東海学生66
つかもと 2017-12-7 20:22:04  [返信] [編集]

こんばんは、2年の塚本です。

僕は縄跳びで二重跳びがうまくできません。
なので昨日家の前で練習していたのですが、1回跳んだら引っかかるのを何回も繰り返しているところを下校途中の小学生に可哀想な目で見られていました。

二日前になりました、今から新しいことをできるようにしようとするのでなく、自分にできる範囲のことを当日しっかりとできるようにしていきましょう!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生65
飯田康平 2017-12-7 9:25:35  [返信] [編集]

おはようございます。3年の飯田です。

今日は大須ケバブ名大店のオープン日ですね!
無料でもらえるみたいです。トルコ人太っ腹👏

多くの方がイメージする肉を削ぎ落とすやつはドネルケバブと言うそうです。ちなみにゆずの曲にあるシシカバブーというのは肉を串に刺したものを言うらしいです。(豆知識)

そんなことは置いといてあと2日!気張(ケバ)っていきましょう!


フレフレやまのうえ!
もうすぐ東海学生64
こんとし 2017-12-6 22:56:37  [返信] [編集]

こんばんは、2年の近藤です。

東海学生まであと3日、
でも今日という日が終わろうとしてるので
実質あと2日となりますね。
時の流れのはやさを感じます。

残り1日1日を大切に…
フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生63
ともひで 2017-12-6 16:16:58  [返信] [編集]

こんにちは、1年生の内田です。
東海学生駅伝が近付いてきましたね。
ニュースによると、どうやら平成も襷を肩から外し、新しい元号が出走準備を始めたようです。
なんだか全く実感が湧かないですね。
つい先日、総理から「元号の決定権あげる(ゝω・)」というラインが来ました。裁判員裁判みたいなものなのでしょうか。
最初は戸惑いましたが、熟考してやっと決められました。
日本のみんなが過去の教訓を忘れず、真心のある国になるようにという祈りを込めて「訓真」としました。
ちなみに、【訓真】と書いて【ぐんま】と読みます。
訓真元年、もうちょっとだけ大人になれていますように。

山の上ガンバ
もうすぐ東海学生62
やまだたけひろ 2017-12-6 9:00:02  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

昨日の練習なんか動きにくいなと思ったらロンタイを逆に着ていました
20km近く醜態をさらし続けていたようです

選手の皆さんもユニフォームの向きには気を付けてください

襷も学校名が見えるようにつけたほうがかっこいいですよね
襷の見栄えを気にするくらいの余裕があるといいんじゃないでしょうか

人間になろう やまのうえ!
もうすぐ東海学生61
浮津照也 2017-12-6 8:20:22  [返信] [編集]

おはようございます、浮津です。

極寒の朝練から帰還しました。この時期の朝練は走ってる途中に徐々に暖かい日差しが差し込んでくるのがきれいなので好きです。走り始めは寒すぎ暗すぎでつらめですが。

あ、魚が良い感じに焼けてきたのでそろそろ朝食にします。今日も一日頑張っていきましょう


山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生60
WADASHIN 2017-12-6 0:28:59  [返信] [編集]

こんばんは!
1年の和田です

先日松永先輩に電車の中で掲示板かけよ〜と言われていたのを月曜日に松永先輩の顔を見て思い出して今に至ります

もう後3日です!直前です!
今日いくおさんが授業があって遅れてくる小松先輩のことをもしや体調崩して来てないんじゃないかと心配してました笑
実際しっかり授業後に来てましたが去年の話を聞くところ不安になるのもしょうがないですね笑
せめて後3日だけでいいんで、それ以降は体調崩してクリスマスオワターになってもいいんで選手のみなさんはベストコンディションで臨みましょう!

フレフレやまのうえ!!
もうすぐ東海学生59
こんとし 2017-12-5 23:18:50  [返信] [編集]

こんばんは、
2年の近藤です。

今日は寒い...ですね。
案の定お腹がブレイクしました。
大事、寒さ対策!
みなさん気をつけて下さい。

フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生58
愛葉 2017-12-5 23:09:29  [返信] [編集]

こんばんは、4年の愛葉です。
練習お疲れ様です。
今日はかなり冷え込みましたね。
僕は手袋を片方なくすという習性があるみたいで、
今年もすでに片方なくしてしまいました。今日手袋なしはキツかったです。
ここ3年で5セットくらい片方だけなくしてます。。新しいの用意しないと。

東海学生当日も気温は低そうです。選手も応援も寒さ対策はしっかりしましょう!
フレフレやまのうえ!!
もうすぐ東海学生57
やまだたけひろ 2017-12-5 23:00:02  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

今回の東海学生が最後になる先輩方から1年生までみんなが思いを一つにゴールを目指す駅伝というのは本当に素晴らしい競技だなあと感じます
競歩にはないので少しうらやましいです

最高の準備をして悔いのないレースにしましょう
下級生は先輩の雄姿を目に焼き付けましょう

強く、優しく。やまのうえ!


もうすぐ東海学生56
マイケル 2017-12-5 22:22:59  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の松田です。

今日は一段と寒かったですね。
当日はもっと寒くなるかもしれません。
寒いと布団がいつもより恋しいです。

当日は朝早くて大変かもしれません。
普段なら深夜だと思われる時間から
荷物チェック目覚まし体ほぐしなど
やることがいっぱいですね。

辛くなったらこの言葉を思い出してください。
「午前3時は深夜ではなく早朝」
気張って行きましょう。
ふれふれやまのうえ
もうすぐ東海学生55
浮津照也 2017-12-5 22:16:51  [返信] [編集]

練習お疲れ様です、浮津です。

お風呂に入らねばならないとわかりつつもコタツからの引力に抗えずとりあえず掲示板投稿して問題を先送りしてます。

あと三日間、課題などやるべきことは先送りせずさっさとやって何の心置きもなく前日早寝ができるようにしましょう。

山の上ふぁいと

もうすぐ東海学生54
はるこ 2017-12-5 22:12:15  [返信] [編集]

こんばんは。競歩の中川です。

今日は一段と冷え込みましたね。
私はペースウォークをしていたのですが、あまりの寒さと長さで10000あたりで感情を失いかけました。
幸いダウンのときウィンブレを着込んだら多少暖かくなり正気を取り戻せたので良かったです。
寒さ対策をしっかりとして体調を崩さないようにしたいものですね。

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生53
しばた 2017-12-5 22:02:52  [返信] [編集]

こんばんは、3年の柴田です。

録画しておいたIPPONグランプリを見ながら補強をやっているところです。
面白いですよね。
僕は麒麟の川島さんのが特に好きです。


東海学生駅伝まであと4日。
当日に向けて気持ちを高めつつ、冷静に丁寧に残りの時間を過ごしていきましょう。
☝目指して頑張りましょう!!

ふれふれ山の上!!
もうすぐ東海学生51
一林諒 2017-12-5 11:44:38  [返信] [編集]

3年の一林です。

ブログを投稿したので、掲示板にも登場しました。
次は無限さんが、上沼恵美子も100点をつけるレベルの大爆笑ブログを書いてくれるそうなので楽しみです。

いよいよ4日後に迫ってきました。
選手のみなさんはもう調整に入っていると思われます。
当日は予想以上に暑かったり、風が強かったりと想定外のことが起こるかもしれませんが、臨機応変に対応しましょう。

フレフレ山の上
もうすぐ東海学生50
浮津照也 2017-12-4 23:52:17  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

当日の打ち合わせも進み始め本当にいよいよって感じですね。区間によっては最早早朝と言って良いのかもわからない時間に起きる必要がある人もいるかとは思いますが今週で少しでも慣れていくしかないですね。

僕がおすすめするのはよく言われることですが目覚まし時計を手の届かないところに置いておくことです。目が覚めた瞬間に遠くで騒音が鳴り響いてる絶望感は一瞬味わうことになりますが確実性は保障できます。(止めた後布団に戻って寝るという離れ業を披露しなければ)

今週はまた寒くなるようなので朝が更に辛くなりますが今週は早起きの練習も頑張りましょう。




山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生49
マイケル 2017-12-4 18:20:55  [返信] [編集]

こんばんは。
2年の松田です。

ミーティングで豆乳の話が出たので、
生協の豆乳コーナーをチェックしてみました。
コーヒー味、紅茶味、バニラ味etc…とある中で、
一際僕の目を引いたのはおしるこ味です。
チャレンジした人いましたら、
ぜひ感想を教えてほしいです

購入したバナナオレは美味しかったです。
好きなものを食べてリフレッシュしてきましょう!

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生48
森長 2017-12-4 16:34:46  [返信] [編集]

こんにちは、森長です。

今卒論を書いているのですが、なかなか集中が持たず飽きてしまったので投稿します。
ちなみにずっと座りっぱなしで身体が硬くなってしまいそうなので、定期的にストレッチや、マッサージ等でほぐしています。図書館でやってるので周りからは変な目で見られてるかもしれませんが。

姿勢に限らず、食事や室温など日中の生活で気をつけられる点はたくさんあると思うので、万全の状態で当日臨めるよう妥協せずやっていきましょう。

山の上ファイト!
もうすぐ東海学生47
やまだたけひろ 2017-12-4 15:22:10  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

配車を仰せつかったので先ほどまで知多に下見に行っていました
経路に関しては万全と言わざるを得ません
当日も安全運転に努めます

勇気ある陸上人 やまのうえ!
もうすぐ東海学生46
つかもと 2017-12-4 8:10:51  [返信] [編集]

おはようございます。2年の塚本です。

朝電車に乗っていて、周りで咳をしていたり鼻水をすすっている人が多くなってきたように思います。
良くない菌をもらってしまわないように、しっかりマスクを装着しました。

あと一週間を切りました。体調管理など、より気を遣っていきましょう!

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生45
浮津照也 2017-12-3 23:37:06  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

昨日でプロテインが切れたので今日新しいのを開けました。「ぴちぴちハッピーチ風味」というフレーバーということで飲んだ後いつもよりハッピーな気分になれた気がします。(適当)
これ情リテ的に大丈夫かな...まぁ会社名出してないしセーフかな。いつも長距離パート男子の多くがお世話になっております...

我の強い某先輩もプロテインを飲めば風邪をひかないと常々おっしゃっているのであと一週間プロテインで風邪予防と疲労回復を進めて万全の状態で当日を迎えましょう


山の上ふぁいと
もうすぐ東海学生44
やまだたけひろ 2017-12-3 16:48:36  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

今日はずっと暇で一日満喫してました
じっくりフォームについて研究することができました

この前の星占いの話の続きですが明日は満月がふたご座に重なるとかなんとかでふたご座の人は今までの努力が報われるらしいです
ふたご座に限らず選手の皆さんの努力が実りますよう願っています

誇りを持ち愛される部活をめざして やまのうえ!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 37 38 39 (40) 41 42 43 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]