中長パート掲示板

名古屋大学陸上競技部中長距離パートの掲示板

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 28 29 30 (31) 32 33 34 ... 101 »

もうすぐ予選会64
なほ 2019-6-13 11:18:26  [返信] [編集]

こんにちは!長距離4年の山下です☺️

今日は久しぶりによく寝れて(12時間睡眠)体調ばっちりです!!

今から卒論の「はじめに」と「終わりに」を書こうとしてますが、最後に卒論に手をつけたのが3月なので内容を覚えていない…最初から読み直しです…。
とはいっても8割は完成してるので楽勝です、きっと…。

やっぱり忘れないためにも継続が必要です。継続してきた練習の成果を試合で発揮できるよう願ってます!

ふれふれ!!名大!!
もうすぐ予選会63
ありもと 2019-6-13 10:21:21  [返信] [編集]

おはようございます、長距離2年の有本琴里です
Twitterの質問箱で掲示板書けとのお言葉を頂いたので書かせていただきます
梅雨入りしてしまいましたが今日は快晴ですね。私は火曜日の一瞬の晴れ間に希望を抱いて洗濯しましたが、30分後には大雨になって全滅しました。今日にすれば良かった…。
予選会当日の天気がどうなるか分かりませんが良い天気になると良いですね。前日の東国体は雨らしいので風邪ひかないよう気をつけてください。東国体も予選会も応援してます!
フレフレ名大!
もうすぐ予選会62
果樹園 2019-6-13 9:34:08  [返信] [編集]

おはようございます。 中距離3年の長谷川和紀です。

授業があるか分からないが念のためにと思って講義室に行ったら誰もいませんでした。農学部は名大祭が始まる午後からではなく今日一日休みのようです。とはいえ早起きできたしまあええかって感じでもあります。

予選会当日はしっかりスケジュールを把握して応援します。
ふれふれ名大!
もうすぐ予選会61
Ya 2019-6-13 9:02:23  [返信] [編集]

おはようございます
競歩4年の山田です

長時間の着席は運動とは独立した健康に悪い因子だと学んで、休み時間は立って過ごすことにしています

選手の皆さんも試合前だからといってじっとしすぎるのは良くないと思うのでいつも通りの生活を心がけて下さい

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会60
Ma 2019-6-12 23:36:16  [返信] [編集]

こんばんは、3年生の町田です。

中距離を走れば長距離を走りたくなり、長を走れば中を…の今日この頃です。のぶさんにも、一度決めたらブレずに練習しろと有難いお言葉を頂いてしまいました。

長距離はパート全体として駅伝を大きな目標に据え、一体となって練習を積んできました。マネさんが読むペーランのラップを密かに聞いているのですが、着々と速くなっているように思います。[継続はぱわ〜]という言葉が身にしみます。。中山道以外の目標がブレブレの私としては、これだけで尊敬に値します。

最後に、予選会へ挑む山の上の戦友に三流の川柳をおくります。
予選会
しっかりやれや!
in刈谷

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会59
ひゃうだう 2019-6-12 23:26:06  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは、
中距離2年の兵藤です。

すまん森川
1、2年の投稿が少ないが、ここから伸ばしていこう。

予選会もいよいよ今週末ですが、
先週は個人選手権に行って参りました。

全国大会のはずなのにお客さんも含めて盛り上がりに欠けていたように感じました。

選手が好記録を出すには会場の雰囲気も大事です。
競技を行うのは選手ですが、回りの空気も影響を与えます。

つまり何が言いたいかというと、
当日は山の上で一丸となり、しっかり選手を応援しようということでした!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会58
しみー 2019-6-12 22:20:53  [返信] [編集]

こんばんは、長距離の清水夏波です。


今日の一面は、老後には2000万程の貯蓄をする必要が出てきた、という報告書が受理されなかった、というニュースでした。

さっそく、新卒から定年までの43年間にどのくらいのペースで貯金すればいいのか、バカなりに計算してみました。

2000÷43=46.5…
46.5÷12=3.87…

つまり、月々3万から4万は貯金に回さないといけなくなるってこと?
え、計算あってます?

車を所有したり、一人暮らししたりする、となると、遊んでられないですね

人生計画もさることながら、試合計画も万全に、選手の皆さんがベストを出せることを、願っています!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会57
なほ 2019-6-12 22:11:49  [返信] [編集]

こんばんは!淑徳4年の山下です!

水曜日は1週間で唯一の学校です。4年生のゼミの内容は民俗学ですが、今日のゼミで印象に残った言葉があります。それは「人間一人一人の持つ時間はみな同じ、その持ち時間を自分にとって最も価値あるように使うことが大切である」というフレーズです。

私は、今日の日中に再発した頭痛と腹痛のせいで授業に集中できず1日を無駄にした気分です…体調管理にも気を付けて無駄な時間をなくしていきたいです。
予選会まであと4日です。選手の皆さんも残りの時間を大切にして当日最高のコンディションで走れるようがんばってください!

フレフレ!名大!
もうすぐ予選会56
中京(ナカギョウ)の虎 2019-6-12 22:03:56  [返信] [編集]

こんばんは
山田剛です

今日ザキヤマ川を歩いていたらランニング中のF山さんに遭遇しました
お店が近いですもんね

いつもお世話になってる方々に良い報告ができるように頑張っていきましょう!

フレフレ名大(≧▽≦)
もうすぐ予選会55
長谷川和紀 2019-6-12 21:55:57  [返信] [編集]

こんばんは
中距離3年の長谷川和紀です。書こう書こうと思ってようやく投稿しました。元中長ホームページ管理人だというのに情けない限りです。今日から毎日投稿します。

勝田君がブログで最近実験のグループで仲良く話しているという話がありましたが、自分は勝田とソフテニ部長の鎖国グループ以外では全然しゃべれていません。もっと勝田君のように積極的にしゃべりたいなあと思いました。

というわけでレースでも積極的な姿勢は大事という話でした。
フレフレ名大!
もうすぐ予選会54
ゆめの 2019-6-12 21:49:51  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは。長距離3年の伊藤です。
予選会掲示板初投稿、遅くなってしまい申し訳ありません。

先ほど、家庭教師で

卑弥呼は占いでむらの争いを鎮めた
だとか
聖徳太子は10人の話を一度に聞けた

という、ほんとに?とツッコミたくなるようなことを教えてしまいました。本によって似顔絵も全然違うし。
教科書の内容は全部正しいと信じこんでいた小学生の頃が懐かしいですね。

世の中にはでたらめな情報が飛び交っています。立ち止まって、冷静に考えることも大切ですね。

選手の皆さんも少しずつ緊張が高まってくると思いますが、心はヒートに頭はクールに、でしたっけ?応援しています。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会53
にわ 2019-6-12 21:29:40  [返信] [編集]

こんばんは、長距離4年の丹羽です。

森川くんとバッティングてしまったので数合わせで連投させていただきます、すみません…。

知らない人にアドバイスですが、サイトにログインしておくと、あとで投稿を修正できます(めんどくさくてしてなかったけど…)。

何事にも対応できるように、最善の準備をしておく大切さが分かりますね。当日もしっかり準備し、体調を整えておきましょう。


フレフレ名大!
もうすぐ予選会51
にわ 2019-6-12 21:26:15  [返信] [編集]

こんばんは、長距離4年の丹羽です。

女子の投稿も増えて嬉しい限りです。

さて、私事ですが熱は下がりました。思ったより長引いて全然走れてませんが、これも全日予選に出場するみなさんの体調を安定させるために、私とちーちゃんが体を張ったということにしておきましょう(えりりん、YokkaitiじゃなくてYokkaichiやで)。

冗談はさておき、全日予選も大切ですが、前日の東国体も大切です。
全日予選に勢いをつけるためにも、前日の東国体からいい結果を出し、盛り上げていきましょう。

休んでしまったぶん、明日は二部練や!!!


フレフレ名大!!!
もうすぐ予選会51
もりかわ 2019-6-12 21:18:54  [返信] [編集]

こんばんは

森川です。
山田先輩の言うとおりですね。短距離や中距離、フィールドの人たちも掲示板書いてもらえると嬉しいです。

名大は明日から名大祭ということで体育会の僕達にとってはただの休みに入りますね。試合前に休みがあると色々と調整しやすいので正直ありがたいと思ってしまいます。中間試験とかも終わってここを機に前期前半終了って感じですね。10000mの5000m通過といったところでしょうか。1学期も10000mも結局は後半勝負!最後まで駆け抜けましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会50
やまだ@高校時代のあだ名は修行僧 2019-6-12 20:21:54  [返信] [編集]

こんばんは。
4年のやまだです。

森川が「競歩なのに長距離を盛り上げてもらいとてもありがたいです」と言ってくれましたがばかげた意見です。
ばかげた部分は、少なくとも二つあります。
ひとつは、競歩と長距離が別物であるという理屈。競歩も長距離パートの一部です。パート一丸となって戦うとはどういうことかを、まったくわかっていない。

彼のもう一つの勘違いは、長距離だけが盛り上げればいいと思っているところです。長距離だけが盛り上げて当日勝てればそれでいいのか?断固として違うと、僕は確信しています。チームスポーツの本質はそんなところにないはずです。

分かるかな、森川くん。
恥を知れ!
悔い改めよ!
名大を勝利へ導け、未来のエース!
期待してるから!
でも無理すんなよ!

部外者が余計なことを言いました

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会49
TAKEHIRO 2019-6-12 18:23:35  [返信] [編集]

こんにちは
4年のやまだです

先ほど晴れているのに雨が降ってきました
狐の嫁入りってやつですね
じゃあ対義語は狸の婿入りじゃね?と思いましたが晴れてないのに雨が降ってないのはただの曇りやん、、、

調べてみたら狸の嫁入りという言葉は存在して晴れてるのに雪が降る現象を指すらしいです

日曜日は名大の2位入りを見せてくれ!
ふれふれ名大!
もうすぐ予選会48
大橋基希 2019-6-12 17:00:39  [返信] [編集]

はじめまして

長距離1年の大橋です。

いよいよ予選会ですね!
いつもテレビで見ていた全日本大学駅伝が身近に感じられて嬉しいです!去年の本戦をテレビで見ていた受験生大橋(勉強しなさい)は、「すごい!名大の人が先頭集団引っ張ってる!激アツ!」なんて独り言を言っていたのを覚えています。いいですよね駅伝!襷がもうたまらんですわ。
まずは予選会ですね!刈谷の風の強さはこの前、身をもって感じたので、集団を風よけに利用して、頑張って欲しいです!僕たちも、向かい風が強い場所の近くで声援を送れたらなと思います!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会47
もりかわ 2019-6-12 15:47:37  [返信] [編集]

こんにちは。

ったく1、2年。。。

去年はともひろが結構投稿してた気が

山田先輩に抗うくらい投稿しようと最初は意気込んでましたが僕には一日一投稿が限界です。。ただ、競歩なのに長距離を盛り上げてもらいとてもありがたいです。
ブログを書きました。無駄に長く書いちゃった気がしますが
予選会、一年前のことを思い返すと亀先輩や岸田さんの走りは結構覚えています。誰かの記憶に残る走りができるといいですね

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会46
マイケル 2019-6-12 15:09:37  [返信] [編集]

おはこんばんちは。
ついさきほど、s川急便によって
祖父母宅から送られてきた琵琶の痛み具合を確認し
傷多めだったものを15粒ほど美味しく頂いた
学連スタッフのマイケルです。

実はこの祖父母宅、
一度映画で取り上げられたことがあるらしく
出演した渥美清が親戚の誰かを抱っこしてる写真が
リビングに鎮座しております。

ついでに紹介しときますと
祖父母は仕事の傍らで畑にも手を出しており、
柑橘系や琵琶、諸々の野菜などを育てていました。
母曰く″金柑の接木は祖父の遺した傑作″とのこと。

つまり何が言いたいかというと
美味しいもの食べて気分を高めてきましょう!
ということです(評価:理解力・読解力)

何はともあれ
フレフレ名大!!

もうすぐ予選会45
三浦 紗瑛 2019-6-12 13:03:42  [返信] [編集]

こんにちは。
長距離3年の三浦紗瑛です。

私は最近、授業のオムレツのテストの練習の為、毎日 卵を2個以上摂取しています(泣)
最大で5個食べたことがありますが、さすがに気分が悪くなったので、食べ過ぎには注意が必要です。
調べてみたところ、健常者なら1日に卵は3〜4個の摂取量なら問題ないみたいです(笑)


卵は栄養がたくさんあるので、選手の皆さんも積極的に摂取して、体調万全の状態で大会に臨んでください!応援してます!

フレフレ、名大!
もうすぐ予選会44
御器所の山ちゃん 2019-6-12 12:23:36  [返信] [編集]

こんにちは
名市大の山田です

学食でいつも通りバランスランチL味噌汁抜きを頼み464円を用意していたところ355円と言われました
僕は正直なのでしっかり訂正し464円払いました

選手の皆さんもここまで真摯に努力を積み重ね自分に言い訳をしなかった正直者だと思います

あと4日
本気で向かっていきましょう

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会43
南帆 2019-6-12 11:00:51  [返信] [編集]

こんにちは!長距離4年の山下です!

先日、無事に就活を終え、うれしさと解放感のあまりアドレナリンが放出しているのか、最近は夜中に何度も目が覚めて全然眠れていません。そのせいか今日の明け方は激しい腹痛頭痛に襲われ意識が飛びそうでしたが、10時半まで寝たら治ってました。

睡眠の大切さを改めて感じ、大切な日の前日はどんなにうれしいことがあっても気持ちを押さえて早く寝ることを心がけようと誓った日でした。

選手の皆さんも、今週は何があっても早く寝て体調を整えてください🤧

ふれふれ!名大!!
もうすぐ予選会42
しみー 2019-6-12 10:29:14  [返信] [編集]


おはようございます
長距離3年の清水です!

朝から桜山ノ狼が吠えてますね、素晴らしい

少しずつ就活を始めています(まだごっこ程度)
パソコンに向き合う私に、母が言いました

どっか就職するのもいいけど、やりたい夢とか追いかけるのもいいよね

おい、ワンピースかよ、キングダムかよ…
でも内心すごく嬉しかったです
この母親でよかった…

レース本番も、自分のしたい走りができたら最高ですね!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会41
はるこ 2019-6-12 8:40:55  [返信] [編集]

おはようございます!4年の中川です

鶴舞で時間があるので書いてます
昨日おとといと1限に遅刻しており、さすがにこれはやばいと一念発起して今日は10分早起きしたところ見事間に合いました!!
いやあ授業始まる前に講義室つくの久しぶりですね笑
この調子で1限に間に合う生活を取り戻したいものです

10000という長丁場、時にはうまくラップを刻めないときもあるかと思います
そういうときにもしっかり気持ちを切り替えて良くない流れを断ち切ることができるといいと思います!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会40
桜山ノ狼 2019-6-12 8:33:34  [返信] [編集]

おはようございます
名市大の山田です

今日は雨が降らなそうですね
安心してチャリで学校に行けます

ポケモンがいれば自由に天候操れるんですけどね
あー、でも中学生とかって部活嫌いだから毎日夕方から雨になっちゃうかも

そういやポケモンの天候に曇りってないよね

それでは今日も一日頑張っていきましょう!
ふれふれ名大!
もうすぐ予選会39
名無しさん 2019-6-12 8:10:03  [返信] [編集]

おはようございます☀
長距離3年の青木です。

昨日から同じ学部の某マネージャーさんがまさかすぎるガチの体調不良でお休みしています。(女子パート長とyokkaiti仲良く揃って……🤭)
顔を見るだけでいろんな意味で安心感を与えてくれる同志がいないのは少し寂しいですね。

最近は雨も多いので、皆さんも他人事だと思わずに当日、万全の状態でレース、応援に挑めるよう体調管理を徹底していきましょう!!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会38
渡部琴子 2019-6-11 23:52:46  [返信] [編集]

こんばんは
長距離3年渡部琴子です
不安定な天気が続いていますね。私は大事な日(特に旅行)は雨予報でも晴れにするので自称晴れ女だと思ってます。(but天気操れない&ただ運がいいだけ)天気ももちろん選手の皆さんがよいコンディションの中出走出来ることを願ってます。予選会まで残りあと数日ですが、体調管理に気をつけて当日をむかえましょう!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会37
川名の守り人 2019-6-11 23:16:16  [返信] [編集]

こんばんは
名市大のやまだです

そうか、そうか塚本は掲示板の投稿数が増えるほどテンションが上がるのか
それならば出力を少し上げていこうと思います
90%だったのを95%程度に

なんか「チーム」の山城悟箱根9区での描写にこんな表現がありましたよね
手元に本がないので具体的な数字は忘れましたが

常に自分と向き合い続けてきたからこそできる芸当だと思います
残り5日、しっかり自分と向き合って最高のコンディションで迎えてください

がんばれ名大!
もうすぐ予選会36
もりかわ 2019-6-11 22:43:39  [返信] [編集]

こんばんは

おーーーーい、1、2年投稿しろーー!!!

今日は天気予報を随時チェックしてましたが見事に雨が降りませんでした。なんかずっとソワソワして損した気分。
今日は痛み止めを飲んで久しぶりに走れたのでとても楽しかったです。
こりゃ予選会行けるわ!と思えていい感じ!
ただ、当日まではまだ何があるか分かりません。十分すぎるくらい気をつけて行動します。
ブログの方が回ってきたけど明日書きます
それではおやすみなさい。

ふれふれ名大。
もうすぐ予選会35
つかもと 2019-6-11 22:27:58  [返信] [編集]

こんばんは。塚本です。

とみー、名声、力、この世の全てを手に入れた男、山田剛大。
掲示板はまさに大山田時代です。
最新の掲示板の欄が「やまだたけひろ」で埋め尽くされていきます。

元掲示板頻出キャラの僕も負けてはいられません。これからよりハイペースに投稿していきたいと思いました。
まだ投稿してない長距離男子も積極的に投稿していってな!

僕だけかもしれませんが、毎度掲示板の投稿数が多いほどその試合に向けてのテンションが上がります。
予選会に向けてみんなで盛り上げていきましょう!

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会34
YMDTKHR 2019-6-11 22:11:31  [返信] [編集]

こんばんは
M-(マイナス)1の山田です

雷すごいですね
ゴロゴロ鳴ってます

雷と言えばワンピース空島編のエネルを思い出しますね
ルフィはエネルの"2億V雷神"を悠々と耐えていましたが実際ゴムに2億Vの電圧を加えると絶縁破壊という現象で黒焦げになるらしいです
僕は物理に疎いので詳しくは松永さんに聞いてください

しみったれた夜をぶっとばせ!

がんばれ名大!
もうすぐ予選会33
やまだたけひろ 2019-6-11 20:08:28  [返信] [編集]

こんばんは
名市のやまだです

帰り道、道に沿って人だかりができていたので駅伝でもあるのかな?と思ったら交通事故があったみたいです

スタートラインに立つことがまず大切です
選手の皆さんも事故のないよう気を付けて生活してください

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会32
南帆 2019-6-11 15:50:30  [返信] [編集]

こんにちは!長距離4年の山下です!

雷予報だからと部活がフリーになりました。しかし名駅周辺は快晴で行くの迷っていましたが、TVで落雷、竜巻、突風、豪雨に注意というのを見て、行くのをやめて家の近くで走ろうかどうしようか迷ってます…。

梅雨入りして天気が読めない日が多いですが、当日に雨が降らないことを全力で願っています…!
気温も低かったり高かったりするので、選手の皆さんも応援の皆さんにも体調を崩さないように気を付けましょう😣

ふれふれ!名大!
もうすぐ予選会31
しみー 2019-6-11 15:16:44  [返信] [編集]


こんにちはー!名市大3年の清水夏波です

今日のお昼ご飯は大学の生協で買ったお弁当です

食べ終わって、ふと表示を見ました
地獄のような光景
ph調整剤 増粘剤 硫酸鉄 漂白剤
人間て資本主義に頭持ってかれてすごいもん発明したなー



本番に向けて、選手も応援する側も栄養整えていきましょう!

フレフレ名大!!
もうすぐ予選会30
やまだたけひろ 2019-6-11 14:23:44  [返信] [編集]

こんにちは
B4の山田です

3限が10分ほど早く終わりました
ほんのわずかな時間に感じますが陸上競技で10分差と考えるととてつもなく大きな時間ですね

あと5日時間を大切に過ごしていきましょう!

がんばれ名大p(^-^)q
もうすぐ予選会29
にわ 2019-6-11 10:41:38  [返信] [編集]

こんにちは、長距離4年の丹羽です。

私もパート長として天候との争いは絶えないわけですが、昨日はしっかり天気予報で確認し、これは晴れるわと確固たる決断をしました。
結果晴れたみたいですね。
大勝利。

しかし自分は発熱してしまい練習には参加せず…。
本末転倒やないかーい。

梅雨入りして急に寒くなりましたね。
選手はもちろん、応援も体調管理にはしっかり気を配りたいです。
当日万全の状態で挑めますように!!!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会28
やまだたけひろ 2019-6-10 23:03:00  [返信] [編集]

こんばんは
B4山田です

予選会は10000m×8人で合計80000mです
刈谷から東は浜松,西は彦根まで行けちゃうくらいの距離ですね
学割はギリ使えません

合計80kmにも及ぶ熱き戦い、しかと見届けたいと思います

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会27
やまだたけひろ 2019-6-10 20:46:17  [返信] [編集]

こんばんは
4年のやまだです

塚本の敗北感めちゃくちゃ分かります
パート長最大の敵の一つが天候だといっても過言ではありません

今日みたいに雨だと思ったら晴れたパターンはまだいいのですが、逆は悲惨です
やむと思ったら土砂降りパターンです

これからもパート長と天候の戦いは続いていくのでしょう

明日は必ず勝ちます

頑張れ名大!
もうすぐ予選会26
つかもと 2019-6-10 20:21:24  [返信] [編集]

こんばんは。塚本です。

今日は朝から雨でしたね。
昼過ぎになっても結構強く降っていたので集合練習を無しにしたのですが、なんと夕方になったら晴れだして謎の敗北感を感じています。
これ他のパート長で共感してくれる人いないかなぁ

相変わらず天候が不安定です。
体調を崩すことだけはなんとしても避けましょう。
当日に100%の力を発揮できてこそその人の実力です。

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会25
やまだたけひろ 2019-6-10 18:57:11  [返信] [編集]

こんにちは
名市大の山田です

今回はウェーブスタジアム刈谷での予選会ですね
4年目にして初めてです
前回刈谷開催はいつだったんだろう

スタジアムの名前的になんかミズノが関係してるのかな?と思いましたが違うみたいです

当日はスタジアムに名大の声援を轟かせましょう

がんばれ名大!

もうすぐ予選会24
もりかわ 2019-6-10 18:14:21  [返信] [編集]

こんにちは

2年の森川です。
1、2年の投稿が伸びないですねー、、
僕は我強めに投稿を続けていきます。

ブログの方で圭が変なこと書いてましたねえ
ただ見たものを見たと言っただけなのに。。

流れてくる情報を鵜呑みにするのではなく自分の目で見たものを信じましょう。予選会でも誰々が早そうと思っていても当日後ろで走ってたら実はこいつに勝てるんじゃねとかあるかもしれないですね

梅雨入りしてから天気は悪いですが、あと6日間頑張っていきましょー

ふれふれ名大!
もうすぐ予選会23
マイケル 2019-6-10 13:35:26  [返信] [編集]

おはこんばんちわ。
4年の誰ぇことマイケルです。
某スクールに3週間幽閉されていたので
参戦が遅れてしまいました。

まぁパワポよろしく
好き勝手書いていきます。

学連員としての僕にとって、
予選会の山場の1つに
監督マネジャー会議があります。
o越先輩の声がデカすぎて2016幹事長がキレ、
uきつ先輩の汚字に2017幹事長がキレ、
清水(23)の筋トレ目撃情報があった2018…
o江、今年は頼むからおとなしくしてくれ()

まぁ関数がっつり組んで臨むので
30分遅れがざらだった会議も
時間通りに始められる!…はず


会議の遅れをなくすため
実習中の土日と東国の応援を犠牲にしたので
なんとか選手達にいち早く情報が届くように
当日まで頑張っていきたいと思います。

あと1週間切りましたが盛り上がっていきましょう!
フレフレ名大!!

もうすぐ予選会22
しみー 2019-6-10 11:25:40  [返信] [編集]

こんにちは、長距離3年の清水です!


最近のマイブームはYouTubeで絢香の「音楽で遊んでみた」という動画を観ることです
絢香がプロのコーラスの方々とセッションするっていう…やつなんですが、
思いました
コーラスって結構我強くないとやっていけんだろうなー、
あ、じゃあ、山の上の人向いてるじゃん、と。

予選会も、我強くいけたらいいですね!

フレフレ名大!
もうすぐ予選会21
にわ 2019-6-10 9:05:45  [返信] [編集]

こんにちは、長距離4年の丹羽です。

みなさん、ミーティングで話があったと思いますが、ライバル校の例の漫才観ましたか?
私とは相性が合わなかったみたいで、観るに耐えず1/4くらいでブラウザを閉じてしまいました。

笑いのセンスでは名大が圧勝です。
走りでも勝ちにいきましょう。
そのためなら全力で応援しますよ!!


フレフレ名大!
もうすぐ予選会20
ともひで 2019-6-9 23:24:09  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは。長距離3年内田です。
今日の午前はあいにくの雨でしたが、午後はやんで清々しい天気でしたね。
どうやら名古屋は梅雨入りした?そうですが、本番も今日の午後みたいに晴れてくれると走りやすいかなと思います。

実は今日、金曜日に誕生日を迎えた学科の友達と映画に行ってきました。知ってる人もいるかと思いますが、「海獣の子供」(友達の誕生日に公開)という映画です。
もしかしたらこれから見る予定のある人もいるかもしれないのでネタバレはしませんが、一番印象的だったシーンは、ある山の上カップルが僕たちの前を通って同じ列の席に座った場面です(ド迫力だった…)。
まあ、どの勝ップルかなんてここでは言いません。野暮ってもんです。

フレフレ名大!
もうすぐ予選会19
やまだたけひろ 2019-6-9 22:25:08  [返信] [編集]

こんばんは
B4の山田です

真野先輩が個選で優勝されましたね
再来週の日本選手権での活躍にも注目しましょう!

そしてその間にあるのが全日本大学駅伝東海地区予選会です
長距離も負けてはいられません
がんばっていきましょう!

ふれふれ名大!

もうすぐ予選会18
南帆 2019-6-9 19:49:49  [返信] [編集]

こんばんは!4年の山下です!

今日はある懇親会に行って来ました(※就活はまだ終わってない)。服装はオフィスカジュアルで、こんな大人の格好が似合うのかと不安でしたが、なんと意外と似合って仕事できそうな女性になっていました。仕事できるオーラをだして参加したので、いつも苦手なグループワークではリーダーを任されるほどの絶好調でした。(誰もいないのでやっただけ…)

走るときも私ってかっこいい!って思いながら試合に挑むともしかしたら上手く走れるかもしれないので、走るときは自意識過剰になってみるのもいいのでは…?👌😎

フレフレ!名大!
もうすぐ予選会17
ゃむぁだぁ 2019-6-9 19:12:53  [返信] [編集]


こんにちは、競歩4年の山田です。

予選会レーンも開設したみたいですね。今日あたり一人目の投稿でしょうか。

今週の土曜日、学食の列でお米の産地考察をしていたところよく分かんなかったのでとりあえず新潟県産と答えてみることにしたら、たまたま隣にいるのが松永さんでした。
すると松永さんが顔を真っ赤にして怒りにきたのでぶっ〇されるかとおもいました。
でも再回答のチャンスはもらえたので、わざわざ僕のところに足を運んでくれたのも松永さんなりにこのままだとこれからやばいよと鼓舞しにきてくれたのでしょう(実際割とガチでキレてた、すみません)
このように(どのように?)、細かいところまで妥協しない姿勢がとても大事になります。あと1週間詰めていきましょう。

ふれふれ名大!!
もうすぐ予選会16
松浦藍子 2019-6-9 18:43:58  [返信] [編集]

こんにちは!4年松浦です

今、教育実習中で小3と一緒に勉強しています!
この前は、大人気なくドッチボールで小2を当ててしまい、
あとで責められました笑

10000mで実習期間を換算すると5000mまで来ました。
死にそうですが、
夢に近づいてる気がして充実しまくってます。
折り返し地点で選手はどんな気持ちで走っているのでしょうか??
気になります!
田んぼだらけの実習先から応援しています!!!!

フレフレ名大
もうすぐ予選会15
やまだたけひろ 2019-6-9 14:47:59  [返信] [編集]

こんにちは
B4の山田です

昨日は100mで日本新が出ましたね
最近発見された新種のイカとどっちが速いのでしょう
気になるところです

予選会まであと1週間!
がんばれ名大!

 新規投稿 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 28 29 30 (31) 32 33 34 ... 101 »

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]