中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 32 33 34 (35) 36 37 38 ... 101 »

もうすぐ東海学生22
柴田雄斗 2018-11-28 22:17:59  [返信] [編集]

柴田です。

山田の投稿するペースが割と速めですが、何とか一日一投稿のペースを保とうと頑張っています。正直そんなにネタなくてすでに困ってるけど。

駅伝において、周りに惑わされず自分のペースをしっかり刻む、ということは一つの大事な技術だと思います。
ただがむしゃらに前の選手についていくだけではなく、自分の許容範囲を超えないようなペースを守る、冷静な判断も必要になってくるでしょう。

僕も山田のハイペースについていくとすぐによれ散らかしそうなので、今のペースを乱さぬように投稿していきたいと思います。

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生21
やまだたけひろ 2018-11-28 22:02:13  [返信] [編集]

こんばんは
やまだです

大学ブランド力ランキング東海編で名大が1位だったみたいです(日経BP調べ)
青学の原監督もびっくりの11連覇
偏差値91.8ってなんやねん(笑)


駅伝でも存在感を示していきましょう!

がんばれやまのうえ
もうすぐ東海学生20
飯田康平 2018-11-28 20:28:00  [返信] [編集]

こんばんは。飯田です。

今、割としっかり雨が降っていますね。
傘を持っていなかったのですが、
降り始めくらいの時間に研究室を出たので助かりました。

12月は1年で最も晴れの日が多いらしいので本番当日は大丈夫だとは思いますが、しっかり準備していきましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生19
マイケル 2018-11-28 20:18:19  [返信] [編集]

こんばんは
よく似ていると言われる動物はメガネザル、
せめて霊長類はやめて欲しい松田です。

先程急に雨が降り始めたことに気づき
慌てて洗濯物を取り込んだのですが、
干されっぱな隣家のシーツをどうにもできず、
心で大粒の涙を流しました。

駅伝でもまさかの出来事は起こりがちなので、
備えに備えまくって当日を迎えませう。

フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生18
やまだたけひろ 2018-11-28 15:44:47  [返信] [編集]

こんにちは
3年の山田です

東山動物園の人気動物ランキングでゴリラが首位を獲ったらしいです
なんでも46年ぶりだとか

名大も東海学生で優勝すれば2005年以来13年ぶりです
ゴリラにできてヒトにできないはずがない
ホモサピエンスの意地を見せつけてやりましょう

輝けやまのうえ!
もうすぐ東海学生17
やまだたけひろ 2018-11-28 10:39:03  [返信] [編集]

おはようございます
競歩の山田です

自転車のタイヤに空気を入れました
進み方が全然違いますね

東海学生まであと10日ほど
体の細部まで気を配りチューンアップしていくことが大切かと思います

それでは今日もいい一日にしましょう

走りだせ山の上!
もうすぐ東海学生16
もりかわ 2018-11-27 23:26:21  [返信] [編集]

こんばんは
長距離1年の森川です。
中間試験の直前になって焦って勉強してます。
駅伝まではあと10日程ですが、焦って練習しても怪我するだけですから、無理はせずにコンディションをしっかりと整えていきましょう!

高校のときは駅伝が組めたのが三年の時だけで、今までで一度しか出てないので僕にとってはとても新鮮です。
今大会で引退する先輩方は悔いの残らないように頑張ってください!

今日は暑かったですが、明日は雨が降るそうなのであまり濡れないようにして、しっかりと体調管理しましょう!
あと、中間試験がある方々も頑張りましょう!落単はしないように…

おやすみなさい〜
ふれふれ名大
もうすぐ東海学生15
マイケル 2018-11-27 22:07:41  [返信] [編集]

こんばんは。
松田です。

上寺さんっちで食べたカレー鍋が美味しかったので、
わんちゃんの可能性にかけて
シチュー鍋を作ってみました。

悪くはないですがなんかあっさりしすぎてました。
やはり牛乳は必須だった。
ただ、シチューはふつうに食べるのが1番。。。

当日まで色々試して最善の状態で迎えましょう

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生14
浮津照也 2018-11-27 21:50:10  [返信] [編集]

お疲れ様です、浮津です。

今日の夕食も我らが聖地牡丹亭でした。このような日常もあと少しだと思うとセンチになりましたが、その日々を悔いなく過ごして東海学生を迎えたいと思います。

駅伝まで残された日は少ないですが、一日一日大事に過ごしていきましょう。

質より投稿数を重視しこの辺で失礼します(一昨日段階では毎日投稿しようと思ってたのは内緒)(ここから稼いでいくから...)。

それでは良い睡眠を、ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生13
飯田康平 2018-11-27 21:37:00  [返信] [編集]

こんばんは。飯田です。

久々に運動らしい運動をして、脚の毛細血管に血が巡っているのを感じることができたので気持ち的になんとか持ちこたえました(笑)

走れることに感謝し、日々の練習を意味のあるものにしていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生12
やまだたけひろ 2018-11-27 21:35:33  [返信] [編集]

3年の山田です


最近鶏むね肉を買ってはサラダチキンを作っています。
鍋にぶち込んで火にかけて沸騰したら火を止め放置するだけ。簡単だけどとても美味しいです。
鶏むね肉といえば、低カロリー高たんぱくであの松永さんも好んで食べているものとしても知られていますね。

駅伝の場合、全員のコンディションが成績に影響するところに難しさがあると思います。
万全のコンディションで臨めるよう、日々の食事に気を付けることも必要になりそうです。
残された時間の中でしっかりと準備して当日を迎えましょう!

本気になりたいんやったら本気で向かっていくのが一番山の上!
もうすぐ東海学生11
柴田雄斗 2018-11-27 14:23:17  [返信] [編集]

4年の柴田です。

最近レンコンを買ってはきんぴらを作っています。
皮剥いて切ってアク抜きして炒めて味付けするだけ。簡単だけどとても美味しいです。
レンコンといえば、穴が空いていることから先が見通せるなんて意味の縁起の良いものとしても知られていますね。

しかし駅伝の場合、スタートするまでどうなるか分からない、先の見えないところに難しさがあると思います。
どんな展開になっても対応できるよう、あらゆる場面を想定してイメージトレーニング等を行うことも必要になりそうです。
残された時間の中でしっかりと準備して当日を迎えましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ東海学生10
やまだたけひろ 2018-11-27 13:47:45  [返信] [編集]

こんにちは
競歩の山田です
3連投稿を惜しくも逃しました

風が強く吹いているがアニメ化されてるらしいです
知ってました?

名大で言うとジョージとジョータは和田と馬場口かな、いややっぱり馬場口はムサかなとかいろいろ考えてると楽しいです

当日も風が強く吹いている(特に4区)と思いますが心を一つに襷をつないでいきましょう!

知多の海は天下の険!
もうすぐ東海学生9
清水貴也 2018-11-27 13:36:52  MAIL  [返信] [編集]

こんにちは、3年の清水です。
先程学食で昼食を摂ろうとしたら、例のDon-1グランプリなるものが今年も始まっていました。
これは東海地区ナンバー1の丼を決める大会です。

東海学生駅伝は東海地区のナンバー1の大学を決める大会なので親近感を若干抱きつつ、本日のねぎ塩鶏レモン丼を食べさせていただきました。
ただそれだけでは量などが足りていないので、今家で第2の昼食が始まっているのは僕の知るところではありません。(つまり本能)

明日からは肉みそキャベツ丼ということで楽しみにして過ごそうと思いました。

ファイトだ山の上!
もうすぐ東海学生8
やまだたけひろ 2018-11-27 8:46:16  [返信] [編集]

おはようございます
名市大の山田です

思いがけず2連投稿となってしまいました。
前のやつのタイトル予選会になってますね。
間違えました。すみません。

最近は1日1つみきゃん(蜜柑の発音本当はこっち)を摂るようにしております。
小さめのこみきゃんが好みです。
みなさんもお一ついかが?

ふれふれ山の上!
もうすぐ東海学生7
やまだたけひろ 2018-11-26 22:17:13  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

今年も東海学生の季節ですか
いよいよ2019年も近いですね

名大史上最強クラスの選手がゴロゴロいる今年のチームのレースを見るのが単純に楽しみです

掲示板も全員で盛り上げていきましょう!

がんばれ山の上!
もうすぐ東海学生6
飯田康平 2018-11-26 21:55:22  [返信] [編集]

こんばんは。4年の飯田です。

今日は少し暖かめでしたね、
絶賛冷え症発動中の身としては非常にありがたいです。
今冬はエルニーニョ現象で暖冬になるらしいよ
っていうニュースを目にしたので期待したいと思います。
(ずっと秋のままでいい、、)


がんばろう山の上、!
もうすぐ東海学生5
柴田雄斗 2018-11-26 12:44:00  [返信] [編集]

こんにちは、長距離4年の柴田です。

予選会の時には闇に呑まれていたので投稿数が少なめでしたが、今回は前半から積極的に投稿をしていきたいと思います。
前半飛ばして後半落ちる、僕のやりがちなレース展開ですが、掲示板では寧ろ後半ペースアップできるように頑張りたいところです。

さて、東海学生駅伝まであと2週間を切りました。
僕も含め最終学年である人からすると、山の上で走れるのもあと少しの期間、いろいろと思うことがあるでしょう。
長距離パート全体として臨む最後の大きな大会となるので、悔いの残らぬ終わり方ができるよう、この2週間弱を大事に過ごしたいですね。
この1.2週間でかなり冷え込んできたような気がするので、体調管理には気をつけていきましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ東海学生4
清水貴也 2018-11-26 7:56:28  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます、3年の清水です。
久々に平日の朝に地下鉄に乗っていて、手持ちぶさたなので、書きます。

あと2週間と長いようで短いですが、あと300時間と考えると余計に短く感じます。
その間に10回は掲示板を書くだろうし、70時間程度は寝ると思います。
風呂に入ったり、飯を食べたり、ダイアリーを書いたりすれば実際に残っている時間は200時間程度になるでしょうか。

4ということで、単純に「死」という単語が思い付きました。
例え脈が無くなってゾンビィになったとしても、襷を届けたいですし、側で応援したいです。
あ、日本なら成仏できない幽霊ですね笑。

まぁそんなことを考えているうちにも時間は過ぎていくので、1分1秒を無駄にしないように今の自分に何ができるか考えながら過ごそうと思いました。

フレフレ名大!
もうすぐ東海学生3
飯田康平 2018-11-25 23:15:26  [返信] [編集]

こんばんは。4年の飯田です。
掲示板が開設されたということで早速やってきました。

記録会等お疲れ様でした。数人がPBを更新するなど少しずつ勢いはついてきていると思います。ですがライバルとなる大学も記録を伸ばしてきていて、本番まで2週間を切ったという事実と共に緊張感が高まりつつあります。
たかが2週間、されど2週間。しっかりコンディション整えていきましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!
もうすぐ東海学生2
マイケル 2018-11-25 22:47:18  [返信] [編集]

こんばんは、
応援の西端を三重から京都に更新した
暇人こと松田です。東端は北海道。。

京産大、記録挑戦会、県央競歩などなど、
週末のレースお疲れさまでした。それぞれ、
皆の刺激になるようなレースが多かったですね!
京産大も応援行ってよかったです。

当日は直接応援することはできないですが
運営として精一杯頑張ります、

フレフレ名大! フレフレ山の上!!
もうすぐ東海学生1
浮津照也 2018-11-25 22:36:39  [返信] [編集]

こんばんは、長距離パート長の浮津です。東海学生まであと二週間となったので掲示板開設します。

男女学年パート問わず一人でも多くの人が一回でも多く書いてくれると嬉しいです!

とりあえず1回目はこの辺で...予選会掲示板では就活の闇に入りおとなしめだった四年生も今回は爆発してくれるはず...はい自分もほとんど投稿してなかったですね今回は頑張ります

それでは盛り上げていきましょう、フレフレ山の上!
もうすぐ全女予選会40
にわ 2018-9-23 16:10:44  [返信] [編集]

緊張でやばいです、長距離3年の丹羽です。

緊張はしていますが、だからといって睡眠がとれないとか食欲がないとかそういむまことは一切ありません。
栄養補給はバッチリ。

とにかく忘れ物してないかなとかそういうことばかり頭の中ぐるぐるしてます。ああ、競技場が近づいている…。

めちゃくちゃな文章構成から緊張がにじみ出ていると思いますが、しっかり走ります、がんばります。
ミーティングではしっかり笑いを取れたし、悔いはありません。
あとは走りで悔いを残さないようにします。


フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会39
こんとし 2018-9-23 13:05:14  [返信] [編集]

こんにちは
長距離3年の近藤です。

先ほど、この暑い真昼間に5000mを走ってきました。
給水等なく過酷なレースでしたが
SBで走れたのでまぁ良しとしましょう。

夕方になってくれば涼しくなってくると思いますが
こまめに水分補給などして万全な状態でレースに臨んでください!
全力で応援します

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会38
南帆 2018-9-23 6:20:50  [返信] [編集]

おはようございます!
長距離3年の山下です!

いよいよ今日ですね…!!
先ほど起床してまず最初に天気予報を見ました。雨も降らず夜は気温も25度前後だそうで、走りやすい気候になりそうです!!

もうここまできたらあとは全力以上を尽くすのみです!選手の皆さんが、今の自分を信じて、楽しく、そして悔いなく走れることを願っています。
応援も全力以上を尽くして選手の皆さんが悔いなく走りきれるよう、山の上みんなでがんばりましょう!!

フレフレ名大!フレフレ名大!!
もうすぐ全女予選会37
やまだたけひろ 2018-9-22 22:33:20  [返信] [編集]

こんばんは
名市3年の山田です

ミーティングも終えていよいよですね
戦力分析によると国公立1位は確実ですね
あとは至学館や東海学園とどこまで戦えるか

一人一人が一秒を削り出す意識で頑張ってください!

これで引退される先輩もいらっしゃるとのことなので雄姿を目に焼き付けます

頑張れ名大!
もうすぐ全女予選会36
清水貴也 2018-9-22 20:52:56  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは、脳震盪による記憶喪失から復活した清水です。

現在、ミーティングでの選手紹介が見れなかったことを(若干)悔いていますが、本日は静岡県の方へ高校生の勧誘に行きました。

再来年以降も名大長距離女子が入って欲しいという願いから女子にも(割と)話し掛けたと思います。
(長距離という保証はない)(別に女の子と話したかった訳ではない)

いよいよ明日は本番ですが、こちらも喉の調子は整えてきました。
僕等の声が届くかは分かりませんが、1秒でもチームの記録が縮まる手助けとなるよう、スタートからゴールまで変わらない声量でエールを送ります!

ふれふれめいだい!!!
もうすぐ全女予選会35
おがさわら 2018-9-22 15:46:34  [返信] [編集]

こんにちは、M1の小笠原です。
院生初投稿頂きました\(^^)/

ミーティングお疲れ様でした!
…あぁもう前日なのかぁ、いよいよかぁ、というそわそわが止まらなくて掲示板に逃げています。あーーもう明日かーーー
ちなみにスライドで紹介された前撮り写真は本当に私です。
プロのカメラマンって凄いでしょ。笑

明日走る人も応援の人も審判補助員の人も
みんなで頑張っていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会34
にわ 2018-9-22 8:50:18  [返信] [編集]

おはようございます、長距離3年の丹羽です。
試合が近づいてきて緊張で何も手がつかないです。
昨日はひたすら無心にマインスイーパーしてました。
初めはただの運ゲーだと思っていたのですが、数字にヒントがあると最近気づきました。
爆発してはまたトライしての繰り返しで、勝率0%から4%に上がることができました。

試合でも何度もトライすることが重要かなと思います。
5000mは長く、途中でたれることもあるでしょう。
そんな時また力を振り絞ってペースを戻す、そんなトライ精神を大切にしたいと思います。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会33
こんどう 2018-9-22 8:10:39  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます。中距離2年の近藤です。

今日もまた雨ですね☔一昨日、濡れたシューズをうっかりそのまま放置してしまい、昨日の夜そいつがとんでもない異臭を放っている事に気づき、大急ぎで洗いました🙈
靴もピカピカになり、私も気持ち良く当日を迎えられそうです!

いよいよ明日!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会32
はるこ 2018-9-21 21:30:56  [返信] [編集]

こんばんは。3年の中川です。

今日傘を差しながら急いで歩いてたら、移動中に3回も水たまりにはまってしまいました。
普段の何気ない生活の中にも危険は潜んでますね…
あと2日間、選手のみなさんも突然のけがなど無いよう気をつけてください!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会31
小松遼矢 2018-9-21 17:50:44  MAIL  [返信] [編集]

こんにちは!
3年の小松です。

今、湯の城で昨日のポイント練習の疲労を抜いています。
温泉とアイシングを繰り返し、コンディションが整ってきました。

選手の皆さんも自分の方法でコンディションを上げていきましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会30
つかもと 2018-9-21 17:46:13  [返信] [編集]

こんにちは。3年の塚本です。

最近、試合前のルーティンを聞かれることがありました。
僕はゲンを担ぐ方なのでいろいろあるのですが、その中でもとりわけ重要なものが有ります。

ぬ ですね。加えてそのあとうどんを食べれば最強です。


選手の皆さんも、試合前に平常心を保っていられるようなルーティンを作ってみるといいかもしれませんね。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会29
長谷川和紀 2018-9-21 17:33:21  [返信] [編集]

中距離2年の長谷川和紀です。

掲示板の開設が遅れてしまいました。本来ならば2週間前にするべきなのですが。申し訳ないです。

どうも最近ぼーっとして中長ホームページ管理の仕事が遅れてしまっています。もうすぐ夏休みも終わりますし、切り替えていかねばと思います。

予選会当日は、気持ちを切り替え応援していきます。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会28
青木恵理 2018-9-21 9:56:49  [返信] [編集]

こんにちは!
掲示板初出場、2年の青木恵理です。

昨日は夏休みに入って1週間張り切って毎日走るようにしたら怪我をして夏休みを棒にふってしまいましたが、昨日、夏休み最初で最後の山の上でのメニューに参加しました!
いやぁ、久しぶりにメニューに参加出来て楽しくてなんとかぺーランを走りきることが出来て嬉しい限りです。レベル低い…けどまだまだこれから

全女予選まであと少し!
当日は走ることを楽しんで頑張ってください!!

フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会27
こんどう 2018-9-20 22:44:01  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは。中距離2年のこんどうです。
中距離のトップバッター頂きました(^^)v

今日は雨が降ったこともあり、かなり冷え込みました。☔
私は季節の変わり目にいつも風邪を引いてしまいます。うっかり部屋の窓を開けっ放しにして寝てしまうのが原因ですね。

当日まであと3日!体調管理には十分気をつけましょう!選手も応援も万全の態勢で臨みましょう👊

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会26
あいこ 2018-9-20 21:38:39  [返信] [編集]

こんばんは 3年の松浦です!

のどが痛いなぁって思いながら自分らしく全力で毎日過ごしてきましたが…案の定、高熱が出て死んでます😭
欠席連絡のときいつも仮病と思われてきましたが、こう見えて体かよわい系女子なんです。やっとみんな最近理解してくれました

寒暖差が激しいので、選手の方は体調整えて頑張ってください!
あたしも全力で応援できるよう早く治します

フレフレ名大
もうすぐ全女予選会25
しみずななみ 2018-9-20 18:37:10  [返信] [編集]


こんにちは!
2年の清水夏波です!

先程、27大戦が終了し、ただいま東京です!
関東の大学は、応援歌のレパートリーが多い!
そこで、名市も新しいの生み出しました。

やっぱり応援の迫力も試合の醍醐味。
全女も盛り上げていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会24
にわ 2018-9-20 9:59:43  [返信] [編集]

こんにちは、長距離3年の丹羽です。

先日、お腹周りがガチでやばくなってきた姉を誘ってヨガをしました。
体が柔らかくない私にとってヨガは辛いですが、健康に良さそう…。

何事も仲間がいるとやっていて楽しいですね。
当日は走る仲間も一緒ですが、それだけでなく応援してくれる仲間もいつもより身近に感じられます。
当日はみなさんの力を借りて、一生懸命走りますね。


フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会23
やまだたけひろ 2018-9-19 22:22:35  [返信] [編集]

こんばんは
名市の山田です

今日は9人でマイルの応援を男女2回行ったのでかなりきつかったです(笑)
人数の割に健闘したと思います。

全女はもっと大人数での応援ですが声量は落とさず行きます。

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会22
はるこ 2018-9-19 20:53:59  [返信] [編集]

こんばんは。3年の中川です。

今日は健康のため(と定期の都合上)2駅手前で降りてバイト先まで歩いてみました。
時間ぎりぎりで遅刻しそうだったので真剣に歩いたら(徒歩)いつも40分弱かかる道をなんと30分で歩けました!大幅PB更新です。ちゃんと時間にも間に合いました。
人間追いつめられると意外と何とかなりますね。
でも何にせよ時間にゆとりをもって行動するのをおすすめします…

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会21
にわ 2018-9-19 20:17:25  [返信] [編集]

こんばんは、長距離3年の丹羽です。
今日はいい天気だったので靴を洗いました。
近づいてくる不安や緊張を靴の汚れと一緒に洗い流した次第です。
試合に出る人も、応援する人も、そろそろ少しずつ準備していきましょう。
すべては試合当日、気持ちよく迎えるために!

フレフレ名大!
もうすぐ全女予選会20
南帆 2018-9-19 13:51:09  [返信] [編集]

こんにちは!
長距離3年の山下南帆です!

私は今、残りの夏休みを満喫するために、沖縄へ向かう飛行機の中にいます!!!
#平成最後の夏

知っていましたか?ANAではなんと今年から機内でも無料でWi-Fiが使えるんですよ、時代は進化しましたね…

長距離女子は、全体的に怪我人は多かったものの(私は現在今シーズン2回目の怪我)、この夏は質の濃い練習ができてた人もたくさんいます。
名大生のみなさんが、夏の練習で進化した走りを当日発揮できるよう願っています!!

あと残り4日間、体調や怪我に気をつけてがんばっていきましょう!!

ふれふれ名大!!
もうすぐ全女予選会19
マイケル 2018-9-19 11:42:31  [返信] [編集]

こんにちは。
3年の松田です。

清水おじさn兄へ連絡ですが、
昨日の夕飯は牡丹亭の学生セット台湾ラーメンです。
清水は僕と餃子を分ける約束をしていたけど、
頭を打って食欲がなかったらしく、
結局僕1人で餃子1皿食べました。

清水は外傷により直近のことを思い出せないようだけど
小松は理由もなく後輩の名前を思い出せないらしい…
いい加減覚えてぇぇえ

全女は周回数いつもより多いので忘れないように!
ふれふれ名大!!
もうすぐ全女予選会18
清水貴也 2018-9-19 10:11:13  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます、清水(兄)です。

昨日の部活辺りからの記憶がすっ飛んでいて、現状把握に必死ですが、心を落ち着けるために書いてます。
幸い夏季休業中なため、特筆したダメージはなさそうですが、昨日の僕が何をしていたか教えていただけると幸いです。(昨日のことだったら何を教えられても信じそう…)

全女予選会が今週末にあることはしっかり覚えていますので、安心してください!

ふれふれめーだい!
もうすぐ全女予選会17
しみずななみ 2018-9-18 22:45:11  [返信] [編集]

こんばんは
2年の清水夏波です!

偉大な先輩を見習って私も1日1投稿しようかしら。

暑いです。熊谷、暑いです。もっかい言いましょか?

暑いです。

でも全女は日が暮れてからが勝負!
名大の夜の女たちはここが見せ所ではないでしょうか!
(何言ってんねん)

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会16
やまだたけひろ 2018-9-18 21:47:04  [返信] [編集]

こんばんは
競歩の山田です

今日のこっちの地方は晴天でした
さすが熊谷!やっぱり暑い!
と言おうとしたら名古屋はさらに2度ほど暑かったようです

どんな時も安定した強さ(?)を持つ名古屋のような選手になりたいと思いました。

ふれふれ名大!
もうすぐ全女予選会15
ゆめの 2018-9-18 20:46:52  MAIL  [返信] [編集]

練習お疲れ様です!
長距離2年伊藤です。
さっき丹羽先輩に掲示板の書き方を教わったので初投稿します😊

本日やっと親不知の痛みから解放され、メニューがこなせました!歯の痛みをを気にせずにjog出来るのが本当に嬉しいです✨

当日は緊張すると思いますが、まずは走れることに感謝して、存分に楽しみましょう!

ふれふれ名大!

もうすぐ全女予選会14
マイケル 2018-9-18 6:46:14  [返信] [編集]

おはこんばんにちわ。
3年の松田です。昨日はめちゃ暑かったですね。

さぁて今週の松田さんはぁ?
1.全女のプロ・スタートリストを受付から
30分で完成できるように8時間かけて関数を組む
2.今期18コマで絶望
3.治療院寝ブッチしたと焦ったら予約は次の日

の3本です。
(計画性0)(メールでふざけてる場合ではない)

皆さんも最高の準備をして全女に迎えましょう!
うふふふふふ
じゃんけんチョキ✌✌✌

ふれふれ名大!!
もうすぐ全女予選会13
はるこ 2018-9-17 22:27:34  [返信] [編集]

こんばんは。3年の中川です。

今日は晴れてとてもいい天気でしたね。
競歩は午前中山の上で暑い中での練習でした。日に当たりながら歩くの結構ひさしぶりで疲れました…
季節の変わり目は天気がころころ変わるので体調を崩さないように気をつけたいですね。

ふれふれ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 32 33 34 (35) 36 37 38 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]