中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 33 34 35 (36) 37 38 39 ... 101 »

もうすぐ全女予選会12
やまだたけひろ 2018-9-17 21:19:54  [返信] [編集]

こんばんは
名市の山田です

明日からの試合のため埼玉にいます
かの有名な上尾市です

明日本気で向かっていくために早いところ寝ます
選手の皆さんも睡眠時間を十分にとってください

がんばれ名大!
もうすぐ全女予選会11
清水夏波 2018-9-17 13:28:59  [返信] [編集]

こんにちは!
長距離2年の(優)清水です。

兄のちょっとしたボケに乗っかりまして、27大戦の地埼玉からお送りします。今電車に乗っていますが、あられを片手にスマホをいじるホストが目の前にいます。

いよいよ迫ってまいりましたね、全女予選会。冬の練習から見ても、合宿でも走りは詰めてきているはずです。名大長距離のこの温泉みたいな温かい雰囲気、大好きです!応援してます。

ふれふれ、名大!!
もうすぐ全女予選会10
やまだたけひろ 2018-9-17 9:44:47  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

昨日で安室奈美恵さんが引退しましたね
アムラー(にわか)としては悲しい限りです

私たちにも引退の日はやってきます
引退ではなくともこれが最後の予選会という先輩もいらっしゃるでしょう

最後まで悔いのないようにがんばっていきましょう
ふれふれ名大!


もうすぐ全女予選会9
清水貴也 2018-9-16 19:33:11  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは、清水です。

ベルリンマラソンで2時間1分台が出て、いよいよ人類が2時間を切るのも現実味を帯びてきました。

全女予選会は記録を狙うレースではありませんが、果敢に挑戦する気持ちを持って、全力でぶつかってきてください。
応援もそれに応えるよう、全力を注ぎます。

まだ3年生しか書いてないので、もっと沢山の人が書いて盛り上げていきましょう!

ふれふれめいだい!
もうすぐ全女予選会8
やまだたけひろ 2018-9-16 18:52:35  [返信] [編集]

こんばんは
名市大の山田です

今日は良い天気でしたね
久々に太陽を見た気がします

競歩ブロックには免許試験を控えた部員が2人もおり
2人のことを考えると夜も眠れません
はたして無事に一発で通ってくれるでしょうか


選手の皆さんも不安で眠れない夜があるかもしれません

そんなときのためにこの言葉を贈ります
「本気になりたいんやったら,本気で向かっていくのが一番」

本気の想いを胸に戦ってきてください

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会7
にわ 2018-9-16 16:55:45  [返信] [編集]

こんにちは、長距離3年の丹羽です。

先日ようやく夏のインターン終わりました。
この夏休み、振り返ってみれば部活とインターンの思い出しかありません。
全女予選でやりきったらひと段落としてわりと遊ぼうと思っているので、この予選会全力で挑みたいですね。
悔いが残らないように…。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会6
名無しさん 2018-9-16 12:46:31  [返信] [編集]


こんにちは!
競歩 3年の浅野奈穂です。

今日は夏休み最後のお出掛けとして、多治見へ出掛けに来ています!
雨の心配していましたが、晴れてよかったです!

全女予選では出場した選手の皆さんが晴々とした終えられるように全力で応援、サポートしていきたいと思います!

フレフレ名大!

もうすぐ全女予選会5
やまだたけひろ 2018-9-16 12:00:26  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

1週間前ですね
僕もそろそろレンタカーの予約をしようと思います

掲示板も盛り上げていきましょう!
書かなかった人ははブタ小屋行きです(笑)

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会4
清水貴也 2018-9-15 21:59:14  MAIL  [返信] [編集]

3年の(強)清水です。

只今中京大学競技会の帰りに「ぬ」に行き、その後街かどへと至っております。

「あれ…?」と思った人、正解です。
何故か試合にも出ずに応援に来ただけなのに同行しています。
仲を深めるため(既に深めているけど!)に大事なことではないかと思います。

予選会でもチームワークは大事だと思いますので、チーム名大、いやチーム山の上のつもりで頑張ってください。

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会3
はるこ 2018-9-15 19:24:34  [返信] [編集]

こんばんは。競歩3年の中川です。

今日も雨でしたね。
最近雨が多くて憂うつです。
風邪など引かないように雨対策をしっかりして備えましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会2
清水貴也 2018-9-14 19:56:16  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは、長距離3年の清水です。

ふと見たら掲示板が開設されてました。
全女予選会に今年も連続で出場できることは非常に重要なことだと思います。
しかし、出るからには自身に恥じない結果を残せるよう残り9日と短いですが密度の濃い準備をしてください。

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会1
にわ 2018-9-14 19:13:34  [返信] [編集]

こんばんは、長距離3年の丹羽です。
全女予選に向けて掲示板を開設します。
今回も人数がギリギリながらもなんとか出走します。
試合にむけて、予選会に負けないくらい掲示板も盛り上がっていきましょう。
皆さんの投稿お待ちしています!!!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会187
もりかわ 2018-6-10 16:02:55  [返信] [編集]

200まであと少しですね
こんにちは
森川です
バスに乗ってしばらくたちました
見渡す限りの自然に名古屋を出たなーと思わされますね
って思ってると着きました

選手の皆さんあとは力を出すだけ
がんばれー!!
ふれふれ名大
もうすぐ予選会186
清水貴也 2018-6-10 16:01:47  MAIL  [返信] [編集]

長距離3年の清水です。

応援部隊をバスに乗せ、残り自分がレースまでにやれることは走っている選手を応援するだけになりました。
明日早朝締切のレポートも提出し、不安は何もありません。
選手もあとは力を出しきるだけだと思います。
不安を感じている者も居るかもしれませんが、他の選手が、陸上部員が付いています。
存分に散らかして(走って)きてください!

そろそろ会場に到着します。
今年は去年以上に名大から半田までの時間が短かったです。

フレフレ名大!頑張れ名大!ファイトだ名大!
もうすぐ予選会185
ちひろ 2018-6-10 15:50:54  [返信] [編集]

こんにちは。マネージャー2年の石川です。
あと少しで投稿200です。

今日は午前中から、数日前壊れた傘を買い直し、大学入ってから毎年消えていく帽子(4個目、無くしすぎ)を買い直し、今日の雨対策はばっちりです。

名大から出発したバスで丹羽ちゃんがとなりになり心強いです。緊張が少しほぐれてきました。
って言いたいところでしたが、さっきの投稿を見る限り丹羽ちゃんは緊張しているそうですね。移したかもしれません。

全力で応援します。

出身高校×名古屋大学 の応援をミックスして締めますね。

ガッツ名大!フレフレ名大!
もうすぐ予選会183
丹羽 2018-6-10 15:39:27  [返信] [編集]

こんにちは、長距離3年の丹羽です。

ただ今バスに揺られ、競技場へ向かっております。
バスの中で火曜提出の課題をしようとしていましたが、全く進みません。
知らぬうちに私も緊張しているようです。

応援で皆さんの力になれるよう、最大声量で挑みます。
私の母校で、選手を送り出す時のセリフで今回の投稿を締めたいと思います。


ガッツ名大👊
もうすぐ予選会182
こんどう 2018-6-10 15:07:50  MAIL  [返信] [編集]

こんにちは。中距離2年のこんどうです。

私はただ今バスで半田に向かっているところです。
思えば私がこの掲示板を投稿し始めて約1週間、すごくあっという間でした。それでもその短いあいだに180を超える沢山の投稿があって、山の上の皆さんの熱い思いがしっかりと伝わってきました。
今日は山の上一丸となって頑張りましょう!
悪天候なんて応援の力で吹き飛ばしてしまいましょう!

そして選手の方が良い走りを出来ますように…!

ふれふれ名大!!!
もうすぐ予選会181
やまだたけひろ 2018-6-10 14:47:14  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

ここまで来たら僕たちにできることは声をからして応援することだけです
どの大学にも負けない応援で半田を名大色に染め上げましょう

じゃあそろそろ家を出ます

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会180
一林諒 2018-6-10 14:26:45  [返信] [編集]

こんにちは、4年の七林です。

いよいよ当日ですね。
猛者が集う中で走ることになりましたが、浮津と育生さんが僕をそこに起用した意味は十分理解しているつもりでいます。

ちゃんと与えられた仕事をしたあと、「任務ヲ完了シマシタ。」と言って未来に帰っていくのが理想です。

現時点では雨はやんでいますが、たぶんレース中は降っているだろうと思います。応援してくださる方は風邪をひかないように対策して、僕らにエールをください。

フレフレ名大!

もうすぐ予選会179
こうへい 2018-6-10 13:29:26  [返信] [編集]

こんにちは。
先程レンタカーを借りたのですが、車に乗った直後に雨が降り始めました。
少し時間に余裕を持って借りたので、今は六林をリスペクトして某喫茶店で雨宿りと時間潰しがてら掲示板を書いています。

天気予報がちゃんと仕事をしてくれないので、降るのか降らないのかはっきりしてほしいところではありますが、そんなこと気にならないくらい集中していきましょう!
しっかり半田まで選手を送ってきます!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会178
もりかわ 2018-6-10 12:37:56  [返信] [編集]

もうお昼ですね
こんにちは
一年の森川です
選手の先輩方徐々に緊張してきたと思いますが、今ある力を100%出すために悔いの残らない準備をしてください
スタートラインに立つ前からレースは始まっていると思います。
応援するみなさんもレース前から緊張感を壊さないようにしましょう
全力で応援します!

ふれふれ名大
もうすぐ予選会177
佐伯元春 2018-6-10 12:32:22  [返信] [編集]

こんにちは!
昨年卒業した元主将、佐伯元春です。

皆さんの詳細は全然存じ上げませんが、必ず予選会突破できます!
絶対できます。根拠は皆さんの心の中にあるはずです!

半田の競技場は、家畜のにおいで臭かった気がするので心していきましょう。
でも今のM2生がオナラ世代と言われているように、においには一際強い我らが名古屋大学陸上競技部長距離パート。大丈夫です。

私も半田に行きます!
フレフレ名大!やったれ名大!!
もうすぐ予選会176
マイケル 2018-6-10 12:21:39  [返信] [編集]

こんにちは。
初パワポにて数字への弱さを見せつけた
頭ゆるふわ系☆名大生の松田です。
(山の上10年生)(高虎(3))(川瀬(3))

無断写真使用により
‐啻権侵害
著作権侵害
L祥脊迷
で訴えられたので
挽回すべく今日は一生懸命働きます。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会175
ゆうと 2018-6-10 11:13:35  [返信] [編集]

おはようございます、柴田です。

いよいよ当日を迎えましたね。
一応僕も4年生なので、今回が最後の予選会ということになります。
個人として思うところはいろいろありますが、今日は選手の方々を全力で応援・サポートしたいと思っています。

我々浮津と愉快な仲間たち世代からも今回は2名が出走予定ということで、他の選手ももちろんですが、特に同期の応援には力が入ってしまうと思います。本人たちが見るか分かりませんが、勝手にメッセージを添えます。できるだけ短く。

河上は1年の時から僕らの代で一番貪欲に、がむしゃらに練習をしてきた男だと思います。また、最も記録を伸ばしましたが、悔しい思いも相当してきたと思います。今日はその悔しさを力に変えて、革命を起こしてきてください。ラストスパート期待してるよ。

いっちーは1年の時から僕らの代のエースです。今の4年長距離はいっちーを一つの目標に練習に励んできたのではないかと思います。少なくとも僕はそうでした。今日はいっちーらしいクレバーな走りを期待しています。しんどくなってから左腕回して発電しないように気をつけてな?

以上です。今日は頑張っていましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会174
しほり 2018-6-10 9:52:15  [返信] [編集]

おはようございます。
マネージャーの松原です。

投稿しようと思い続け、とうとう当日になってしまいました。
その間にちひろちゃんに先を越されました、ちょっと悔しい。

わたしにできることは、
選手にタイムを伝えることしかないので、
しっかりと伝えられるように、全力で声を出します。


ふれふれ名大!


もうすぐ予選会173
丹羽 2018-6-10 9:16:27  [返信] [編集]

おはようございます、長距離3年の丹羽です。
とうとう試合当日ですね。
体調も万全、あとは忘れ物をしないように気をつけるだけですね。

まず定期や財布。会場に行けません。
携帯。速報を見るのに必要です。
時計。他大学との差を計るのに必要。
帽子やカッパ。試合開始するくらいから雨が降る予報です。
名大Tシャツ、ジャージ。応援で一体感を作りましょう。
タオルや着替え。風邪をひかないように。
飲み物。のどがカラカラだと応援できません。
信頼と熱い闘志。名大勝つぞー!
その他。他にあるものあったら私忘れものしてることになる…。

雨の中でも全力出し切っていきましょう!
フレフレ名大!!
もうすぐ予選会172
やまだたけひろ 2018-6-10 9:08:20  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

いよいよ今日ですね
あと12時間後にはすべて終わっているでしょう

僕は夕方からのレース結構好きです
レースに向けてゆっくり気持ちを高めていくことができるので

これまでしっかり練習を積んできました
調整もしました
心配することは何もありません
あるとすれば馬場口が夜のとばりに包まれて見えなくなってしまうことぐらいでしょうか
それはそれで他校をかく乱できていいかも

いいぞがんばれ名大!燃えよ名大!

もうすぐ予選会171
浮津照也 2018-6-10 7:41:08  [返信] [編集]

おはようございます。長距離パート長の浮津です。もうすぐ予選会1以来の投稿です。この二週間は闇に飲まれてたから許してクレメンス...もうすぐ全日本大学駅伝シリーズでは今回の分取り戻します(過去にあったのか知らない、むしろやりましょう)。

今日はチーム全体の闘いです。選手は何も言わなくとも自分の役目を全力で遂行してくれるとは思いますが、応援・サポートも常に自分に何ができるかを考え、行動に移してください。全員の力で勝ちましょう。

短いですがブログでもないのに長文を綴るのは我が強いのでこれにて。準備ができたのでそろそろ試験会場に向けて出発します。半日後ぐらいに半田に胴上げされるためだけに向かいます。では。

伊勢路行きましょう、頑張れ名大!!
もうすぐ予選会170
もりかわ 2018-6-10 0:02:57  [返信] [編集]

長距離1年の森川です
今日は名古屋地区選手権走ってきました
東海インカレとうってかわってめちゃくちゃ暑かったです
明日は雨らしいので雨対策をしっかりしましょう
皆さん「すいすい」おしですが、僕は雨パは「すいすい」に限ってしまうと戦術読まれやすくなるのであんまりよくないと思いますね
単純に追い風使うほうが…
あ、ポケモン元がち勢でした
明日は選手の皆さん頑張ってください!
しっかり応援します!
おやすみなさい
もうすぐ予選会169
おがわみずき 2018-6-9 23:33:01  [返信] [編集]

168取られました。
許しません石川さん。
明日は雨で記録とったりビデオ撮ったりするの大変だけど頑張ってください。名大のエースたちのために。

連投しようとしたら阻止されました。
無理は、いけませんね。
明日のレース、無理せず自分のレースをするのが鍵になる選手、無理せず、焦らず、じっくりいきましょう。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会168
ちひろ 2018-6-9 23:28:46  [返信] [編集]


こんばんは。
まさかミーティングで自分の顔が出てくるとは思いませんでした、長距離女子の表紙で友情出演したマネージャー2年の石川です。ミーティングデビューさせてくれた丹羽ちゃん、ありがとう。

今年の予選会前の掲示板で、選手以外が投稿するのは多分初?ですかね。ちょっと緊張。

皆さま誕生日おめでとうございます。

投稿する前まで、あれ言おうこれ言おうって候補はあったんですけど、いざ書いてみると頭が真っ白です。
いやいや普通に掲示板の投稿するだけやん?これで緊張してて本番マネージャー業大丈夫?という声が聞こえてきそうです。

実際、タイム測るのもビデオ撮るのも速報流すのも本当に緊張します。でもあたふたせず、私も「心はヒート、頭はクールに」少しでも選手の力になれるよう精一杯マネージャー業していきます。

今日はわんこと寝ようと思ったら、布団のど真ん中に先に寝られました。(全長30センチで横向きに寝る、飼い主より我強い)
端っこで寝ようと思います。寝てる時踏んづけたらごめん。
おやすみなさい。

ふれふれ名大ふれふれ名大ふれふれ名大
もうすぐ予選会167
おがわみずき 2018-6-9 23:21:33  [返信] [編集]

どうも、また会いましたね。小川です。

塚本とよくLINEするのですが、予選会だけに緊張してることが文字から伝わってきます
ということで、心が静まる音楽を一生懸命に聴いてるらしいので、新幹線で人が刺されたというタイムリーなニュースを伝えておきました
これで明日は快走なはず。。

明日はファイトです。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会166
マイケル 2018-6-9 23:17:55  [返信] [編集]

松田です。
事務所なう。
スタートリストできました。
ご確認ください。
学連のツイッターにURL上げた瞬間、
リツイートしてやろうと思ってたら、
全日本大学駅伝大会事務局アカウントに、
10秒くらいでリツイートされて負けました。

いま23時だけども。笑

大人ってすげぇ

フレフレ名大
もうすぐ予選会165
おがわみずき 2018-6-9 23:09:40  [返信] [編集]

もうすぐ予選会164書いてたら、馬場口に取られました。
ふざけんな、明日がんばれ。。

こんばんは、主務補佐の小川です。

馬場口に164を取られ、キレそうですが、彼の我の強さ、走るときの脇の開き具合、そういうところが好きです。。
明日きついレースになるかもしれないけど、頑張って!

明日は、雨で厳しいコンディションですが、ベストを尽くしてください。(塚本に掲示板書いてないのバレてしまい、あと10回投稿することになりました。)
フレフレ名大!
もうすぐ予選会164
ばば口 2018-6-9 22:57:56  [返信] [編集]

こんばんは、まっくろくろすけです。

星野誕生日おめでとう!6月生まれって地味に多いですね。私も予選会の翌日の11日が誕生日です(掲示板で祝われたかった…)

さて各チームのオーダーが発表され、同じ組のライバル校の選手をリサーチしています。同じ選手ばかりをいろいろな記録会で追っているとその彼に恋した気分です。やはり予選会なので足の速い彼ばかりです。

予選会なのでつかなければならない選手はいますが、これではもたないと思った時に一旦離れて自分のペースを刻む冷静さを失わずに走りたいと思います。

そろそろおやすみします

ふれふれめいだい!
もうすぐ予選会163
長谷川和紀 2018-6-9 22:09:54  [返信] [編集]

こんばんは、中長ホームページ管理人の長谷川和紀です。

そろそろネタが尽きてきて、前日ということもあるので駅伝本戦の話をします。

全日本大学駅伝のコースには、自分が住んでいる津が含まれています。高校の頃はジョグのついでに見に行って、めちゃくちゃ速いなーと思っていました。僕にとってはとても遠い存在であり、出場を狙っている名大のレベルの高さを改めて感じます。

ぜひ出場して、勝負することももちろんですが、津ぅ(←発音重要)の雰囲気も味わっていただきたいです。その区間を走る人に限られますが。。。

明日雨が降っても名大に「すいすい」が発動することを願って。
ふれふれ名大!
もうすぐ予選会162
南帆 2018-6-9 22:06:26  [返信] [編集]

こんにちは!長距離3年の山下です。

さて、いつも1投稿の私が、なんとこれで5投稿目です!
私は文章を書くのが苦手で、毎回、丹羽ちゃんの厳しい添削を経て投稿していたことは秘密です…。

ついに明日ですね…!今から選手のみなさんの走りを見るのが楽しみです!
明日は雨になると思いますが、みなさんが雨に負けない元気な走りができるよう、応援も全力でがんばります!
選手のみなさんが、全力を出しきって悔いなく走りきれることを願っています。がんばってください!!

フレフレ名大!!フレフレ名大!!
もうすぐ予選会161
つかもと 2018-6-9 21:45:16  [返信] [編集]

こんばんは、塚本です。
星野誕生日おめでとう(`・ω・´)b

オーダーが判明して、いよいよという感じになってきましたね。
さっきから心なしか体がぷるぷるし始めました。む、武者震いです、そういうことにしておきます、、

さっき父親から、「プレッシャーは楽しまなきゃ損だ」と言われました。
きっとこのタイプのプレッシャーは今後あまりないと思います。全身で受け止めて、力に変えて走りたいと思います。

掲示板もそろそろラストスパートでしょうか。
投稿数が増えてくるとよりいよいよ本番って感じが出てきます。
200目指して盛り上げていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会160
ゆうと 2018-6-9 21:40:17  [返信] [編集]

こんばんは、柴田です。

前日ということで、選手の皆さんのために全力でサポートします!としか言うことがないです。
強いて言うなら、スキルスワップを覚えて、他校の選手の「すいすい」を自らのものとしてくださいということくらいでしょうか。

冗談はさておき、ライバル校のメンバーも発表されて、いよいよだなと応援する側である僕も緊張してきました。
走らない僕でさえこの感じなので、選手の方々に降りかかる緊張・プレッシャーは計り知れないものだと思います。
ただ、やるべきことはやってきたはずです。己と仲間を信じて、悔いのない走りをしてください。全力を出し切ってください。
いよいよ明日!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会158
やまだたけひろ 2018-6-9 21:12:35  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

ポケモンの「すいすい」という特性をご存知でしょうか
ゴルダックとかキングドラとかがこれなんですけど

なんと雨の時素早さが2倍になります
10000m31分00秒→15分30秒ってことですね

こんなポケモンもいるわけですから、雨にビビらず利用してやるくらいの気概でやってやりましょう

いきますか いきましょう!名大!
もうすぐ予選会157
佐藤圭 2018-6-9 21:06:52  [返信] [編集]

こんばんは。
長距離1年の佐藤です。

今日は初審判として一日中スーツで瑞穂の競技場にいました。
今までで一番綺麗にネクタイを結べたので良かったです。
帰りは、19時前に競技場を出て、19時半ごろに山の上にストレッチポールを取りに行き、8時過ぎに帰宅し、お風呂に入り、米を研いで、洗濯し、今に至ります。
そういうことなので今日はミーティングに参加することはできませんでしたが、その代わり明日は喉がアレするほど応援させていただきたいと思います。

フレフレフレ名大
もうすぐ予選会156
きしだ 2018-6-9 19:32:50  [返信] [編集]

こんばんは、M2の岸田です。

現在、とある喫茶店で河上飯田と作戦会議中です。
川上は相変わらずお口をモゴモゴさせながら特殊な音波を発しています。試合直前でも平常運転なようです。

一方の飯田は明日に迫った予選会を前に興奮しすぎて、飯田の飯田が飯田になってしまっています。

下ネタはこの辺にしておいて、
オーダーが発表されると一気に緊張感が高まってくると思います。
人は緊張すると大事なことを見失ってしまうものです。
残りの時間はただ各々がやるべき事だけ考え、リラックスして過ごしましょう。

それでは明日、勝ちましょう
ふれふれ名大
もうすぐ予選会155
大江 2018-6-9 17:47:41  [返信] [編集]

こんにちは。長距離2年の大江です。

現在、代表者会議に来ています。
ですが、まだ始まっていないのでエレベーターの前で待っているのですが目の前では清水先輩が筋トレをしています。近くの部屋から責任者らしき方が出てきて危ういところでしたがなんとか回避してました。(名大の名が汚れるところだった…)

さて、あと少しでエントリーが発表されるので今一度お待ちください。
明日は雨が予報されていますがそれを吹き飛ばすような走りと応援で盛り上げていきましょう!

フレフレ名大‼
もうすぐ予選会154
しみず 2018-6-9 16:59:10  MAIL  [返信] [編集]


長距離3年の清水です。

智大、浅野の誕生日おめでとうが諸事情により当日言えなくて誠に申し訳ないなーと思いつつ、目の前では崇がフローズン マンゴー&ヨーグルトを啜ってます。

そうです、只今代表者会議で書類を提出してきました。
学連の中堅マイケルが、下っ端共に指示を出したり、「マニュアルちゃんと読んで。。。」と言っている姿を見て、もう忠犬ではないのだなと成長した彼を何だか誇らしく思いました(要は学連員間のやりとりを傍観してただけ)。

そんなマイケルをよくよく見ると、ネクタイが凄くだらしなく結ばれており、崇は「着けるか着けないかはっきりして欲しいですね」ときっぱり言っていました。

応援もどこかだらしない姿があると、全体がみっともなく見えてしまいます。
折角選手に対して全身全霊でするなら、そんな名大を見せず、他の大学にも負けない選手の力になるような応援をしましょう!

今から代表者会議なので、行ってきます。

フレフレ名大!フレフレ名大!
もうすぐ予選会153
ほりかなた 2018-6-9 15:46:55  [返信] [編集]


こんにちは
4年の田中です
掲示板盛り上がってますね🙌
去年を余裕で超えてるんじゃないでしょうか
びっくりです👀👀

今日のミーティングで選手の言葉を聞いて、熱い想いを感じました。
この日が来たんだなぁって実感してきました。
当日は天気が良くないかもしれませんが、選手の最高のパフォーマンスと山の上の応援で雨なんて吹っ飛ばしちゃいましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会152
いわい 2018-6-9 12:27:22  [返信] [編集]

こんにちは。
中距離4年の岩井です。

今日は多くの人が名古屋地区に出場するようですが、僕は異端なので中京に出ます。だいたい14:50くらいにレース開始です。

明日の予選会への景気付けとなるような記録を出せたらいいなと僕は思いました。

フレフレ名大
もうすぐ予選会151
やまだたけひろ 2018-6-9 12:24:49  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です

薬学部キャンパスで涼んでから競技場に行こうと思います
これが名市大の強み

午後からは予選会前ミーティングですね
マイケル作のパワポデビュー戦です
皆さま暖かく見守ってあげて下さい

あと49で200到達しますね
一人一投稿すると…余裕すぎ

みんなで気持ちを高めていきましょう

光に満てる国原の春永劫に薫るかな 名大!
星野誕生日おめでとう
もうすぐ予選会150
松浦藍子 2018-6-9 12:15:47  [返信] [編集]

こんにちは 3年の松浦です!
今日は授業があったため練習に行けませんでした😭
明日の名古屋地区ではベストが出るようにしっかり準備します!

いよいよ明日、予選会ですね!
ゼミの授業である論文を読んでいたら、面白い記事を発見しました!

"人間はピッチがあがればあがるほどリラックス効果がうまれる"

足が動かないなって思ったらこの文を思い出してください‼‼

少しでも役に立てたら嬉しいです!
(しっかり勉強してることをアピールさせてください笑)


フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会149
WADASHIN 2018-6-9 11:54:30  [返信] [編集]

おはようございます。2年の和田です。

当日に間に合わなかった人もいますがここで祝福させていただきます。
河上先輩(6/5)、ともひろ(6/7)、ちゃんきーの(浅野)(6/8)、星野(6/9)、馬場口(6/11)誕生日おめでとう!!
日付間違えてたらすんまそん笑やはり山の上の規模になると毎日のように誕生日の人がいるもんですね笑
ただ今6/6と6/10のメンバーを募集しています。その日に生まれた方もしくは、その日に生まれたかった方は下記のメアドまでどんどん応募してください。

いや、6/10は予選会当日なので、名大が全国へと名を挙げる誕生日として空けておきましょう。

ふれふれ名大!!

応募など
wada.s.0917@gmail.com
もうすぐ予選会148
やまだたけひろ 2018-6-9 9:34:53  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です
名古屋地区があるので練習に行かず家におります

朝は納豆ごはんを食べました
試合の朝はこれに限ります

選手の皆さんもそれぞれの勝負メシで気分を上げてください
それでは今日も朝から夜まで楽しみましょう!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 33 34 35 (36) 37 38 39 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]